攻略法5万回ダウンロードから振り返る1年と新たな告知。テーマは【蓄積】と【集合知】

※この記事は3カウント戦略を今の8つの解説書にまとめる前に書いた記事です。
どういうテーマで攻略法を変えていったか、そんな私の考え方を知りたい方はぜひ読んでみてください^^


新しい攻略法をリリースしてからもうすぐ1年が経とうとしています。
この手法を頼りにしてくださる方も多く、未経験者の方からトレード経験の長い方までたくさんの方にご愛読頂いています。

私の実益や利用してくださっている方々の成績についてはTwitterで全てフリー公開しているとおりですが、日頃の高田家の家計を支えることが出来ているのはこのトレードロジックのおかげサマサマ。

私
攻略法さん!いつもお世話になってます!
お陰で今日も家族で揃って食べるご飯が美味しいっす!(あっす!)



とかいいつつ自分で作ったこの攻略法。
【3カウント戦略】という名前で、今は学習プログラムにご参加いただいた方に一部を無料で配布しています。

昨晩そろそろ1年の振り返りしなきゃ〜と思ってこれまでにどれくらいダウンロードされたかな?と思い、
ふと総ダウンロード数を確認したところ・・・

上下巻合わせて5万回超え。




しかしあまりの数の大きさに受け止めきれない私。

私
・・・え?
ご、5万回・・・?ってどういうこと・・・?ありえないでしょ・・・(👈自分でやや引き気味)


私
え?五万?ごまんって五万のごまん?


どういうことかよくわからず私の脳みそがフル回転。


ん?スパム? →いや、スパムは関係ない。
一人が何度も大量にダウンロードしてる? →いや、どうこうなる数字じゃない。
計測がおかしい?間違い?→いや、計測は正しく行われてるっぽい。


その規模感に完全に頭も実感も付いていかない。
この数字を受け止めるだけの納得感を誰かくれー!と叫びたくなる。


そしてわけがわからない規模や、ここまで頼りにしてくださる嬉しい気持ち、応援してくれるたくさんの読者さんへの感謝の気持ち、もっと頑張らなければというプレッシャーの気持ち、とにかくいろんな気持ちが一度に押し寄せ渦巻いて完全に処理しきれなくなった私、



とうとう壊れる。



なんかよくわからずツボって笑いが止まらなくなる事件発生(👈😂)



どうやら人は実感のわかない規模を前にすると処理しきれず笑うらしい。(完全にバグのそれ。)


しかも家族がいる居間。

想像してみてください。。。。

居間には突如PC画面をみて爆笑する妻にドン引く夫


やれやれと言いながら冷ややかな目でゲームを再開する下の子


風呂上がりに扇風機の前で涼む全裸の上の子(いや、あなたは服着ろ)


その場にいるのが耐えられなくなりました。(笑)

急に恥ずかしくなった私は背中を丸め自分のトレードルームに篭り、改めて冷静になって事態を収拾する。(👈今ココです)

元よりただの主婦だった私がバイナリーオプションで稼げるようになっただけでも過去の私からしたらかなりの眉唾ものですが、何をトチ狂ったのか攻略方法をまとめてブログで配布しはじめて5万回ダウンロードされてるって!

とにかく多くの方に参考にしていただいているということだけは確か。

そしてじわじわと湧き出てくる気持ち。

これだけは言いたい!

私
深謝する私

ダウンロードしてくださった方、本当にありがとうございます😭😭😭😭

この気持ち伝わるかしら。いや、伝えなければ。
そして気持ちは言葉と形にしてはじめて相手に伝わるっておばあちゃんの教えに習わなければ。



ということで・・・




攻略法【3カウント戦略】の大幅なリニューアルをします!


