たった20分で¥75,000の利益!トレンドフォローをマスターすれば連続トレードができちゃいます!

どうもこんにちは!
バイナリーオプションブログを運営している高田かおりです😊(@kaorimama_ma

今の時期はまさに梅雨!
雨が降ったりやんだりで布団が干せず、なんだか部屋がじめじめしてちょっと不快な気分が続きますね😅

梅雨前線が停滞気味?な影響もあってか、九州地方では歴史的豪雨にも見舞われるなど被害が甚大なようですし、早く元の生活を取り戻せるようにと願うばかりです😥


その一方で、私たちもコロナ禍を乗り越える為の行動変容を常に考えていかなければいけませんし、また「緊急事態宣言」が発出されて職を失ったり給料が減額する可能性を軽減するためにも、在宅でも稼げるスキルを身に付けていかなければなりません💡


そんな“在宅でも稼げるスキル”としてバイナリーオプションをご提案しているワケですが、やはり「勝てない・わからない・難しい!」

と悩まれている読者さんからの連絡も多いので、本日私が行った実際のトレードを見ながら一緒にスキルアップを目指していきましょう(*´∀`*)!

たくさんある通貨ペアの選択からエントリーを狙うところまで順序立ててお話していくので、上から順に読んでいただくと私の一連の狙い方がお分かりいただけると思いますよ

在宅で稼げるスキルを!3カウント戦略の狙い方をお教えします!

まず最初に行うのは相場全体の把握から😊

戸惑う男性
戸惑う男性
えっわざわざ沢山の通貨ペアをみるの?
悩む女性
悩む女性
手法に当てはまる相場だけ見た方が効率いいじゃん

なんて思うかも知れませんが、相場というのは独立して動くものではありません💡

メジャーな通貨であるUSD(米ドル)、JPY(日本円)、GBP(ポンド)で見てもわかるとおり、複数の通貨ペアを見ることで今現在の通貨の強弱が読み取れ、より根拠あるトレードが狙えるようになります😊

通貨ごとの強弱の判断

このように複数の通貨ペアを監視することで、市場全体で通貨の強弱が判別できます^^

なので、1つの通貨ペアだけとか、1分足などの現在価格の変動しか見えない下位足だけとか、そういった局所的な分析ではなく広い視野で相場を見ることを癖付けていって下さい♪


そして、私がトレードした時の相場状況はこの様になっていました😊

2020/7/10の為替市場

通貨ペアは「通貨/通貨」で表記されていますが、左側にある通貨を基軸通貨右側を決済通貨なんて言います^^

これらの情報をまとめると、為替市場全体で“円やドルの勢いが強い”ということが分かります。

つまり、今の相場ではどちらかの通貨の勢いに沿ってエントリーすると勝ちやすい!ということになりますよね?😆

ここである程度見極められれば、ご自分の手法に沿ってテクニカル分析をした時にも自信を持って狙えるはずです♪


ここでは私がいつも使っている攻略法『3カウント戦略』を基にその後の狙い方を解説していきますね✨

トレンドフォローで連続取引!短時間でチャンスがどんどんやってくる!

3カウント戦略は方向性が分かりやすいトレンド相場に絞ってトレンドフォローの順張りを仕掛ける手法です(*^^*)

ご存知ない方は3カウント戦略を使ったトレードのまとめ記事を参考にしていただきたいのですが、要するに①方向性が明確な相場で②流れに逆らわずにエントリーを仕掛けます🎶

相場状況の確認

バイナリーオプション取引の経験が浅い方は、最初はこのくらいの理解からで十分OK!
浮かんでくる「なんで?」を1つ1つ解消しながら落とし込んでいきましょう😊

画像のような理解でも、「なんでこの相場でエントリーをするとイイのか」がしっかり考えられていればバッチリです✨

相場状況はその都度変化していきますから、常に考えて分析することがとっても大切(*^^*)


トレンド相場に絞った狙い方をマスターすれば、わずか30分のうちに3回も根拠あるエントリーが行えるようにもなりますよ♪

早速どんな狙い方か見てみましょう👀

【トレンドフォローの順張り①】USDCHFの通貨ペアで利益獲得!

