バイナリーオプションブログトップ

【初心者必見!】海外バイナリーオプションブローカーの約◯◯%はスマホアプリに対応しています^^!

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんにちは〜♪かおりです( ´∀`)!
バイナリーオプション攻略法ブログにお越しいただきありがとうございます✨


昨日は寒い1日でしたね〜!
私の住んでいる地域でも雪が降ってとっても寒かったです(;´∀`)

お仕事に向かう夫と登校する子供たちを大変だな〜と思いながらも、見送ってからはこたつ虫になってみなさんへメールのお返事を送っていました(笑)


そして、メールをしていて感じたことがあったのですが、バイナリーオプションの初心者さんやこれから取引を始められる方の中にはトレード環境を気にされている方が多いのが見受けられました^^

初心者さんA
パソコンを持ってないけどバイナリーオプションのトレードはスマホでもできるのでしょうか?

といったように、バイナリーオプションを始めてみたいものの、わざわざパソコンを買ってまではちょっと・・・なんて思っている方も多いようですね^^


結論から先にお伝えさせて頂きますと、バイナリーオプションはパソコンがなくても問題ありません!スマホでも十分です( ´∀`)!

っとこれだけでは今日の記事はここで終わってしまいますので、なぜ私がそう思うのか?

これからお話しして行きますので、ぜひ最後までご覧下さい( ´∀`)♪

海外バイナリーオプションのブローカーのスマホアプリ対応率は脅威の◯◯%!?

バイナリーオプションのトレードをするためには必ず“取引口座”というものが必要です!

そして取引口座を用意するためには海外バイナリーオプションのプラットフォーム(取引画面)を提供している、ブローカー(証券会社)に登録(口座開設)する必要があるんですね^^!

私たちはこのブローカーのプラットフォームを利用してバイナリーオプションのトレードを行う形となります^^

ということは、スマホアプリに対応しているブローカーであれば、わざわざお金を使ってパソコンを買う必要はなく、スマホでもバイナリーオプションのトレードができるってことなんです( ´∀`)!

パソコンだって決して安い買い物ではありませんし、そこにお金を使うくらいなら取引の資金として使いたいですよね^^?


では実際にどのくらいの割合で海外バイナリーオプションのブローカーはスマホアプリに対応しているのか^^?

私が調べられる範囲ではありますが、海外バイナリーオプション業界の動向を調査してきました(*´∀`*)!

スマホでトレードするならスマホアプリが必須^^!

今回は海外バイナリーオプションブローカー20社を対象にどのくらいの割合でスマホアプリに対応しているのか?確認してきました✨


キレイにまとめて下さっているサイトさんがあったので比較的時間をかけずに調べることができましたが、今回の調査では“20社中16社がスマホアプリに対応または準備中で、4社が非対応”という結果でした❗

割合としては20社中、約80%の海外バイナリーオプションブローカーがスマホアプリに対応していたのです^^!


また、スマホアプリ対応・非対応に関わらず、スマホのブラウザ(Safariなど)で表示した際、PCの画面がそのままスマホサイズでも表示されるように対策しているサイトも多いのが印象的でした^^

今はスマホやタブレットもかなり普及していますから、ほとんどのブローカーがスマホでトレードすることを意識して対策をしているようですね( ´∀`)!


とまぁ、ここまででしたら中には知っているよ〜!という方もいるかもしれません!

ここからはさらに確信に迫るために、当ブログの読者さんの中ではどのくらいの割合の方がスマホでトレードしているのか?というところをお話しして行きたいと思います♪

読者さんのトレード環境で多いのはスマホ?パソコン?

当ブログではみなさんのトレードスキルの向上や、バイナリーオプションに取り組んで行く中で得られる喜びを共有したり、抱えるお悩みを解消して行くために、メールサポートという取り組みを行っています( ´∀`)!

その中で読者さんからトレード結果をお送り頂き、私からアドバイスを行っているのでみなさんがどんな環境でトレードをしているのかを知る機会があります^^


そして、今月に入ってからトレード結果をお送り頂いた読者さんのトレード結果を元にパソコンとスマホ・タブレットの割合を検証してみたところ・・・?


約70%の読者さんがスマホやタブレットでトレードをしていたのです❗


以前に読者さん100人にアンケートを取ったときにはスマホでトレードされている方は約60%でしたので、約10ヶ月の間にスマホでトレードする方が10%程増えたということになりますねΣ(゚Д゚)!

