バイナリーオプションで自力で勝つための攻略法【3カウント戦略】の紹介とダウンロード

初めまして♪当ブログを運営している高田かおりです(*´ω`*)

私はバイナリーオプションを始めて5年程経ちますが、今では主婦業の傍らでトレード利益を上げ、高田家の家計の7割を稼いでいます。
勝ち方を模索し、きちんとまとまった方法に組み上げるまでには長い時間がかかりましたが、度重なる検証と修正の結果【3カウント戦略】というバイナリーオプションを攻略する方法をまとめることが出来ました。

元よりただの主婦だった私ですが、(今も主婦です!)
当時は稼ぐ手立てもパートくらいしかなく将来の不安も大きかったものの、そんな高田家の様々な不安はバイナリーオプションという投資によって多くを解消する事ができるようになりました。

このブログを通じて同じ境遇の方がたくさんいることを知った私は、バイナリーオプションについての勝ち方を共有することで、もっともっと主婦の方や主夫の方が在宅で自由に働けるような素敵な世界に少しでも近づけばいいなって思っています^^


そこで、このページでは普段私が行っているバイナリーオプションの攻略法【3カウント戦略】をただご紹介するだけではなく、手法内容をまとめたPDFを実際にダウンロードしていただき、初心者のあなたにもバイナリーオプションで勝てるようになる事を目的として解説していきたいと思います^^

このページをご覧の方で、

これからバイナリーオプションを始めたいけど、成功率が低いならやりたくない!
バイナリーオプションでどのようにすれば勝てるようになるのかわからない(;´∀`)
現在様々なトレード方法に取り組んで勝ち方を模索しているけど、出口が見えない(>_<)

という方にはお力になれることもあると思っています^^

→※すぐに【3カウント戦略】をダウンロードしたい方はコチラから!

バイナリーオプションで勝つためには“ちょっぴり賢くなる”必要がある

バイナリーオプションってシンプルでわかりやすい取引方法ですよね。
言葉で簡単に説明すれば『為替の動きを上下二択から選ぶだけ』なので、聞いただけでも“あ、なんか勝てそう”って気がしちゃいます(笑)

でも、実際にトレードを重ねてみるとなかなか思ったようにはいかなくて、その難しさと奥深さに気付く事になると思います。
すでにその真っ只中、という方もいるかもしれません。

どうにかすれば勝てそう、、、なのに勝てない(´;ω;`)ブワッ
勝ち方がわかりそうなのに、もうちょっとの所で手が届かない(;´へ`)

そんなもどかしい感覚の中でどうすればバイナリーオプションで勝てるようになるのでしょうか?
そのためには“ちょっぴり賢く”トレードの戦略を考えてあげる必要があります(*´∀`*)

今日からはバイナリーオプションの仕組みからトレード戦略を考えて、賢く攻略して行きましょう♪

【3カウント戦略】はトレンドフォロー型の順張りトレードを狙う戦略的手法

バイナリーオプションの仕組みは先程もご紹介したとおり、為替相場が上下どちらに動くのかを予測する事で利益を得ることができる仕組みです。

この仕組みを理解して『じゃあ相場の進んでいる方向をまずは知って、それに方向を合わせてトレードしよう!』というのがこの【3カウント戦略】開発のスタートでした。

今現在の相場の進んでいる方向とこれから進みそうな方向がわかれば、その方向に合わせてトレードをすれば勝つことができる、と言うのはイメージできると思います^^

なかなかバイナリーオプションで勝つことが出来ないという場合は、そもそも相場が進む“大きな方向”に逆らってトレードしていることが原因かもしれません。
例えるならただ下りのエスカレーターを一生懸命登っている『とっても不自然な状態』
これでは大本からズレたトレードになってしまうので、上下どちらに進むエスカレーターなのかをまずは知って、後は身を任せて乗っかればいいわけですね^^

このように、『まずは相場の進む方向を知って、エントリー方向を揃えて狙っていく』のが3カウント戦略の基本的な概念です^^
少しトレーダーっぽい言い方にすると【トレンドフォロー型の順張りトレード】といった所ですね!


