初心者さんが知って得するバイナリーオプション用語集^^!

バイナリーオプションをやっているとチャートや経済指標、ファンダメンタルズ分析など色々な専門用語を目にすることがありますよね^^

調べなくても分かる用語や何となくニュアンスで覚えているもの、中には難しそうだから覚えなくてもいいや!とそのままにしている用語もあると思います^^

もちろん言葉を知ったからといって勝てるようになるわけではありませんが、知識として蓄えておくことでトレードに“役立つ”機会はこれから先たくさんあります(*゚∀゚)!

このページではバイナリーオプションをやって行く中で私がみなさんに知っておいて欲しい!知っておいて損はない!という用語をピックアップしてまとめました✨

トレードの合間のリフレッシュや通勤時間にスマホをいじるときなど、ちょっとした時にサクッとご覧頂く。そんなページとして活用してもらえると嬉しいです♪

ここではあ行〜ら行まで全ての用語に移動できるようにまとめてありますので、自分が気になる用語をぜひチェックしてみて下さい❗

バイナリーオプションをやる上で知っておいて欲しい用語集^^!

各行をクリックするとその先で解説している用語を確認できます^^!

【あ行】
(例)オシレーター系、押し目

【か行】
(例)逆張り、クロス円

【さ行】
(例)サポートライン、順張り

【た行】
(例)抵抗帯、トレンド相場

【は行】
(例)始値、反発

【ま行】
(例)窓、戻り目

【や行】
(例)約定、安値

【ら行】
(例)レンジ相場、ローソク足



今後も必要だと感じた用語はその都度追加して行きます^^
特にみなさんからご質問を頂く機会の多い用語を追加して行きたいと考えていますので、分からない用語があったらどしどしご質問頂ければと思います( ´∀`)!