バイナリーオプションブログトップ

バイナリーオプション攻略法ブログの高田かおりです^^

みなさん初めまして♪

当ブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
このブログを運営している、高田かおりです( ´∀`)!


firstmeet1

ここのページでは当ブログに遊びに来て下さったみなさんに
私がバイナリーオプションを始めたキッカケやトレードしている理由、
バイナリーオプションで月にどれくらいの利益を獲得しているのか?などなど
少しでも私のことを知って頂けるようにと思って作成しました^^

私の自己紹介ついでに家族についてもご紹介したいと思っていますので
どんな人がこのブログを運営しているのかな〜?なんて興味がある方は
この機会にぜひご覧になって行って下さい♪

自己紹介と私の家族^^

初めましての方に自己紹介をさせて頂きます( ´∀`)!

私、高田かおりは現在37歳のどこにでもいる専業主婦で、
血液型はO型、性格は楽観的、お調子者と周りから言われることが良くあります^^;

昔っから調子に乗ってしまって失敗することが多く、
そんな経験から変なところで臆病な一面も出てしまいます(;´∀`)


好きな食べものは煮物!
特に獅子唐と油揚げの組み合わせが大好きで、毎日でも食べたいくらいです^^

お料理は作るよりも食べる方が好きで、
寒くなると手抜き目的でお鍋を連発することもあります(笑)

当然のことながら家族からはブーイングもありましたが、
めげずに続けていたところ、諦めたのかここ数年では何も言わずに受け入れてくれるようになりました(笑)
(みんなごめんよ〜)


こんな私の全てを受け入れてくれている、心優しい家族をご紹介します^^!

メガネをかけたガチガチの理系タイプの夫!

たまにブログにも登場することもある夫。
THE!理系タイプ!と言わんばかりの見た目通りに頭は固いものの、
きちんと説明すれば理解してくれますし、私や子供たちにも優しく接してくれます(*´∀`*)

口数はあまり多くはないけど、言わなきゃ伝わらないことはちゃんと言葉にしてくれるし、
いざというときにはとっても頼りがいのある夫です♪

こんな夫は生姜焼きが大好きで何かと理由を付けては生姜焼きをリクエストすることが多く、
その甲斐あってか私の得意料理はいつの間にか生姜焼きになりました^^笑

2人の可愛い子供たち^^

2人の子供たちは年子の割には喧嘩も少なく、
我が子ながら良い子に育ってくれたな〜と思っています^^笑

上の子は私に似ていて、脳天気でとても明るい性格で、
生き写しか!というくらい言動や性格が似ている部分が多いので
きっと人生を楽しんで生きていくタイプなんだろうな〜と勝手に想像しています^^

とにかく体を動かすのが好きな子で、中学からは野球部にも入部して
毎日どろんこになって帰ってくるようになり、
今ではご飯を炊く量と洗濯物の量が倍になりました(;´∀`)


そんな上の子と対照的なのが下の子^^
夫に似て理系タイプでどちらかというとインドア派といった感じの子です^^

物静かで私とは逆のタイプだけど、周りに気配りができるとても心の優しい子で、
この優しさは夫譲りかな〜と思っています!

少し頭でっかちなところもあるけど、夏休みの宿題なども計画的に取り組んでいて
最終日に徹夜で慌てて終わらせるなんてことは今までありません^^

自分の決めたことはきちんとやり通す、すごく芯が強い子です^^



こんな3人が私の大事な家族で、ここに私を含めた4人が高田家の家系図です^^

バランスの取れた仲良し家族!

夫と下の子・私と上の子と似た者同士が2人ずつなのでたまに言い合いになってもほとんどの場合は
必ず味方が一人はいる、バランスの取れた家族です♪

子供たちが中学生になった今でも週末にはお出かけしたり、
外食したりととても仲良しですが、ここ最近は子離れしないとダメかな〜?なんてことも考えております^^;

子供たちが親離れをするのが先か、私が子離れできるのが先か、
今はまだ想像もつきません^^;


私にとって家族は宝物で、この家族を支えたい!
そう思えるからこそ、私にバイナリーオプションで稼ぐために頑張れる力を与えてくれています!



しかし、このように私が思うのはただ家族が仲良しだからという理由だけではなく、
今まで4人で人生を歩んできた、高田家の背景があります。

バイナリーオプションは家族のために

子供たちがまだ小さい頃、夫は今とは違う仕事をしていて、
すごく忙しくて体調を崩しながらも私達家族を支えてくれていました。

今を生活するだけのお給料としては十分でしたが、
これから子供たちが大きくなったときの学費や私達の老後の不安を払拭するほどの収入はありませんでした。


毎日、私と子供たち3人での晩ご飯。
子供たちも「パパ今日も遅いね。」と寂しそうな声で言うこともありました。

そんな子供たちを見るのはとても辛かったですが、
その時の私には「パパはお仕事頑張っているんだよ^^」
と自分に言い聞かせるように明るく振る舞って子供たちに伝えることしかできませんでした。

子供は敏感だから、私が暗い顔をしてたらきっと不安になってしまう。
そんなことばかり考えていました。


さらに追い打ちをかけるように辛かったのは帰宅後に子供たちの寝顔を無言でみる夫の姿が
とても切なくて今でも鮮明に覚えています。

こんなに一生懸命頑張って働いてくれているのだから、
今を生活するだけの収入があればそれでも十分かな?と思うことは何度もありましたが、
日に日に成長している子供たちを見ていると楽観的になることもできません。

かといって、家族との時間を犠牲にして頑張ってくれている夫に
そんな不安を打ち明けるなんてもっとできませんでした。

夫ばかりに頼ってちゃだめ!私にだって出来ることはあるはず!

夫に少しでも楽をしてもらいたい!子供たちと接する時間をもっと大切にして欲しい!
それが実現できたら私にとってもどれだけ嬉しいことか・・・!

家族のために身を削って頑張ってくれている夫にこれ以上頼ってばかりではダメ!
私も何かできることを見つけないと!

そんなことを強く考えるようになったのが投資を始めたキッカケだったりします^^


何の知識もないところから始めているので、当然全てがうまくいった訳ではなく、
夫の仕事が一段落したら旅行に行こうと思って貯めていたヘソクリを溶かしてしまった経験もあります^^;

でもそんな挫折をしたからこそ、絶対に投資で家族を支えるんだ!
と諦めない強い気持ちを持つことができました。

それだけの気持ちがあったからそのために必要な知識を蓄える努力もたくさんしたし、
学生時代以来の勉強だったけど全然苦になりませんでした(笑)
その結果、今では月に60万円〜100万円の利益が獲得できるまでになりました^^!

画像は6月に出金したときの履歴を撮影したものです^^

SS-2016-08-05-17.26.20

これだけ利益を獲得できるようになれば夫にも自信を持って転職を進められるようになって、
今では毎週末は家族仲良く、大切な時間を過ごせています。

過去にこのような背景があったからこそ、私は投資を始め、
家族のためにバイナリーオプションで稼ぐことを目的としています^^


今まで頑張って家族を支えてくれた夫への恩返し子供たちの笑顔を絶やさないために、
私はこれからもバイナリーオプションで家族を支えて行きたいと思っています!


最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます!

こうしてブログに来てくださったことも1つの縁だと思っていますので
これからどうぞ、宜しくお願い致します^^!

0728bs

私について知って頂けましたら次は私がブログを運営している理由など、当ブログの自己紹介もご覧下さい^^!

→当ブログについて!はこちら♪



ご質問など何かありましたら気軽にご連絡下さい♪
→binaryoption.kaori@gmail.com

171 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