こうした戦略を元にして【3カウント戦略】は成り立っています(*゚∀゚)☆
トレンドフォローの狙い方ができると、方向性が明確な相場でのトレードとなるため、短い時間の中でも連続でトレードができるようになり、1回のトレードではエントリーから決済までの間に狙った方向にしっかりと動いてくれます^^

この攻略法のトレード成績についてもご覧ください♪

バイナリーオプション攻略法【3カウント戦略】のトレード成績について

ここでご紹介するのは一部ではありますが、実際にこの【3カウント戦略】の方法でトレードを行った結果を記載しておきます^^

昼間の朝9時〜15時と夕方の17時〜0時を中心に1回2000〜5000円(ちょっとだけ1000円も)の取引金額でトレードを行ったものです。
取引通貨ペアはメジャー通貨(JPY,USD,EUR,AUD)をかけ合わせた全6通貨ペアで行いました。

1ヶ月ほどトレードを重ねた結果、320戦278勝42敗 勝率86.9% 
利益712,080円−損失132,000円=580,080円の利益獲得^^

取引金額を増やすことで2倍、3倍、4倍…10倍と言った利益の確保が狙えます^^

どうやってこんなトレードができるのか?ここでは実際にどんな手順でトレードを行うのかについて軽くご紹介してみます^^♪

【3カウント戦略】で実際にやること、できること

まだ実際にどんな方法でトレードをするのかは見えてこないと思いますが、やることは意外にシンプルで実際にトレードする際には、たった3つの手順で成功率の高いポイントだけを狙ってトレードができるようになります^^♪

①エントリー方向の把握
= 相場はこっちに進んでいるな、という相場本位の理解
②エントリーポイントの想定
= 相場がこう動くはずだからこの辺りでエントリーしようかな、と言う想定
③エントリータイミングと最終の確認
= タイミングはどこが最適かな、おかしなところはないかな、という確認

【3カウント戦略】、とあるように3つ数えるように“3カウント”でエントリーができるようになるのが大きな特徴です♪
ちなみに相場の大きな方向性(流れ)に乗っかってトレードすることによって、こんなことができるようになります。

  • 狙いと意図を持ったトレードができるようになる
  • トレンドフォローで狙うことで、連続取引が狙える!
  • 短期トレンドが発生すれば1時間で1通貨だいたい5トレード狙える!
  • PC、スマホ、タブレットでできるので場所も時間も選ばない!
  • チャート分析ツールMT5・MT4どちらでもできる!
  • イラスト付きで納得しながらトレードスキルが習得できる!
  • 本来難しいトレンドの発見が初心者でもできるようになる!
  • 狙う方向と狙うタイミングが自分で判断できるようになる!
  • 方向はあってるのになぜか負ける、がなくなる!
  • 狙いと意図を持ったトレードができるようになる!
  • FXでも使える本質志向なトレードテクニックを学ぶことができる!
  • 複雑に捉えがちな相場分析がシンプルにできるようになる!

解説の全てはお手元で読んでいただけるようにPDFにまとめてダウンロードして頂ける様になっています^^
ダウンロードをご希望の方はページ下部へお進みください♪

新攻略法【3カウント戦略】は上下巻の二部構成!

こうしたトレードを誰でも同じように実現するためにはトレードテクニックが欠かせません^^

残念ながら“すぐに簡単に”とはいかないのですが、【3カウント戦略】を習得するにあたって必要となる知識やテクニックなどについては全てPDFの中で解説を用意しています^^

そのためどうしても解説がたくさんになってしまい、攻略法は上巻・下巻の2部構成となりました。

※上下巻合わせて合計70ページにもなるため読むのはちょっと大変かもです(苦笑)

上巻:勝つためのロジックと戦略の理解 〜トレンド定義の方法とテクニック〜
下巻:戦略的トレードプロセスの手順解説 〜3カウントでエントリー〜

こんな感じで2部構成になっています^^

ここまで【3カウント戦略】について大枠をご紹介しましたが、詳しい話はダウンロードしたPDFをご覧になっていただければと思います♪
この手法の提供が誰かのバイナリーオプショントレードに成果をもたらす事を願っております(*´∀`*)

新攻略法【3カウント戦略】上下巻のダウンロードはこちらから!


