【初心者さん必見!1日1万円稼ぐまでの軌跡7日目!】次なるステップへ向けて!

毎日更新!1日1万円稼ぐまでの軌跡をお見せしています!↓  ↓  ↓

企画バナー

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

先週の月曜日から開始した“1日1万円を稼ぐまでの軌跡”を初回から全て1ページにまとめて作成しました(*´∀`*)!

この企画では私、かおりが口座資金3万円からスタートして、1日1万円を稼ぐまでの軌跡を体当たりでお見せしています^^!

取引金額の決め方や、上げる際のポイントなども私の経験をもとに無料プレゼントしている攻略法を活用しながらお伝えしていますので、これからトレードを開始される方はぜひ参考になさって下さい^^

上の画像をクリックしていただければここまでの軌跡を辿っていただけます(*´∀`*)!

1日1万円を稼ぐ軌跡!前日の初黒星から一夜明けて^^

昨日は新企画が開始してから二回目の取引金額アップを行いました^^!

1000円から開始しましたが、今では3000円でトレードをしています♪

と言いつつ昨日は企画始まって以来の“負けトレード”をお見せしてしまいました^^;

昨日まで全勝で進んできていたので気持ち的にはすごく楽になりましたけどね^^♪(密かに全勝で企画を終わらせられたら!と思ってたのは内緒!笑)

昨日負けトレードで締めくくっていたら絶対今日に引きずっていたと思うので、負けを次の日に持ち越さなかったのは正解でした^^

最後に納得のいくトレードで締めくくれたのは私にとっても良い形で今日に繋ぐことができたので、とても大きかったです^^

新企画始まって以来の負けトレードや私の気持ちをお伝えしながら解説した昨日の記事はこちらからご覧下さい^^

1日1万円を稼ぐ軌跡!本日よりさらに、取引金額をアップしました^^!

1日1万円を稼ぐ軌跡!本日のトレード結果報告^^!

今日最初のトレードは昨日の疲れもありましたのでお昼前ぐらいからチャートをセットし、エントリーポイントを探し始めました^^

早速ですが本日1回目のトレード結果からお伝えしていきたいと思います^^!

【1回目のトレード】

  • 通貨→ EUR/USD
  • 時間→ 12:05〜12:10 のポイントです♪

1205.1.2

1205.2
1205.3

1205.4
1205.5

1205.6
1205.7

1205.8
1205.9

昨日の最後のトレードで良い流れを作れたのでここではしっかりとポイントを見極めてエントリーをしていきました^^

トレードに慣れてくるとどうしても「ここでエントリーでも良いかな〜(;´∀`)」というような安易な判断をしてしまいがちなので、どんな時でも妥協をせずに正確な判断をしていけるようにしましょう^^

本日の1勝目もは5ミニッツ戦略で安全に2,100円の利益を得ることができました^^!

本日2回目の取引は、共通通貨を活用した安全トレード^^!

2回目のトレードでは2つの通貨ペアを活用していつも以上に信頼性の高いポイントを探っていきました^^!

AUDのチャートを見ていると、面白いものを見つけてしまいました(*´∀`*)!

1215.1.2png1215.2.2

どちらもAUDとのペアですが、
すご〜く似たような値動きをしているのがお分かりいただけると思います^^

①AUD/JPYとAUD/USDで似たような動きを発見!

「AUD/USDがAUD/JPYの動きを追っかけている!」

②先にAUD/JPYで5ミニッツ戦略の読み通りに動いていることを発見!

「ってことは後追いで、AUD/USDでエントリーすれば勝てるかも!」

③AUD/USDで5ミニッツ戦略の条件が揃うのを確認!

④AUD/USDでエントリー!という流れになっています♪

この流れを踏まえて次のトレードを狙ってみたいと思います^^!

【2回目のトレード】

  • 通貨→ AUD/USD
  • 時間→ 12:15〜12:20 のポイントです♪

1215.3.2
1215.4

1215.5
1215.6

1215.71215.8

 

以上のように似たような値動きをする通貨ペアや逆の動きをする通貨ペアなど、複数通貨を見ていると値動きが共通していることがあります^^

以前に当ブログでも他通貨監視についてお伝えしたことがありましたが、他通貨監視をしていると昨日の私の最後のトレードのように複数の通貨ペアで同時にエントリー条件が揃うということもあります^^

今回は同時に発生したのではなく、ローソク足1本分、遅れるという珍しいパターンでしたが、そのお陰で二重でサインを確認したような不思議な感覚になりましたね^^;

これだけ似たような値動きをしていればこのような確認方法で信頼性を高めることもできます!

自分のトレード環境でプラスになるものは取引に差し支えがない程度にどんどん取り入れていくことも必要ですね^^

本日のトレードはここで手仕舞いにして勝ち逃げします^^!

