【2018年謹賀新年】今年も海外バイナリーオプション攻略法ブログをよろしくお願い致します^^!

2018年❗
みなさん!明けましておめでとうございます(゚∀゚)!

年明けから元気いっぱいの高田かおりです✨

みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか^^?

我が家は私と夫で交互に風邪を引くというまさかの展開で今年がスタート^^;
私は年末、夫は年明けから風邪を引いてしまい違う意味での寝正月でした(苦笑)

子どもたちはお年玉欲しさに親戚の集まりに参加したようでしたが、私達は自宅でゆっくり過ごして終わりという何とも味気のないお正月💦

でもゆっくり療養した甲斐もあって充電はバッチリ!

早速お休み中にいただいたメールを確認するために数日振りにメールボックスを見てみると…?

もうメールボックスがパンパンで、年末年始のご挨拶も含めてたくさんの方からご連絡をいただけていました❗

みなさんご挨拶ありがとうございました(゚∀゚)!

今日から順番にお返事していきますが、件数が件数なのでちょっと時間がかかってしまうと思います^^;

でも必ず一通一通目を通した上でお返事していきますので、少〜しだけ気長にお待ちいただけますと幸いです✨

さてさて、年始のご挨拶も済んだところで2018年最初のブログ記事!
今年1年のスタートの大事なタイミングです^^

もはや恒例になりつつありますが、今日の記事では2018年の抱負をみなさんにお伝え致します(゚∀゚)❗

自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログにしたい!

バイナリーオプションにはツールやシグナル配信のように人に頼ったトレード方法が存在します。

もちろんこれらが悪いこととは言いませんが、個人的には自分の大切な資金をエントリーする理由も分からずに運用するのはもの凄く不安です(苦笑)

ただこういう考え方ができるのはあくまでも私自身が自分の力でトレードができるからであって、何も分からない初心者さんからすればそういったものに頼りたくなる気持ち・頼らざるを得ないのも当然のことなのかなと思います^^

でもここで私が言いたいのはその場だけを考えた答えじゃなく、しっかりと未来を想像した上で答えを出して欲しいということ!

人に頼ってトレードをするのはとても楽だと思うしすごく簡単だと思います。
でも自分で何かを考えてトレードするわけじゃないから、ただただトレードを淡々と繰り返すだけ。

何も考えずに取り組んでいたらどれだけトレードを積み重ねてもそこからスキルアップに繋がることは何一つないんです💦

何もスキルアップすることなく1年が経過して、シグナル配信をしてくれている人が配信をやめてしまったら?何かをキッカケに全然配信で勝てなくなってしまったら?と想像すると行き着く未来も見えてくるんじゃないかなと思うんです。

だからこそ私はこのブログを通して読者さんには「人に頼ることなく、自分自身でエントリーポイントを判断し、且つ利益を獲得できる力」を身に付けて欲しいと思っています❗

そのためにも2018年の抱負は『自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログ!』を目指します(゚∀゚)!

2018年に私にできること・考えていることリスト!

すでに昨年から動いてきた部分もたくさんありますが、今年は抱負にも掲げて『自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログ』作りを目指していきたいと考えています^^

そのために私にできること・考えていることを簡単にリスト化してみました( ´∀`)!

①初心者の方がバイナリーオプションの基礎知識を学べるページの充実化

ご存知の通りバイナリーオプションがどんな投資なのか?どんなリスクが潜んでいるのか?トレードするにあたってどんな基礎知識が必要なのか?バイナリーオプションで勝つための攻略法とは?をまとめているコンテンツです(゚∀゚)!

基礎知識をしっかりマスター!

初心者の主婦でもできる!海外バイナリーオプション攻略ブログ!
初級/駆け出し 中級/経験者 上級/玄人 >>無料で特典を受け取る! >>新着記事をもっと見る >>人気記事をもっと見る 【初心者必見】ローソク足の見方&分析方...

