【10日で20万円到達おめでとう】読者さんからの攻略法レビューが嬉しすぎて鼻水と涙で顔面崩壊

こんにちは!
ブログへ来てくださってありがとうございます^^

どうも!鼻水と涙が止まらない主婦の高田かおりです!
化粧落ちていろいろとやばい。

いい年の大人が鼻水と涙で顔面崩壊しているなんて、見るに堪えないですよね!
いい年の大人ならそれくらいわかっています!(´;ω;`)ブワッ

でも、それくらい嬉しいことがあったんです。

 
読者さんから頂いた数あるメールの中でも、ある方から頂いたメールが嬉しすぎてこれだけで胸もお腹もいっぱいって感じ!
(もう今日は晩御飯作らなくていいかな・・・)

個人的にとても嬉しかったのでご紹介させていただきますね。
(ご本人からも許可頂きました。)
 
 

バイナリーオプション始めて10日で20万円到達!

ありがたいことに毎日このブログの読者さん方から多くのご連絡を頂いておりまして、ブログの記事や攻略法について嬉しい感想をいーっぱい(*゚∀゚)!

おかげで、投資ってオープンになった方が楽しいなってことに気付かせてもらったり、私もトレードのスキルを学ばせて頂いたり、私自身大きく成長する機会をたくさん頂いております^^
たくさんのメール、感想、応援、いつも本当にありがとうございます✨✨

そして本日ご紹介するのは

女性の方でバイナリーオプションの経験は今まで無く、少し前にFXに出会って投資をスタートされた方です^^

 

原文をそのまま掲載しますので良かったら実際のやり取りも含めてご覧いただければと思います♪
※少し長いので、やり取りに差し障りない辺りで削って掲載しております。お時間ある方は『→全文表示はこちら』をクリックして頂くと全文のやり取りをご覧いただけます。
 
 

喜ぶ女性
シャチ子さん(仮名)
かおり様

初めまして、シャチ子と申します。
passを頂きたくご連絡させて頂きました。

私事ですが、こちらのブログに辿り着くまでの経緯をお話しさせて頂きたいと思います。

8ヶ月前に退社し、家で出来る仕事はないかと考えFXに出会いました。

全くの無知でしたので、本やネットDVD等でひたすら勉強しました。けれど、ほぼ独学でしたので、今考えれば勉強したと言っても自己満足に過ぎず、利益が出てもマグレでしたし、負けるのは当然でした。
結果、8ヶ月で300人程の諭吉がいなくなり、資金は底をつきましたが、主人の応援もあり、師匠と呼べる方を探すことに徹底しました。

詐欺紛いのものも多く感じ、かおり様のブログに辿り着くまで1ヶ月近く経っていました。

初めは、家族構成が我家と同じだった事に親近感を感じ、とても分かりやすく、どんどん引き込まれていきました。なぜバイナリーを選ばれたのか、なぜ諦めずに頑張れたのか、全てに共感致しました。尊敬しております。

私もかおり様の様になりたくご連絡させて頂きました。FXはかじっていても、バイナリーの事は無知です。素直な気持ちで1から勉強したいと思っています。宜しければご指導お願い致します。

私
シャチ子さん!初めまして!かおりです(*´∀`*)
ご連絡いただきありがとうございます^^

シャチ子さんはFXのご経験があるのですね〜!
時間軸などに違いはあってもBOとは同じ相場を見ていきますので、少なからず今までの経験というのは活かせるはずです( ´∀`)!

しかし、8ヶ月で300人の諭吉さんがいなくなったとはなかなか思い切ったトレードをされてきましたね〜Σ(゚Д゚)!それなのにご主人は応援されているなんて、すごいです!!

とはいっても私も一ヶ月で100人の諭吉さんを手離していますので、ペース的にはシャチ子さんよりももっと早いですよね(苦笑)

でも最初にドカンと負けたからこそ、今の私があると思っています^^
以前はそんなふうに思うのに苦労しましたが、単純に為替FXに可能性を感じられたのと、負けず嫌いな私の性格がここまで頑張ってこられたとだと思います^^(原文ママ)

 
 

こんなやり取りから始まったシャチ子さんのバイナリーオプショントレードは、僅か2週間ほどで成果をあげたのでした。

 
 

喜ぶ女性
シャチ子さん(仮名)

かおりさん、こんにちは!
ご報告をさせて頂きます(*´︶`*)

かおりさんの5ミニッツ戦略に出会い、トレードを始めて10日間程(土日を除く)になりますが、5万スタートから、¥207,580まで増やす事ができました。この結果に驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。


本日(2017/04/28)の資金状態の画像をいただきました✨ありがとうございます!

