【2020年始動】ブログにきて良かったと思ってもらえるように今年は3つの目標を掲げます!

2020年、明けましておめでとうございます!
バイナリーオプション攻略法ブログを運営している高田かおりです(*´∀`)/

今年もよろしくお願い致します✨

さて、新たな1年が始まりましたがこのブログをご覧頂いている読者さんからはすでに…

  • 今年はバイナリーオプションに挑戦します!
  • 今年1年間は1円でも多く利益を残すために無駄なミスを減らします!
  • 3カウント戦略のロジックを習得できるように頑張ります!


今年の目標や抱負をたくさんお送り頂いています💡


「1年の計は元旦にあり」という言葉もあるように、新年の幕開けとともに“何か一つ”でも良いから目標や抱負を掲げておくのってすごく大事なこと。

なぜなら今年1年間の自分の身の振り方を固めておけば、目標に向かって確実に前進していることを体感できますし、逆に失敗したとしても軌道修正を促していくことができます😊


目的地を定めずにひたすらドライブをするのか、それともカーナビで目的地を設定してドライブするのか。

こうして考えれば答えは一目瞭然ですよね💡

だからどんな些細なことでも構いません(゚∀゚)!

この記事を読んでくれているあなたも今年1年間の目標や抱負を決めた上でバイナリーオプションに向き合っていけたら、きっと充実した1年を過ごしてもらえるんじゃないかなって思います。


そんな私ももちろん2020年の目標や抱負、やりたいことについて色々考えてみました。

新年最初の記事ではその辺りについてお話していこうかなと思って、正月ボケした脳みそを叩き起こしながらキーボードを叩いていきます(笑)


2020年!このブログに足を運んだことを後悔させないために…!

2011年6月から運営を始めたこのブログも今年の6月で9年!私と一緒に着々と歳を重ねています(笑)

ここまで一緒に成長を育んできたので我が子のように愛着もあるため、読者さんにも同じように感じてもらえるのが私の理想です。


でもそのためには私が良いと思うことばかりではなく、きちんと読者のみなさんの利便性を考えていかなければいけないなと!

ブログの情報量はもちろん、解説のわかりやすさやブログの使いやすさ見やすさなどなど…

このブログにきて良かったなって心から思ってもらえる

そんなブログを目指したいなって。


こうしてこのブログの理想像を踏まえて、これから何をしていくべきなのか、どうすればこのブログにきて良かったと心から思ってもらえるのか?

私なりに色々考えてみました。

2020年に達成したい3つの目標

2020年、読者さんに「このブログにきて良かったな」って心から思ってもらうために私が達成したい!3つの目標はこれ⬇

  • ①ブログ内の改善
  • ②バイナリーオプションのお役立ち情報の追加
  • ③トレード結果の更新頻度のアップ

ここでしっかり言語化し、今年1年間目標を達成するためにきちんと向き合っていく準備をします😊

①ブログ内の改善

今まで約9年間、ブログ運営をしてきた中で書いてきた記事は1000記事以上。

読まれていない古い記事は随時削除しているにも関わらず、ブログ内には400もの記事を常設しています。

今まで積み重ねてきた努力の賜物といっても過言ではありません。


そんな一つひとつの記事はどれも愛情を注いで作成したものなので、できることなら全て目を通して欲しいのが正直なところ(笑)

しかしその気持ちとは裏腹に「どこにどんな情報があるのか」がひと目でわかる状態を作れていないのが現実。

その結果、残念ながら日の目を見ることのない記事がこのブログにはたくさん存在してしまっています😭


これは記事の中身がどうこうって話ではなく、その記事を読んでもらえる体制や環境が作れていない私自身の責任です(苦笑)

だから今年はそんな埋もれてしまった記事を少しでもご覧いただけるように、ブログ内の改善を行います!


