「初心者の主婦でもできる!海外バイナリーオプション攻略法ブログ!」の運営ポリシーについて

みなさんこんにちは(*´∀`*)♪

海外バイナリーオプション攻略法ブログを運営している高田かおりです!(@kaorimama_ma

自己紹介ページでは私がバイナリーオプションを始めたキッカケやトレードしている理由、現在のBOでの収入(60万円〜100万円の利益)などをお話しをさせて頂きましたね😊

私
このページでは私がこのブログを始めたキッカケや運営を続けている理由や、このブログを通して読者のみなさんに伝えたいことなどなど、当ブログについての紹介をさせていただきます(*゚∀゚)!


私の根底にはどんな思いがあってこのブログを運営しているのか、一人でも多くの方に知って頂ければ幸いです✨

私がこのブログを運営している3つの理由^^!

元々はトレード結果を残すつもりで開始した自己満ブログでしたが、今では1日に1000人以上の読者さんが遊びに来てくれるようになりました😊

そんなこのブログは今、“バイナリーオプションは正しい方法を知って取り組んでいけば誰でも勝てること”を伝えるために私は運営しています。

私とこのブログが今の形になるまでには紆余曲折あり一口では語り尽くすことはできないのですが、私がこのブログを運営するのには大きく分けて3つの理由があります。

  • 【1つ目の理由】みなさんには最短距離で正しい情報を伝えたい!
  • 【2つ目の理由】楽しさも、辛さも共有して欲しい!
  • 【3つ目の理由】バイナリーオプションが持つ可能性と得られる恩恵を多くの方に知って欲しい!

それは、主婦としての私、バイナリーオプショントレーダーとしての私から伝えたい“想い ”でもあります。

【1つ目の理由】みなさんには最短距離で正しい情報を伝えたい!

バイナリーオプションを始めたばかりの方やこれから始めようと思っている方の中にはいざ開始しようと思っても、どんな順番で何をどれだけ覚えて行けば良いのかって分からない方も多いと思います😅

実は私もバイナリーオプションを始めた当初は知識や経験もなかったので何から手を付ければ良いか分からず、たくさんのブログを彷徨った経験があります。

サイトやブログの数は多いのに“トレードを始めるまでに知っておくべきこと”をひとまとめにしているサイトやブログはほとんどなく、断片的な情報をかき集めなければいけない大変さがありました。

そのせいで正しい情報に辿り着くまでに遠回りもしたし、苦労もしました(;´∀`)

せっかく本気で勉強して頑張ろうと思っているのに正しいことを教えてくれるブログやサイトがないのはすごく残念で、前に進みたいのに進むべき道がないもどかしい状態💦

『へぇ〜!◯◯ってこういうことなんだ!』

『次は△△を覚えれば良いのかな?』

『あれ?このサイトに△△の説明がない・・・』

『じゃあ別のブログを見に行くかぁ・・・』

とまぁ、こんな具合に情報を得るためにいくつものブログを行ったり来たりしないと答えに辿り着くことができなかったのです^^;


そこで私はないなら作ってしまえ!と考えた結果、

バイナリーオプションを始めるところから、勝てるようになるまでの正しい情報をこのブログ1つで伝えていくことを決意しました!

そう思ったのがこのブログを今のような形で運営していこうと思った【1つ目の理由】です💡

まだまだ完成には程遠いブログですがこれからも成長を続けていく様を楽しみにしてもらえたらうれしいです♪

【2つ目の理由】楽しさも、辛さも共有して欲しい!

バイナリーオプションは投資であることからも、困った時やいざという時になかなか身近な人に相談しにくいところがあります。

私も最初は家族に内緒で取り組んでいたので、夫にも言えずとにかく自分との戦いで、辛いものがありました^^;

上手く行ったときは褒めて欲しいし喜びを分かち合いたい!
失敗したときには励まし合ったり、間違いを指摘して欲しい!

そんな考えが常につきまとっていたのですが、このブログを通して読者さんとの交流が増えたことで、楽しさや辛さを共有できるようになり、より一層バイナリーオプションが楽しくなりました^^♪


これはブログを運営していなければ気付けなかったことです。

誰かと一緒に前に進んでいけることが、こんなに楽しくて心強いことなんだなって、私は読者さんから教えてもらいました^^

だから私はこのブログの運営を続け、私と同じように一人で取り組んで行くことに辛さを感じている方には私と一緒に前に進んでもらえるような形を整えています!

これがこのブログを運営している【2つ目の理由】です^^

【3つ目の理由】バイナリーオプションが持つ可能性と得られる恩恵を多くの方に知って欲しい!

