【2024年謹賀新年】今年もバイナリーオプションブログが始動します!

2024年、あけましておめでとうございます🎍
バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです(@kaorimama_ma

2024年お正月
年が明けてから三が日が経ちましたね😆
私

みなさんどんな年末年始を過ごされましたか?

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私もシャキッと通常モードに切り替えないと👀(たーくさん溜まってる読者さんからのメールも順番にお返事しますのでしばしお待ちを!!)

さて、新年最初のブログ記事ということで、毎年恒例ながら“今年2024年の抱負”を掲げてみたいなと思います✋

読者さんにとって常に魅力的で役立つブログであり続けるためにも、日々前進あるのみ!

今年も私とこのバイナリーオプション攻略ブログにとっての新たなチャレンジを考えています✨

ブログランキングも参加しています!! この記事がお役に立ったら、ぜひ1クリックお願いします😆

2024年もバイナリーオプション攻略法ブログは前進あるのみ!

今年は年末が土日と重なってしまった影響で、すでにお仕事に精を出されている方も多いかもしれませんね😂

楽しい時間はあっという間に過ぎ、早くも日常に戻ってしまったとはいえ、2024年は今まさに始まったばかり✨

大小関係なく、何か1つでも目標や抱負を持っておくことは大切ですよね(*^^*)

次の目標を決めるにあたって、これまでのブログ運営を振り返ってみると・・・

読者さん
読者さん

こんなに詳しく解説してくれているブログは初めてです!

読者さん
読者さん

かおりさんのブログに出会えてよかった!

などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができました🎶

私にとって、“本当にブログを運営していてよかった”と思える瞬間です!!

しかし、ここで満足してしまっては、ブログの歩みは止まってしまいます。

今年も新たな目標を掲げて前進していきます✋

「欲しい情報がすぐ見つかる!」そんなブログに私はしたいんだ!

私

2024年の目標は“読者さんの今欲しい情報が必ず見つかるブログ”

今年は↑を目標に掲げ、当ブログは進んでいきたいと思います(*^^*)

私のブログがたくさんの読者さんに“参考にしていただける”のはとっても嬉しいですし、ブログを運営している一人の人間としてすごく光栄なことです✨

もちろんこれまで何度も当ブログに足を運んでくださっている方には、今後もお役に立てるような情報を発信していくつもりです😊

その中で常に“新しい気づき”を読者さんに与えること、一人一人の読者さんが“今知りたい情報が必ずある”こと。

それがバイナリーオプション攻略法ブログの存在意義だと私は考えています。

パソコンで調べる人

たとえば多くの読者さんは、ご自身が疑問に感じていることだったり、不安に感じていることをネットで検索し、いろいろなブログや情報サイトを訪れるはず・・!

これまで当ブログを支え続けてくださった読者さんはもちろん、初めて訪問してくださった方にとっても、そういった疑問や不安を“すぐに”解決できる場でありたい!そう考えました✨

私自身バイナリーオプションを始めた当初は、探している情報になかなかたどり着けずにもどかしい思いをした経験があります。

これからバイナリーオプションを始める方や、まだ始めたばかりの方には同じように遠回りをしてほしくないので、今年は『読者さんの欲しい情報が必ず見つかるブログ』を目指していきます✋

2024年に私のやりたいことリスト!

その壮大な目標を達成するために今年1年何をしていこうか、私なりにやっていきたいことをまとめてみました(*^^*)

①サイトの使いやすさをもっと改善したい!

まずここ数年ずーっと私が気にしていること🤔(笑)

以前よりはだいぶ使いやすくはなったと思っているんですが、未だに読者さんから

読者さん
読者さん

◯◯の情報はどこにありますか?

読者さん
読者さん

△△はどこから見れば良いですか?

というようなご質問をいただく機会があります。

私の中でも「これはあぁしてみよう、あそこはこうしていって・・」と妄想は膨らんでおりますが(笑)

もしみなさんの方から「こういう情報をまとめてもらえると嬉しい!」「あれをもっと見つけやすくしてほしい!」などなど、ご要望があれば積極的に取り入れていきます✋

きっと私1人の頭で考えるより、普段ブログを利用されているみなさんのご意見の方が読者さんにとっても使いやすい形になると思うので、ぜひみなさんのお力を貸してください✨

役立つ情報を発信することも大切ですが、どこに自分の知りたい情報があるのかがひと目で分かる!気持ち良く使ってもらえるサイトにしたいと思っています✊

②時代に合った連絡方法を取り入れたい!

