【2021年の活動報告】今年1年のブログ運営の歩みを振り返ってみた!

皆さんこんにちは!
バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです😊

今日で2021年もいよいよ終わり!
昨年に続き今年も“Withコロナ”を考えさせられる日々が続いたかと思いますがいかがだったでしょうか?🤔

私の場合は主婦として家事を粛々とこなしつつ自宅でPCとにらめっこする日々なので、昨年と同じ…というより!

私
むしろ変わったことって?

と考えてしまうような感じだったんですが(笑)、変異株とかひっきりなしに来たので皆さんもあまり変わらぬ日々を過ごしたのかなーっと思います💡


しかしながら、なんとなく生活を送るだけではつまらないし、ブログを書いてる情報発信者たるもの、読者さんのためになる情報を常に届ける努力をしなければなりません

それを形にするために2021年の初めに目標を立てていたんですが、皆さん覚えていますか?😳

【2021年謹賀新年】新年のご挨拶と今年の目標を掲げます!
ブログをご覧のみなさん!新年明けましておめでとうございます✨ バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 新しい年が始...

今回は自身が掲げた目標を振り返りつつ、今後もブログ発信者として読者の皆さんになにを与えていけるか?なんてことを少しお話していこうと思います♪

ブログランキングも参加しています!!
この記事がお役に立ったら、ぜひ1クリックお願いします😆


↑こちらをクリック!

私のTwitterはこちら◀

私のYouTubeはこちら◀

本年の目標は「動画」と「トレード」の2軸の更新!

今年は普段ブログに足を運ぶ時間のない方、あるいは活字だけど疲れちゃう!という方のため、動画による情報発信を少しずつ再開した年になりました😊

目標通り…となったかはわかりませんが、それでも着実に動画を上げ続け、今では総コンテンツ数44(*´∀`*)!

動画のコンテンツ数

まだまだ見づらさはありつつも、それでも皆さんの為になる動画を日夜作り続けています😊

つい先日もオサムくん(AwesomeOscillator)の動画を公開したので、ぜひ参考にしてみて下さい✨

私
動画だとながら見もできる!と結構見てる人も多いみたい!

そんな“片手間”で見れる手軽さもあってか、少しずつ登録者数も増えてきているんです✨

登録者数は去年の1,5倍!見やすさをモットーに制作中!

去年の今頃はまだ3000人ほどしかいなかったんですが、じわじわと伸びて今では登録者数4500人😆!

グラフにするとまさに右肩あがりで、なんだか日々の努力が報われる思いになります(;∀;)

2021年のYouTube登録者数の推移

ご登録いただいている皆様、本当にありがとうございます😭

色々と意見ももらってて、インジケーターの使い方を動画にまとめてくれると嬉しい!なんて声も多かったです💡

なので来年はインジケーターの解説動画をメインに作っていこうかなって思ってます♪

私
もちろん動画下のコメントも全部読ませてもらってますよ!

感想だったり質問だったり、思ったことを遠慮なく伝えてくれると励みになるので今後ともお願いしますね(^o^)


そして忘れてはいけないのが目標に掲げたもう1つ。

そう、3カウント戦略を使ったトレードの紹介記事です(゚∀゚)!

負けないことを第一にしてるからこそ勝てる!3カウント戦略は誰にでも役立つ攻略法

読者さんならご存知の攻略法『3カウント戦略』

3つの時間足で相場を俯瞰的に捉え、負けるリスクを限りなく小さくしたポイントでエントリーが仕掛けられるようになるトレンドフォローの順張り手法です😊

3カウント戦略のザックリ見立て

こんな風に時間足によっても役割が違うので、ただ3つの視点で相場を眺めるだけではありません!

この攻略法のいいところは、ただ言われるがまま表示されるままにと操り人形の如くトレードを行うような方法ではなく、自分の知識を用いて相場と向き合えるようになること💡

トレード環境からはじまり利益の増益化、そして何より正しい相場判断力が身につくので、自立したトレーダーへとあなた自身を成長させます(*´∀`*)

なるべく迷いない状態でお手にとってもらいたいと思ってますので、実際のトレードを記事に載せてみたり、一部無料公開にして攻略法の内容そのものをお見せしてるんですが…

それでもまだまだご質問をいただいてしまうのが現状です😭

  • どれくらい難易度なのか
  • 相場に対しての有効性は?
  • 投資未経験でもやれますか…!
  • などなど、内容はわかったんだけどもう一声ココが知りたい!みたいなご期待に応えるにはいかないようで( ;∀;)

    やはり日々のリアルチャートで有効性をお見せして、その上で使い方や狙い方の概要を知ってもらうのが良いんじゃないかなと思っています😊

    今後も引き続き3カウント戦略を使ったトレードの紹介はしていこうと思うので、ぜひぜひブログに足を運んでもらえると嬉しいです(*^^*)

    3カウント戦略をより身近に!リアルタイムに役立つポイントを発信予定!

    私がこうしてブログを書き続けているのは、バイナリーに可能性を感じている方々に、正しい情報を届けたいという願いから。

    ちょっと嘘のように聞こえるかもしれませんが、一番の理由がこれです。


    辛くもがいていた過去の自分を見ているようで、少しでも力になれればって思うんです。老婆心ってやつかしら?^^;

    でも知らない人から急にあーだこーだ言われると怖いし、何より信用できないじゃないですか?😳

    だから私は日々の生活の中に溶け込んだバイナリーオプションというお金を稼ぐ1つの手段を、私の記録として更新しています😊


    身近に感じて貰えれば興味も湧くでしょうし、読者さん自身に合う稼ぎ方なのかなんていうのも見えてくるかもしません💡

    今後はTwitterをもう少し使っていって、今チャンスですよ!

    っていうリアルタイムな情報もお届けしようと思ってます♪

    来年も為になる情報をお届けするので、ぜひ今後ともよろしくお願いします!😆


    P.S.

    本年も本当にありがとうございました!

    皆さんのご声援があってこそ、今までこうしてブログを書き続けることができています。

    私ももう結構いい年になってきましたが、年齢なんて関係ない!

    今が一番若いとき!!

    そう鼓舞することで、私はいつも楽しくチャレンジ出来ています😁


    仕事納めでのんびりしている方、あまりいつもと変わらず働いている方と様々ですが、どうぞ自分の可能性を信じていろんなことに挑戦してください

    楽しいですよ、新しい自分に出会える瞬間。

    あっなんだか刺激を受けてるってその時も感じるし、時間が経っても感じますから😳(決して年齢のせいで遅れてくるんじゃないですよ?笑)

    1年の区切りである今日は気持ちを新たにしやすいと思うので、ぜひ明日から一皮むけた自分を想像しながらお雑煮を食べてコタツでのんびりぬくぬくしましょう!✨

    来年もどうぞよろしくお願いしますーー(*´∀`*)!

    【年末年始のメールサポートについて】

    誠に勝手ながら年末年始中は家族との時間を優先させて頂きますので、メールのお返事が遅れてしまうことを予めご了承下さいm(_ _)m

    コメント