【3カウント戦略】中級巻をお受け取りいただいた後の私からのサポートについて^^

ご応募前に当ページをご覧頂きありがとうございます( ´∀`)!

このページでは3カウント戦略をお受け取りいただいた後の私からのサポート内容をお話します^^!

バイナリーオプションで継続的に利益を獲得していくために大事なのは攻略法のロジックだけではありません。

攻略法の解説はPDFの中でできるだけ分かりやすくお話しているつもりですが、これから利益を獲得するまでの過程でその他にもいろんな疑問が生まれてくることと思います^^

そういった疑問を1つ1つ解消した上で前進してもらうために、攻略法をお受け取りいただいた方限定で私の方からいくつかサポートをご用意しています(^_^)

まだ始めたばかりの初心者さんでも、攻略法の理解はもちろん、しっかりと利益が出せるようになるまでサポートさせていただきますのでご安心ください✨

またご応募いただいた後は、私の方でメールを確認次第、順番にお返事していきますので少しだけお待ち頂けますと幸いです^^♪

というのも私自身、主婦業の傍らでブログ運営を行っているため、お返事できる時間帯に限りがあります(;´∀`)

大まかな目安としては、平日の夕方ぐらいまでのご応募であれば当日、遅くても次の日のお返事、土日のご応募に関しては週明けのお返事となってしまうことを予めご了承下さいm(_ _)m

※上記期間を過ぎても私から返信が届かない場合には私のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。もしそれでもメールを確認できない場合にはお手数ですが、直接「takadakaori@binaryoption-blog.jp」こちらまでご一報頂けると助かります^^

3カウント戦略をお受け取りいただいた方に私からできるサポート

①無期限のメールサポート
→3カウント戦略のトレードプロセスは自力で稼げるようになること!みなさんがゴールに向かって確実に前進していけるように無期限のメールサポートを行っています^^!

②3カウント戦略のアップデート時の最新版の無償提供
→新たに加筆したり追加要素などを付け加えてバージョンアップした最新版の攻略法をその都度、無償配布させて頂きます(゚∀゚)!

メールサポートではみなさんの理解度、知識に合わせて最適な形でアドバイスしていきます^^
※期限等はありません😊

これから始める初心者さん、経験者さん、人によって理解度は様々です。

全ての人に対して一度に同じ説明をするのではなく、個々の理解度に沿ったアドバイスをその人のペースに合わせてできることがメールサポート最大の強みだと私は考えています♪

なので「ついていけるか不安…」と思っている方、置いていかれるということは絶対にないので安心してください^^

1人で取り組んでいくとどうしても主観的になってしまい、自分の欠点や改善点に気づきにくいものです。
メールサポートでは、私が客観的な視点でアドバイスしていければと思っています( ´∀`)!

メールサポート

もちろん、メールサポートは強制ではないので「面倒だな」と思う方は気になさらずご自身でどんどんトレードを進めて頂いて構いません♪

でも立ち止まってしまったときにはいつでも私はお力になりますので、困ったときは私がいる。これだけは覚えておいて欲しいです^^

決して一人で取り組んでいかなければならないということではありませんので、遠慮せずいつでも私を頼ってくださいね✨

攻略法を手にした後の取り組み方について私からの提案^^

これはあくまで私からの提案になりますが、【3カウント戦略】中級巻をお受け取り頂いてからは次のように取り組んで頂けると良いんじゃないかなと思います♪

①中級巻を読んでトレード方法を学習!
→最初はデモトレードでもOK!リアルタイムのチャートで追いかけながら手法を落とし込んでいくことがとっても大切(゚∀゚)!

②分からないところや疑問点はメールサポートで解決!
→一人ひとりのトレードレベルに合わせて的確なアドバイスしていきます♪

③トレード方法を習得して自力で稼げるようになる!
→自力で稼げるようになるまでメールサポートをご活用下さい^^

私の経験上、新しいロジックを手に入れたときはとにかくロジックの読み込み(インプット)チャートで確認(アウトプット)の反復が超大事です(*゚∀゚)

最初慣れないうちは失敗もあるでしょうし、ある程度はデモトレードで感覚を掴むのがイイかと思います^^

中途半端な状態で実践してムダに資金を減らすことはありません♪

ちなみにメールサポートについてですが、どんなに些細なことでも聞いてくださいね❗

「こんな基本的なこと聞くの恥ずかしい…」
「こんなことで躓いてる人、私以外にいないんじゃない…?」

なんて考えしまう人には「何のための個別メールサポートですかっ!」って言いたい(゚Д゚)!笑

メールサポートの目的は“最終的な目標を達成するため、疑問を1つ1つ解消しながらできるだけスムーズに進んでもらうこと”でもあります^^

どんなに些細なことと感じても、それが解決できないまま進んで後で後悔したくないですよね??
モヤモヤしたまま取り組んでいきたくないですよね??

繰り返しになってしまいますが、困ったときは遠慮せず私を頼っていただけたら嬉しいです✨