ここまでチャートを見始めてから約1時間程度で完了してしまいました^^

昨日は色々な状況が重なったことから勝ち逃げを選択しなかったのでm今日はサクッと利益を得ることができましたし、ここで手仕舞いにします(*´∀`*)!

こう見えて実は昨日のトレードですごく疲れているのもあるので今日はここで堂々と勝ち逃げです(´∀`)/

このように勝ち逃げをする時と攻める時を分けていける、と淡々とトレードを重ねる中にもメリハリができて飽きずに続けて行くこともできますのでオススメです^^!

1日1万円稼ぐまでの軌跡!本日の取引結果!

①本日の取引結果

  • ●1回目のトレード(EUR/USD):5ミニッツ戦略 勝ち +2100円
  • ●2回目のトレード(AUD/USD):5ミニッツ戦略 勝ち +2100円

SS 2015-11-04 16.21.14

SS 2015-11-04 16.21.35

②新企画中の取引結果

  • ●17戦16勝 勝率94%!
  • ●損益 +19650円

③新企画中の口座資金状況

sinkikaku1104

肩の荷も降りて落ち着いてトレードできました^^!さらに次回予告もあり^^?

昨日の初黒星から一夜明けて、肩の荷もおりたせいか、今日は良い意味で気楽にトレードができました^^!

どこか自分の気付かないところでみなさんに、「良いところを見せないと!私が見本になるんだから!」というような気持ちがあったようです^^;

そういった意味でも昨日の負けというのはすごく意味がありましたし、最後の1トレードも良い形で今日につなげることができました^^

今日はチャートを見始めて1時間程度でサクッと2勝できました^^!

相場状況に左右されることもあるけど、こうやって短時間で完了することもあるのがバイナリーオプションの魅力ですね^^!

目標も近づいてきていますのでこのままみなさんの見本になれるように頑張っていきたいと思います^^!

1日1万円を稼ぐ軌跡!改めて感じたこと

ここまで1日1万円を稼ぐ軌跡をお伝えしてきて、取引金額を増やしながら回数も増やしてきました。

今日は2トレードで完結しましたが、月、火曜日は4トレードずつ行いその中で私は、取引回数を増やすことで負ける可能性も高まるということを改めて感じました。

昨日のトレードで負けてしまったことも再認識する要因になったのですが、それ以上に回数を増やしていくと体力・集中力・精神力と全てにおいて思った以上の負担でした^^;

これをみなさんに「やって下さい^^」というのは少しお門違いだと思いましたので、今回は新たな方針で進めていくことにしました^^!

次回予告!1日1万円を稼ぐ軌跡!新たな方針決定!?

しかし、回数で利益を出せないのであれば、取引金額を釣り上げる他ありません^^

実際に1日1万円を目指した際の取引回数と金額のバランスをまとめてみましたのでご覧下さい^^

【1日1万円の利益を出すための取引回数と金額のバランス】1回2,000円でトレードすると、8連勝で1万円の利益ですね^^

1回3,000円でトレードすると、5連勝で1万円の利益 ←今ここです^^!
1回4,000円でトレードすると、4連勝で1万円の利益
1回5,000円でトレードすると、3連勝で1万円の利益



となっています^^

すでにみなさんお気づきかもしれませんが、金額を上げていくと、トレードの勝ち回数が現実的になってくる反面、1回あたりの取引金額が現実離れしていきます笑

どこで折り合いをつけるかはその人次第ですが、確実に1日1万円を狙って行くとしたら、少ない取引金額(例:1回1000円)で狙うことは難しいことがわかります。

しかし、1日に3トレードでしたら時間がない方でも実践できる範囲だと思っていますのでみなさんにも提案することができます^^!

そこで、1日1万円を3トレードで稼いで行くことを新たな方針として掲げていきたいと思います^^!

明日からはこの方針にそって頑張っていきます!

新たな方針のもとで、一緒に1日1万円を稼ぐ軌跡を辿っていきませんか^^?

バイナリーオプションをこれから始めようと思っている方は
たくさんの期待や不安があると思います。

「投資の経験はないけどできますか?」
「スマホしか持ってないけどトレードに支障はありませんか?」

日々、私のもとにはたくさんの方々からこのようなご連絡をいただけています^^

投資の経験がない方でも一から私がサポートをしていきますのでご安心ください!

スマホやタブレット、PCなどインターネット環境がある方でしたら、バイナリーオプションの勝ち方をマスターするための準備は整っています^^!

あとは一歩前に踏み出していくだけです^^

「バイナリーオプションで勝ちたい!」

という気持ちがある方でしたら私は全力で力になっていきますので気軽にご連絡いただければと思います^^!

また、現在では1日1万円を稼ぐ軌跡を私自身が身を挺して実践していますので、無料プレゼントしている攻略法を手に入れて一緒に進んでいってみませんか^^?

興味がある方は以下のフォームからお申し込み下さい♪

メルマガの概要

コメント