7年間のノウハウがたった7日間で受け取れる【バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を上げる無料メルマガ】のご案内

こんにちは!バイナリーオプション攻略ブログを運営している高田かおりです^^

このページにきて下さったということは、きっと以下のいずれかの事にお悩みではいませんか?

  • バイナリーオプションをこれから始めようと思っているけれど、どんなトレード方法がいいのかかわからない状態
  • すでにトレードをやっているけれど、勝率がなかなか上がらずに困っている
  • バイナリーオプションを始めて半年経つけれど、未だにブローカーから利益を出金したことがない
  • 徐々に減りゆく口座資金を見つめるだけで、これから回復していく見通しがたたない

こうした状況からあなたを抜け出させるためにご用意したのがこのページです。


私たちバイナリーオプションに従事する者の唯一の目的、それは「利益の創造」ですよね。

では「どうやって利益を作っていくのか?」

この問に対して殆どの方はおそらく・・・

「勝率を高める」というやり方で取り組んでいることと思います。

あなたも勝率を高めようとしていたり、勝率を高めることが利益を大きくするための秘訣であると思っていませんか?

たしかに、勝率を高めれば“利益は出そう”ですよね。

バイナリーオプションは為替の行方を予想する取引方法で、予想が当たっていれば利益、予想がハズレれば損失、というシンプルな仕組みです。
勝ちが増えれば勝率が上って損失機会が減って、単純に利益が多くなると。

だから私たちはトレードテクニックを磨いたり、チャートパターンを覚えたり、プライスアクションを研究したりするんだと思います。


でも、利益を生み出すという目的の前で、果たして勝率が一番大事なのでしょうか?

呆れるボーイ
呆れるボーイ
いやいやかおりさん、何を言っているんですか、勝率が低かったら利益出ませんよ

なんて言われるかもしれません。

でも私はこう返します。

私
それは、バイナリーオプションを投資として理解できていないだけのことです。

もちろんマーチンとか倍がけとか、ハイリスクなやり方ではありません。
バイナリーオプションをきちんと投資として扱うならリスクマネジメントするのは当然のことですからね。



と!

では利益を生み出すためにどうしたらいいのか、結論からいいましょう。

バイナリーオプションにおいて利益を出すという目的の前で勝率はそこまで重要ではありません。

もっと具体的に言えば、バイナリーオプションは勝率40%でも利益が出せます。

そういったノウハウや概念、戦略を無くしてバイナリーオプショントレードを行っているのであれば、トレーダーとしては相当不利な環境でトレードしているのだいうことに気付くべきです。

少しきつい言い方ですが、口座資金が減っていくのも当然な状態で必死に頑張った結果、報われない可能性が非常に高い、ということです。

繰り返し言いますが、マーチンや倍がけといったハイリスクなトレード方法は私は大嫌いです。
まともなトレーダーだったらその感覚はあると思いますが。。。


私はこのような、ただ勝率を高めて行くことだけを考えた【勝率至上主義のトレード】に終止符を打ちます。
そして、このページでご提案するのは、バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益をきちんと生み出していく【利益至上主義】のやり方です。


これを機に、勝率至上主義のトレードスタイルから脱却して、口座資金が増える状態、体制、体質、作っていきませんか?

あなたの口座資金が増えていかない決定的な原因と“ちょっとした違和感”

私はずーっと前から不思議に思っていたんです。
バイナリーオプションで利益が出したいのに、なぜ勝率の話をずっとしているのかってこと。

利益が増える、減る、そういった投資としての話のはずなのに、なぜかバイナリーオプションに取り組む方は皆、
「こうすれば勝率が上がるよ〜」
「このツール使うと高い勝率で成果が出せる〜」
「勝率が出せないのは、テクニックが足りないからだ〜」

っていう話をしたり、そういう話を求めているんですよね。

勝率をあげる、という目的の前ではその内容、提案はもしかしたら正しいのかもしれません。

大事なことなので繰り返しますが、私たちバイナリーオプショントレーダーは勝率をあげることではなく、「利益を出す」という一点にのみゴールを置いているはず。

私が昔から感じているのはここにある“ちょっとした違和感”ってやつです。

勝率を上げるというのは利益を出す、という目的を達成する為の手段のはずなのに、いつの間にか手段が目的化しているのでは・・・?