【2017/07/14上下巻一部修正しました】

  • 短期MAの色を濃くして見やすくしました
  • 誤字脱字を修正しました
  • 表紙を付けました
  • 文章内のリンクを修正しました
  • その他細かい修正を行いました
  • ページの数字を修正しました
  • 

攻略法の上巻はフリーダウンロードとなっています^^
是非ご自身のトレードにお役立てください♪

※ちなみにもし「上巻を見ても理解しきれなかった」という方は、お時間の空いた際に下記のページでバイナリーオプションに欠かせない“大事な基礎知識”を習得した上でもう一度上巻を読み進めてみてください♪

→『バイナリーオプションとの正しい向き合い方を学ぶためのページ』
(BOに欠かせない様々な知識を1つ1つの記事で解説!定期的に更新中!※現在17記事)


攻略法の下巻についてはパスワードを設定させて頂き、メールにてご連絡を頂いた方に直接パスワードをお伝えさせて頂きます♪
そして、今回の攻略法のパスワードのお渡しにつきまして大事なお知らせがございます。

新しい攻略法のダウンロードパスのお渡しには条件があります

条件付き、と聞いてびっくりされる方や残念に思われる方もいらっしゃるかと思います。
そういった方々の期待に応えられなくて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
手法全部のフリーダウンロードを期待してくださっていたみなさん、ご期待に添えずごめんなさい。

散々悩んだ末のことなのでどうか最後までお話を聞いていただけたらと思います。

この度新しく作った攻略法のダウンロードにはダウンロードパスが必要となります。
そのダウンロードパスをお渡しする代わりに、ご希望いただく方にはアフィリエイトへのご協力をお願いしています。

アフィリエイトとは、私が普段使っている取引口座(ブローカー)をご紹介し、新しく口座開設並びに入金をしていただくことでブローカーから私に報酬が入る仕組みのことです。

私自身がいつも使っていてトレードの検証から利益の出金までを全て確認している(というかそこでのトレード利益で高田家の家計は保たれている)ブローカーをご紹介させて頂きますので、そちらでご協力を頂いた方にお礼として今回の攻略法ダウンロードパスをプレゼントさせて頂いてます(^_^)

アフィリエイトへのご協力を了承いただける方や話だけでも聞いてみたい!という方は、私から直接1通ずつお返事させて頂きますので、記事下のダウンロードパス応募フォームよりご連絡をいただけますと幸いです✨

私もこのネットという世界でブログを運営し始めて長いですし、もちろん中には“アフィリエイト”と聞いてあまり良く思わない方がいらっしゃることもわかっています。。。
全員に全て受け入れてもらえるなんてそんな甘い考えは持っていません(;´へ`)

ですがこうしてブログに来てくださり、私の攻略法に興味を持っていただけたご縁、大切にしたいです。
『なぜブログでアフィリエイトのご協力をお願いすることにしたのか』その理由についてよかったら聞いてください^^

家事とトレードとブログ運営とメールサポートの四立がとても難しいこと

単純に私がもっと大人になって割り切って行くべきだということはわかっています。
ですが、家族との時間を作るために始めたバイナリーオプションは家計を支えるために必要なことですし、ブログ運営やメールサポートは私がやりたいことでもあります。

冒頭でも少しお話しましたが、もっと主婦の方が在宅で自由に稼げる様になったら素敵だなって思うんです。
そのために自分ができることがあるのなら、やらなきゃ後悔するって思ってます。
私の都合に付き合わせるようなことかもしれませんが、自分の限られた時間を有効に活用するためには時間を削る分、アフィリエイトでの報酬をもらいながらブログ運営やメールサポートが出来るのが一番だと判断し、このような形を取ることに決めました。

真正面から読者さんたちと向き合いたいこと

日々私は主婦として家事を行い、その傍らでバイナリーオプショントレードを行い、現在高田家の家計の7割〜8割の家計を支えています。
トレードの報告から始まったこのブログですが、嬉しいことに私のトレード方法を教えて欲しい、という方からの連絡が絶えません。

私自身投資を始める前には将来の事、お金の事、子どもたちの事に大きな不安を感じていたので、同じ境遇に今ある方々にとても強い共感を覚えています。その時の不安感の大きさやそれがある程度解消された今の開放感は私が一番知っているつもりです。

当時の私の様に同じ悩みを持っている方々へ何かできることがあれば力になりたいという気持ちは日々の運営や、読者さんとメールで連絡を重ねる度に日増しに大きくなっています。
そういった方々へできることを長い間ずっと考えた結果、私は自分のトレード時間を多少削ってでもこのブログを通じて、トレードテクニックを伝えて行きたいです。

そのための時間を作ることや労力やこれまで手法を検証したり作成した時間への見返りを私が受け取ることについてご理解とご納得いただける方がいらっしゃいましたら、どうかアフィリエイトへご協力頂きたくお願いします(;´へ`)

もちろんその代わりに攻略法のダウンロードパスのお渡しと、無期限メールサポートも致します。
自分で調べてもわからないことはなんでも気軽に聞いてください^^
わかってもらえるまで解説します!