唐突の告知ですが、5万ダウンロードに応えるためにも。私やらねば。

今日のブログ記事では攻略法リニューアルのお知らせをしたいとおもいます。

3カウント戦略をもっともっと利用してくださる方の満足度の高いものにするためにどうしたらいいのか、いろいろ考えました。
その私なりの回答も合わせてお話します。

3カウント戦略リニューアルのテーマは【1年間の蓄積】と【集合知】

次のリニューアルでは私が気付き学んだことなどをふんだんに盛り込んだ内容にしたいと考えています。
私が得た知識や情報や発見は決して私がひとりで得たものではなく、ブログやTwitterやメールを通じて関わった読者さんがいたからこそ得られたことがたくさんあります。
それによって私自身も日々成長させていただいています😊✨

ですから、この1年の間で知ったこと、気づいたこと実績に繋がったことを3カウント戦略という攻略法にまとめ蓄積していくことが、今回のリニューアルのテーマです💡

【1年間の蓄積】3カウント戦略のリリースからの1年間を振り返ってみる

こうして多くの方にご愛好頂いている3カウント戦略ですが、皆さんの手元に届けられるようリリースしたのが2017年6月27日。

当初26日にリリースすると言っていたはずが、最後の修正やいろいろな調整が間に合わずお待ちいただいている皆さんに泣く泣く謝罪してリリース日を1日遅らせたのでした。

製作は検証と調整と解説書の作成でとにかく時間がないし、アレもこれもやらなきゃーって感じで常にアワアワ (´Д`*三*´Д`)アワアワって感じでした。


あ〜懐かしい(笑)



リリースしたらしたで反響すごくてメールボックス新しいメール400件になってたりして、リリースした後もアワアワ (´Д`*三*´Д`)アワアワって感じだったっけ(笑)



あれから1年経って、実際に使ってくださった方からのお声もたくさん頂いてます。

利用してくださっている読者さんからの出金ご報告の一部をご紹介

当ブログや攻略法を頼りにトレードしてくださる読者さんからいただいたご報告の一部では、

未経験の状態から開始して3ヶ月ほどで20万円の利益獲得と出金ができた方や、

2年ほどいろんな方法でトレードしていた方が当ブログと攻略法を読みながらトレードスキルを磨いてこれまでの損失分を取り返すことが出来たという方もいらっしゃいます。


あまりこういうことは生々しいのでしたくないのですが、振返りの一部ということで読者さんから頂いた成功ご報告メールの一部をご紹介させて頂きます。
(匿名さん、しめじばたーさん掲載許可ありがとうございます!)



※クリックで拡大します👇


ありがたいことにトレードでの勝ち報告から成功のご報告に至るまでこの1年で受け取ったメールの数は相場にあるローソクの数ほど計り知れません😊
私も嬉しくって、自分のやっていることに間違いがないと思えて自信に繋がっています😊
ココでのご紹介には挙がりませんでしたが、いつもご報告くださる方、きちんとご報告くださった方、ありがとうございます!



積み重なったのはたくさん勝ち報告だけではありません。
私自身がこの3カウント戦略でトレードを続け、着実に利益を出しながら一番の利用者の目線でこの3カウント戦略を使い続けて来ました。

トレードを通じて得た経験、発見などはブログ記事やTwitterを通じて細切れになって発信してきましたが、こうした【1年間蓄積】してきたことがあるので改めて3カウント戦略に盛り込むネタが沢山あります。


この1年の私の気づきや発見は読者さんがたから頂いたたくさんの【集合知】!

