戦略どおりの結果で123,000円の利益GET!トレンドの戻しを利用した20分間の連続取引^^!

はじめましての方ははじめまして❗
いつもの方はこんばんは(*´∀`*)

大黒柱系主婦ブロガーの高田かおりでございます✨

今日の記事では久しぶりに攻略法【3カウント戦略】の取引結果を公開しますよ〜✋(ブログで公開するのは1ヶ月半ぶりぐらい…??)

本日の取引はなんと“わずか20分で3連勝”(*゚∀゚)

『USDCAD』の上昇トレンドに入った“戻し”の値動きを攻略していきました😆



条件さえ合致すれば連続でエントリーが狙える、3カウント戦略の良さが出せた取引かなと思います🎶

本当なら“セオリー通りの順張り”をお見せしたかったんですがなかなかチャンスもなく…😭

15時のおやつの時間になってから出現した戻しのチャンスに食いつきました(*´∀`*)

ぜひぜひご覧ください〜🍀

ちなみに戻しトレードの狙い方は、別の記事でまとめているので「はじめてブログにお越しの方」はこちらの記事も併せて読んでもらえるとトレード解説が十二分に理解できると思いますよ〜♪

トレンドの戻し狙いで40,000円利益獲得!原理&コツをイチから解説します
読者の皆さん、こんばんは!大黒柱系主婦の高田かおりです😊 連日コロナウイルスのニュースが続いてますが、みなさんお変わりなく過ごされていましたか?? 我が家はたま...

久しぶりに3カウント戦略の取引結果を大公開!

まずははじめましての方に3カウント戦略のトレードプロセスを簡単にお話しておきましょう(*゚∀゚)

  • ①15分足で相場の方向性を見極めてエントリー方向を決定!
  • ②5分足で15分足との矛盾がないかを確認しエントリーポイントを決定!
  • ③1分足で15分足と5分足との矛盾がないか確認しタイミングを計ってエントリー!

基本的に【3カウント戦略】はトレンド相場の進む方向に沿った順張りをベースとした手法です😊

順張りは相場状況も読みやすく、また大きな流れに乗っかることから勝率も高いため、初心者さんにはまず真っ先に取り組んでいただきたい方法と言えます(*´∀`*)

しかし今日はその順張りのロジックをちょこっとアレンジし、トレンド相場の大きな流れとは逆方向にエントリーしていく『戻し』を狙っていきました✨

普段順張りで取り組んでいる方にはいつもと違った視点でご覧いただけるかなと思います😄

悩む男性
悩む男性
順張りって具体的にどうやってエントリーするの?
悩む女性
悩む女性
トレンド相場を読み取るには何をすれば良いの?…

という方は以下の【3カウント戦略】無料解説書をご覧ください(^_^)

今なら無料開催中の7日間のプログラムにご参加いただけた方には245ページもの大ボリュームのPDFファイルをプレゼントしているので、スキルアップにお役立て下さい😊

メルマガの概要

わずか20分の恐るべき利益効率!戻し相場で3連勝^^!

Twitterでつぶやいたように本日は重要指標や要人発言が多く、夕方から夜にかけて相場が荒れるんじゃないかな〜と考えてました😅

チャンスを伺いつつ、夕方になっちゃうようなら今日はトレード諦めようかな〜なんて思ってたんですが、ちょうど15時頃になって『USDCAD』にチャンス到来(*゚∀゚)

15時15分ごろから日銀の黒ちゃん発言が控えてはいましたが、通貨ペアの関係上、影響を受けにくいと考えエントリーに踏み切りました😊

早速トレードプロセスを1つ1つ見ていきましょう✨

①15分足で相場の方向性を見極めてエントリー方向を決定!

15分足は上昇トレンドがちょうど下方向に戻し始めたタイミングですね😊

ちなみに上記のチャートが15時過ぎのチャート、下記のチャートがこの記事を書いている17時現在のチャートです😳

15時頃にはあったMA(移動平均線)との乖離(空間)がキレイに埋まっているのにお気づきでしょうか^^?

