バイナリーオプションブログトップ

意外!?テニスとバイナリーオプションは似ている!?

今日は初心者の方に向けて何か記事がかけないかなぁと思い
色々と調べていたのですが、有ることに気が付きました。

初心者の方で、バイナリーオプションというものに興味を持たれて、
ハイかローの2者選択の簡単さ(そう見える)、短時間決済の手軽さから
いきなりトレードを始められる方が多いです。
結果はもちろん負けてしまい、

“バイナリーオプションは勝てない!”
“バイナリーオプションはダマシだ!”

と言っている姿を目にします。

何度もブログ内で取り上げていることではありますが、
投資はギャンブルで取引をすれば100%負けます。
断言出来ます。
バイナリーオプションを手法なしに取引をすれば勝率は50%です。
しかし払戻率や、心理的要因を考えれば、この勝率ではとても利益が出せません。

言葉を選ばずに言ってしまうと、
利益が出せない方法でトレードしているのですから、負けて当然なんです^^;

別の話に置き換えてみましょう^^
テニスとかどうでしょうか^^

テニスラケット=テクニカルツール!

えっ!テニス!?と思うかもしれません笑

私が中学校の時に女子テニス部に所属してましたので
(いくら練習しても運動音痴は治りませんでした・・・!!!)

例え易いかなと思ったんです^^;

スクリーンショット 2014-11-05 20.40.13
皆さんテニスってやったことありますか??
私はその部活に入るまではラケットを握ったことすらありませんでした。

テニスってやったことある人って以外に少ないと思うんです。
学校の授業でやる機会が多いサッカーとか、バスケとか、バレーと違って、
テニスってあんまりやる機会ないんじゃないでしょうか。

部活に入るか、クラブに通うか、
自分から動かないとラケットを握る機会なんてないと思うんです。

1回2回経験したことがある人は特にわかると思うのですが、
テニスって道具を使うわけですし、最初いきなりボールを打ち返すのって大変なんです!

上手い下手は別にしても、
思った方向に飛ばせるようになるだけでも最低半年とかはかかります。

つまり何が言いたいかというと、何かを新しく始めるのって
最初からうまくいくことって稀だと思うんです。

テニスではラケットを使ってボールを打って、勝ちを狙いますね。
話を戻しますが、
バイナリーオプションでは、テクニカルツールを使って分析し、勝ちを狙います。

ラケットの使い方に慣れていないと、ボールは上手く打てないように、
テクニカルツールの性質をよく知っていないと、相場は読めません。

顧問にはよく
“テニスは相手よりも1球多く、相手のコートに打ち返せばイイ。”
と言われていました。そう聞くと

“お!それだけか!”と思ってしまいますが、
それが難しいんです!!

バイナリーオプションも、5分後の値動きを上か下で言い当てるだけなんです。
でも難しいですよね・・・。
では勝つためにはどうしましょうか^^

バイナリーオプションで勝てるスキルを身につける!!

テニスを始めて、しばらくたってもダメダメだった私。
テニスの試合で勝つためには、その分トレーニング(経験)が必要です。

しかし部活での練習量はマックスで、みんな同じだけの量をこなしているので差が開きません。
一般のテニスクラブへの参加も考えたことがありますが、
体力がとても追いつかなかったので、参考書を読み漁ったのです。

その経験を補うのが、知識です。

参考書にはラケットの握り方から、サーブのトスの上げ方から、
相手のサービスに対してのレシーブパターンまですべて書かれています。
もちろんコレを読んですぐに勝てるようになったわけではありませんが、
自分なりに解釈して、応用して、自分のスタイルが出来てきた頃には
部内で3番手くらいにはなれました。

運動音痴だった私からしたら花マルあげたいくらいです!
みなさんもそんなもんかと言わずに昔の私を褒めてあげてください笑

脱線しましたが、
バイナリーオプションで勝つためにはテクニカルツールの活用(経験)が必要ですね。

コレをカバーするためにトレードで勝ちたければ、
攻略法や、手法、必勝法などを手にするのが一番です。

テニスの参考書にはラケットの握り方から、サーブのトスの上げ方から、
相手のサービスに対してのレシーブパターンまで説明してあります。
同じように攻略法には勝てるポイントや、具体的なエントリーサイン、
必勝パターンなどが盛り込まれているのですから“経験”を十分補うことが出来ますね^^

私も初心者の方に向けて
バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】をご用意しております。
すでに【5ミニッツ戦略】を手にされている方の中には利益を出して、
ガンガン稼いでいる方もいます^^
簡単でシンプル、だけど長く使える手法を1年がかりで編み出しました。

この【5ミニッツ戦略】のいいところは

①エントリー回数の多さ!!
②明確なエントリーポイントが誰でも分かる!
③焦らず取引できる5分取引に特化!!

となっており、オリジナルの手法だからこそ、
自信を持って皆さんにオススメしたいと思います^^
(【5ミニッツ戦略】について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!)

また、何かをするにあたって、優れたコーチも必要だと思いませんか^^??

メールサポートでリスク回避ができる!

経験豊富なコーチが、第三者の視点からテクニックの話や、
メンタル面のアドバイスをしてくれたら何かと心強いですよね。
皆さんのお役に立てるように、【5ミニッツ戦略】にご応募いただいた方には
メールサポートを行っています♪
困ったことがあれば、手法や、テクニックについて私の経験則から丁寧にお答えします。

というのも、
みなさんのお役に立ちたいと思って始めた【5ミニッツ戦略】の配布でしたが、
初心者の方は単語の意味や、投資における常識的な知識がほとんどないため、
憶測で取引を指定しまうことが多く見受けられました。
また、他サイトで中途半端な知識を得てしまったがために、
大きな損失を出してしまう方もいました。

そういう方を出さないためにも
しっかりとメールでサポートをしていこうと決めたのです。

ご応募頂いた方には実際にトレードされたチャートの画面を送ってもらい、
私が添削して送り返しています^^
投資って始めるのが怖いという方もいらっしゃると思いますが、
一緒にトレードしていく感覚でメールくれたら私も気軽で助かります^^

気になる方は是非ご応募ください^^
記事下のメールフォームからお待ちしております!