バイナリーオプションにおける【脱・初心者】の条件!初心者という殻を破ってみませんか^^?

こんばんは〜、かおりです(*´∀`*)

このブログをご覧の方の中で、バイナリーオプション“初心者”さんってたくさんいらっしゃると思います✨

始める前や始めたばかりの頃って本当に分からないことだらけですし、ぜひこのブログを通して多くの知識・情報を取り入れていっていただけたら私もすごく嬉しいのですが、実はこの“初心者”という立ち位置について個人的に考えていることがあります。

“「自分はまだ初心者だから」という意識が、自分自身に甘えを持たせてしまうんじゃないか”

もし初心者という立場に甘んじて足を止めてしまったり、なかなか前に進めなかったとしたら??

私はこれがすごくもったいないなって思うんです💦

これを聞いて、中には「始める前からそんなこと言われても・・・」なんて思ってしまう方もいるかもしれませんが、何事においても最初は誰もが初心者ですε-(´∀`*)

1つ1つ大事なことを覚えていくことで必要な知識やスキルは身についていくものですよね♪

じゃあ具体的に“どこまでいったら、何ができるようになったら脱・初心者なのか”って気になりませんか^^?

これはあくまで私の推測なのですが、「勝てるようになって初めて初心者卒業」と考えている方は多いんじゃないかと思うんです。

たしかにそれも1つかもしれませんが私はこれ、ちょっと違うのかなって考えてます^^

そこで今回のブログでは私が考える“脱・初心者の条件”、そして“「自分はまだ初心者だから」という意識から生まれる甘え”についてお話していきます✨

これからバイナリーオプションを始める方、すでに始めている方もぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです(*´∀`*)

「初心者だから仕方ない」では前に進めない

これからバイナリーオプションを始める方・始めたばかりの方が少しでも早く継続して利益を獲得できるようになるためには、なるべく早い段階で「自分はまだ初心者」という意識・認識を払拭することが大切なんじゃないかって私は考えてます(*´∀`*)

例えば、トレードについての知識やスキルが伴わないままバイナリーオプションを始めて、早速トレードを実践したとしましょう。
このとき、「自分はまだ初心者だから」という考えを持ってしまうと以下のようなサイクルに陥ってしまいかねないんです^^;

「まだ初心者だから勝てないのは仕方ない」
「きっと時間と経験を積むことで安定して利益が出せるようになる」

たしかに始めたばかりですぐに勝てるようになるとは限りませんし、経験を積むことで得られるものはたくさんあります^^
でももしこの初心者という立場に甘えて行動を起こさなかったら、きっといつまでも前には進めません。

バイナリーオプションは例え始めたばかりであっても、自分から“初心者という殻を破って行動を起こせば”必要な知識やスキルはどんどん身についていきます(´∀`)

つまり自分の中で『脱・初心者❗』を宣言し、行動するのが早ければ早いほど、その分継続的な利益獲得の未来を手繰り寄せることができるんです♪

では次に、“どうなれば、何ができるようになれば『脱・初心者』を宣言できるのかについて、私の見解を交えてお話します^^

初心者卒業の称号は自分の手で掴み取る^^!

私が考える脱・初心者の条件はズバリ、

“自分の考え・判断でトレードできるようになること”(*゚∀゚)❗

「◯◯が△△だからエントリーしよう」とか「◯◯が□□だからエントリーは見送ろう」とかとか、しっかりと自分なりの根拠を持ってエントリーしたり見送ったりすることができるようになれば、それは脱・初心者を宣言してイイと私は思ってます^^

誰かの言いなりでエントリーするのではなく、自分の目で相場を見てトレードできるかどうかを判断した上でエントリーボタンを押すことができるなら、それは紛れもない自分自身の力!