そう、今回私が狙ったのはこの15分足がMAに向かって戻していく際の値動き=『戻し』です(*´∀`*) 

続いて5分足の方も見ていきましょう✨

②5分足で15分足との矛盾がないかを確認しエントリーポイントを決定!

15分足が下方向に動いているということは、当然下位足の5分足も下方向に進んでいます😊

この時ちょうど短期MAが長期MAを“デッドクロス”

デッドクロスは一般的に“上昇トレンドから下降トレンドへの転換サイン”と言われています💡

まさにクロスしている最中だったので、下降トレンドへ転換する『初動』を捉えたと言って良いでしょう✨

こういった『初動』は文字通りまだトレンドが始まったばかりなので、“ここから連続して利益を獲得できるチャンス”なのです😁

最後に1分足で細かい値動きとエントリーのタイミングを確認していきましょう(*´∀`*)

③1分足で15分足と5分足との矛盾がないか確認しタイミングを計ってエントリー!

大筋エントリーの方向性とポイントは15分足と5分足で確認できているので、1分足はエントリー条件に沿ってタイミングを測るだけ😀

落ち着いて下方向にエントリー開始です👍

  • 取引種別:High&Low
  • 決済時間:決済まで約7分間(10分取引)
  • 取引金額:5万円
  • 取引通貨:USD/CAD
  • エントリー方向:下方向

危なげなくまずは1勝ε-(´∀`*)

そして目の前には再びエントリーチャンスが…!!

間髪入れずそのまま下方向にエントリー開始です😆✊

余裕の勝利ε-(´∀`*)

わずか15分間で2回のエントリー、82,000円の利益獲得です✨

そして今回のトレードはまだここでは終わりません。

戻しの勢いは衰えることなく、5分後に再度チャンスが訪れました(*゚∀゚)

ちなみにこの連続トレード、何か特別なことをしているわけではなく、ただ同じ条件に沿って相場を確認しそのエントリー条件が一定間隔で満たされているからエントリーしているに過ぎません😁

何も難しいことはないし、エントリー条件と相場状態が合致すれば誰でも再現できる方法なので、ぜひこういった相場に立ち会ったときにはチャレンジしてみてほしいです✨

それでは本日最後のトレード、結果を見てみましょう🎶


ハイ、正直決済の直前まで諦めてました(*´∀`*)笑

エントリーした後はグングン上昇して「連続取引のやめどき間違えたかな〜」なんて考えていたら、決済直前になって急下降👀❗

単なるラッキーとしか言えませんが、こんなこともあるのがまたバイナリーオプションの面白さですよね😆チャンチャンッ笑

とにもかくにも、最初にエントリーしてから3回目のエントリーが決済されるまでの所要時間はわずか26分程度😳

その短時間で3連勝、123,000円の利益を獲得することができました〜ε-(´∀`*)わーい

【4/10】取引結果

  • 3戦3勝0敗
  • 損益:+123,000円


さてさて、以上がこの上昇トレンドの戻しを攻略した一部始終です(*´∀`*)

終盤に危ないところはあったものの(笑)、これだけキレイに戦略通りに取れたのは久しぶりだったかも😆

自分が筋道を立てたとおりに勝てるとやっぱり気持ちが良いですよね🎶

今回の戻しを活かしたトレード、あなたのトレードに役立てそうでしょうか^^?

また、当ブログではバイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益をあげる方法を7日間の無料プログラム(=メルマガ)でお届けしています😊

どなたでも無料でご参加いただけるので、興味がある方はチェックしてみて下さい🎶

無料プログラムの内容が知りたい

メルマガの概要

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログ更新もお楽しみに(´ω`*)

※最新のブログ更新やトレード速報は、ツイッターで配信中♪
Twitterをフォローする😆!

コメント