【新企画7日目】バイナリーオプション攻略法“5ミニッツ戦略”で5連勝すれば目標達成!?

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

バイナリーオプションの勝ち方や正しい向き合い方を
0から学んで頂けるようにと開始した企画も今日で7日目!
いよいよ終盤に差し掛かってきました^^


まずは初めましての方に今回の企画の趣旨をお話しさせて頂きますね♪

今回の企画は、【口座資金2万円から短期間で5万円まで増やす軌跡】!

バイナリーオプションとの正しい向き合い方、勝つために必要な知識を
身に付けてもらうために私自身が口座資金2万円からトレードを開始し、
読者のみなさんと同じ目線に立って取り組んでいます^^!

この企画ではこれからバイナリーオプションを始める方はもちろんのこと、
すでにトレードを始めている方にも参考になるように
実際のトレードを交えて私のトレード戦略をお伝えしています♪

企画のまとめページで初日からスムーズに追いかけてもらえるように
一覧でまとめてありますので良かったら参考にして下さい( ´∀`)!

企画は進んでいますが、初日の記事から順番に読み進めてもらえれば
すぐに追い付いてこれますので、ご自身のペースで焦らず読み進めて下さい♪


今日は1日忙しくてトレードをする時間がなく、口座資金に変化はありませんが、
来週からのラストスパートに向けて私がどのように取り組んで行くのか?
みなさんにもお伝えしておこうと思います^^

バイナリーオプション攻略法で新企画中は勝率85.7%!

まずは現在のトレード結果から簡単に振り返って行きますが、
企画中のトレード結果をグラフでまとめましたのでご覧下さい^^

【新企画のトレード成績(途中経過)】

トレード成績

企画開始から6日目を終えて現在、14戦12勝2敗 勝率85.7%!

2万円からスタートした口座資金は36600円まで増えております( ´∀`)!



5日目のトレードでは私自身がルールを無視して負けを拾ってしまい、
気持ちを切り替えて臨んだ6日目のトレード!

しっかりと“1勝”を手にして、
5万円まで残り、13400円!と、目標達成も近づいてきました!


現在の取引金額は4000円ですので、1回のトレードで見込める利益は2800円〜3000円!

ということは・・・?

取引金額、4000円で5連勝すれば利益は14000円!
現在の口座資金、36600円に14000円プラスされれば、
口座資金5万円を達成できます( ´∀`)!


5連勝と聞くとすごく壁が高く感じるかもしれませんが、
新企画を開始してから3日目まで、日にちをまたいで6連勝していますので
5ミニッツ戦略を活用すれば決して無理な数字ではありません!


とはいってもここで無茶をすれば先日のルール無視の負けトレードの二の舞いです^^;

そんな不甲斐ない姿をみなさんに二度もお見せする訳には行かないので、
確実に口座資金を増やすためにラストスパートに向けて、
しっかりと予定を立てておきたいと思います!

目標達成までもあと5勝!ラストスパートに向けて最後の取引金額アップ!

まず意識したいのは口座資金5万円を達成するまでの足りない利益。
先ほども少しお話ししましたが、13400円の利益を獲得できれば目標達成です^^

しかし、取引金額4000円で13400円の利益を獲得するためには5連勝と少し現実味がなく
とてもじゃないけどバイナリーオプションとの正しい向き合い方とは言えません^^;

目標が近づいてきて焦る気持ちもありますが、
ここは我慢してもう一段階、取引金額をアップして余裕を持って取り組んで行こうと考えています^^


ただ、ここで忘れてはならないのは、“取引金額をアップする際の3つの条件”。

私が取引金額をアップする際には必ず3つの条件をクリアしなければなりません。

【私が取引金額を上げる時の3つの条件】

  • 1.現在の取引金額でも、ためらいなくエントリーできるようになった
  • 2.取引金額を上げたとして、仮に何度か負けてしまっても耐えられる口座資金がある
  • 3.週間単位で勝率75%を出せる状態になった

詳しくは新企画3日目の記事で解説していますが、
取引金額と口座資金を比較したときに8連敗〜10連敗までは耐えられる資金がないと
次の段階にステップアップするのはリスクがあります^^;

ですので、5000円でトレードするためには少なくても口座資金を
4万円台まで増やさないと私は3つの条件をクリアしたことにはならないのです(;´∀`)
(口座資金が4万円以上あれば、5000円の取引金額でも8連敗まで耐えられますよね^^?)


そこで、ラストスパートに向けて私の次のトレードは口座資金を4万円台にすることを
目標とし、4万円台に突入したら即、手仕舞いにします^^!

次回のトレードでは口座資金、4万円台に突入で手仕舞い^^!

ただでさえ口座資金5万円達成も近いですし、
調子良く勝てて口座資金が4万円台に突入すれば少なからず、

「調子良いし、もうちょっとトレードしようかな?」

なんて考えを持ってしまうと思いますが、
こうしてみなさんに宣言しておけば私も守るしかありません^^!


バイナリーオプションは利益も損失も予め自分自身で予測を立てることができますので
このように戦略を立てて行くことが大切です。

これはバイナリーオプションの魅力とも言えるところで、
1回1回のトレードときちんと向き合うことで目標ができて、
向かう先も明確になって取り組みやすくなります^^

だからこそ、みなさんもまずは目先の目標を立てて、
その目標をクリアしながら一歩ずつ確実に前に進んで行けるように
この企画で最後まで私が伝えられることをお伝えして行こうと思っています( ´∀`)!


この機会にバイナリーオプションを始められる方は
5ミニッツ戦略を手に取り、一緒にバイナリーオプションの正しい道筋を進んで行きましょう^^!

【ご応募頂くみなさんへ^^】

メールでの送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;
今一度ご確認をよろしくお願い致します♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。



次回のトレードでは口座資金を4万円に乗せられるように、
再度気を引き締めて積極的にトレードしていきたいと思います^^


コメント