この1年いろんな方からお話を伺ったりその取り組みを見させて頂いてわかったことや、現在のバイナリーオプションに取り組む方、バイナリーオプションに関わる情報の課題も見えています。

私だけにとどめておくよりもみなさんに共有することでバイナリーオプション業界全体を少しでもいい方向に導いていけると信じているので、以下に共有しておきます。

  • バイナリーオプションは投資初心者の方でも取り組める魅力的な金融投資だが、入り口が広い分、最初から自分の裁量でトレードしようとする人はごく少数
  • 未経験者の方ほどシグナルトレード、シグナル配信と言った有識者やツールに従ったトレードに頼りがち
  • そしてその多くがまとまった継続的な成果を産まず、途中離脱を余儀なくされる方が多い
  • 基礎知識や正しい解釈を持っている方でも知識が点在しており、線でつながっていないことが多い
  • こうした体系的にまとまった情報を手に入れることがまだまだ難しい状態
  • 学習コストに時間や労力がかかり、肝心なトレード改善や建設的な成長の前に脱落してしまう方が多い
  • 投資や、トレードを学んでいる方同士の繋がりを持てる場が少なく、孤軍奮闘している方が多い
  • 以前に比べてギャンブルトレードのリスクの高さは認知が広がった様に思う
  • 相場環境認識の重要性は徐々に強まっている模様
  • 少し頑張って基礎知識や学習をしたほうが最終的に稼げる様になるまでの期間が短いことがまだまだ広まらない
  • 思っている以上に誰かと勝ちや負けを共有することが重要であること→Twitterコミュニティ

あと、今年一年の発見としては「うちの上の息子は最近風呂上がりに全裸で扇風機に当たりたがる」ということもありますね(苦笑)


利益が出せている方がいる一方で、こうしたようにうまくいかない方もまだまだたくさんいるということを改めて感じた1年でした。
こうした方の救済になればなと。


私の知識は集合知です。毎日何十通というメールを頂いていたり、SNSでたくさんの方からの情報を目にしていて読者さん方から頂いた気づきや知識がたくさんあります。

私が得た知識や情報を今度はみなさんに還元することも大事かなと思っています😊

私が一人で家にこもってバイナリーオプショントレードをしていたら絶対に知らなかったこともたくさんあります💡
こういうことがあるからブログやSNSでいろんな方と関わりを持つのっておもしろいですよね〜✨


以前に比べてバイナリーオプションを初めてみよう、という方は増えた印象でそれは何よりうれしいことなのですが、それでもなお、実戦で必要とされる知識や情報、方法やプロセスなどを体系的にまとめて解説しているサイトや場はまだまだ少ないと感じています。

読者さんからもお声をいただくように、こうした点を少しでも良い方向に導いていけるブログとして今後も活動していきたいです😊✨
自分の言っていることが全て正しいとは思わないけど、私がやってみてうまく行ったことやうまくいかなかった方法などを共有することが誰かの役に立つかも、って考えています。


こうした皆さんからいただいた【集合知】を3カウント戦略に盛り込んでいくことで、一人の私だけでは作ることができない物になると思っています。


まだ3カウント戦略のリニューアル内容は固まりきっていません

現在いろいろとリニューアルについて考えており、

あの話をここでしようかな、
この間書いた記事のウケが良かったから増強していれようかな、
この1年間の気付きでこれは外せないな、


などなどいろいろ画策している真っ最中。

実は思い立ったのはついこの間なのでまだまだ完成図が固まりきっていない状態。


この時間が楽しかったりするのですが、今回のリニューアルのテーマでもある【集合知】をもっともっと反映させるなら、『どんな3カウント戦略にするかを私一人で決めるより、みなさんの意見を反映させて作ってきたい』と思いました😊

そこで、このブログを御覧の方や、日頃より3カウント戦略をお使いの方、1度でも読んでくださった方の皆さんにお願いがあります🙇❗

3カウント戦略についてのアンケート回答にご協力をお願いしたいのです!

