バイナリー初心者が最短で稼げるようになるための3つの取り組み方をご紹介!何気ない取り組みの中に潜む意外なムダとは?

どうもこんにちは(*´∀`*)

梅雨明けからの怒濤の夏日に身体が追いついていない高田かおりです😱(@kaorimama_ma

こう暑い日が続くと外を出歩くのも一苦労ですよね💦

夫は毎日暑い暑い言いながら帰ってきますが、私は基本的に買い物以外はクーラーつけっぱなしの部屋でブログ書いたりトレードしたり、読者さんへのメールのお返事したりの日々を過ごしてます(笑)

さて、そんな読者さんからのメールで、先日こんなご質問をいただきました😳

悩む男性
悩む男性
これからバイナリーオプションを始めようと思っていろいろと情報集めてるんですが、学習を始めてから大体どれぐらいで稼げるようになりますか?

これは単純に知識や経験にもよりますが、基本的に「最低でも半年は見てほしい」とお答えしています😊

長いと感じる方もいるかもしれませんが、継続的な利益を生み出すための自立したテクニックや知識・ノウハウを身につけることができれば、この先5年10年と自分の手でお金を稼ぎ続けることができます。

それだけの対価を得るためにはやっぱりある程度の時間と労力、経験が必要なんですよね(^_^)

そしてその覚悟を持って学習を進めた人だけがバイナリーオプションで成功し、理想の生活を手にすることができる。

私はそう思ってます✨

大事なのはある程度の時間と労力がかかるのを承知の上で取り組み、その中で如何に“最短”の道を通って必要な知識やテクニックを習得するかではないでしょうか^^?

誰もがお金を稼ぎたいという目的の元にバイナリーオプションを始めるでしょうし、できることなら1日でも早く稼げるようになりたいと思うのは当然ですよね😄

そこで!

今回の記事でお話するのは“これからバイナリーオプションを始める方が最短で稼げるようになるための3つの取り組み方”です(*゚∀゚)

「今すぐに稼ぎたい!」「ツールや配信の方が楽なんじゃない?」とお考えの方には参考にならないかもしれませんが、「ある程度時間がかかっても良いから自分の力で継続的に稼げるようになりたい!」という方にはお役に立てるかと思います😀

※シグナル配信やツールを利用しようと思っている方、またはすでに利用している方は今のままで果たしていいのか?まずは以下の記事をご覧になってください👍
シグナル配信に頼ってバイナリーオプションをやっているあなた!本当にそのままで良いの?

バイナリーオプション初心者が最短で成功するための3つの取り組み方

私が考える初心者さんが最短で成功するために必要な取り組みは以下の3つです👇

【初心者が最短で成功するための3つの取り組み方】

  • 1.扱う手法を1つに絞ること
  • 2.継続してリアルトレードを経験すること
  • 3.わからないことを一人で抱え込まないこと

目的は最短で稼げるようになることなので、とにかくムダを省くことが大事です😄

上記3つの取り組み方を実践することで、寄り道をせずに且つ効率よく学習を進めて必要なスキルやテクニックを身につけていくことができます✨

上から順番にお話していきますので、1日でも早く稼げるようになるためにもぜひ参考になさってください(*´∀`*)

1.扱う手法を1つに絞ること

初心者の頃はまだエントリーするための判断基準が備わっていないため、最初はとにかく自分に合った手法を探さなきゃという方も多いのではないでしょうか^^?

もちろん自分に合った手法を見つけることはとっても大切なのですが、ここで注意してほしいのは「聖杯探し」にならないこと、です✋

『聖杯探し』…勝てる手法を探していろんな手法に手を出してしまうこと

聖杯探し

すでにトレードされている方なら経験のある方もいるかもしれません😊

新しい手法を見つけてはちょっとトレードして、結果が出ないとすぐに不安になりまた新しい手法を求めてしまう。←この繰り返しが聖杯探しです。

気持ちはすご〜くわかるんですが、実はこれってかなり“時間と資金をムダにしてる”んですよね😅

手法は使い続けなければ良さも悪さもわからない!