そのスタートとしてまず手始めに、昨年末にはブログトップページのレイアウト変更を行いました💡

すでにご存知の方も多いと思いますが、どこにどんな情報があるのかをひと目で把握してもらえるようにシンプルにレイアウトを整えました。

ブログを訪問してくださる方によってそれぞれ探したい情報、知りたい情報が異なると思うので、目的ごとに見たい記事・知りたい情報がすぐに探し出せるようにしたかったっていうのが主な目的ですね😊


もちろん、まだまだ改善できるところがたくさんあるので、見やすさ・使いやすさを追求し、利便性を高めていくことをお約束します😊

②バイナリーオプションのお役立ち情報の追加

前述ではありますがこのブログは運営を始めてから約9年、読者さんにバイナリーオプションの情報をお届けするようになってからは約6年が経ちました。

さすがにこれだけ長い期間運営をしてきたので、それなりに役立つ情報を蓄えられたかなという自負もあります^^


しかしその一方で、ブログ内で紹介できていない情報についてご質問をいただく機会があるのもまた事実。

まだまだ読者さんの期待に応えきれていないことがわかります。

人それぞれ今いる状況や環境、スキルや知識も異なるので、全読者さんの求める情報を1つの記事で達成するなんてことはできません。

でも毎回誰かが求める情報をしっかり発信していければ、次もまたきてみようかな?って思ってもらえるはず!


そう考えるとテクニックやメンタルのお話、業界の動向や基礎知識など、バイナリーオプションに関連する情報はもちろんのこと、読者さんにも「記事にして欲しいテーマ」を募り、ブログで情報発信していける環境も整えたいなと思いました☺️

まだ具体的にどんな形でテーマを募るのかは考えていませんが、役立つ情報を無駄なく揃えていくためにも、2020年は読者のみなさんの力もお借りしてこのブログの情報を充実させていくつもりです✨


もし「かおりさん、◯◯について記事書いてください!」みたいな要望がありましたら、気軽にこちらのメールアドレスにご連絡ください🎶

高田かおりメールアドレス:takadakaori@binaryoption-blog.jp

③トレード結果の更新頻度のアップ

もしかしたら②でお伝えした「記事にして欲しいテーマ」でご要望が殺到するかもしれませんが、今年は私のトレード結果の更新頻度も高めていきたいと考えています😊

理由は至ってシンプルで私のトレードを参考にして学んでくれている読者さんがたくさんいるからです^^


トレードに関しては自分自身の理解を深めないことには何も始まらない一方で、経験を重ねれば重ねるだけ自身の経験値として蓄積していくことができます。

そう考えたときに、個人の経験値だけを蓄積するよりも、同じやり方で取り組んでいる私の経験も蓄積していければ成長スピードを早めることができますよね💡


色々な相場状況ごとの立ち回り方を知るのはトレーダーとして成長するにはもってこいの機会です。

今年はトレード結果の更新頻度も増やしていくので、1回1回の貴重な機会をあなたの経験値として蓄積していってもらえたら幸いです✨

ちなみに去年のトレード結果の一覧は以下の記事からご覧いただけるので、お時間がありましたらぜひご活用下さい🍀

トレード結果一覧を見に行く👇

2020年もバイナリーオプション攻略法ブログと高田かおりをよろしくお願いします!

今回の記事では年始ということもあって、今年の目標をお話させていただきました😊

  • ①ブログ内の改善
  • ②バイナリーオプションのお役立ち情報の追加
  • ③トレード結果の更新頻度のアップ

これで私が今年進む道筋は明確になったので、前進を感じることもできますし、間違えたときの軌道修正もバッチリ行えます👍

あとはそれぞれの目標を達成するために取り組んでいくだけ。

もちろんここでお話した以外にもTwitterでの情報発信やトレード企画などなど、やりたいことは他にもたくさんあります💡

でもまずはここでお話したからには3つの目標達成に向けて日々妥協せずに取り組んでいきますので、

  • 「この記事読んだけど良くわからなかった」
  • 「ブログにきて良かった」

などなど、感想やご意見など、お気軽にお伝えいただけますと幸いです✨(こちらをクリックするとすぐにメールをお送りいただけます😊



今年も1年間バイナリーオプション攻略ブログと、私高田かおりをよろしくお願い致しますm(_ _)m


この他、当ブログでは“バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を上げていくにはどうすれば良いか?”

その方法や考え方を無料プログラムにて解説しています😊

また学習プログラムの中では当ブログの攻略法【3カウント戦略】(全800ページ以上)の詳細や一部(245ページ)無料配布も行っているため、興味のある方はぜひ下記のページから詳細をご確認ください(^_^)

メルマガの概要

コメント