実際にそんな方々を私は過去に沢山見てきた経験もあり、もしかしてあなたもそうなってないかな?って聞いてみたかったんです。


トレード“だけ”をして勝率を上げること“だけ”に執着していませんか。

だとしたら、あなたの口座資金は増えていきません。

もしかしたら今は一時的に利益が増えていく最中かもしれませんが、長期的な視点に立って見た時、投資として利益を上げていくというのはおそらく無理です。というか辛いです。

なぜそんなことが言えるのかと言うと私は勝率を上げることにのみに執着する【勝率至上主義】のトレードスタイルを突き詰めて行った結果、挫折したからです。



でもその甲斐あって、今では勝率に依存せずに利益を上げられる様になったので、私の経験則からあなたへご提案ができたら、と思いまして。

勝率至上主義のトレードスタイルを諦め、利益至上主義のトレードスタイルを追求した実績

では実際に利益至上主義のトレードスタイルに移行した結果、どのような成果を生み出せているのか。

こちらを御覧ください。


ご覧いただいたように、バイナリーオプションで利益を継続的に獲得することが可能ってことです。

1つの目安を知るために、リリース前に行った検証実績からご覧いただきましょう😊(⬅画像は実績の一部を掲載しています。)

一ヶ月間の検証実績💡

  • 検証期間➔一ヶ月間
  • 320戦278勝42敗➔勝率86.9%
  • 利益712,080円−損失132,000円=580,080円の利益獲得^^

3カウント戦略検証実績①


3カウント戦略検証実績②


3カウント戦略検証実績③


3カウント戦略検証実績④


3カウント戦略検証実績⑤


3カウント戦略検証実績⑥


3カウント戦略検証実績⑦


3カウント戦略検証実績⑧


3カウント戦略検証実績⑨


3カウント戦略検証実績⑩


3カウント戦略検証実績⑪


3カウント戦略検証実績⑫


3カウント戦略検証実績⑬


3カウント戦略検証実績⑭

ご覧いただいた通り利益至上主義のトレードは一ヶ月の検証期間で『320戦278勝42敗➔勝率86.9%』とかなり高いポテンシャルを秘めていることがわかります💡

では、なぜこのような成果に繋がっているのか。

いえ、ここでは“なぜ多くのバイナリーオプショントレーダーがこのような成果を出せないのか”について触れたほうが話が早いかもしれません。

バイナリーオプショントレーダーの大きな間違い

私は普段自分でトレードをしながら、必要としてくださる方にはトレードの添削や運用についてのアドバイスを行っているんですが、過去には1万人を超える方からのアドバイスや相談に乗り続けています。

その中でも3,699人の方には直接トレードの添削やアドバイスなどを送り、マンツーマンのトレード指導も提供しております。

そして、その“トレーダー”ですら、最初はみなさん勘違いしているんですね。

バイナリーオプションで利益を出すためには、なんとしても勝率が必要だと思っているんですね。

これ間違いなんですよ。

他にも・・・

  • バイナリーオプションはペイアウト率80%だったら損益分岐点は勝率56%である。
  • 優秀なトレーダーとは、高い勝率が出せる人であるということ、
  • 勝率50%では利益が出ずに損失が膨らんでいずれ資金が枯渇してしまう。

これ、ぜんっぶ間違いです。


こうした“間違い”に気づき自分のトレードを改めることで、バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得られるようになります。

着実に利益獲得!利益至上主義のトレードスタイルで結果を出している読者さんその①

利益至上主義のトレードスタイルによって実際に成果に繋げた事例としてご紹介するのは、武田さん。

バイナリーオプションを始めて日が浅いうちにトレードのご相談の連絡をくれた方です。
経験歴は浅いものの、全て自分の判断でトレードを完結させ、月間利益を獲得できるようになったのでレビューを頂きました。

武田さん

3カウント戦略を手に取り、繰り返し熟読したことで、相場の原理原則、バイナリーオプションで勝つために必要な2つの視点、相場をたった4つに振り分ける方法、勝率40%でも利益が出せる方法を身につける事ができました。

