【初心者さん必見!1日1万円稼ぐまでの軌跡5日目!】第二週目突入^^!今日は“攻めの姿勢”をお見せします^^!

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

冷え性のため寒さには弱い、かおりです^^;

今日は私の住んでいる地域では12月の寒さということで一気に震え上がっております💦


気温が一気に下がるのは今日だけということですが、早いうちに毛布などの防寒対策も準備しておこうと思います^^

メールを読んでいると体調を崩されている方も増えてきているようですのでみなさんも体調管理には気を付けて下さい^^

バイナリーオプションのトレードで1日1万円を稼ぐ軌跡、開始から一週間^^!

1日1万円を稼ぐ軌跡を開始してから今日でちょうど一週間になりました^^

先週の金曜日は一週間を通して伝えてきたポイントを1ページでまとめていきましたが、たくさんの方に参考にしていただけたようでした^^


「頑張ってまとめた甲斐がありました(*´∀`*)!」


まとめるために書いているうちにどんどん文字数が膨大になっていってしまったりで、実は何度か書き直したんですよね^^;笑

それだけこの新企画には力を注いでいますのでまだまだ道筋をお見せしていきたいと思います^^!


この新企画でお伝えしてきたことは全て金曜日の記事でまとめまています^^!

途中参加の方でも追い付いていけるようにするために書いた記事ですのでまだ全部の記事を読まれていない方はぜひ参考になさって下さい^^

まさにこれからバイナリーオプショントレードを始める方に読んで欲しい!
1日1万円を稼ぐまでの軌跡!

1日1万円を稼ぐ軌跡二週間目突入!今日は“攻めのかおり”をお見せします^^

先週は企画自体も開始したばかりということもあってまずは資金を気にしながらトレードを重ねていったこともあり、なかなか積極的にトレードをしかけて行かなかった自分がいました^^;


このままでは、「1日1万円を稼ぐのって結構時間がかかるんですね^^;」という読者さんの声が聞こえてきそうな気がしましたので二週目の今日からは積極的に利益を狙っていく、“攻めのかおり”をお見せしていこうと思っています^^!

時には攻める姿勢も大事!利益を狙っていく時に気を付けたいポイント^^!

先週の流れでマイルールを守ることの大切さを学び、バイナリーオプションの勝ち方も身に付いてきたと思いますので、いよいよ本格的に1日1万円を狙っていきたいと思います^^

積極的に利益を大きくすることを考えるとみなさんは第一にどのようなことが頭に思い浮かびましたか^^?

疑問を持つ男性
初心者さんA
取引金額を上げる!
笑顔の女性2
初心者さんB
取引回数を増やせばイイと思います!


上記の通り取引回数を増やすか、取引金額を上げるかの二択と思うのが自然だと思います^^


しかし、取引金額については先日条件をクリアして上げたばかりですのでまだ次の段階へは行けません^^;

そうすると“取引回数を増やす”という選択肢になっていくのですが、そんな時に注意して欲しいことがあります^^!

積極的なトレード=回数を増やすことだけにとらわれないで^^!

取引回数を増やすことに問題はないのですが、今までメールサポートをしてきた経験からこのようなケースが多いと言えます^^;

私の方から、

私
積極的にトレードをしていきましょう^^!



ということを伝えると、トレード回数だけを増やそうと意識してしまう方が多く、結果的には攻略法通りにエントリーができていないというパターンが多く見受けられます。

中には、

喜ぶ男性
初心者さんB
積極的にトレードをしていったので、
マイルールの回数よりも多く取引をしました(^o^)/



というように自信満々におっしゃる方もいます^^;

積極的にチャンスを狙っていく姿勢はとても良いことで、しっかりと攻略法の条件を満たしていれば利益を上げていく最大限の武器になります^^


しかし、回数を増やすことだけを意識すると1回1回のトレードの判断が疎かになってしまい、積極性が仇となってかえってリスクを大きくしてしまうことを忘れてはいけません。


大事なのは次の2つ!