同時にそれは初心者卒業を意味するんじゃないでしょうか(*´∀`*)

なぜなら、今後バイナリーオプションで継続して利益を獲得する未来は最終的に自分自身の手で掴み取るしかないからです^^
まずは勝ち負けに関わらず、自分で考えて行動する習慣をつけることはそのスタートラインと言って良いと思います✨

それにこれって実はそれほど難しいことではないんです^^

基になる考え方を見つけてみよう^^!「◯◯が△△だからエントリーしよう」などといったエントリーする際の判断基準は、まっさらな状態から自分一人で考える必要はありません^^

その基準を手に入れるためのロジック(攻略法)はたくさんありますし、まずはそういったものから自分に合ったものを見つけ、それを基に自分で判断する力を養っていくことで効率よく『脱・初心者』の称号を手に入れることができます✨

“初心者=勝てない”なんてことは絶対にありません。

むしろ始めたばかりの段階だからこそまっさらな状態から必要な知識を吸収できるチャンスなのに、「自分はまだ初心者だから」という考えはそのチャンスを潰してしまいかねないんですよね(;´∀`)

初心者さんは初心者さんでも、“その立ち場をトレードの勝ち負けの理由にしない”ことが大切なのかなって思います^^

バイナリーオプションで得するのも損するのも全て自分自身^^

少〜し話は変わりますが、バイナリーオプションを始めとする投資に取り組む上で多くの方が突き当たるのが“孤独”という壁です^^;

基本的に投資をやる時って“相談相手や投資の話題を共有できる相手がいない”というケースがほとんどなんですよね(;´∀`)

そのため始めたばかりの頃は私もかなり不安な思いをしましたし、できることならもっと投資の人口が増えて、多くの人が隣りにいるお友達とバイナリーオプションの話ができるような環境ができたらイイのにな〜なんて考えたりもしてます(笑)

でも現実問題、今すぐにそのような環境を作るのはやっぱり難しいですし、結局のところ最後に頼れるのは自分自身になります^^

バイナリーオプションはお仕事やチームスポーツなんかと違って、自分の取り組みが誰かに影響を与えることはありません。
極端な話、勉強を怠って適当にトレードしたって誰にも怒られませんし、反対に一生懸命勉強してトレードで勝っても褒めてくれる人はいません。

だからこそ“自己管理”がすごく大切になってきます^^

結局は損するのも得をするのも自分自身、自分次第なんですよね(´∀`)

そう考えると、何だか「いつまでも初心者という立場に甘えていられない」と思えてきませんか^^?

とはいえ全部を一人で抱え込む必要はありません♪

たしかに隣には投資のことを話せる友人がいないかもしれない。
でも今の御時世、こうしてブログを通じていろんな情報を発信することができます(*´∀`*)

初心者さんが困ったときに頼れる場所はあります^^!

今回のブログで「初心者という立場に甘えないでほしい」とお話したのは、どれだけいろいろな情報を吸収しても最終的にトレードを実践するのは他の誰でもない自分自身だからです^^

私はバイナリーオプションに取り組む全ての方に少しでもお役に立てていただけたらと思い、このブログを通じてたくさんの情報を発信したり、攻略法をリリースしてきました✨

さらに攻略法を受け取っていただいた方にはメールサポートを通して、日頃トレードに関するアドバイスをさせていただいていますが、直接その読者さんの横に座って一緒にチャートを見ることはどうしてもできません(笑)

それまでに培った知識とスキルを用いて相場を分析し、エントリーボタンを押すのはその読者さん自身です(´∀`)

月によっては私の攻略法を使って私より稼いでいる人もいますし(苦笑)、反対になかなか思うように上手くいっていない方もいます。

でも私の攻略法を受け取っていただいた方に共通するのは、どんな時も自分が初心者であるということを言い訳にせず、トレードに対して真摯に向き合い“お金を稼ぐ”という最終的なゴールに向かって突き進んでいるということです^^

そんな読者さんからのメールを見ていると、きっとやるべきことが明確になれば「自分はまだ初心者だから」なんて考えは生まれなくなるんじゃないかなって思うんです(*´∀`*)

私に甘えていただく分には構いません^^(主婦一人でできる限界までは精一杯サポートします!笑)
でも自分自身には甘えないで欲しい。

初心者であることを理由に足を止めないでほしい。

きっと自分自身に良い意味で厳しくなることが、成功への近道なのではないでしょうか(´∀`)

ちなみに私の攻略法【3カウント戦略】は、PDFにまとめてご用意しています^^

今なら無料開催中の7日間のプログラムにご参加いただけた方には245ページもの大ボリュームのPDFファイルをプレゼントしています😊

ぜひスキルアップにお役立て下さい♪

メルマガの概要



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
一人でも多くの方がバイナリーオプションで成功できますように^^良い週末を❗

コメント