【私がバイナリーオプションを始めたキッカケ】家族の幸せってなんだろう?投資を始めた先に待っていた高田家の新しい生活とは^^

このページでは私が“投資・バイナリーオプションを始めることになったキッカケ”。

そして“バイナリーオプションを始めたことによってその後の生活はどう変わっていったのか”ということについてお話していきます(*´∀`*)

自己紹介ページの方でも書きましたが、私は家族の幸せって“全員が笑顔でいられること”だと思ってます^^

子供っていろんなことに敏感というか、意外と鋭いところあったりしませんか?笑

「最近お父さん元気ないね〜?」とか「なんでお仕事するのはお父さんだけなの?」とかとか(笑)

もし両親が心の底から笑っていなかったら、きっとそれは子どもたちにも伝わります。

うちは夫が仕事で疲れ切っていたことが子どもたちにも伝わってたんでしょうね^^;汗

だからまずは親である私たちが心の底から笑っていられる環境ってすっごく大切だと思うんです(*´∀`*)

「お金が全てじゃない!」っていう人もいるかもしれないけど、やっぱりお金って大事。

家庭に経済的余裕があるだけでお互いに優しくなれますし、心にもゆとりを持って生活することができます^^

うちはあまり喧嘩になったことはないけど、その分気づかないうちに夫の負担は積み重なっていました。

今でこそバイナリーオプションによってゆとりある生活を手にすることができましたが、欲を言うと「もう少し早く行動を起こしていれば悩むことも少なかったのに」ってちょっとだけ思ってます(苦笑)

この記事でお話する私の経験談を基に、これからより良い家庭を築いていける方が増えていったら嬉しいです(*´∀`*)

「うちお金ないから・・・」なんて言いたくないっ!!

子どもたちが小学生に上がってからは、夫と子どもたちを見送って家事をチャチャッと終わらせれば自分の時間を作ることもできました。

でも逆に言えば自由な時間はそれぐらい^^;
私たち主婦って、子供を生むとなかなか身動きが取れなくなりますよね(;´∀`)

もちろん我が子は可愛いし、単純に自分の時間がないっていうのはある意味仕方ないと割り切ってました。

ただ金銭面的なこととなるとまた話は別💦

私が働きに出れば良かったんですけど、子どもたちが小さい頃はまだなるべく側にいてあげたいし、うちの生活費や貯蓄は全部夫に任せっきりでした。

夫だって、できることなら子どもたちとの時間を作りたかったはずなんですよね^^;
本人からは何も言ってこないけど、毎日朝から夜遅くまで頑張って働いて、ほとんど子どもたちの寝顔しか見ることができないなんて辛いに決まってるのに。

特に子供が小さい時に一緒にいられる時間ってとにかく貴重だし、子どもたちがある程度大きくなった今だからこそ改めてそう感じます。

たしかにうちは男の子二人だからそれなりにヤンチャで、私も散々苦労したけど(笑)、やっぱりどこかで夫1人に働かせてしまっている状況に対して、「何とかできないかな・・」って気持ちはいつもどこかにありました^^;

我が子には前を向いて思いっきり生きてほしい!!

夫にかかる負担だったり、今の生活に対する葛藤がある一方で、もちろん将来に対する漠然とした不安もあるわけですm(_ _)m

子供って本当あっという間に大きくなるし、実際にこの時は上の子が生まれてから8年、下の子が生まれてから7年。
尋常じゃない速さで過ぎる時間に、私自身も焦ってたのかも💦

このままだと「気づいたら子どもたち高校卒業してるわっΣ(゚Д゚)」って(笑)


子どもたちが将来のことを考え始めた時、どんな道であれその可能性を潰すことだけは絶対にしたくないんですよね^^;


※注 我が家は男兄弟です。



長男「お母さん、俺アメリカに行きたい!」
次男「お母さん、僕医者になりたい!」

私「ごめんね、応援してあげたいけど、うちお金ないから・・・。」


こんなの絶ッ対イヤ(;´∀`)❗苦笑


子供のために親として何かしてあげられることって、いざその時になって考えても遅いと思うんです。

いつでもどんな時も、子供から「何かしたい、何かやりたい」と言ってもらえたら、胸を張ってそれを応援できるだけの覚悟と準備は絶対にしておきたいと強く強く考えるようになりました^^

かつて父も取り組んでいた投資との出会い^^

夫のため、子どもたちのために、私も何か収入源を確保しなくちゃと躍起になって探してみるものの、「家にいて稼げる方法」って、そう上手いこと見つかったりしないんですよね^^;

内職なんかに手を出したこともあったけど、あまりに時間と収益が見合わなくてすぐに止めちゃいました。
「これ何のためにやってるんだろう」って(笑)

そんなときパッと目に入ったのが“FX”です^^
私は父が投資をやっていた人間なので、元々投資というものに対して抵抗はありませんでした。

ただ、実はうちの夫くんが大の投資嫌い(苦笑)
正直かなり迷ったけど、他に方法もないしひとまず内緒で始めてみました。みたものの!

投資は父がやっていただけで、私がバリバリトレードしていたわけではないので、当然上手くいくはずがないんですよね^^;汗

絶望・・・からの復活!

驚くべきことに、一度口座の資金100万円を溶かしました。
もう頭真っ白。。。苦笑

自分でコツコツ貯めたヘソクリだったので幸い(幸い?)だったものの、家族のために始めたのに何してるんだろうって。
本当に自暴自棄ってやつです^^;(しばらく夫の目を見て話せなかった。。)


でも1つだけ自分を褒めるとしたら、そこで諦めなかったこと。
人生であんなに勉強したのは学生以来じゃないかな。(いや、学生時代でもあんなに勉強しなかったかも笑)

とにかくそこから必死で猛勉強して、何とか人並みにトレードで利益を得ることができるようになったわけですε-(´∀`*)

同時に、大切な100万円を失ったのは自分が投資というものを、FXというものを全く理解しないまま、気持ちばかり焦ってムチャな取引をしていたことが原因だったってことを痛感しました。

もちろん100万円を失ったのは精神的にもかなり辛かったけど、でもここで自分の間違いに気づけて良かったなって今は思います^^

FXには感謝してます!でも・・・!

FXでの収益によって、私の中で徐々に将来に対する不安は解消されていきました♪

冒頭でもお話したとおり、人間って金銭的にゆとりができることによって、不思議と気持ちにもゆとりができるものなんですよね。
私も前より家族に対して優しくなれた気がします(*゚∀゚)(元々厳しくはしてない、はず!笑)


諸々含めて、FXに出会えたことには今でも感謝してます^^

ある程度収入が安定したところで、夫には私が投資をやっていることを話し、「快諾!」とまではいかないけど、ちゃんと理解も示してもらえました✨


ただ、如何せんFXは“拘束時間が長い”(;´∀`)汗

夫に許しをもらえたことで、わざわざ隠れてトレードする必要はないものの、洗濯物を干してる合間に「チラッ」、晩御飯を作っている合間に「チラッ」、とにかくチャートが気になって仕方ない!!笑

FXで安定して利益を上げるためには、どうしても1トレードの時間が長くなってしまうんですよね^^;(FXは基本的にデイトレスタイルでした♪)


そもそも私が“在宅で稼げる方法”を求めたのは、子どもたちの将来に備えること、そして夫の負担を軽くしてあげることで家族みんなが一緒にいる時間を増やすことです。

いくら安定した収入を得ることができても、その影響で家族との時間まで削ってしまっては何のための収益かわかりません💦

さよならFX、こんにちはバイナリーオプション

「稼げるのはありがたいけど、時間・・・どうにかならない?」なんてワガママな考えを前面に押し出してネットとにらめっこしていたら、ついに見つけました。

バイナリーオプションです(*´∀`*)

この時バイナリーオプション自体が投資の1つとして世に出回ったばかりの頃だったので、まだ世間的な認知は大したことなかったのですが、その仕組みを知って驚愕。

  • 値幅関係なし!上下二択の予測のみ=FXに比べたらメチャクチャ簡単そう♪
  • 1トレードが短時間で完結できる=家事の邪魔にならない♪
  • 損失は取引金額のみ=資金管理しやすい♪

「え、ナニコレ・・?ほんと?」状態です(;´∀`)
当時私が求めていた条件があまりにも揃いすぎて、もはや「怪しい」と思うレベル(苦笑)

なんて言いながらすぐに飛びつきましたけどね(*゚∀゚)❗笑


FXでの大失敗があったので油断はしなかったものの、やっぱりFXとの違いに最初は苦労しました^^;

改めてまずはバイナリーオプションというものをよく知って、どんな仕組みのトレードで、どんなトレード方法が有効なのか。

試行錯誤を繰り返した末に、何とか収入基盤として確立することができたわけですε-(´∀`*)


投資はあくまで自分自身の手で取り組むものだし、毎月決まった給料をもらえるというわけではないので日によってバラつきはありますが、今では月に60万〜100万円程度(多いときは1日に15万〜20万)稼げるまでになりました💰


決してゲームではないけど、ちょっと上下二択のゲームっぽいところが気になったのか、珍しく投資嫌いの夫くんもトレード画面を覗きにくる始末。

まぁ、深入りはしてこないけど(笑)(一緒にやれば良いのに!)

バイナリーオプションがもたらしてくれた“理想の生活”^^

バイナリーオプションは私に金銭的なゆとりだけでなく、時間的なゆとりまでもたらしてくれました^^

今はスマホでいつでもどこでもトレードすることができますし、家にいてもPCを開く時間は極わずかで済むことがほとんど❗

家事の合間、晩御飯を作る合間など、ちょっとしたスキマ時間でトレードすることも多いので、1日の時間をすごく有効に使えていますし、一定の収入を確保した上で土日は家族とゆっくり過ごすという“理想の生活”を実現できているのではないかと思っています(*´∀`*)



※注 画像はイメージです。



私の収入が安定したことで、夫には転職を勧めることができました^^

当時は夫もどこか体調が万全でない状態で仕事に行くことも多かったのですが、今は何か顔がテカテカしている気がする(*´∀`*)(よく分からないイメージ笑)

やっぱり一家の大黒柱が笑っていれば家族みんなが笑っていられると思うし、一層家庭の雰囲気が明るくなったな〜って思います✨



今では将来的な備えも十分なものになりつつあり、当初抱えていた悩みや不安は驚くほどに解消されました^^

FXから始まり、現在のバイナリーオプションに至るまで、本当に投資というのものには感謝してもしきれません(*´∀`*)

このご縁を大切にしたい^^

最後までご覧いただきありがとうございました✨

このページをご覧いただいたことで、少しでも私という存在に触れていただけていたら嬉しいのですが、これから先、私自身の失敗体験や成功体験を1つでも多くブログでお話することが誰かのお役に立てれば良いなと思っています^^

そして今回何かのご縁でこうして私のブログにお越しいただき、この記事をご覧下さったみなさんにはこれからのバイナリーオプションライフを有意義に過ごしていただきたいと思っています♪

そのためにはバイナリーオプションの正しい姿を知り、それを踏まえて最適な方法で取り組んでいくことで目標に向かって最短距離で進んでいけるはずです^^

当ブログではバイナリーオプションとの正しい向き合い方として必要な情報・知識をまとめてご用意してありますので、この出会いがバイナリーオプションと正しく向き合っていくキッカケになれば幸いです♪

今回、みなさんが私のブログに遊びにきてくださったご縁。
これからもずっと大切にしていきたいと私は思っています^^

末永く読者のみなさんに愛されるブログを目指して。

今後とも高田かおりをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

kaori