動画制作再び!今後はもっとチカラを入れて頑張っていきます!

どうもこんにちは!
バイナリーオプションブログをコツコツ更新し続けている高田かおりです😊

やっぱり何事も継続が大事ですよねー。

継続は力なり

なんてよく言ったものですが、先人の方々の言葉はホント〜に凄いなと身を持って体感しています。


というのも!
ここ最近、私動画の更新していなかったじゃないですか?

別にサボってたって訳じゃないんですけど、やることが色々あって手が回っていなかったんです。(ホントだよ?😳 )

ゴールデンウィーク中に少しずつやることを終わらせ、ようやく動画制作やれるかなって状況になってきました^^

でも3ヶ月くらい?やってなかっただけで忘れてる量の多さたるや

私
はいそこ。年齢のせいとか思っちゃめ!!笑

なんだか操作方法を覚えることにまた時間が取られそうですが、読者さんにわかりやすい情報をお届けできるよう頑張っていきます♪

今回の記事は、そんな動画について決まっている今後の予定をまったりお話していきますよー(*´∀`*)!

ブログランキングも参加しています!!
この記事がお役に立ったら、ぜひ1クリックお願いします😆


↑こちらをクリック!

動画は「誰でもわかりやすく」をモットーに!

動画に限った話ではないんですが、ブログを更新し続けている私が一番大事にしていることがあります😊

それはもちろん、同じバイナリートレーダーである読者さんたちの悩みのタネを1つでも多く解消してあげること

そのために“わかりやすさ”というのはとっても大事だと思っているので、言葉選びや画像の制作にはとても気を遣ってブログの更新をしています💡

動画でもこのモットーを大事にしていきたいんですが、いかんせん動画を作ることにまだまだ慣れないので凝りすぎると公開まで時間がだいぶかかっちゃうんですよね・・・

私
質を選ぶか、量を取るか…みんなはどっちがいいかなー?

YouTuberさんの更新頻度を見ると週に2回とか、多いと毎日1本動画を更新してたりもするので凄いなーって感心しちゃってます。

年齢のせいにしたくありませんが、新しいことを詰め込もうとすると私の脳が拒否反応を起こすんですよ。

ダメだよ!
もう定員オーバーだって!

って^^;

私
いやいや私のシナプスよ、もう少し頑張って情報伝達を行ってくれ・・・

若い方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、きっと同年代の方たちなら「そうそう!全然覚えられない!」って共感してくれるはず。(と信じてる)

そんな弱気を吐きながらも再び動画制作に注力していますので、ぜひぜひ新しく公開する動画をお楽しみください😊


※私のYouTube動画はこちらでチェック!

私のYouTube動画を見に行く!➜

今後の動画内容について

わかりやすい動画を目標に制作しますが、知りたい内容じゃないと見る気になれませんよね?(笑)

今のところ考えているのはやっぱりトレードの解説動画

ブログの記事でお届けし続けているものの、当時の細かいチャートの変動も確認できるともっと理解が深まりそうなんてお声もいただきますので、ここは定期的に作っていけたらなって思ってます♪


次に動画にしていこうかなって考えているのは、私の裁量部分のところ

ブログで度々話題に上がる攻略法『3カウント戦略』については、引き続きトレード内容を動画や記事で紹介するのでご期待にお応えできるはず。

あとはインジケーターとかMT5の設定方法とかを動画でまとめることも考えたんですが、ゆくゆくはしたいものの凄い求められているかって言われるとそれもどうなんだろうと思いまして。

結論として、やっぱり私なりの環境認識とか相場判断の基準なんかを動画で解説していくのがいいのかなって思いました😊


例えばですが、こういうチャートの時はどんな順番で何を見ているのか、とか。

相場の見方


たくさんの通貨ペアの中で、なぜこの通貨ペアを選択したのか、とかとか。

チャートに表示した通貨ペアの判別方法

通貨ペアの選び方!とかトレードの手順っていう共通する方法なんかじゃなくって、その時その時の私なりの微妙な判断の違いを動画に載せられると参考にしやすいのでは?と思っています😊

他には私の考え繋がりで、どんな人が利益を出しやすいの?とか、ここさえ抑えておけばまず大負けすることはないよ!とかですね!

私
コツコツ積み上げてきた利益を溶かさないようにしないとですね…😇

ご意見があればその内容に沿った動画を制作するかもしれないので、「こんな動画がいい!」「このテーマ取り扱って!」みたいなリクエストがあればぜひご連絡ください(*´∀`*)!

難しそうなのはすぐにできないけど、今後頑張って作ろう集にはきちんと収納しますので首を長くしてお待ちいただければと思います(*^^*)

メモする女性

動画の要望をお聞きします!2年ぶりのアンケートを実施!

こんな風に言うとメールでリクエストをくださる方も多いのですが、メールの設定上古くなったメールは自動で削除されてしまいます。

多い日で一日100件ほどいただくこともありますから、そうしないと容量オーバーになってしまうんですよね😭


ということで久しぶりのアンケートを実施します(゚∀゚)!

ついでにブログについても率直なご意見をいただけたらと思っていますので、当ブログ・動画内容のご意見をくださる読者さんたちを大募集✨

10分程度で終わるアンケートになっておりますので、ご協力の程よろしくお願いします🙏

YouTube動画のアンケート募集
5/31をもってアンケートのご回答を締め切りました!

10日間ほどしか実施していない中、たくさんの方にご回答いただき本当に感謝です😆✨
皆様の貴重なご意見を今後の制作に役立てていきます(*´∀`*)!

2年ほど前に行ったアンケートでは、実に231名もの読者さんにご協力いただけました!!

私
初めてブログを見てます!って方も、ぜひ率直なご意見をくださいな♪

皆さんの暖かいご声援が私の励みになりますので、厳しいお声も含めてどーんと待ってます(*´∀`*)!

私は動画制作を。あなたは何に取り組みますか?

動画制作をする上で欠かせないのは制作スキルなんかじゃなくって、きっと「こんな動画をお届けしたい!」っていう思いとか考えだと思ってます。

だからちょっと動画が見にくくても、まずはお疲れ様って全肯定してください。
そしたらわたし、頑張れるので・・・(笑)


新しい取り組みってほどでもないけど、数ヶ月やっていなかった代償は大きく、これからまたてんやわんやする日々が続くと危惧しています😅

でもでも

これで一つでも誰かの学びになるのなら。
待ってくれる読者さんがいるのなら。


私にできること、私にしかできないことだって思って全力で取り組めます😆✨

というよりこうやって誰かに求められるって結構幸せなことで、やっぱり読者さんとメールでやり取りしたり意見交換する時間は楽しいな〜って改めて思わされたりするわけで。

何が言いたいかっていうと、新しいことに挑戦することは楽しいしウキウキするけど、辛くなるほど自分を追い込んでやったりしないでね?

ってことが伝えたかったりするわけです。

  • バイナリーを始めたキッカケはなんだろう?
  • 目指していた理想の形はこのままの道で良いのかな?

そんな風に自問自答しながら、楽しく、そして貪欲に、各々の掲げた目標に向かって頑張っていってくださいね😊

記事の更新頻度が若干落ちるかもしれませんが、温かい目で見守っていて下さい😭😭

コメント