【読者さんの生の声】3カウント戦略で勝率80%!わずか1週間で一流トレーダー!

どうもこんにちは!
バイナリー主婦トレーダーの高田かおりです😊(@kaorimama_ma

バイナリーオプションで利益を出すことは一時的には可能でも、継続して稼ぎ続けることって難しいですよね^^;

悩む女性
悩む女性
勝てるようになるには何をしたらいいのかしら。
悩む男性
悩む男性
安定的に勝つことって可能なの?

今読んでいるあなたも、このような悩みや疑問を抱えて当ブログを見つけてくださったのではないでしょうか?


しっかりと基礎知識などの土台を固め、目先の利益を追うようなトレードをしなければ、いづれ安定的な利益を出し続けることは可能です。

  • 元々地頭が良いから?
  • 投資センスがあったから?

いいえ、そんなポテンシャルの有無なんて関係ありません😊

利益を上げるための手段さえ知っていれば、主婦だろうと学生だろうとご年配の方であろうときっと可能です。

私
簡単って意味ではありませんからね?

今回はそんな“安定して勝つ”ための手段をお話をさせていただこうと思いまして♪

ご紹介するにあたり、読者さんからいただいた生の声もメールと併せてお見せしていきます😊!

ブログランキングも参加しています!!
この記事がお役に立ったら、ぜひ1クリックお願いします😆


↑こちらをクリック!

私のTwitterはこちら◀ 私のYouTubeはこちら◀

トレード環境は奥が深い。事前の準備であなたの進む道が大きく変わる!

安定して勝つために必要なこと。

それはトレードで勝つ手法…も大事ですが、まずはじめにトレードを行う環境を整えることがとても重要です。

トレード環境で必要なこと

トレード環境と言うのはチャートを分析するためのツールであったり、バイナリー業者で新規口座を登録するだけではありません。

  • 無理のない金額の資金
  • 私生活・仕事・睡眠時間を十分確保した上での取り組み
  • 長期的・直近の目標設定
  • 相談できる相手・環境
  • 利益を高効率で増額させるための資金管理術

これらが揃ってはじめて“トレード環境が整った!”

と言えるでしょう😊


しかしながら、多くの人はトレード環境=トレードできる環境と認識してしまっていて、無料ツールのMT5と新規登録したバイナリー業者の口座さえ揃えばあとは勝率の高い手法のみ!なんて突き進んでしまいがち^^;

その結果勝ち負けのみで資金が増減する険しい道を進むハメになり、辛くて脱落していってしまう方が多いんです。

悩む男性
悩む男性
思った以上に時間がとられる…
悩む女性
悩む女性
勝率は60%くらいあるんだけど資金が増えなくて…
私
こんなご経験ありませんか?

そんな状況を打開すべく制作したのが当ブログで紹介している攻略法『3カウント戦略』!

3カウント戦略はトレンド相場に対して適切なタイミングでトレードが行え、そしてその獲得できた利益を高効率で増額させ『手元にお金を残す』ようにするトレード環境をまとめた攻略法となっています😊

3カウント戦略

勝率ももちろん大事ですが、もしも高い勝率を維持しつつ、さらに利益を効率良く増額する手段を知っていたら…

1ヶ月数千、数万円という単位ではなく、新しい収入源の1つとしてバイナリーを役立てられるようになると思いませんか^^?

そんな夢と希望?(笑)を感じさせる3カウント戦略を実際に利用している読者さんから直近のご報告&許可をいただいたので、ここでご紹介したいと思います✨

私
快く了承していただき感謝です!!

手段を得れば勝率80%も夢じゃない?読者さんのリアルな声!

ご了承いただいた読者さんは当ブログで無料配布している7日間のメルマガにご参加後、有料部分も含めた3カウント戦略全巻セット(総ページ数800以上😳!)をご購入いただきました✨

私
この度は本当にありがとうございます‼

お手に取られてからわずか1週間後。。

読者さんAからこんなお便りをいただきました😳(言い方がちょっと容疑者っぽい?笑)

読者さんからのお便り

メルマガの学習プログラムに参加後、すぐ購入させていただき、今日でちょうど1週間経ちました!
まだ上級巻には手をつけず、中級巻を繰り返し読み直しながらひとまずデモトレードを行なっていますが…
現時点で合計15本ほどトレードし、勝率は8割です。

バイナリーを勉強し始めて一年ちょっとですが、今まで一時的に勝ち続けることはあっても、その勢いのまま連日続けて勝てていたことはないので、驚きが止まりません!!