よりいいものを作りたい!届けたい!
読んだ一人でも多くの方が満足できるものにするために、3カウント戦略のレビューをいただき、その皆さんの声を頼りに次の3カウント戦略のリニューアルの方向性を決めて行きたいなと💡

ささやかではありますが、協力してくださった方にはリニューアル完成後、リリースの1週間前に優先してメールでお知らせ&受け取りのご案内をさせて頂きます。(ホントささやかすぎ。。。)

是非ご協力お願いします💡


あなたのお時間ちょっとだけください😭3カウント戦略についてのレビューとリニューアルでのアイディアを!🎶

みなさんのご意見を集めるためのアンケートを用意しました❗
みなさんが必要とする満足度の高い攻略法のリニューアルをするため、ぜひご協力お願いします✨


10〜20分ほどで回答できると思います❗
(少し長いかもですが、大事なアンケートなんです🙇💧)
👇こちらをクリックするとアンケート画面が別画面で開きます。

アンケートのご協力は5月31日(木)を持ちまして締切とさせていただきました💡全231名の方にご回答いただきました!
回答くださった方々、大感謝です😭


もちろんエントリーチャンス、勝率改善も検討中。

たくさんの方にご愛読いただき、利益を生み出している3カウント戦略ですが、しかしまだ、100%全員が利益を出しているわけではないのが現状です。

なるべく読む人によって解釈にギャップが生まれないように丁寧に解説を心がけて来たのですが、それでも同じ3カウント戦略を使って稼げるかたもいれば、中にはなかなか結果が出ない方もいるのです。

この差を0にする(出来る限り0に近づける)のが目下私のライフミッションです。

そうなった時に真に『日本中の主婦や主夫の方々が在宅で経済的自由を手に入れること』の達成と言えると考えています。

もちろん、お仕事で頑張っている方の経済的束縛を解消することと同義です!

そのために今回のリニューアルではエントリーチャンスを更に高める方法、勝率をもっと高める方法、快適にメリハリを付けて効率的に利益を出す方法なども盛り込む予定です。

ええ、もちろんページも倍増くらいを覚悟しています。(全200ページ位で収まれば逆に良い方かも。。。)

それくらいの覚悟でリニューアルを構えているので、完成もお楽しみにしてもらえればと思います😊

これからアンケート内容や、まとめている途中経過などはブログやTwitter、メルマガなどでも随時お知らせしていこうと思いますので、気になる方は是非見てみてください🎶

Twitterも利用中♪Twitterでもバイナリーオプションの毎日の相場観やトレードチャンスについてつぶやいてます♪
詳しく知りたい方はぜひフォローしてみてください(*´ω`*)

コメント

  1. 野口 ゆみ より:

    かおりさんに憧れて稼げる様になりたいので
    5ミニッツ、3カウント、BB攻略を手にしておきながら、タイミングをその場で見つけ出せなく、後でここだったと分かっても 実践に結びつかないので、結局収入が欲しくてパートに頼ってしまう生活が続いてます。自分の頭の回転力の無さを恨みます。それでもやはり何年経過しようと理想はかおりさんです。今後のご活躍も陰ながら応援させて下さい。

    • kaori より:

      野口 ゆみさん!
      コメントありがとうございます!!

      かおりさんに憧れて稼げる様になりたいので
      5ミニッツ、3カウント、BB攻略を手にしておきながら、タイミングをその場で見つけ出せなく、後でここだったと分かっても 実践に結びつかないので、結局収入が欲しくてパートに頼ってしまう生活が続いてます。自分の頭の回転力の無さを恨みます。それでもやはり何年経過しようと理想はかおりさんです。今後のご活躍も陰ながら応援させて下さい

      その節はご協力いただき本当にありがとうございました✨
      野口さんのように私のブログを長く応援してくれる方々がいらっしゃってこそ、ここまで続けていくことができました(´;ω;`)ブワッ

      そんな野口さんが良い結果が出ずに足踏み状態なのはとても心苦しく思います(:_;)
      現在は収入源としてパートをされているようですが、段々気温も高まり体力的にも大変になってくると思いますので、どうかご無理はなされないでくださいね?(´・ω・`)

      今後も野口さんのお力添えをしていきたいので、些細な内容でも遠慮なくご連絡いただけますと幸いです(´ω`*)