バイナリーオプションブログトップ

バイナリーオプションを始めたい!でも不安・・・というあなたに^^

皆さんこんにちは^^

私は今まで投資経験がない数多くの方々に

「バイナリーオプションって稼げますか?」
「経験なくても出来ますか?」

という質問をよくされます。
中には、
「バイナリーオプションって大丈夫なんですか?」

という漠然とした質問まであります!コレはコレで何を答えていいのか難しい質問です笑

おそらくそういったことが気になる方は初めての投資に対してまだ全貌が見えなくて漠然と不安がある、という感じではないでしょうか^^?

もしかしたら「大丈夫ですよ!簡単ですよ!」というセリフが欲しいのかもしれません。

そんな質問をいただいた時に私は「いきなり利益を出すのは難しいかも知れません!」とお伝えしています。
そして必ず「でも!投資を始めて経験される方には、バイナリーオプションは絶対にオススメです!」と伝えています。

初めての投資でいきなり1日、2日で成果を出すのはやや難しいかもしれません!

よくネットで目にする、投資に関して知識が無くてトレードもしたことがなくて右も左もわからない状態でいきなり100万円勝ちました!と言うのは出来過ぎた話だと思います笑

そういう方は投資にかぎらず、何をやっても大金を手にする人なのか、そもそもそんな話がデマなのか、と言ったところでしょう。

かくいう私も、いきなり勝てる様になったわけではありません。
私の場合最初の投資はfxでのトレードでしたが、FXって稼げるらしい、そんな偏った情報だけを目にして始めた結果大事な大事なヘソクリ100万円をあっという間に溶かした経験があります。

今思えばギャンブルトレードもいいところで、負けて当然、損失出して当然のトレードをしていたのですが、きちんとそこから投資と言うものに向き合って行こうと思ってからは利益が出せるようになるまで割りと早かったです。

短いと感じられるか、長いと感じられるかはそれぞれだと思いますが、最初のヘソクリの損失分を取り返したのは、そこから半年くらいの話。
更にそこから7ヶ月かけて利益を500万円出すことが出来ました。

バイナリーオプションに移行したのはその後すぐですが、バイナリーオプションにはバイナリーオプションにしかない良さがあります。

それは他の投資では得られない魅力です^^

バイナリーオプションを始めて変わったこと

私はfxの経験を経てバイナリーオプションを始めました。
fxをやっていた頃はじわじわと利益を出していたので生活自体は大きく変わりませんでした。
欲しかったものがちょっと買えるようになったくらいです。

私がバイナリーオプションを始めてから生活の中で劇的に変わったことがあります。

それは

普段の生活において、私や家族に心のゆとりが出来た

ということです。
それまでは夫の稼ぎに依存しなければならず、1つの収入源を頼りにどのようにやりくりしていくかを考えていました。
贅沢をしなければなんとか生活できるような状態ではありましたが、子供たちの将来を考えると、どこかで不安を抱えながらの生活です。

子供たちは2人いるので将来のために学費の貯金やゆくゆくの大学資金なんかも用意しておいてやりたい。
習い事や、スポーツをやりたいと言ったら自由を聞いてやりたい。

そういった不安というか、じれったさのような気持ちは普通に生活していてはなかなか拭えないことですよね。

共働きする方法もあるのですが、私には特に資格があるわけでもなく、職歴にしても目立たない普通のOLでしたし、扶養から外れないように制限しながら稼いでいては大した稼ぎにならない上に、家事の負担ばかりが大きくなりますし、
子供が出来てからしばらく職を離れていたのですぐに働けるような状態でもなく、パートか、せいぜい契約社員かという具合です。
しっかりと2本目の柱として稼いでいくのは、事実上不可能でした。

そんな中でバイナリーオプションに出会って、コレで稼いでいこうと思ってからは、生活のスタイルが変わりました!
いままでやっていた勉強に対しても、もっと貪欲になり、生活にメリハリがつきました。
料理をするのも嫌じゃなくなったし(冬は鍋で逃げますが)、何かにチャレンジすることが楽しくなったように思います。

また、最初fxをやっていた頃は夫にも内緒で運用していましたがバイナリーオプションに移って夫から公認をもらってからは

“家族を養っていくっていうのは男の仕事だと思っていた。
だけど、収入面だけで言ったらオレよりも稼いでいるわけだし、
最初は悔しかったけど笑、二人で家族を支えあっていくのって安心する。”

って言葉をもらうことが出来て、最初ビクビクしながらの報告だった私もこの時ばかりは投資の話を夫にしてよかったと思いました。
その後の夫と接していても、二人で生活を作っていけるという安心感からか気楽さを感じてくれているような印象に代わりましたし、それまで手付かずだった家事に対してもちょっとずつ参加してくれる様になったという具合です(笑)

よくあるワケアリの壺(笑)じゃないですが、こうした変化が生まれたのは、バイナリーオプションに取り組んだことがキッカケだったなと私は思っています。(もちろんそれだけじゃないと思いますが!)