 

喜ぶ女性
シャチ子さん(仮名)
初めはルールを覚えるためにも、小さな金額で何度もトレードしていましたが、
現在のマイルールは、1日2回のトレードと決め、ルールをしっかり満たしていて、自信が持てる所のみ!としました。

ちなみに、BB攻略法を見つけた時はカウントせずにトレードしていますので、2回以上になる日もあります。

トレード回数を少なくした分、金額も上げました。資金に対して少し高めかと思うのですが、私には、より集中でき緊張感を持って取組むことが出来ております。

集中力が増してミスも減り、私の生活スタンスにも向いているのではないかと思っております。

私
内容を入力してください。
おぉー!すごい(゜o゜;!!!
5万円スタートで20万円まで利益をあげられたと!

まずは10日で20万円の資金到達おめでとうございます♪
10日でここまでの利益を獲得出来たのは攻略法を使うだけではなく、きちんとルールを定めて1回1回のトレードへ集中して取り組んだことによるものだと思います^^
純粋にすごい!!と言えるペースで前進できているようで私もとっても嬉しいです♪

喜ぶ女性
シャチ子さん(仮名)
初めは、ルールを満たしているのになぜ負けるのかと、かおりさんにご質問し、ご指摘を頂いてから、やっと原因に気づくという恥ずかしい結果でしたが、負けた原因を理解できた事が、何より勝率を上げる近道でした。その節は、ありがとうございました

現在は、過去の高値低値を意識したり、チャンスが来た時のストキャスの早さ等も意識しております。

かおりさんの攻略法に出会うまでは、資金が底をつき、自分に投資は向いていないのかと絶望していた日々が、こんなにも自信が持てる様になるなんて(*´︶`*)

かおりさんには、心から感謝しております。
 

この攻略法を見つけるのに、かおりさんは幾度も検証を重ねられた事と思います。
それがどんなに大変で、時間も費やされた事か

そんな大切な攻略法を教えて頂けた事に、少しでも恩返ししたい!という思いで毎日トレードしております。

これからも良きご報告が出来るように、マイルールも守ってトレードしていきます!(*´︶`*)
今後とも宜しくお願い致します。

 
 

(´;ω;`)ブワッ

これから夕飯の買い出し行かないといけないのにどうしようこの顔面・・・

攻略法を提供している以上は結果を出してもらうことはとても重要なことなので、こうしてシャチ子さんが利益をあげられていることは何より喜ばしいことです。

それだけでなく、こうしてシャチ子さんが投資に対して抱いていた苦手意識を払拭し失った自信を取り戻してもらえたこと、それがどれだけ嬉しいことか・・・!
このブログ運営してて本当に良かった・・・(´;ω;`)ブワッ
 

勝つこと、だけでなくその先の“稼ぐこと”を見てもらいたい

シャチ子さんのバイナリーオプショントレードはまだまだ始まったばかりですから、これから勝つだけではなく“稼ぐこと”に集中して行くことが大事になってきます。

勝つ のと 稼ぐ のはまた違う軸の話なのでまだまだ学んでもらうことも多いのですが、これだけ頑張ることができるシャチ子さんならきっとこの先も結果を残していけるはずです♪頑張ってください(*゚∀゚)!

私も負けないよう、もっと自分のトレードスキル上げてそれをわかりやすく伝えられる様にならなきゃ。
 

新しく大ボリュームになって帰ってきた!バイナリーオプション攻略法【3カウント戦略】

頂いたこのメール、とっても嬉しかったんです。

その時私は誰かがバイナリーオプションやりたい!って思ってくれた時にその想いのまま行動に移してもらえるような状態を作っていかなきゃなってこのメールを読んでそう思ったんです。

 

バイナリーオプション始めようか迷っている方々はたくさんいると思いますし、そもそも知らない方はもっといますよね。
私はもっとバイナリーオプションのことを広めていきたい!
私がそうであったようにバイナリーオプションで人生が開ける人が少しでも増えてくれたらって思います。

 

少しでも力になれるブログでありたい
そのために私にできることは攻略法のアップデートしかない!