私が投資を始めたのは体調を崩しながらも一生懸命働いてくれている夫に少しでも楽をしてもらいたかったのと、そんな夫に子供たちと接する時間を増やしてもらいたかったから、なんです。

夫は子供たちの寝顔しか見れずに仕事に明け暮れる毎日で、子供たちは起きているときに夫に会えないことで寂しいと思っていたようでした。

この頃の私はどうにかこの状況を変えたくて、パートの求人にも申し込んだりしたのですが、まさか“主婦”ってだけで断られることが多く、苦虫を噛んだみたいに自分の無力さを堪らなく感じ、どうにもできない悔しさを感じていました。

だからこそ、私は絶対にバイナリーオプションで稼いで、家族の時間を作りたい!という強い気持ちで取り組むことができたんです。

結果的にバイナリーオプションの正しい道筋を進めたことで夫に転職を進めることもできたし、子供たちとの時間も取れるようになりました!

さらに、私が得たのはそれだけじゃなくて、私達の老後のことや子供たちの将来の可能性を広げることができ、バイナリーオプションでたくさんの恩恵を受けることができています^^


だからこのブログを見て下さっている読者のみなさんにも同じように

「もうすこし収入が増えれば貯金できるんだけどなぁ・・・」
「子供に習い事をさせてあげたいなぁ・・・」
「たまには家族で旅行でも行きたいなぁ・・・」

などなど今抱えている悩みを解決できるように、

バイナリーオプションで成功して恩恵を受けて欲しい!これが私がこのブログを運営している【3つ目の理由】です!

この3つの理由を胸に私はこのブログを運営しています!

このような思いを胸に、運営を続けてきましたがその中で私でも誰かの役に立てる!という希望を持てるようになりました😊

私のトレード記事を参考にした結果、みなさんの悩みが解決できたりトレードがうまく行ったという報告を頂けるのは私自身の成長や自信になります^^

今までたくさんの読者さんに支えられてきたこのブログもみなさんの力があってこそ、ここまで大きく成長することができました。


だからこそ、みなさんがバイナリーオプションで勝てるようになるのは私にとって何よりも嬉しいことなんです✨

こうした私の思いに共感して下さる方が増えて、一人でも多くの方がバイナリーオプションで正しい道筋を進めるように導くのが私とこのブログの役目だと思っています。

そのためには私が今までの経験から感じたこと、得られたことをこのブログをご覧のみなさんには出し惜しみせずに、これからもお届けすることをお約束します^^!


このブログを読んでいるけど、まだ私とメールをしたことがない方もすでにメールのやり取りをしている方も、困ったときには私がいることを覚えておいて下さい^^

私はいつでもみなさんの力になります♪


”勝率に囚われた”難民トレーダーさんへの提案!バイナリーオプションは勝率40%で十分過ぎるほど利益出るって話

いろんな解説を目にしてきたと思いますが、シンプルに私たちバイナリーオプショントレーダーが“真に求めること”って何でしょう?

「トレードテクニックを磨きたい?」

NO!

「相場が読めるようになりたい?」

NO!

「勝率を高めたい!」

NO!

利益を出すこと でしょう。

少なくとも収益を出したい、という想いで取り組んでいる方はそれ以外の目的は二の次のはず。

だとしたらなぜバイナリーオプショントレーダーはみんな勝率を高めようと必死なのでしょうか。

私は昔から不思議で仕方がありませんでした。

もちろん、勝率も大事。だって負けが減れば損失機会が減って利益は残りやすくなりますし、投資期待値は高くなるから。

だけど、利益を出すという一点において勝率はそこまで重要ではないってことをバイナリーオプションの仕組みから納得してトレード出来ている方は過去1万人見てきた中で1人もいませんでした。

バイナリーオプションは勝率40%でも利益出ます。

(これ理解していない人多すぎるんです・・・)



あなたはどうでしょう?

もし、これからトレードをするにあたって「高い勝率を出さなきゃ・・・」とか

すでにトレードをやっている人で「なんとしても勝率を高めなければ・・・」ってことで頭を悩ませているのだとしたら、“そっち”は非常に険しい道だという覚悟が必要です。

しかし利益を出す仕組みをしっかり理解できれば、これまでじりじり口座資金が減っていた苦しい状態から、利益が手元に残り口座資金が増えていくゆとりある状態・体制・体質に変えていけることができます。

私が毎月60万円〜100万円の利益を継続的に出せているのは、「口座資金が手元に残るようにしている」から。

今の勝率至上主義のトレードスタイルに囚われず、利益をとにかく出すということにこだわった“利益至上主義のトレードスタイル”を見てみませんか?


今なら7年間のノウハウがたった7日間で、しかも無料で学べるプログラムを実施しています。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得る方法を知りたい方はぜひご参加下さい。