本日の午前中の相場で方向性が最初に見えたのはこの通貨ペア😊

広く相場を見渡したときでも直近価格の詳細を見ても、同じ進行方向で相場が推移していたのでこの子に決めました(*´∀`*)

3カウント戦略は3つの時間足で相場状況を確認しながらエントリーを狙う手法なので、まずは15分足を確認します💡

20200710の15分足のチャート画像1

価格が上昇〜下降を繰り返しながらも少しずつ上昇していること、そしてオレンジ緑の線で表示させた移動平均線も上向きに傾斜しているので、USDCHFは上昇トレンドなのが分かります😊

私
高値も更新してくれているので、下位足で問題なければすぐにでもエントリーを狙いたいところ✨



続いて5分足を見てみると…

20200710の5分足のチャート画像1

5分足もキレイに上昇トレンドを形成していますね♪

あとは少しでも成功率を高めてエントリーを仕掛けていきたいので、1分足でも相場状況を確認します😊

20200710の1分足のチャート画像1

うん!
行けそう(゚∀゚)!

問題なさそうなのでバイナリーオプション業者の取引画面に切り替えて、いざ!エントリー…!!

バイナリーオプション業者の取引画面1



待つことおよそ7分。


結果は…

20200710の取引後の1分足のチャート画像1

バイナリーオプション業者の決済画面1

まさにトレンドフォロー(*´∀`*)
相場の進行方向に沿って価格が動いてくれたので難なく1勝をもぎ取ることが出来ました✨

無事に1勝し、8分間で38,500円の利益獲得です😆

  • 取引銘柄:USDCHF
  • 取引時間:8分間
  • 取引金額:50,000円
  • 戦績:勝ち!1戦中1勝 38,500円の利益獲得!

と、ここで無事に勝てて安心していてはいけません!

トレンドフォローの最大の魅力は、トレンドさえ続いていれば“何度でも”エントリーチャンスがやってくること😊

再度相場状況を確認してみます👀

【トレンドフォローの順張り②】連続トレードで本日2回目の利益獲得なるか!

とはいえ、大抵は相場が進むにつれてトレンドも終わりを迎えることが多いので、連続トレードチャンスってそう簡単にはやってこないんですよね…

20200710の1分足のチャート画像2


き、来てる!(笑)
再びチャンス到来(゚∀゚)!

ただ1分足だけでは相場全体の把握が困難なため、必ず15分足から再度テクニカル分析を行います💡


20200710の15分足のチャート画像2

1回の取引ごとに分析を一からやり直す。
これをするのとしないのでは成功率に大きな違いが生まれますよ!

15分足に問題はありませんし、5分足も同じく上昇トレンドを形成していたので再びタイミングを図ってエントリー!😆

20200710の1分足のチャート画像3

今回は10分間の決済時間を選択しました♪

そして時間は過ぎていき、10分が経過した時のバイナリーオプション業者の取引画面がこちら!

バイナリーオプション業者の決済画面2

早々と本日2度目の勝ちトレード獲得です!😆
この調子でいつもエントリーチャンスが来たら嬉しいのに(T_T)笑

わずか20分たらずで2連勝✨

利益額も7万超えと、かなり美味しい結果に思わず頬が緩みます^^(笑)

  • 取引銘柄:USDCHF
  • 取引時間:10分間
  • 取引金額:50,000円
  • 戦績:勝ち!2戦中2勝 合計77,000円の利益獲得!

こうなるともう止まりません!
期待を胸に再度USDCHFのチャートを確認していきましょう!😆

【トレンドフォローの順張り③】久しぶりの3連勝なるか!タイミングを図って3度目のエントリー!

唐突ですが、ここで注意点があります。

お金の魅力というのは凄いもので、負けてお金が減っているときはもちろんのこと、勝てていても判断力を低下させます。

バイナリーオプションの場合は、

  • お金が増えたこと
  • 読み通りに相場が動いたこと

主にこの2つの要因による高揚感からナゾの自信が生まれてしまい、

やる気に満ち溢れる男性
やる気に満ち溢れる男性
さっきも勝てたし大丈夫だろう!

