【2021年謹賀新年】新年のご挨拶と今年の目標を掲げます!

ブログをご覧のみなさん!新年明けましておめでとうございます✨

バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです!

新年のあいさつ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


新しい年が始まったばかりって今年は何を頑張ろうかな?とか、新しいことにチャレンジしてみようかな?とかとか、目標を掲げるには絶好のタイミング😊

充実した1年間を過ごしていくためにも、毎年恒例ながら新年最初の記事では今年1年間の目標を立てていきたいと思います!

そういえばまだ目標が決めてなかったー!って方。
まだ今年は始まったばかりですから焦る必要はありません😊

今日私と一緒に今年1年間の目標を立てていこうではありませんか💡

バイナリーで稼ぐために必要なスキルや情報の提供を第一に

以前よりこのブログでは労働に対する対価となる収入以外に、自分の力で収入を作れるスキルというのは大きなアドバンテージになるからBOで稼げる力を蓄積していきましょう!というお話をしてきました^^

今のコロナ禍において、その考えはこれまで投資や副業に興味がなかった人にもだいぶ浸透してきたと感じています💡


その一番の要因としては、コロナウイルスの影響で企業は倒産や赤字経営に陥ったり、入社=安定というイメージがあった大手企業社員も場合によっては解雇や副業を強いられる状況もあったりと。

今の世の中において、何にも頼らずに自分自身で稼げる力というのを多くの方が求めていることは明確です。


それが投資だったり、アフィリエイトだったり、ライフスタイルによって異なるかと思いますが、このブログではバイナリーオプションという投資に魅力を感じ、自分達の生活を守りたい!そう思っている方々に向けて私の成功体験や考え方などをお伝えしています😊

もちろん今年もそこの考えがブレることは一切なく、一人でも多くの方に“バイナリーオプションで稼げる力”を身に付けてもらうために私に何ができるのか?

これに尽きます。

では一体私はこのブログを通して何ができるのか?
そう考えると自ずと今年1年間の目標はスッと思い浮かびました(*^^*)

2021年の2つの目標

2021年、このブログをご覧になってくれる読者の方々に“バイナリーオプションで稼げる力”を身につけてもらうために新たに私が掲げる目標はこの2つ!

  • ①動画解説の充実〜更新頻度のアップ
  • ②トレード結果の更新頻度を2020年よりも更にアップ

昨年の振り返りも踏まえて、今年はこの2つの目標を達成するべく1年間ブログを運営していこうと思います😊

具体的にどのくらい更新頻度のアップを目指していくのか。ここで目標をしっかり明確にしておきます!

【2021年の目標①】動画解説のさらなる充実

去年の夏頃から動画解説を再開しましたが、視聴者さんからはテキストベースの解説よりも「わかりやすい」という声が圧倒的に多かったです😊

YouTubeコメント

その他、ブログ記事だと長くなってしまいがちな私の解説も動画だとコンパクトにまとまっていて「頭に入りやすい」という声も多かったので、参考にして下さる方々が情報を吸収しやすい環境をご用意したいなと!

こうした背景から2021年は本格的に動画解説も取り入れ、コンテンツを充実させていこうかなと考えています!


ちなみに去年は7月からのスタートで17本公開できたので、最低でも今年はその倍(34本)は目指したいですね😊

とはいっても、本数よりも1本1本の動画でしっかり学べて、なおかつ楽しんでもらえるようなコンテンツを発信していけるように頑張るので、今年の動画解説もぜひお楽しみにしていて下さい✨

すでに公開済みの動画は以下のボタンをクリック(タップ)して、私のチャンネルページからご視聴下さい(*^^*)

You Tubeを観に行く➜

【2021年の目標②】トレード結果の更新頻度を更にアップ

続いては去年達成できた目標ですが、今年はさらにトレード結果の更新頻度アップを目指していきます!

https://www.binaryoption-blog.jp/?cat=453

トレードスキルを高めていくには自分自身で経験を積み重ねていくのが一番ですが、やはり自分一人では回数や資金にも限りがありますよね^^

でも同じやり方をしている人のトレードを参考にできる環境があると、例え自分でトレードをしていなかったとしても吸収できることはたくさんあります。

私の成功はもちろん、失敗例も参考にしてもらうことであなたの取り組みとの答え合わせや、そのときの相場状況に合わせた判断方法など、できる限りお見せしていければなと!


去年の振り返りでもお話したように、去年はトレード記事☓28回+トレード動画☓8本の合計36回のトレードを公開できたので、今年はそれを上回る50回は最低でもお見せしていきます😊

一足先にバイナリーオプションで稼ぐことに成功している私のやり方を参考に、スキルアップに役立ててもらえたら幸いです✨


ちなみにTwitterでは私のトレード結果の他に、フォロワーさんのトレード結果などもご覧いただくことができるので、良かったらTwitterもご参考下さい💡

Twitterを見に行く➜

今年も1年間、よろしくお願いします!

今回の記事では今年1年間の目標を立ててみました😊

  • ①動画解説の充実〜更新頻度のアップ
  • ②トレード結果の更新頻度を2020年よりも更にアップ

もちろんここで掲げた目標以外に、このブログをご覧になってくれる読者のみなさんが“バイナリーオプションで稼げる力”を身に付けていくためにもっと良い方法が思い付けば進路変更していきます^^

また動画とトレード結果の更新以外は何もしないってわけじゃくて、Twitterやメールサポート、トレード以外の役立つ記事などもどんどん発信していきます!

年末に振り返りをするときに胸を張って“今年は頑張った!”と言えるように全力でブログ運営をしていくので、今年も1年間バイナリーオプション攻略ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後にこれからバイナリーオプションを始める方、始めたばかりの方に向けて【初心者お役立ちガイド】という特設ページをご用意しました✨

このページではバイナリーオプションをやるにあたって初心者さんに必要な基礎知識や気になる安全な業者の選び方、そして勝つ方法についてご紹介しています!

初心者さんはもちろんのこと、トレードで思うような結果が出ていない方には今のやり方を見つめ直す良い機会になると思うので、良かったらご覧になってみて下さい(*^^*)

初心者お役立ちガイド

最後までご覧いただきありがとうございました✨

コメント