  • ◯攻略法の条件をしっかり守って安全にトレードをしていくこと
  • ◯決めたマイルールの中で積極的にエントリーポイントを見極めていくこと



上記のように積極的にトレードをしていこうと考えていく中でも、安全にトレードを進めていくためにはマイルールを守ることや、バイナリーオプションの勝ち方に基いて取り組んでいくことを私は強くオススメしています^^!

トレード回数を増やす中でも、先週までの道筋をしっかりと辿りながら進んでいきましょう^^!


それでは本日、本格的に1日1万円稼ぐことを意識し始めて、攻めの姿勢になった私のトレード結果をご覧いただきたいと思います^^!

積極的なトレードの裏にはバイナリーオプションの勝ち方あり^^!

本日は前述の通り、攻略法の条件が揃ったら積極的にトレードをしていこうと意気込んでいました^^

ずっとチャートを見れる訳ではないのでタイミングを逃してしまうこともあります^^;

そんなときは「次を狙おう!」と自分に言い聞かせながら取り組んでいきましたので今日のトレード結果を一気にご覧いただきたいと思います^^!

◯本日1回目!朝イチトレード結果^^

【1回目のトレード】

  • 通貨→ USD/JPY
  • 時間→ 7:20〜7:25 のポイントです♪



7.20.1

7.20.6



新企画初回のトレードに引き続き、今日も朝イチトレードを活用していきました^^!

この時間に1勝をできているとその後のトレードもかなり楽な気持ちで続けていけますのでたまには早起きも得かもしれませんよ^^?


本日のトレードはまだまだこれから!どんどん見ていきましょう(*´∀`*)♪

◯本日2回目!5ミニッツ戦略を活用した取引結果^^

【2回目のトレード】

  • 通貨→ EUR/JPY
  • 時間→ 14:40〜14:45 でした♪

朝イチトレードからかなり時間は空いてしまいましたが、みなさんにメールのお返事をしながらチャンスを伺っていました^^

すると・・!5ミニッツ戦略の条件が揃いそうな状況ではありませんか(*´∀`*)!


1440.1


1440.8


ここでは快調にエントリーができています♪
【朝イチトレード】と【5ミニッツ戦略】の2つの手法によるトレードのお陰ですね^^


冒頭でもお伝えした、“◯攻略法の条件をしっかり守って安全にトレードをしていくこと”というのは、単に安全にトレードを進めることができるだけでなく、エントリーチャンスを増やすことにも繋がります(*゚∀゚)!


手法を正しく理解することができれば、安全にトレードができて、チャンスも増えるので、お渡ししている攻略法のサインはバッチリ頭に入れてからトレードに臨んでください♪

サインをしっかりと理解していれば、“こんなところ”でもエントリーできちゃいます♪

◯本日3回目!反発逆張りエントリー!BB攻略法を活用した取引結果^^

【3回目のトレード】

  • 通貨→ EUR/JPY
  • 時間→ 16:50〜16:55 でした!

不意に現れた大きなローソクを見つけました!

先ほどまでとは違う攻略法なのでしっかりと条件を覚えておかないと見逃してしまったポイントでしたね^^

ここでは逆張りを狙った BB攻略法 でのエントリーが最適です♪


1650.1


1650.6


三連勝できているので満足感も強く、たくさんトレードして疲れたこともあったのでここの辺で手仕舞いにしようかと思っていたのですが、トレード利益を出すためには、ある程度のトレード回数をこなさなければならない

ことは避けて通れませんね。。


ここでトレードをやめるのも正解、もう1トレードするのも正解です。
だからこそ意識して欲しいのは冒頭の“◯決めたマイルールの中で積極的にエントリーポイントを見極めていくこと”ということです^^

◯本日4回目!追加の1トレード!安全な5ミニッツ戦略を活用した取引結果^^

【4回目のトレード】

  • 通貨→EUR/USD 
  • 時間→17:10〜17:15 です!

