今月までに100万円稼ぎます!『迷ったらエントリーしない』を実践して3連勝22,000円の利益獲得!

みなさんこんにちは^^

バイナリーオプションのトレードって、引き際が難しいですよね〜^^;!

わずか数分で決着が付くし、少ない金額からでもエントリー出来てしまうので、
つい1回のトレードを軽視してしまいがち。

1勝した!2勝した!という状態だと気分もいいし、
「3戦目で負けてもすでに利益が出ているから、トライしてみよう!」

そんな前向きな気持ちで3戦目に挑んで負けると、
「なんであそこで止めずにエントリーしたんだろう・・・自分のバカー!」って、
後悔でいっぱいになる不思議・・・(泣)

“負けたままでは終われない”と、次のトレードに手を出してしまったら、まさに負のスパイラル!
結果負け越してしまって、資金が減ってしまった!なんてのはよくある話です。。。


そんな状態に私も陥りそうでしたが、
昨日の私はこの負のスパイラルを回避することが出来ました^^

昨日は2勝1敗の状態で、言ってしまえば
もう一回エントリーする事も選択肢にあった状態でしたが、
“資金管理テンプレート”を活用したことで、それ以上トレードを重ねずに済みました^^
おかげで昨日は+4000円の利益を獲得し、気持よく手仕舞い♪

資金管理テンプレートはこのブログでフリーで配布していますので
着実に資金を増やすためにも是非ご自身のトレードに活かしてください^^♪
昨日のブログ記事で資金管理テンプレートを見てみる!
取引結果を記録するだけで、簡単に資金管理術が身につきます♪
今日もこの資金管理テンプレートを使って、適切な取引金額、取引回数でトレードをして行きます^^


今月100万円利益に向けて前進!

紆余曲折ありまして、私は今月100万円を稼がなければならなくなり、
絶対に成功させなくてはならないのです!→経緯はこちらから^^;

「あの時エントリーやめておけばよかった・・・!」
なんて思いをせずに着実に前進するために【資金管理・勝率】の2つを徹底して行きます。

【2つの徹底で今月100万円利益を達成します!宣言】
◯資金管理 → 計算されたテンプレートを使って作業的に管理していく!
◯勝率 →テクニカルツールとロジックの整った攻略法で機械的に安全な所でエントリー!




この2つを使って、現在100万円利益に向かっています!



昨日までの資金管理テンプレートを使ったトータル成績はこちら^^


(画像クリックで拡大出来ます♪)
SS 2015-12-10 18.43.12

昨日の反省を活かした今日の取引目標はこちら!

SS 2015-12-10 18.45.05


現在トータルで25,500円の利益が出ているので

月間100万円利益達成まで、残り97万4,500円!

目標もとってもシンプルですね(笑)
でも、これが今の私に求められることなので、今日の目標にしました^^♪


バイナリーオプショントレードの報告!

今日も攻略法を頼りにして、安全なエントリーを狙っていきます♪

これを踏まえてエントリーしたポイントのご報告です〜^^


1トレード目はブランチタイムのドル円でチャンスが到来!^^
まずは5分足で大まかなポイントと方向性の確認ですね♪

SS 2015-12-11 12.55.16

ご覧ください^^
この綺麗な折り返し!
ストキャスも綺麗に推移していて、“ここから上昇傾向ですよ!”と教えてくれています♪

さて、これだけではエントリーに踏みきることが出来ませんので、
攻略法にも書かれているとおり、今度は1分足の確認です。

細かい動きをみて、エントリーしてからの5分間の動きに信頼が置けるのかどうかを確認していきます♪

SS 2015-12-11 12.55.16

1分足の動きも綺麗ですね!
上下に揺れる事なく、スーッと上がっていますね^^!

更に攻略法でのチェックリストもバッチリなので、
ここでのエントリーに信頼が置けそうです♪

上方向でのエントリーを決心しました♪


SS 2015-12-11 12.56.26
これはきもちよい勝ち!
決済までの5分間も気持ちよく見届けることが出来ました^^♪

1万円でエントリーしたので、+7,000円の利益です♪


続いて2トレード目!
と思ったのですが、ここで今日の目標に掲げた“迷ったらエントリーしない!
がこの後かなり私を苦しめます・・・!

迷ったらエントリーしない!迷いまくりの3時間!

1トレードを終えて一段落^^
この後は

“サインが一つ足りない”
“相場が動かなくて方向が見えない”

といった状態がひたすら続きます。。。

迷ったらエントリーしない!と掲げなければ、
ついついエントリーしてしまいそうな状況です。
例えば豪ドル円ではこんな感じ(笑)

SS 2015-12-11 17.07.03

相場が動かないので、こればっかりは手のつけようがないです^^;
来たかな!?と思ってもエントリーサインを満たしきらないので“エントリーしない!”状況だったり。

ふと目を話したらエントリーチャンス見逃しているじゃん!(;´∀`)!

なんて事も・・・

いっそ動きが活発になる夕方までの放置を決意(笑)


晩ごはんのレシピを考えているところで、ユーロ円に動きが!

チャンスきたー!と気づいた頃には窓の外は暗くなっている時間でした。


チャンスを掴み取れ!2トレード目は絶好のエントリー?

こちらはユーロ円でのチャート!