手法は使い続けることでその特性や良さ・悪さがわかり、また徐々にその手法ならではの勝ちパターンや負けパターンが見えてきます。

つまり1つの手法を理解し、自分のスキルとして落とし込むにはそれなりの時間がかかるものなんです💡

例えば、以下の画像はトレード経験ごとに利益と損失の割合をアンケート調査した結果です👇※画像クリックで拡大

利益と損失の推移

引用:【174件】攻略法利用者さんに聞いたら総合満足度は10点満点中8.25点でした!【アンケート実施】

トレード経験半年頃から急激に利益獲得者が増えていることがわかります👀
これは手法への理解が深まり、その手法を使った利益の出し方が備わってくるのがちょうど半年頃に多いということですね🤔

「ちょっとトレード→結果が出ない→新しい手法→etc」なんてことを繰り返していたらいつまで経っても“自分の手法”にはならないし、その間トレードに費やしている資金も結局はムダになります💦

これってすごく遠回りですよね(^_^;)

もしあなたが「これだ!」と思う手法に出会ったら、仮に使い始めで結果が出なかったとしてもそれを手法のせいだと決めつけず、まずはその手法を理解しようと努めてみてください✨

使い続けていくにつれて新しい発見だったり気づき、そして勝ち方がわかってくるはず(*´∀`*)

手っ取り早く勝てる手法を片っ端から探すよりも、1つの手法を使い続けることが結局は一番の近道なのかなと私は思います😊


2.継続してリアルトレードを経験すること

当たり前のことですが、バイナリーオプションで利益を獲得するためにはリアル口座でトレードする必要がありますよね^^?

極端な話、デモ口座でどれだけ完璧なトレードができようと、リアルトレードで結果が出せなければ何の意味もないわけです😳

稼げない

すでにトレードされている方ならわかると思いますが、デモトレードとリアルトレードって同じ相場を見ているはずなのに全然違います。

そう感じる要因は、恐らく実際に口座資金を動かしていることによる緊張感でしょう💡

いざ本番に挑んだものの、1つの負けから冷静さを欠いたりムチャな金額で取り返そうとしてしまったり、そんな経験をされた方も少なくないはず😅

そしてそういった経験や感覚はデモトレードでは得られないのです。

これは決して「デモトレードがダメ・やらないほうが良い」と言っているわけではなくて、「早いうちから実践経験を積んでおくこと・リアルトレードの際の感情に慣れておくこと」も大事だよというお話です✨

デモからリアルに移行するタイミング

もちろん何もわからないまま実践に挑んでもただ資金を失ってしまうだけなので、最初はデモで練習し、トレードの感覚を掴んでいくことから始めましょう😀

そしてデモから実践に移行する目安としては、大体デモで勝率50%を上回ったタイミングが適切かなと考えています(^_^)

これには理由があります👇

  • 例えデモで勝率90%が出せたとしても、そのままリアルで同じ勝率が出せるとは限らない
  • 最低でも勝率50%を出せるスキルがあれば、リアルに移行しても大きく損をする可能性は低い

最短で稼げるようになりたいなら、勝率90%出せるまでデモで頑張っている場合じゃないです✋(その時間がもったいない笑)

最終的な目的はあくまでリアルで勝率の高いトレードを行うことなので、なるべく早い段階からリアルの経験を積み、少しでも実践の場で勝率を上げられるように取り組んでいくことが大事(*´∀`*)

※リアルトレードでエントリーしようか迷ったポイントだったり、検証したい時などはデモトレードを活用すると便利ですよ🎶

要Check!!リアルに移行した直後はとにかく慣れること・継続することが重要なので、まずは最低金額でのエントリーをオススメします👍
トレードができなくなってしまっては元も子もないので、口座資金には気を配りつつ、リアルとデモをうまく使い分けながら実践経験を積んでいきましょう😊

リアルトレードで感情を左右されないために重要なマイルールについてはコチラ!