結局追加の1トレードを狙いました(*´∀`*)!

追加でエントリーをする際は自分のマイルールの範囲内でのトレードであるかどうか、無謀なトレードではないかどうか、そういったことを確認して行きましょう^^♪



無理はしたくないので、私は“5ミニッツ戦略のサインが来たら”エントリーすることに決めました。

結果としてエントリーサインが揃ったので、プラスの1エントリーに踏み切ることができました♪


1710.1


1710.5


ここまで連続でご紹介してしまってすいませんでした^^;

今日は朝イチトレードを含めて全部で4トレード行いました^^!


積極的に狙っていきたい気持ちが強かったので5ミニッツ戦略以外にBB攻略法も活用していきました!

テクニカルツールもたくさん表示していますので少しチャート画面が見にくいかもしれませんが、他通貨で複数の攻略法を活用してポイントを探っていましたのでご了承下さい^^;


今日のトレードでは冒頭でお伝えさせていただいた通り、“攻めのかおり”をご覧いただけたのではないかと思っています^^

記事内でトレードポイントをご紹介しながら説明して行きましたが、本日は積極的利益を狙っていく中でも

◯攻略法の条件をしっかり守って安全にトレードをしていくこと
◯決めたマイルールの中で積極的にエントリーポイントを見極めていくこと

を意識しながら安全なトレードを心がけていきました^^


攻略法は複数活用しましたが、全て先週までの1日1万円を稼ぐ軌跡でお伝えしてきた内容の復習ですので、この調子で1日1万円稼ぐことを目指して突き進んでいきたいと思います^^!

1日1万円稼ぐ軌跡四日間の取引結果!

①本日の取引結果

  • ●1回目のトレード(USD/JPY):朝イチトレード 勝ち +1400円
  • ●2回目のトレード(EUR/JPY):5ミニッツ戦略 勝ち +1400円
  • ●3回目のトレード(EUR/JPY):BB攻略法   勝ち +1400円
  • ●4回目のトレード(EUR/USD):5ミニッツ戦略 勝ち +1500円

SS 2015-11-02 17.32.23

今日は朝から積極的に様々な攻略法を活用しつつもしっかりポイントを見極めて安全なトレードを行っていきました^^


②新企画中の取引結果

  • ●11戦11勝 勝率100%継続中!
  • ●損益 +12150円



③新企画中の口座資金状況

スクリーンショット-2015-11-02-21.13

1日1万円を稼ぐ軌跡!二週目突入!今週は“攻める”かおりをお見せしていきます^^!

先週の金曜日の記事でお話させていただいた通り、今週からは積極的にトレードを重ねていきました^^

回数も4回と、ここ最近では企画以外でもあまりこなしてこなかった回数だったので久しぶりに疲れてしまいました^^;笑


新企画開始から、11戦負けなしとかなり好調になっていますが、ここまで勝率が良くなると思いませんでした^^;

見られるという緊張感の中で進めていけるのは、“見本にならないといけないという強い気持ち”で取り組んでいけますので良い刺激になっています^^

さらに1回1回のトレードに目的を持って取り組んでいくとこれだけやりがいがあるということも分かりました^^

ですので明日はさらにもう一個目的を追加したいと思います^^!


次回予告!取引金額アップで目標達成なるか^^!?

順調に利益を重ねることができていますので、明日から取引金額を3000円にアップして取り組んでいきたいと思います^^!

取引金額を3000円にアップするということは5連勝することができれば1日1万円稼ぐことを達成できます^^!


今日のトレード成績から考えると1日1万円も意識できる範囲になってきましたね^^

このまま一気に狙っていきたいところですが、安全に取り組んでいくためにも焦らずに慎重に進んでいきたいと思います^^

目標までだいぶ近づいてきましたが、引き続きマイルールとバイナリーオプションの勝ち方をしっかりと活用して利益を上げていきたいと思います^^!

コメント