【2019年謹賀新年】海外バイナリーオプション攻略ブログは次のステップへ!

2019年、あけましておめでとうございます🎍

バイナリーオプション攻略ブログの高田かおりです(*´∀`*)




年が明けてから早くも1週間が経ちましたね😀

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私もシャキッと通常モードに切り替えないと👀💡(たっくさん溜まってる読者さんからのメールも順番にお返事しますのでしばしお待ちを!!)


さて、今日は新年最初のブログ記事ということで、毎年恒例ながら“今年2019年の抱負”を掲げてみたいなと思います(*゚∀゚)🎶

去年の11月末に一大プロジェクト『3カウント戦略の大幅リニューアル』を完了させてからまだ興奮冷めやらぬといった状態ではありますが、ここで満足してしまっては私もブログも成長はありません😁



読者さんにとって常に魅力的で役立つブログであり続けるためにも、日々前進あるのみ!

今年も私とこのバイナリーオプション攻略ブログにとっての新たなチャレンジを考えています✨

2019年のバイナリーオプション攻略ブログはFXの情報も取り入れていきます!

今年2019年の私の抱負は“バイナリーオプションとFXによる収入の多角化”です😀

私自身が以前FXでトレードしていたこともあり、いつかは「両立も視野に入れるべきか」なんて考えてはいたんですが、先月Twitter内でフォロワーさんにあるアンケートを実施したところ興味深い結果になりました💡

回答数はなんと259票!!
ご協力くださった方ありがとうございます✨すごく参考になりました😊


このアンケート結果からわかるのは、バイナリーオプションに取り組んでいる中の実に90%の方々がFXに興味がある、あるいはすでにバイナリーオプションとFXを並行して取り組んでいる、ということ。


  • 元々FXに興味を持ってはいたものの、まずはバイナリーオプションから始めてみた
  • バイナリーオプションを始めてからFXに興味を持った
  • FXで思うように結果を出せず、バイナリーオプションに転向した


このようにFXに興味を持ったキッカケは人それぞれかもしれませんが、このアンケート結果を受けて改めてFXとバイナリーオプションは切っても切れない関係なのかなと感じました👀

そして多くの読者さんたちの中でFXに対する興味関心があるのなら、ブログで取り上げないわけにはいかないなと。

私の相場に関するノウハウやテクニックの多くはFX時代に身につけたものなので、以前培った知識やテクニックの中から読者の皆さんにお伝えできることは多いと思ってます(*´∀`*)

何より私自身もバイナリーオプションとFXの両立にすごく興味があったので、それを読者さんたちと共有できるんだって考えると正直ワクワクしてます(笑)

なぜこのタイミングでFX?

前述したようにバイナリーオプションとFXの両立は以前から考えていたことではありましたが、なかなかブログ内では行動に移してきませんでした。

ではなぜこのタイミングかというと…


  • 3カウント戦略シリーズのリリースによってバイナリーオプションの解説は一段落したから
  • 3カウント戦略の中で解説している相場分析のノウハウやテクニックはFXにも応用できるものが多いから
  • 読者さんたちの知識・テクニックが向上し、“トレードを自己解決できる人が増えてきたから”


以上の3点が主な理由ですが、一番大きいのは“3カウント戦略のロジックがFXでも応用できるもの”という点ですね😊

あくまで「3カウント戦略のロジックを応用してFXも攻略していこう」という考えなので、すでに3カウント戦略をお持ちの方であれば“一からFXのトレード方法を身につける必要はありません”

軸となる方法を変えずにバイナリーオプションとFXを同時運用できるようになれば、取り組む時間・相場状況に応じて運用を切り替えることで利益獲得の期待値は確実に上がります。

その辺りの同時運用の方法や戦略、3カウント戦略を応用したトレード方法などもブログの中で解説していけたらなって考えてます😄

とはいえまだ詳しいことは決めていないため、またハッキリと方向性が固まったら改めてお知らせさせていただきますね(*゚∀゚)

あくまでバイナリーオプションで成功したい人をサポートするためのブログ!

ちなみに今後FXの情報を扱っていくことになったとしても、このブログがバイナリーオプションを攻略するためのブログであることは変わりません✨

バイナリーオプションの記事とFXの記事がごちゃ混ぜになってしまわないよう、キチンとブログの中で棲み分けるつもりなのでご安心ください(*´∀`*)

また私が今年の抱負として掲げた“バイナリーオプションとFXによる収入の多角化”は、バイナリーオプションである程度自分のやり方を確立した方への私からの提案です。

それを踏まえ、今後のこのブログの在り方としてはこんな感じをイメージしてます🎶





バイナリーオプション1本で利益を追求するも良し!

さらに次のステップとしてFXに挑戦してみるも良し!

これからバイナリーオプションを始めたい、バイナリーオプションを始めてみたけどなかなかうまくいかないといった方には、これまでと変わらずその不安や悩みを解消できるように情報を発信していくつもりです✨

そしてそういった方が着実に知識とテクニックを身に付け、ある程度自分のやり方を確立できたその先でさらに新しい選択肢を見つけられるようなブログでありたいなと思っております(*´∀`*)

FXの件に関しては詳細が決まり次第ブログでお知らせしますので、続報を楽しみにお待ちください😀

また今年1年、高田かおりとバイナリーオプション攻略ブログをよろしくお願いいたします🙇✨


”勝率に囚われた”難民トレーダーさんへの提案!バイナリーオプションは勝率40%で十分過ぎるほど利益出るって話

いろんな解説を目にしてきたと思いますが、シンプルに私たちバイナリーオプショントレーダーが“真に求めること”って何でしょう?

「トレードテクニックを磨きたい?」

NO!

「相場が読めるようになりたい?」

NO!

「勝率を高めたい!」

NO!

利益を出すこと でしょう。

少なくとも収益を出したい、という想いで取り組んでいる方はそれ以外の目的は二の次のはず。

だとしたらなぜバイナリーオプショントレーダーはみんな勝率を高めようと必死なのでしょうか。

私は昔から不思議で仕方がありませんでした。

もちろん、勝率も大事。だって負けが減れば損失機会が減って利益は残りやすくなりますし、投資期待値は高くなるから。

だけど、利益を出すという一点において勝率はそこまで重要ではないってことをバイナリーオプションの仕組みから納得してトレード出来ている方は過去1万人見てきた中で1人もいませんでした。

バイナリーオプションは勝率40%でも利益出ます。

(これ理解していない人多すぎるんです・・・)



あなたはどうでしょう?

もし、これからトレードをするにあたって「高い勝率を出さなきゃ・・・」とか

すでにトレードをやっている人で「なんとしても勝率を高めなければ・・・」ってことで頭を悩ませているのだとしたら、“そっち”は非常に険しい道だという覚悟が必要です。

しかし利益を出す仕組みをしっかり理解できれば、これまでじりじり口座資金が減っていた苦しい状態から、利益が手元に残り口座資金が増えていくゆとりある状態・体制・体質に変えていけることができます。

私が毎月60万円〜100万円の利益を継続的に出せているのは、「口座資金が手元に残るようにしている」から。

今の勝率至上主義のトレードスタイルに囚われず、利益をとにかく出すということにこだわった“利益至上主義のトレードスタイル”を見てみませんか?


今なら7年間のノウハウがたった7日間で、しかも無料で学べるプログラムを実施しています。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得る方法を知りたい方はぜひご参加下さい。

コメント