とせっかくの勝ち分を台無しにしてしまうエントリーをする方も少なくありません😱

焦ってエントリーポイントを探してもミスに繋がるだけなので、スポーツ選手が行う「ルーティーン」のように、一からテクニカル分析を行いましょう😊

15分足のチャート画面 5分足のチャート画面
20200710の15分足のチャート画像3 20200710の5分足のチャート画像3
15分足も5分足も同じトレンドを形成したままのようですね😊
これはもしかすると3連勝も見えてきますよ…(*´∀`*)!
私
トレンドが継続しているのであれば、狙わない方がおかしな話です!

連勝という期待に胸膨らませながらも、平静を装いながらエントリー。

根拠もある。連続して勝てているという実績もある。


早く読者の皆さんに報告したいとTwitterに上げる準備を行い、決済時間になってパッと取引画面を見てみると・・・

バイナリーオプション業者の決済画面3

20200710の取引後の1分足のチャート画像3

意外とよくある同値決済!😂(エントリー時と決済時のレートが同値の時のこと)

多くの業者では同値決済は負け判定として全額損失となりますが、私が使用しているザオプション(theoption)では取引額が丸々払い戻しされるので嬉しいですね😊

むしろこの機能があるからザオプションを使っていると言っても過言ではありません!


あと一歩で負けになるような値動きということは、もうトレンドの勢いが落ち始めているという証拠なのでこれにて手仕舞い😅

久しぶりに午前中で3連勝できるかも知れないとウキウキしていましたが、やはりそんな上手くはいかないものですね💦

  • 取引銘柄:USDCHF
  • 取引時間:7分間
  • 取引金額:50,000円
  • 戦績:引き分け!3戦中2勝1引き分け 合計77,000円の利益獲得!

ということで、本日のトレード成果をご報告しつつ、どんな狙い方で相場を見れば良いかお話させていただきました😊

少しでもあなたの参考になったのであれば嬉しいです✨

狙い方はそれぞれ自由!だけどやっぱりトレンドフォローが勝ちやすい!

この記事を読んで下さったあなたはどんな手法で取り組まれていますか?

私と同じ3カウント戦略をお使いの方は、きっと連続トレードの魅力を再度感じていただけたかと思います😊


その一方で、逆張りでトレードされている方、特に30秒や1分取引など忙しく取引されている方には「1秒の誤差も許されないような精緻な狙い方でなくても利益は生みだせる」ということを知っていただくキッカケになったはずです♪


あっ誤解がないように言っておきますが、私の狙い方だけが正しいなんて思っていません^^

しかしながら、方向性が明確なトレンド相場に絞ってエントリーをした方が心にゆとりも持てますし、相場の勢いを上手く利用したトレードが出来る!とは思っています✨


もし私の使った手法『3カウント戦略』にご興味が湧いた方は、ぜひこちらの無料学習プログラムにご参加下さい💡

相場の見方やトレンド相場の見つけ方、それこそエントリーを踏み切る時のタイミングなど、今回のトレードでお見せしたトレンドフォローの狙い方がしっかり学べます😊

メルマガの概要

使ったことのない手法に触れることで違った視点を持つことができますし、それによって多角的な相場判断も可能になるので、まだ参加されていないのであればご登録してみて下さいね♪



っといつものように終わると見せかけて!(笑)

アレについてご報告があります(゚∀゚)!

公開まであと2日!

みなさん!ひじょーーーに長らくお待たせしました!
先月末から作成していた動画の完成がいよいよ秒読み段階へと入りました🎉

現在急ピッチで最終調整を行っているところなので、少し余裕を持って7月12日(日)お昼頃に公開します✨

新たな動画解説の第一弾ということもあり、気合十分の仕上がりとなっているので、ぜひたくさんの方にご覧いただければ幸いです(*´∀`*)/

当日は以下の画像からチャンネルページにアクセスして動画をご視聴下さい^^

YouTubeチャンネル登録

動画をご覧いただいた上での感想やテーマのご要望など今後の動画制作の励みに繋がりますので、何かあればコメント欄にどしどしお寄せ下さい💡

また動画をご視聴いただき、少しでも参考になったりお役に立てたら高評価やチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

これからもみなさんのトレードにお役立ていただける情報を発信していくので、今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは7/12(日)のお昼にまたお会いしましょう☆

コメント