ブログ大幅リニューアル中!情報の見つけやすさを追求します!

どうもこんにちは!
バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです😊(@kaorimama_ma

今年の抱負として“徹底したわかりやすさ”を掲げたわけですが、わかりやすさって単に情報が整理されていることだけじゃなくって、見やすさもとっても大切ですよね^^

※今年の抱負はこちらの記事に書いてます♪

ブログに来てくださった読者さんにその“見やすさ”を提供すべく、少し前から色々ブログを修正しています(*´∀`*)!

今回は新たに変更したブログ内容についてのお知らせです♪

ブログランキングも参加しています!!
この記事がお役に立ったら是非クリックお願いします😆

徹底したわかりやすさ第一弾!ポップアップを大きく変更!

まずはじめに取り掛かったのがポップアップという機能💡

記事を読んでる最中とかにポンッと画像が浮き上がったりしたことがあると思います😊

現在のポップアップ

このポップアップが表示されて嫌だ!なんて思わせてしまっていたらごめんなさい😭

でもでも、チラッと表示させたい理由があるんです😳

ポップアップはあなたの疑問を解決する可能性を大きく秘めている

当ブログでは“自立したトレーダー”になることを最終的なゴールと掲げ、日々情報を公開しています📗

たまたま勝てるのではなく、
相場になるべく左右されずに安定的な利益を積み上げ続け、
口座内ではなく出金してキチンと手元にお金を残し、
新しい収入源の1つとしてバイナリーを活用できること。

これこそが私の考える“自立したトレーダー”であり、皆さんの目指すべき目標だと思っています💡

そうは言っても、

男性

利益を安定させるって難しいよ…

女性
女性

情報が多くて何が自分に足りてないかわからないわ

このような難しさを感じている声をと〜っても良く聞きます😅

そんなお声にお答えすべく当ブログでご用意しているのが、「メルマガ」「3カウント戦略」の2つ♪

メルマガは全7通がすべて無料で受け取れ、適切な相場の見分け方〜最適なエントリータイミングの考え方が身につきます♪


一方の3カウント戦略は、3つの時間足を参考に分析を行い、トレンド相場に対してリスクを最小限に抑えたポイントでエントリーできる相場判断力が身につくので、1本筋の通った手法が習得できますよ✨

3カウント戦略を使ったトレードはこちらで公開中!

メルマガや3カウント戦略は正しい相場判断力が身につくだけでなく、読者さんが今後どのように取り組んでいけばいいかの道標にもなるのでポップアップしてお知らせしているんです(*^^*)

ブログの記事を読む邪魔にならないよう何度も出現するものではありませんが、漠然と「何をどうすればいいんだろう…」とお困りの方はぜひポップアップをクリックしてみましょう😆✨

以前のポップアップ、覚えてる?

ちなみに以前のポップアップってどんなのか覚えていますか?笑

手を変え品を変えじゃないけど結構コロコロ変わってまして、ちょっと前のポップアップはこんな感じ👇

これが→
こうなって→
今のこの形になった!(゚∀゚)

画像をただ挿入するだけだったら簡単だったんだけど、上手く行かないからコーディングなんてしちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…(ただネットで調べた内容を突っ込んだだけ)

でも画像の変化を見てもらえば分かる通り、最初より最後のほうがパッと目につくし気になりますよね!(゚∀゚)

こんな風になるべく見やすく・わかりやすくを随所に盛り込んでるのが私のブログなんですっ✨

徹底したわかりやすさ第二弾!ヘッダーとフッターを大幅変更!

そして第二弾となるのがブログでよく見るヘッダーフッター

ブログの上の部分と下の部分に表示されていて、しかもどのページでも表示されるので見やすさには一層気を使っています😆

そんなヘッダーとフッターも最近新しく変更しまして、現在はこのようになっています(*^^*)

↑これがヘッダー!
↑こっちがフッター!

意識しないとあんまり気づかない部分だけど、フッターは結構いじくりました笑

ヘッダーは見た目はそのままに、ブログガイドのところとか項目を見直した感じかな(*´∀`*)!

なるべくお探しの情報がすぐに見つけられるように変えていくつもりなので、ご意見などあれば遠慮なく私にご連絡下さい♪

📩 はこちらからどうぞ😆

ブログのトップページも改良中!来週中には出来上がるかな!

現在ブログのトップページも変更中でして、もう10年くらいブログを続けているのでガラッと変えてみようかなと思ってたり…しちゃってます😁

今のままが良かったか、それとも変更後の方がいいのかもお聞きしたいので、今のうちに現在のブログのトップページをよ〜く拝んでおいてください(*´ω`*)笑

ということで、今回はブログの更新情報をお知らせしました〜(*´∀`*)♪

来週には変更していこうと思うので、楽しみにしていてくださいね😍

コメント