完成までどれくらい時間かかるかわからないけど、今のパワーアップした私ならもっといいのできるはず。
やります、私。

 
 

2018/012/13追記:完成した『3カウント戦略』は800ページを超えた解説書になりました。

ということでアップデートを決意してから1年半以上の時間をかけてまとめ直して完成したのが『3カウント戦略』!

勝つために必要なあらゆるトレードテクニックの解説だけでなく、収益を拡大していくためには欠かせない勝てるトレーダーの考え方・資金管理の方法なども体系的にまとめた解説書シリーズです(*´∀`*)

私が月に60万〜多いときで100万円稼いでいるありとあらゆるメソッドをすべてまとめています。

それぞれ投資経験0の初心者さんにもわかりやすく画像つきで一から順番に解説しているので、「まだ何を勉強すれば良いかわからない」「なかなか取引が上手くいかない」という方にこそ読んでほしいと思ってます😊

全809ページのうち、『245ページ(4つの解説書)』は無料でどなたでもダウンロードできます!

現在開催中の7日間の無料プログラム内で配布しているので、興味のある方はぜひ以下のページより詳細をご確認下さい!

メルマガの概要

大好評!満足度4.5点!レビュー件数まもなく200件突破!

2018年11月にリリースしてからレビューも200件を超えており、ご覧になった方々からの満足度も非常に高いです。

そんな中でも総合評価は5点満点中4.5点とかなりの高評価をいただくことができております😂

星評価★★★★★
レビュー内容完璧です!
非常に内容が濃すぎです。かゆいところに手が届くみたいな感じでわかりやすいです。いきなり上級巻からだと意味がわからないと思うので、最初からじっくり読んでくことが良いと思います。作成するときも初心者を意識して作ってくれてると思います。
2019年1月25日 12時58分
星評価★★★★★
レビュー内容これ以上の解説書はありません!
バイナリーで成功するため必要な情報が全てつまっています。習得までにはそれなりの時間がかかりそうですが、トレードテクニックだけじゃなく、時間的や精神的自由にまで重点をおいて解説してくださっていて、すばらしいとしか言いようがありません! 自分にはバイナリー無理かもと思って悩んでいる人にこそおすすめしたい解説書です!私はこれを読んで希望とやる気をもらっています!!!!
2019年1月21日 23時45分
星評価★★★★★
レビュー内容内容が濃くて、これを書いたかおりさんがすごいです!
随分レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。インプットしてまたアウトプットしての繰り返しをしました。そうしましたら、気づきがあります!読むだけでは自分のものにならないです。読んだ内容をアウトプットして理解を深めて、正しくアウトプットできましたら、初めて自分のものになります。この内容はそういうきっかけを作ってくれたものだと思います。
2019年1月19日 10時53分
星評価★★★★★
レビュー内容わかりやすく書かれています。
量が多くってまだ読み切ってませんが興味をそそる題目から読み始めています。 とてもわかりやすく書かれていると思いました。 わからない場合もメールをすれば教えて頂けるとのことです。 私に合っているトレードはどの方法が良いのか自信持ってトレード参戦するのが一番だと思っているので選んで決めようと思います。
2019年1月14日 22時27分
星評価★★★★★
レビュー内容凄く理解できます。
全体的に凄くこまめに書かれており トレーダーとして自立できるステップを踏めるよう 不安な要素がなくなるようしっかり対応されている 書籍だと思いました。 何度読んでも価値があるものだと思いました。 かおりさんが凄い年月の時間を費やし、 経た貴重なものだとありがたさと重みを感じました。 難点としてはボリュームがあり、 内容も充実している為、読むのに根気がいる点と 初めは短期間で繰り返し読まないと 忘れてしまい惰性になりやすい状況になると 思いました。
2019年1月12日 15時37分

貴重なご意見、ならびにレビューのご協力ありがとうございますm(_ _)m

今回はいただいたレビューの一部を少しだけご紹介させていただきました✨

他にもたくさんのレビューをいただいているので良かったらご覧になってみて下さい✨

みんなのレビューを見てみる

コメント