今では勝率75%前後で安定しておりますが、損益コントロールできちんと利益が出せているので、勝率を更に高めていくよりはゆるりと続けていければいいかなと思っています(笑)

読み込んで実践するまでは2ヶ月くらい時間をかけましたが、利益が出るのは早かったです。
始めてから2週間ほどで利益がプラスに推移し始め、先月は10万ちょいの利益を確定することができました。

まだトレードを初めて日が浅いですが、今年いっぱいしっかりと利益を出して、来年には確定申告にも挑戦してみたいと思います!
その時は納税の項目を参考にさせていただければと思います。

自分には無理かもと一度挫折しかけたバイナリーオプションですが、3カウント戦略を読み込むことで収入化が現実になりそうです。
本当にありがとうございます。

私
トレードを始めて日が浅い、とのことでしたがデモトレードで自分のトレードを見直したり、トレーニングを実直にこなしていった結果、利益に繋がったということですね。

続いてご紹介するのは、清水さん。

シグナル配信を辞め、利益至上主義のトレードスタイルで取り組んでいった読者さんその②

清水さんはもともとシグナル配信を受けていた方ですが、思ったような成果が得られずにご自分で裁量トレードを完結することで利益を獲得することができるようになりました。

清水さん

今年の1月に高田かおりさんのTwitterを拝見し、実際にトレードの結果をリアルタイムで載せているのを見てこれはと思いブログを読み漁りました。

その後、3カウント戦略を読ませていただいたのが2月。それから猛烈にインプットを繰り返し、800ページ以上ある解説書を20回は繰り返し拝読しました。

今までネット上のどこを見てもこれほど丁寧に解説された解説書は見たことがありません。まさにバイナリーオプションの教科書、私のバイブルとなっています。

今では1回1回のトレードの安心感や利益率の高さにただただ驚くばかり。特にトレンドが1度形成されれば続く限りチャンスであり続ける・・・
つい先日のことですが、たまたまチャートを開いた通貨ペアでトレンドの始まりに出くわし、トレンドが続くからと3回4回5回・・・とトレードをして、気づいたら12回の連続トレードができていました。勝率は8割。しっかりと利益を獲得することができました。

私はそこでトレードを切り上げてしまいましたがそのトレンド、なんと2日間続いていました。寝ずのトレードをしていればどうなっていたのか考えるとビビります。(笑)

これまでとは違い、バイナリーオプションを投資として扱うことを理念に、トレードに加えて資金管理を行うことで揺るぎない利益獲得に繋がりました。今月ももう終わりますが、現時点で月間純利益125,521円となっています。

この世からトレンド相場がなくならない限り僕らの収入は絶えないのだと思います。本当にかおりさんに出会えてよかったです。改めてお礼を申し上げつつ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私
素晴らしいトレード成果です。
もともと0ベースだった状態から裁量トレードの実力を磨き、口座資金を増やすトレードの状態、体制、体質を構築したことで見事利益を獲得する事ができました。

バイナリーオプショントレーダーの大きな間違いを払拭し、口座資金が増える状態、体制、体質を作る

一勝一敗のトレードに毎回一喜一憂し、利益が増えているのか減っているのか、イマイチよくわからない状態・・・
例え今利益が出ているとしても、何年も何十年も1回の勝ちを追いかけ勝率を高めていく“繊細で神経質なトレード”をしていくことは、とても大変なことだと私は悟りました。

私は勝率をひたすら高めていく勝率至上主義のトレードを10年後も続けていられるか、それを続けていく将来の自分の姿が想像できませんでした。

私
勝率を追いかけ続けていくのは、たぶん無理。

そのときから私のトレードは180度変わりました。

それが今の利益至上主義のトレードスタイル。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を上げられる状態、体制、体質のはじまりでした。

勝率至上主義のトレードスタイルではなく、利益率至上主義のトレードスタイルを実現する方法

ご自身のトレードを改めて見返してみていかがでしょうか?
トレードでは勝率を高めることが一番の軸になってしまっていませんか?

これからバイナリーオプションを始めようと思っているのだとしたら、勝率を重要視していませんか?