それだけスマホアプリを提供しているブローカーも増えたということですね^^


ここでもう少しだけトレード環境について掘り下げてみなさんにお伝えしたかったので、数名の読者さんにご協力いただきました♪

スマホでトレードしている読者さんの感想と無料で使えるバイナリーオプションのチャートアプリをご紹介^^!

実際にスマホでトレードをしている数名の方になぜスマホでトレードをしているのか?スマホでトレードしていてどのように感じているかを伺ってみました(*´∀`*)!

初心者さんA
私はPCを持っていないのでバイナリーオプションをやるためにはスマホしか選択肢がありません。でもPCだと家でしか取引できませんが、スマホであれば通勤途中や布団の中でも取引できるので私にはスマホで十分です(*^^*)

個人的にはもう少し画面が大きくて見やすければ良いなというのはありますが(^_^;)

初心者さんB
子供がまだ小さいのでかおりさんのようにパソコンを開いて取引するぞ!という環境をなかなか整えられないので、ちょっとした時に スマホで片手で取引できるのは私にとってはとてもありがたいことです(^○^)

このお二人のメールを見ると、“場所を選ばずに取引できる”ことや“お子さんの面倒を見ながらでも片手で取引できる”というように、どちらの方もスマホで取引できる利点をうまく活用されていることが伝わってきますね✨


このように海外バイナリーオプションではブローカー側もスマホアプリを提供したりと、パソコンがなくても環境を選ばずに取引ができるようになっています^^

ちなみに私の場合は単純にPC画面の方が大きくて見やすいので、家にいるときはパソコン、出先のときはスマホ!といったように、用途に合わせて使い分けています( ´∀`)!


今回のブログ記事をキッカケに、バイナリーオプションの初心者さんが一人でも多くご自分に合った環境で取り組んでいっていただけたら嬉しいです♪


無料で使えるスマホチャートアプリもご紹介しておりますので、良かったらこの機会に合わせてご覧下さい(*´∀`*)!

◯手軽に手元で相場分析!どこにいても大活躍の【スマホMT5(MetaTraders5)】使用方法メインページ!
IMG_8305

バイナリーオプションでも大活躍!チャート分析ツールとして有名なMT5(MetaTraders5)のスマホアプリのダウンロードから使用方法、テクニカルツールの設定まで、詳しく解説しています^^

◯最強スマホアプリ【Trade Interceptor】の使用方法メインページ
SS 2016-04-06 18.43.05

バイナリーオプションで使えるスマホ用最強分析チャートアプリ【TradeInterCeptor】にダウンロードの方法から使い方を全てまとめました!ここさえ読めば、スマホで快適にバイナリーオプショントレードをすることが出来ます!ツール毎のおすすめ設定数値もご紹介!

初心者さん必見!バイナリーオプションをやる上で必ず知っておくべきことがあるってご存知でしたか^^?

ご存知の通り、バイナリーオプションは上か下かを二択で予想するすごくシンプルな投資です^^

確率で言えば50%で勝てるはずなのですが、実際にトレードをしてみるとなぜか50%の勝率も出せない方がたくさんいらっしゃいます💦


これは二択というシンプルな仕組みが故に、「上方向が続いているから次は下だ!」「そろそろ上に上がるはず!」というように憶測だけでトレードしてしまっている方が多いからです(;´∀`)

いくらシンプルな仕組みといってもバイナリーオプションは投資ですから、憶測だけで取り組んでいては継続して勝つことはできません。

ただ、こうしてこの文章を読んで下さっている方は憶測でトレードしていては勝てない!ということをお分かり頂けましたよね^^?


このようにバイナリーオプションをやる上で必ず知っておくべきことがあり、それを知っているのと知らないのとではその後のトレードで得られる結果は天と地ほどの差があります^^

私はこれらをひっくるめて“バイナリーオプションとの正しい向き合い方”として、PDFファイルにまとめてどなたにでもご覧いただけるようにしました( ´∀`)!

この機会にバイナリーオプションとの正しい向き合い方を身につけてみてはいかがでしょうか^^?

◯バイナリーオプション攻略法!5ミニッツ戦略【0章 基礎・準備編】ダウンロードページはこちら^^!
SS 2017-02-10 16.29.12

バイナリーオプションをやる上で必ず知っておくべき、“正しい向き合い方”を皆さんにお届けしています^^!これからバイナリーオプションを始めようと思っている方はもちろんのこと、まだ始めたばかりの初心者の方もバイナリーオプションをやる全ての方に安全なトレードをしてもらうためのPDFファイルです♪