SS 2015-12-11 12.51.10

ここまでの解説をみてくれた方には、
ここのポイントが如何に絶好のエントリーポイントであるかがお分かりいただけるはずです^^♪

見たらエントリーせずにはいられない感じですねー^^

下方向でのエントリです^^

SS 2015-12-11 12.58.53

晩ごはん前に、ここでも快勝を頂きました^^
+7,500円の利益獲得です♪

本日2勝目となりました^^

ここで手仕舞いも考えたのですが、
テンプレートを使っている私は取引の上限回数が3回までとなっているので、
迷わずエントリー出来るならもう1トレードもありかな?と監視を続けました♪


丁寧に解説!3トレード目は見えない壁にぶつかったユーロドル!

ご覧ください^^
夕方頃のチャートです♪
ここではちょっと詳しく解説して行きます♪

SS 2015-12-10 17.54.19
見えない壁にぶつかってローソクの足並みがそろっています!

前々回、前回と同じように解説して来たこの見えない壁は、
こうしてトレーダーに強く意識されると、ローソクの足がスパっと揃う様になります。
ここは上昇のチャンス!と判断し、5分足での確認を良しとします♪



続いて1分足!

SS 2015-12-10 17.54.19

ここでは上への伸びしろは大きいのですが、
その前に“気になるライン”がローソクの真上に1本あります。
この線がどーにも邪魔くさい^^;!

エントリーに迷うところでもありますが、
それ以上に、5分足での“見えない壁”が下から支えていることのほうが大きな材料です^^

ここで下方向エントリーに踏み切ることにしました。
ここでの“気になるライン”を気にしながら(笑)エントリー中の画像を御覧ください♪

SS 2015-12-10 17.55.27

SS 2015-12-10 17.55.04
SS 2015-12-10 17.55.27

SS 2015-12-10 17.56.20

SS 2015-12-10 17.58.07
SS 2015-12-10 17.58.09

SS 2015-12-10 17.59.41

SS 2015-12-10 18.00.03
SS 2015-12-10 17.59.49

勝ちました!+7,500円の利益獲得です♪

本日3連勝!3戦3勝!勝率100%! +22,000円の利益です♪

後は集計と今日の気付きをまとめて、明日の予告も!

100万円利益目標に向けて着実に前進!本日のトレードのまとめ

(画像クリックで拡大します)
10trade

(画像クリックで拡大します)

SS 2015-12-11 19.38.31



これまでの利益は+47,500円なので
月間100万円利益達成まで、残り95万2,500円!

ほんの少し近づきましたね^^(笑)

ココからが見せ所!
明日の予告“取引金額のUP!”です!

明日から取引金額のUP!1トレード3万円でトレードして行きます!

さて!取引金額10,000円でトレードに取り組みまして3日間が経ちました!
しっかりと高い勝率を維持することが出来ています。

現在勝率90%!


そこで、次のステップアップの条件の確認して置きます。
取引金額アップの為の条件です^^♪


SS 2015-12-11 18.34.20



いかがでしょうか^^?
取引口座の額についてはナイショですが(笑)
それ以外のところでは、問題なさそうです^^♪

ここで時間に余裕があれば、もう少しゆっくりとトレードを重ねたいところですが、
私の場合は今月末までに100万円稼ぐことを目指しているので、次のステップに行っちゃいます^^♪

ということで、明日から取引金額を上げて1トレード3万円で挑戦!

1回勝てば、それだけで21,000円の利益となります。
これまでは久々のトレードだったので調整と肩慣らしでしたが、
明日からは見ていてくださいね〜(*゚∀゚)?

目標に向かって猛進です!!!
明日もお楽しみにー☆


私はこの攻略法【5ミニッツ戦略】で今月100万円稼ぎます!

「テクニカルツールって何?ローソク?チャート?わかりません・・・(>_<)!」

という方もたくさんいると思います^^!
バイナリーオプション初心者の方には確かに未知の領域かもしれませんね(笑)
ですがご安心ください^^♪

攻略法【5ミニッツ戦略】1章スタート編・2章エントリー編の中でぜーんぶ解説しています!



やり方さえ分かれば、だれでもバイナリーオプションで稼げる!ことを
もっとたくさんの方に知ってもらうためにこの攻略法をプレゼント中です!

バイナリーオプションを始めるための基礎知識は1章スタート編に!

・基礎知識〜チャートの設定方法
・バイナリーオプションの安全な勝ち方
・テクニカルツールの設定方法と説明
・バイナリーオプション専用の設定数値
・などなど・・・

全くの初心者さんでも納得して読んでいただけるようにたくさんの画像で解説してます(*´∀`*)

この第1章スタート編の理解をもとに、
バイナリーオプションで勝つためのトレードテクニックは第2章エントリー編をご覧いただきます^^

・具体的にどこでエントリーするのか
・何を判断基準にするのか
・上下どちらを選択するのか
・そもそもエントリーしてもイイのかどうか
・その他よくあるQ&Aやおすすめの通貨、取引時間帯の話についても解説!

エントリーの“決め手”を知ってもらうことで1回1回のトレードに納得できる様になります^^

「投資未経験で、何もわからないんです・・・」
そういった方の道標としてお使いいただける攻略法です。
2部構成の攻略法を読んで、私のテクニックをしっかりと習得してください^^

無料で提供しておりますが、自分の時間を削って1通1通メールを打っていますので
頑張りたい!という方からのご連絡を期待しています(>_<)!

※現在、5ミニッツ戦略の提供は終了しております。

コメント