・・・


・・





えーーーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たった1週間で勝率80%は素直に凄い…✨

思わず私も「えっっ!」と大きな声を出しちゃいました😊

これだけでも十分驚いたし拍手喝采な内容なんですが、まだまだ驚きは終わりません。

読者さんからのお便り2

最初はなんだかしっくりこなかったり、15分足や5分足など時間を切り替えるのに手間取ったりしていましたが、段々エントリー内容を分析する余裕が出てきました。

よく、1分足が短期MA帯からちょっと離れていて、しっかり反発していないところでエントリーしてしまったりしていましたが、そのミスに気づいて直し、さらに自分の中で「1分足で直近の高値・安値を追わない」というルールを決めてからはほぼ負けがありません…!👀✨

ある日ある時間帯に、連続で6戦くらいエントリーして全て勝ち、あまりにも勝てすぎて逆に怖くなって…何故かちょっと泣きそうになりました。笑
(そして、決済まで待っても余裕で勝たるのに転売するという謎行動をしてチャートを閉じましたw)

勝ちすぎて怖いってそんな現象あるのかいっ( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

と心の中でツッコミを入れてしまったのは置いておいて…(笑)

ただ真似するだけじゃなく、しっかり自分自身で手法の中身を理解して役立てようとする姿勢がこのメールから読み取れてとても嬉しかったです✨


また、このメール本文からも読み取れるように結果が付いてきている人には共有点があったりします😊

それは、攻略法を鵜呑みにせずどういった理論で作られた手法なのかを実践を交えてひたむきに検証していること

盲目的にただ使うのではなく、

  • なぜこの戦略だと負けにくいのか
  • 勝率を高めるのと利益を高めるのと何が違うのか
  • 適切な相場とはどんな相場なのか

こんな風に真剣に取り組まれているからこそ利益が出るまでの道のりが近いのかなと🤔

私が考案したこの3カウント戦略に限らず、思い思いの手法を使っても中々成果に結びつかない方がいらっしゃれば、ぜひこういった手法のロジックを理解するところまで真剣に向き合ってみて下さい♪

手法は手段。完璧に使いこなせるものに大事な資金を託そう!

どんな狙い方でも必ず勝つというのは難しいので、増減を繰り返しながら「利益>損失」の形を作っていくと考えられると気張らず取り組めていいと思います(*^^*)


また、手法の中にはプログラムされた条件下になるどシグナルを出すサイントレードなどもありますが、正直あまりオススメはしていません💦

ご連絡いただく読者さんの中で「サイントレードでこんなに勝ってます!」という報告を受けたことが一度もないというのも理由の1つなんですが、汗水垂らして稼いだお金をロジックがわからないツールに託すのって怖いじゃないですか?😅

勝ててる時はいいものの、負けてしまったら原因を解明することも出来ないし、原因がわかったところでプログラムを組み直さないとその負けは改善できない訳です。

そんな完璧に使いこなせない手法を、
自己成長に一切繋がらないツールを、

たくさんある中から探して大金を払うってそれこそ“ギャンブル”じゃないですか?😳


突発的な重要人物の発言や天災・経済指標1つとってみても、その時の社会情勢によって変動幅は大きく変わります。


このような“値動きに変化を与えるチャート外からの要因”は自分自身のスキル(裁量や知識)を高めなければ絶対に読み解くことはできません。

自分自身に稼ぐスキルが身に付くような環境でバイナリーに取り組めると、お金を稼ぐ以上の実りある時間を過ごせると思いますから、ぜひあなた自身のためにトレード環境をしっかり整えてあげましょう💡


私からご紹介できるのは3カウント戦略たった1つですが、自信を持ってオススメできる手法なのでまだご存知なければぜひあなたも手に取って見て下さい(*^^*)

メルマガに登録すればメルマガ内で3カウント戦略の一部が無料でもらえるので、まずはメルマガから読まれると良いと思います✨

無料のメルマガはこちらから!

メルマガの概要



ということで今回の記事はここまで♪
最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)!

実際に利用中の読者さん!
あなたからのレビューも待ってます😆✨

3カウント戦略を使った実践トレード結果は以下からどうぞ👍

コメント