続いては昨年から読者さんの要望が増えつつある、あの意見。

読者さん
読者さん

かおりさん、、メールのやり取りが大変です😨

これは昨年もブログで取り上げたことがあったので、長ーくブログに通ってる方はご存知かもしれません!

スマホで調べる人
いまや個人のスマートフォン保有率は90%超え、スマホを持つことが当たり前になりつつある時代。

SNS(LINEやTwitter、Instagram)など、幅広いコミュニケーションアプリが国民に浸透したことで、メールアドレスでのやり取りを億劫に感じる人が増えているとのこと。

特に最近は20代くらいの若い世代の読者さんから連絡をいただく機会も増えてきていますからね!

私

メール文化にあまり馴染みがなくて、画像1つ添付するのも大変なのかなーなんて感じました。

そこで従来のメールサポートを廃止して“LINEによるサポート”へ移行するべく、実は昨年より水面下で準備を進めてます✋(笑)

「やるからには徹底的にやる」がモットーの私なので“メルマガもどうにかLINEだけで完結させるべく”いろいろと試行錯誤している真っ最中です😂

私

私の体感では80%くらいまで到達してるので、もう間もなくリリースできるはず!

メール文化に慣れている方にとっては不慣れなサポート環境へ移行をお願いしてしまう形にはなりますが、ともに時代の流れについていきましょう✊

③新たな取引銘柄を開拓してみたい!

私自身が元々FXからBOへ移行してきた経緯もあり、これまで私の取引手法「3カウント戦略」は為替相場をメインに攻略していました!

もちろん為替相場の通貨ペアだけでも安定した成績を残せているので、このまま為替に特化した取引手法でもいいのかもしれません😲

ただ常に変化を続ける為替市場では相場状況によっては1日じーっと観察してても、方向性が現れずにチャンスが全く訪れない日もザラにあります。

バイナリーオプションって他の投資と比べて短時間で手軽に取り組めることが一番の魅力なのに、1日監視しててチャンスが現れなければ本末転倒になってしまいますからね💦

より多くの取引銘柄を監視していくことで、さらなる取引チャンスを広げていけないかなと考えています🤔

特に注目しているのは「商品先物」「仮想通貨」といった取引銘柄ですね!

ザオプション取引画面
私が普段利用しているザオプションでもFX(為替)以外に「商品先物(GOLD、SILVER)」や「仮想通貨(BTC、ETH)」の取引銘柄が取り扱われています(*^^*)

ここ数年で注目度が格段に上がってきた仮想通貨や商品先物についても勉強して、少しずつ情報を発信していけるような形を作りたいなぁ、なんて妄想をしています✨(笑)

“私の3カウント戦略がそのまま通用するのか”日々の隙間時間で検証していこうと思うので、ぜひ続報をお待ちください✋(笑)

みなさんの“あったらいいな”を聞かせてください!

本日は私が頭の中で妄想している“2024年にやりたいことリスト”をまとめてみました😌

読者さんが“真に欲しい情報”をブログで発信していくとなると、やっぱり私一人で実現していくのは難しいです^^;

だからこそ今年はより一層、読者さんが今疑問に感じていること、また以前不安に感じたことなどを生の声として聞かせていただき、その声をブログを通じて発信していくこと。

それが同じようにその情報を欲している多くの方の道標にしていただけるのではないかと思うんです✨

今までもたくさんの記事を書いてきましたが、ブログを訪問してくださる方に提供しきれていない情報がまだまだあるはず!

読者さん
読者さん

こんな記事を書いてもらえないかな!

読者さん
読者さん

私はこんなことで悩んでました。

などなど、ほんの些細なことでも構いません💡

私へのご連絡はいつでもメールでお待ちしてます🎶

私高田かおりへのご連絡はこちらからいつでもお待ちしてます🎶
📩:takadakaori@binaryoption-blog.jp

今年は今まで以上に、読者さんと寄り添う形でブログを運営していきたいと思いますので、「一緒にブログを作り上げていく」という気持ちで、ドシドシご意見&ご質問をいただけたら嬉しいです(*^^*)

2024年が読者のみなさんにとって素敵な1年になりますように✨

今年も私高田かおりとバイナリーオプション攻略法ブログを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント