みなさんお待たせしました!!バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】のトレード動画、ついに完成です^^

みなさん、こんばんは〜!かおりです(´∀`)♪

寒いッ!!
身体の芯から冷える今日このごろ、みなさんはどうお過ごしでしょうか^^?

北海道にお住いの方はこんな寒さをもっと早い時期から味わっているわけですよね〜。。
尊敬します、ほんとに(;´∀`)(寒いの苦手笑)


でも!!!

前回のブログ記事をご覧いただいた方なら、今日のブログがそんな寒さを吹き飛ばすホットな記事であることをご存知のはずですっ♪


少〜しだけお待たせしてしまいましたが、、、

5ミニッツ戦略を使った私のトレード動画が完成しましたよーっ(*゚∀゚)!


5ミニッツ戦略のトレードについては今まで記事内でたくさんお話ししてきましたが、改めて動画でご覧いただくことによって、「かおりが普段どんな風にトレードしているのか」、より読者さんに身近に感じていただけると考えています^^


これからバイナリーオプションを始めようと考えている方、すでに始めているものの、なかなか上手く行かずにどうすれば良いか迷っている方。

ぜひ私のトレードをしかと目に焼き付けていただいた上で、今後のお役に立てていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】は、2つの要素を大事にしています^^

早速動画を公開していこうと思いますが、まずは前回記事のおさらいとして、5ミニッツ戦略はどういったロジックに基づいてトレードしていくのか?

先に把握しておいてもらうことによって、よりスムーズに動画をお楽しみいただけると思います^^


とはいえ、読者のみなさんには早く完成した動画を見てほしくてウズウズしているので(笑)、サクッと簡単にお話していきますね〜♪

「早く動画が見たいよ!!」という方は、ぜひぜひこちらからどーぞっ(*゚∀゚)♪


まず前提として、バイナリーオプションのトレードは上か下かの二択を予測する投資です^^

細かいお話しはここでは割愛させていただきますが、そのバイナリーオプションで継続して利益を上げていくためには、“相場が進む方向性”“エントリーするタイミング”、この2つの要素を判断する基準を身につける必要があります。


そしてこの2つの要素を追求した結果、完成したのが、今回みなさんに動画でご覧いただく【5ミニッツ戦略】です^^

では“相場が進む方向性”と“エントリーするタイミング”がなぜ大切なのか?

簡潔に見ていきましょう♪

2つの要素はどちらが欠けてもダメなんです^^

5ミニッツ戦略は、相場が「ジグッ、ザグッ」と折り返してきたことを確認し、その方向へのエントリーを考えていきます^^

まず最初に相場が進む方向が分からなければ、上下どちらでエントリーすれば良いのか絞り込めませんからね♪

※ここからお見せするチャート画像は、動画内のチャートとは別物です^^

ss-2016-11-24-15-38-56
このチャートは上から下方向に向かって折り返してきているので、ひとまずエントリーは下方向!

ただ、ここで焦ってすぐに下方向でエントリーボタンを押してしまうと・・・

ss-2016-11-24-15-38-56
このように突然逆方向に動き出して、まんまと負けを拾ってしまうかもしれません^^;

そうならないために2つ目の要素、“エントリーするタイミング”を見極めていく必要があるのです!


相場が進む方向(エントリーの方向)を絞り込み、その上で最適なタイミングでエントリーする。

5ミニッツ戦略はこのたった“2ステップ”で構成されています^^


簡潔ではありましたが、何となくでも5ミニッツ戦略がどういう仕組なのか、ご理解いただけたでしょうか^^?

ここから先は動画を見てからのお楽しみっ♪

動画をご覧いただくことによって、ここまでお話ししてきた5ミニッツ戦略の仕組みを私がどう判断し、行動に移しているのか、より鮮明にご理解いただけるはずです^^

少〜し前置きが長くなりましたが、ぜひじっくりとご覧になってください(*´∀`*)

バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】のトレードをとくとご覧あれっ!!



いかかだったでしょうか^^?

私かおりの渾身のトレード動画、楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´∀`*)


バイナリーオプションのトレードで継続して利益を上げていくためには、エントリーの判断基準をしっかりと身に付けておくことも大切です。

ただ、どうしても頭だけでは理解しきれない、整理しきれないことがあるのも事実。


「このエントリー条件はどこでどのように当てはまるんだろう?」
「ここで本当にエントリーして良いのかな?」

すでに5ミニッツ戦略を受け取っていただいている方の中には、少なからずこのような疑問をお持ちの方もいるかもしれませんし、これからバイナリーオプションを始めようと思っている方にとっては、そもそもトレードというもの自体が漠然としているかもしれません^^

そんな方々に、私のトレードを生の情報としてお届けすることで、“目で見て理解してもらう・体感してもらう”ことを目的として、今回の5ミニッツ戦略トレード動画の作成に踏み切りました(*゚∀゚)



どうしても編集に時間がかかってしまうので、あまり頻繁に公開することはできませんが、できる限り読者さんからの要望にお応えする形でこれからも動画を作っていこうと考えています^^

どしどし、ご意見・ご要望をお待ちしてますよ〜(´∀`)♪

また、新しい動画をアップロードするとみなさんにお知らせが届きますので良かったらこの機会にチャンネル登録もしてみて下さい♪

↓チャンネル登録はこちらから^^!

kaoritube

最後までご覧いただきありがとうございました✨

コメント