【裁量トレード企画4日目】メンタルの問題はお任せ!マイルールこそが最高のメンタルサポーターです^^
こんばんは〜(*゚∀゚) 早くも裁量トレード企画は4日目に突入しました❗ まずはこの企画のテーマについて簡単にお話します^^(※最初から企画をご覧いただいている...


それでは初心者が最短で稼ぐための3つの取り組み方、最後の1つです(^_^)

3.わからないことを一人で抱え込まないこと

読者さんと連絡を取っている中で意外と多いのが“悩みや疑問が解決せず、いつの間にかバイナリーオプションから遠ざかっていた”という方。

でもそういう方に限って、

喜ぶ女性
喜ぶ女性
かおりさんに相談したおかげで疑問が解決しました!
喜ぶ男性
喜ぶ男性
Twitterで公開されている他の読者さんのトレードを覗いたり、読者さん同士のやり取りから意外な気付きがありました!

などなど、第三者に少し接触しただけで問題が解決することって本当に多いんです😄

投資は本来孤独なものですし、特に初心者の頃って自分が抱えている疑問や悩みがしょうもないことに思えて周りに気軽に相談できなかったりします。

でもわからないことをそのままに悩み続けるのって辛いし、その間の時間がすごくもったいないと思いませんか^^?

相談

自分で考え行動することも大事ですが、わからないことは素直に第三者に聞くことでスムーズに次のステップに進むことができたりするものです(*´∀`*)

今、そしてこれからあなたが抱える悩みや疑問は、過去に同じような経験をした方が必ずいるはず。

つまり解決策は絶対にあります✨

躓いたり行き詰まってしまったときは一人でどうにかしようとはせず、周りに直接相談したり、周りの取り組み方を参考にしてみてください😊

Twitterを通じた読者さんたちのやり取りとその大切さをまとめました!

トレーダー退場3大要因の撃退方法!その鍵は『Twitter活用術』にあり!私もみんなと一緒に¥72,600利益獲得!
アラフォーSNSにハマる。 こんにちは、昼間からみんなのタイムラインを荒らしている高田かおりです😆 すでに投資に取り組んでいる方も、これから始めようと思っている...


何気ないムダを省くだけで“稼げる自分”にグッと近づく!

さて、今回の記事は以上となります(^_^)

ここまでのお話でお気づきいただけたかと思いますが、日々の何気ない取り組みの中で時間や資金をムダにしていることって意外と多いんですよね😁

でもそれをムダだとわかっているだけでその時間を有効に活用することができるんです(*´∀`*)

バイナリーオプションで長く継続的に稼げるようになるためには、然るべき知識やスキル、テクニックを身につける必要があります。

そのためある程度の時間と労力はどうしてもかかりますが、その中でもムダなところは徹底的に省くことによって最短ルートで『継続的に稼げる自分』にたどり着くことができます✨

今回は敢えて“具体的に何を学習すれば良いのか?”というところには触れませんでしたが、それよりも一歩引いた“最短で稼げるようになるためのムダのない取り組み方”をお話させていただきました😊

これからバイナリーオプションを始めようと思っている方。

ぜひ今回お話した3つの取組み方を念頭に置いて、バイナリーオプションの学習に励んでいってください✨

学習に役立つ記事をいくつかピックアップしてみたので良かったらご覧になってみてはいかがでしょうか💡

最短で稼げるようになりたいと思っているあなたへ、私からの提案

まだ情報の真偽が判断できず、取捨選択ができない初心者さんにとって、“バイナリーオプションで稼げるようになるためには何をどのように学習していけば良いのか?”を知ることは非常に大切です。

成功までの道筋が見えたら、それに沿って必要なことを必要なだけ学習し、寄り道せずに最短ルートで身につける。

そういった最短ルートを一本化して段階的に学習できる環境って実はそうそうありません😊

だからこそ当ブログでは、バイナリーオプションの基礎知識から利益を最大限獲得するための戦略的な資金管理術など、バイナリーオプションを投資として成功させ、継続して利益を上げていく方法を7日間の無料メルマガで解説しています😊

誰でも無料でご参加いただけますので興味がある方はぜひご参加下さい⬇

メルマガの概要

コメント