高田かおりの動画制作爆進中!進捗や予定しているテーマをご紹介!

ブログをご覧のみなさんこんにちは〜!現在動画作成爆進中の高田かおりです🍀
皆さんにより手軽にバイナリーオプションを学んでいただけるかも知れないと思うと、私のギアも上がりまくりです(゚∀゚)!


そう言えば、ここ最近暑い日が続いてるのもあってそうめんのアレンジにハマってるんですが、YouTubeでレシピ動画がたくさんあったんですよ!

いやぁ、昔はレシピっていったら本を買うか3分クッキングを参考にするしか方法がなかったのに、今ではYouTubeで調べれば色んな人のレシピが観られる時代になったわけですからね( ゚д゚)


そう考えると、これから私が作っていく動画もこうして誰かの役に立つことがあるかもしれない!っとモチベーションにも繋がってきます😊

こうした背景もあり、私のギアが上がりまくりなワケなんですよ😆(制作が早いとは言っていない。)

あっもし「かおりさんがとうとう動画に進出するの?」とこの記事をご覧になって知ったあなた!
ぜひ最初にお知らせしたこちらの記事も見ていってください(/・ω・)/どうぞ

【待望!?】当ブログもいよいよ“アレ”を始めます!
緊急事態宣言が解除されたことによってようやく高田家にも日常が戻ってきましたε-(´∀`*) しばらく家族でお家にいたので急に元の生活に戻ると寂しく感じる部分や家...



ということで今日の記事では動画制作の進捗のお知らせや、前回の記事で募った動画テーマのご要望についてお話していけたらなって思います!

ご要望はテクニック系が大多数!

ご要望を募ってから一週間ほどの期間でしたが、100件近くもご要望をいただきました✨(←ご要望を下さったみなさん、本当にありがとうございます😭)

そしていただいたご要望をザックリとカテゴリー分けするとこんな感じ↓

  • テクニック系(トレンド関連、エントリー関連など)
  • 基礎知識系(始め方、口座関連など)
  • メンタル・資金管理・マインド系(勝つための取り組み方、メンタルなど)
  • 勉強・学習系(勉強方法、勉強すべき項目など)

中でもご要望が多かったのはテクニック系でそれ以外はそれほど大差はありませんでした。

やっぱり利益に直結する部分になるのでテクニック系の動画を求める方が多いようですね😊

参考までに現時点でピックアップしているテクニック系の動画テーマをご紹介します💡

ご要望多数のテクニック系の動画テーマはこんな感じ!

  • トレンド関連の動画
    ↳ダウ理論/トレンド定義/グランビルの法則/押し目戻り目/MAの見方使い方などなど…
  • エントリー関連の動画
    ↳ポイント/タイミング/判定時間/するしないの見極めなどなど…
  • 取引時間ごとの狙い方関連の動画
    ↳1分/5分/10分などなど…
  • 手法関連の動画
    ↳押し目買い/戻り売り/CCIなどなど…

もちろんこの他にも通貨ペアや経済指標、私のトレードなどについても動画にしていく予定です💡

テクニック系だけでも結構な本数になるかなと思っているので、先ほど挙げた別のテーマの動画も作っていくと動画解説もかなり充実しそうな予感🎶


すでに記事でご用意できているものばかりですがテキストベースではなく、動画解説にすることによって複雑な事柄も視覚的にパッと理解して落とし込んでもらえるんじゃないかなと思っています!

私
理解を深めるための学習しやすい環境が作れると思うと今からとてもワクワクしちゃいますね(*´∀`)



そんな私と同じようにすでに多数の読者さんからはメールやTwitterにて期待の声もいただいています✨

動画解説への期待の声

まずはTwitterのリプ紹介から!

やっぱり読み物が苦手な方もいるようです^^;

そう考えるとブログのようにテキストベースの解説だけでなく、動画ベースの解説も充実していければご自身に合わせて学習を進めていける方もどんどん増えていきそうですね💡



続いてはメールもご紹介していきます😊

メール

この方とは何通かやり取りをしましたが、遠足を待ちきれない子供のときの気持ち。なんて言っていただけました(*´∀`)

ご夫婦でBOに取り組まれているようなので、これから制作していく動画達が少しでも力になれるように頑張らないといかんですね!

ここでは一部しかご紹介できませんでしたが、こうした声をいただけると私がやろうとしていることが決して間違っていない、そして求めてくれる人がいる。

それがわかったことでより一層私もやる気が出てきました🔥

ではでは実際に現在制作中の動画がどんな感じに仕上がってきているのか?ちょっとだけお見せします✨

動画の仕上がりをちょっとだけ…

今回は実際に製作途中の動画の一部分を切り取ってご用意しました💡

サンプル動画のgif

ここでは動画だと重たくなってしまうので、速度をかなり早めた状態のgif画像で作成してあります!

実際にはもっとゆったりと滑らかに動いているのでご安心下さい^^



亀のような制作スピードではありますが、着々と完成には近づいています(笑)
このペースでいけばおそらく来週中には公開できるはず…!

公開する際にはTwitter(@kaorimama_ma)にて告知するのでフォローをお忘れなく!

また動画が公開されたタイミングですぐに観たい!という熱狂的かおりファンの人はチャンネル登録&通知ONにしてお待ち下さい(笑)

時間をかけているからにはご覧いただいて損はない動画をお見せするので、公開までしばしお待ちを🙏

動画公開までお待ちの間に参加してみませんか?

バイナリーオプションを始めたばかりで何から学べば良いかわからない方、自分が勝てるようになる未来が全く見えてこない方、当ブログで配信しているメルマガにご参加してみてはいかがでしょうか😊

嬉しいことに参加して下さった方にランダムで実施した満足度調査では実に80%が満足して下さったという結果に↓

メルマガ満足度

メルマガにご参加いただいた方からいただいた生の声です!

回答してくれたあなたのおかげでこうしてリアルな声をお届けできます!ありがとうございます✨

これだけ多くの方に満足していただけているこのメルマガ内では『バイナリーオプション投資として成功させ、継続的に利益を得るための方法』を無料で配信しています✨

「どんな取引方法が良いのかわからない」
「どのように相場分析をしていけば良いのか知りたい」
「バイナリーオプションで継続して利益を得る方法や考え方を学びたい」



こうしたお悩みを抱えた方にとって有意義な情報を無料配信しているので、良かったらこの機会にメルマガをご覧下さい^^

次回の記事もお楽しみに〜✨

コメント