大きな成功の裏には失敗や反省があった2018年。今年もたくさんの読者さんに支えられました^^

はじめましての方ははじめまして!

いつもの方はこんにちは(*゚∀゚)

バイナリーオプション攻略ブログの高田かおりです😄

2018年ももうすぐ終わりですね〜ε-(´∀`*)





『平成』最後の年(厳密には来年4月末まで平成だけど)、あなたにとってどんな1年になりましたか^^?

バイナリーオプションだけに限らず日々の生活やお仕事など、「去年よりも充実してた!」って言える1年だったとしたらそれってすごく素敵なことですよね(*´∀`*)

私とこのブログは今年もたくさんの読者さんに支えられ、“攻略法【3カウント戦略】の大型リニューアル”という途方もないミッションをクリアできたことでまた1つ前進できた1年だったかなと感じています😊

いつも本当にありがとうございます🙇


ただそういった充実感・達成感の裏には反省しなきゃいけないこともやっぱりあるわけで。

なかなか胸張って「100点満点!」とはいかないもんですね😅苦笑

でもそれが翌年のモチベーションにもなるのかな〜とも思うので、本日は2018年の書き納めということで今年1年を簡単に振り返ってみようかなと思ってます(*´∀`*)

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです✨

目標の達成に大きく近づいた2018年

私が2018年1月に掲げた抱負は『読者さんが自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログにする!』でした😁

正直とても1年で達成できる目標ではないけど、攻略法【3カウント戦略】のリニューアルによって大きな一歩は踏み出せたかなと思ってます(*´∀`*)


私の目標はあくまで“読者さんが自立して稼げるようになること”

そのため今回の3カウント戦略は従来の「トレード方法を解説する攻略法」という枠を超え、『自立してバイナリーオプションで継続的に稼げるようになるための解説書』をコンセプトに制作を進めました。

本来のリリース時期から完成が大幅に遅れてしまったこともありたくさんの読者さんをお待たせする形になってしまいましたが、おかげさまで最高の攻略法を作り上げることができました😊

お待たせしていたにも関わらず励ましの言葉、応援の言葉をくださった皆さん、ホントにありがとーーッ(*´∀`*)❗


今だから言えるけど実は今回のリニューアル、作り始める前からわりと不安だったんです😅

妥協せず最後まで作り上げることができたのは支えてくれた人たちのおかげ

投資経験0の初心者さんが一から何をどんな順番で勉強していけば“自立して稼げる”というゴールにたどり着けるのか?

私のこれまでの経験を思い出しながらひたすら考えてひたすら必要なことを書き出していって。

それである程度書きたいことがまとまった時に、ふと「これ全部で何ページになるんだろ…」って考えちゃったんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ご存知の通り結果的に全部で“809ページ”になったわけですが、今回は読者さんからの励ましと応援の言葉がなかったらたぶん途中で折れてました😅苦笑

でも初心者さんを成功に導くためにはそれぐらい多くのことを伝えなきゃいけないんだなって改めて気づいたというか。

トレード方法だけじゃなく、バイナリーオプションを始める前の段階から実際に収益化してお金を手にする段階まで、“全部”話さなきゃ意味ないなって。



楽しみにしてくださっている読者さんのためにも私自身のためにも妥協はしたくなかったし、いろいろと書きたいこと・伝えたいことがありすぎて完成までに半年もかかっちゃいましたが、本当に納得のいく攻略法が出来上がりました(*´∀`*)

重ね重ね応援してくださった方支えてくださった方、心から感謝申し上げます🙇✨

今回完成した【3カウント戦略】は初心者さんから経験者さんまで、どのような方でも収益UPに繋がる解説書になっておりますので、ぜひ一人でも多くの方に手にとっていただけたら幸いです😊

今なら無料開催中の7日間のプログラムにご参加いただけた方には245ページもの大ボリュームのPDFファイルをプレゼントしています😊

ぜひスキルアップにお役立て下さい♪

メルマガの概要

それでは今年良かったこと、嬉しかったことがもう1つあるのでそちらも振り返っていきますね🎶

読者さん同士の繋がりが増え、“支え合いながら成長する”環境に

私はTwitterで相場状況をつぶやいたりトレード結果を載せたりもしてるんですが、今年は6月辺りから3カウント戦略の制作に没頭しちゃって………そこからはあんまり顔出せなかったんですよね😭

でも読者さんたちの取り組みだったりトレードも気になるので制作の合間合間でタイムラインをチラチラ覗いていたわけですよ(笑)

そこで思ったんです。

同じ方向を向いて取り組んでる仲間との繋がりって良いなって😊


例えば一人の読者さんが…

  • トレードで負けていたら「大丈夫!」
  • ミスをしてしまっていたら「私もそういうことありますよ!」
  • 勝っていたら「おめでとうございます!」
  • 悩んでいたら「そういうときはこうすると良いですよor私はこうしてます」

私のフォロワーさんの中でこういったやり取りが自然と増えていってるんですよね💡

このように“お互いに声を掛け合いながら支え合いながら成長していける環境”ってホントに良いなって思います(*´∀`*)

そしてこれは私が何かしたわけではなく、私のフォロワーさんたちが自然と作り上げていった環境です✨

今年は「かおりさんのフォロワーさんたちと仲良くなれて本当に良かったです!」という言葉をたくさん目にして、私も何だか自分のことのように嬉しくなっちゃいました😆

まだまだこういった繋がりを持っているのは一部の方だけですが、少しずつでもこのような環境を広げていくために私も何かできたらなぁなんて考えてます(^_^)

⇓毎朝の相場状況のつぶやき、私のトレードが気になる方は良かったらフォローしてください🎶


それでは最後に“今年の反省点”を振り返り、それを来年への糧として今年のブログを締めくくろうと思います✊❗

【2018年の反省点】攻略法の制作に没頭しすぎたせいで…

先に挙げていた“3カウント戦略の完成時期が遅れ、読者さんたちをお待たせしてしまった”ということも今年の反省点の1つです。

が!!


一番の反省点は“ブログとしての役割を全うできなかった”ことかなと😥

制作に尽力しすぎたせいで半年間の間ブログの更新が滞り、本来の『読者さんの参考になるような情報を発信する』という最も重要な役割を果たせていませんでした😭

日々ブログ記事を楽しみに訪問してくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

しかし攻略法のリリースも無事完了し、年末の忙しさからも開放された来年からはまた積極的に記事を更新していきたいと考えていますので、ぜひまた足を運んでいただけたら嬉しいです✨

2019年の抱負については改めて年始に公開する記事でお話したいなと考えていますので、また来年お会いしましょう(*゚∀゚)❗

良い年末年始をお過ごしください✨


それでは今年も本当にお世話になりました🙇

来年も高田かおりとバイナリーオプション攻略ブログをよろしくお願いいたします🍀

コメント