私がバイナリーオプションを進めたい理由

ここまでお話を勧めて来ましたが、数ある投資の中でもバイナリーオプションは一番人を選ばず、一番スタートが軽い方法だと言われています。私もそのとおりだと思います。
投資を始めたくてもどんな方法で資産を運用したらいいのかわからない方や、資金運用したくてもやり方がわからない方にはピッタリです。

私がバイナリーオプションを進める理由をまとめてみました。

①セカンドワークとしてのバイナリーオプション!

いまになって思うのですが、バイナリーオプションはひとつの収入形態としてもっと肯定的に捉えていいと思うんです。
働いたお金だけで生活基盤を支えて行くのって、よくよく考えてみるとリスキーなことです。

収入源がひとつであれば体を壊した時や、万が一の時にその後のことを考えてしまいます。

そういう意味で、セカンドワークとしてバイナリーオプションをしていく事ってとても効率的で、現実的な方法と言えます。
うちの場合は夫は働いて私がバイナリーオプションで稼ぐ、いわゆる“ダブルインカム”と呼ばれる形ですが、これは一人でも実現できる形です。
自分の将来のリスクヘッジとしてバイナリーオプションが選択肢にあることは、絶大な安心感を持つことが出来ます。

②投資未経験でも始められるのがバイナリーオプション!

バイナリーオプションは始めるにあたって専門的な知識が多く入りません。
始める前から専門的な予備知識が必要とされると、モチベーションも下がってしまうし、全然楽しくないですよね。

全く知識が無くても大丈夫だとはいいませんが経済の難しい話なんかは理解しなくても出来ますし、必要な知識は自然と頭に入っています。
始めたいと思った時に始められる投資がバイナリーオプションです。

③バイナリーオプションに必要なのは1万円!

投資って言うと100万円、1000万円、そんな額を想像してしまいます。
でもバイナリーオプションはお財布に入っている、一万円札1枚から始められちゃうんです!
コレって革命だと思いませんか^^??
fxや、不動産投資って、準備する段階で諦めてしまう、なんてことはよく聞きます。
でもそれって実はすごくもったいないことです!

投資ってよくよく考えてみると必要なことって言うか、自分の将来を作る選択肢になるものだと思うのですが、その選択が”選べない状況”が一番もったいないことです。
ですが、多くの方にその選択肢を与えるのがバイナリーオプションという投資です。

④バイナリーオプションって楽しい!

人によって捉え方が違うかと思いますが、私は長くやっていく上では大事なことだと思っています(*゚∀゚)
バイナリーオプションは楽しいです!
たったの300秒でお金が増えていくのって反応も早いし、目の前で利益が生まれるのっていつになっても嬉しいです^^
時には負けて損失を出すこともありますが、負けた時の損失額はトレードする前にちゃんと分かるので、勘定し易いのがバイナリーオプションの特徴でもあります。

頑張って勉強しただけ利益が出せる様になりますし、いざ始めたらこの楽しさ、わかってもらえると思うのですが。。。
エントリーして決済されるまでの僅かな時間でさえもドキドキします!
お金を稼ぐ目的だけでは、私はパートで働くことは出来ないです(笑)

ただ稼ぐだけじゃなくて、様々な楽しさを感じることができる、それがバイナリーオプションです。

こんな風にバイナリーオプションって投資の中でも
興味を持ったらすぐに始められることがわかってもらえると思います。
そして自分のライフスタイルあったスキマ時間で楽しく資金運用していける
数少ない投資方法だと思います^^

バイナリーオプションを始めたいあなたに^^

私はバイナリーオプションをやっていてよかったと思います。
もっともっと、バイナリーオプションという投資が広まって、一人でも多くの方にやってよかったと言ってもらえたら嬉しいです。

“これからバイナリーオプションを始めたい”

という方を応援したいと思って私はこのブログを毎日運営しています。
役に立つ情報をこのブログから発信して、そんな方の力になれたら私は本望です!

そんな思いからバイナリーオプションを始める準備を進められる様に準備ノートを用意しています^^
よかったら役立ててください♪

どうか、私のように大事なヘソクリを溶かす方がいなくなりますように。。。笑

メールでのご相談も受け付けているのでもしわからないこと、聞いてみたいことがあれば直接ご連絡ください^^

高田かおりに連絡する。
binaryoption.kaori@gmail.com
また、バイナリーオプションについてもっと詳しく聞いてみたいという方も気軽にメール下さい^^