7年間のノウハウが7日間で受け取れる【バイナリーオプションを投資として成功させ継続的に利益を得るメルマガ】と、10万回ダウンロードされたPDF解説書【3カウント戦略】の無料プレゼントのご提案

「勝率至上主義のトレードスタイルから、利益至上主義のトレードスタイルへ!」

とは言っても、実際に自分がそうなるために気になること、解決しなければならないことは山程あります。

  • バイナリーオプショントレーダーの大きな間違いとは。本質的にやるべきことは何か。
  • 口座資金が本当の意味で増えていく状態、体制、体質とはどういったことを指すのか。
  • どうして自分の口座資金が増えていかないのか、その決定的な原因とは何か
  • 自分が将来投資として成功できるのかどうか、明確に判別する為の方法
  • 成功率の高いトレードとは。またその為に必要な知識やスキルは何か
  • 利益を得て、増やし、出金し、納税するプロセスを自分がたどる為の具体的なステップ
  • などなど。



これらをすべてを網羅的に理解し、自己解決できるようになるまでには独学で取り組んでいったとして年単位での時間を必要とします。

私は7年間かかりました。
その7年間を要した経験、知識、ノウハウのすべてをたった7日間で受け取れるのだとしたら・・・?


そんな“あったらいいな”を形にしたのが今回の私からのご提案です。

あなたが利益至上主義のトレードスタイルを自分で習得し、実践トレードとして運用していくためのすべてが学べる場をご用意させていただきました。




まず1つ目の提案としてご用意しているのが、すでにお受け取り頂いている、3カウント戦略【基礎巻・初級巻】のプレゼント。


そして次なるもう一つの提案が7年間のノウハウがたった7日間で受け取れる【バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を上げる方法】を解説した無料メルマガです。

7年間のノウハウのすべてをたった7日間のメルマガですべて受け取れます

私が得た知識、経験、ノウハウ・・・この7年間で獲得してきたもののすべてを凝縮し、たった7日間の中でメルマガを通して学ぶ事ができます。

そして、このメルマガではあなたがバイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得るための方法について根っこから学び、習得・実践できることをゴールとしています。


もちろん、無料で。

ただし、メールサポートや返信には私一人で返せる物理的な限界もあるため、ご購読者さんが増えたら配信を停止します。

しかし、無料だからといって内容に手抜きは一切ありません。
ちょっと出し惜しみたいくらい濃密なものをご用意してますよ^^

メルマガの配信スケジュールは以下の様になっています。
タイトルも掲載しておいたので、そもそもこのメルマガに知りたい情報が記載されているかどうか?の参考にしてみてください。

【バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益が得られるメルマガ】
〜7年間のノウハウをたった7日間で学ぶプログラム〜

  • 今日【#0】ご登録日
  • 明日【#1】断言します。あなたの口座資金は増えません。
  • 2日後【#2】あなたが投資として成功できるかどうか、5分で診断します。
  • 3日後【#3】すべての相場はたった4つに振り分けられる。3分で。
  • 4日後【#4】相場が動く、それがわかる“素晴らしい”やり方と読み方。
  • 5日後【#5】勝率は40%だけでいい。口座資金が増える仕組み・体制・体質・の具体的な作り方
  • 6日後【#6】口座資金が増える、増える、増える。『複利運用』
  • 7日後【#7】3カウント戦略の入手方法とプレゼントをお届けします

↳各メルマガは毎日定時08:00に配信させていただきます。

先に言っておきます。
なぜこれだけの情報を無料でお届けできるかというと、このメルマガの最後に3カウント戦略の中級巻・上級巻の商品紹介をさせていただいているからです。

予めご承知の上ご登録いただければと思います。
この時点でそれはちょっと、という場合はご登録はご辞退ください。

ただし、メルマガの中では本当にあなたの利益のことだけを考えてお話させていただきます。

ご自分のトレードを見直し、勝率至上主義のトレードから【利益至上主義のトレード】に移行していきたいのであれば、このメルマガが必ずあなたのお役に立てます。

断言します。7日後にあなたのトレードの状態、体制、体質、考え方、狙い方、テクニックの精度、どれをとっても格段に見違える実感をご提供します。