現段階でも大枠は抑えてあるもののまだ足りない要素もあるため、今年はこのコンテンツを読み進めれば必要な知識・考え方を身につけることができる状態を作りたいと考えています( ´∀`)!

みなさんも何か知りたい情報や、ここが足りないんじゃない?という項目がありましたらどしどしお伝えいただけると助かります^^!

②動画解説の充実!

動画解説と言えば何よりも分かりやすいのが醍醐味❗
実際に私が見ているものをそのままの形でみなさんにお伝えしていけるので、個人的にも気に入っているコンテンツの1つです♪

以下のバナーをクリックしていただけるとこれまでに公開した動画を

一覧でご覧いただけます✨

動画を使った限定コンテンツの作成や記事制作など、考えただけで私もワクワクしてきます(笑)

今年はトレードだけじゃなく、基礎的な解説やちょっとした相場の値動きなども動画でまとめていけたらなぁと思っています( ´∀`)!

こちらもみなさんの方から「こんな動画を作成して欲しい!」というようなご要望があればどんどん取り入れていきたいと思っていますので、何かありましたら一声いただけると助かります♪

③サイトの使いやすさの改善

こちらはかねてから私自身、課題にしているところです^^;

以前よりはだいぶ使いやすくはなったと思っているんですが、未だに読者さんから「◯◯の情報はどこにありますか?」「△△はどこから見れば良いですか?」というようなご質問をいただく機会があります。

個人的にもこうしてみようかな^^?という考えはありますが、もしみなさんの方から「こんなふうに情報をまとめて欲しい!」「ここにこの情報を設置して欲しい!」というようなご要望があれば意見の多いものを取り入れていきたいと考えています( ´∀`)!

恐らく私個人の考えよりも普段サイトを使って下さっているみなさんのご意見の方が読者さんにとっても使いやすい形になると思いますので、できればみなさんのお力も貸していただけると幸いです💦

役立つ情報を発信することも大切ですが、どこに自分の知りたい情報があるのかがひと目で分かる!気持ち良く使ってもらえるサイトにしたいと思っています♪

④今興味があるもの

まだ具体的に何がどうってわけじゃなくて、個人的にすごく興味があるのが仮想通貨です^^
昨年は特にビットコインについて取り上げられる機会が増えましたよね( ´∀`)!

今大注目の仮想通貨についても勉強して、少しずつ情報を発信していけるような形を作りたいなぁなんて妄想をしています(笑)

ここに関してはあくまでも妄想段階ですし、完全に素人なのでみなさんと一緒に勉強しながら取り組んでいけたりしたら楽しいかなという程度^^

ただビットコインと一緒に海外バイナリーオプションも盛り上げていける良い機会だと思いますので、何かしらの形でビットコインを始めとした仮想通貨についてもブログで取り上げていきたいなと思っています✨

2018年もこのブログと高田かおりをよろしくお願い致します!

ここまで2018年に私にできること・考えていることを5つの項目に分けてお話してきました^^

この他にもみなさんから好評をいただけているトレード企画の回数を増やしたいという考えや、Twitterを利用した企画など考えたらいくらでも思い浮かんでしまいます(笑)

もちろん全てを達成できるかどうかは分かりませんし、途中で考えが変わってもっと良い方法を思い付くかもしれません。

でも現段階では2018年はこうした考えに基いて情報を発信していきたいと考えています(゚∀゚)!

『自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログ!』作りを目指して役立ててもらえるような情報をたくさん発信していきますので、2018年もこのブログと高田かおりをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ご意見やご要望はこちら!『自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログ!』作りをしていく上で読者のみなさんのお力もお借りできればこんなに心強いことはありません❗
どんなに些細なことでも構いませんので、このブログの成長にお力添えいただけますと幸いです✨

:takadakaori@binaryoption-blog.jp

最後までお付き合い下さりありがとうございます♪

コメント