読者さんが心の底から信じてついてこれるブログにしたいこと

ありがたいことに日々多くの方からご連絡をいただきますが、その際には「過去に他のサイトで手法レクチャーを教えてもらう代わりに口座開設をさせられた。口座開設と入金をしたら手法が粗悪だった」というお話を聞くこともあります。

私も同様にネットの上でこうしてブログを運営している以上、“アフィリエイトについて公言することで読者さんを不安にさせてしまうかもしれない”といった心配はもちろんありました^^;
でもこれ以上こうした経験をされる方が増えていくのはやっぱり嫌です。

バイナリーオプションって本当にたくさんの魅力があります。

私自身もこれまでずっと救われてきましたし、“どうすればその魅力を多くの方に知ってもらえるか”をずっと考えながらこのブログを通して情報を発信し続けてきました。

実際、お互いの顔も見れない中でいきなり相手を信じるのってなかなか難しいです^^;
でも“役に立つ情報、納得できる情報”を誠心誠意込めてブログでお伝えし続けることでその不安や抵抗は解消できるんじゃないか。

私はそう思ってます。

ブログでアフィリエイトご協力のお願いを公言することで、あまり良いことに感じない方もいるのはわかっていますが、私は少なくとも私のブログを頼りにしてくださる方々を騙すようなことはしたくないですし、騙すつもりもありません。

そして頼りにしてくださった方に本気で自力で稼げる力を身に付けてもらうことが、何よりの信頼の証になると考えています。
同じバイナリーオプションのブログ、同じアフィリエイトでも、しっかりと稼げるまでのプロセスをサポートできる場もあるんだということを一人でも多くの方に知ってもらいたくて、今回アフィリエイトについてお話することを決意しました^^

アフィリエイトなら取引資金を削らなくて済む、win-winの形が作れる

先ほども説明させて頂きましたが、アフィリエイトへのご協力を頂いた場合、私は紹介したブローカーから報酬を手にする事になります。
もちろんご協力を頂いた方には、余分な費用もかかりませんしそのブローカーへ入金した資金は通常通りトレードに活用することができます^^
つまりこれってwin-winの形だと思うんです(*´ω`*)

アフィリエイトにご協力いただくにあたり、それに見合うだけのものを私がご用意できることは、【3カウント戦略】上巻:ロジック・戦略編をご覧いただければわかってもらえるのではないかと思ってます✨

利益を獲得できるか否かを決定づけるエントリータイミングについて解説した【3カウント戦略】下巻:トレードプロセス編は、フリーでダウンロードいただいた上巻以上のものをご期待くださって構いません^^

どうかご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

言葉が足らず、私の考えていることがうまく伝えられたか不安でいっぱいですが、まだ納得できない、良くわからないという方がいらっしゃいましたら、お話を聞くだけでもご連絡をいただければ嬉しいです。

誤解されたまま、と言うのがお互いにとって一番もったいないことですし、ご理解いただける機会をいただければ幸いです^^

●アフィリエイトにご協力いただくにあたって気になるご質問への回答集

ご応募いただけることを心よりお待ちしております!

攻略法【3カウント戦略】下巻:トレードプロセス編ダウンロードパス応募フォームはこちら

応募した後はどのくらいでかおりさんから返信が届くんだろう?どのくらいでダウンロードPASSを受け取れるんだろう?もし返信がこなかったらどうすれば良いの?などなどご応募頂くにあたってご不明な点もあると思います^^

別ページにてダウンロードPASSをお受け取り頂くまでの流れや、実際にお受け取り頂いた後に私がどのようにサポートを行うのか?をまとめましたので“応募前に必ず下記のページをチェック”していただくようお願いいたします^^♪

●【3カウント戦略】下巻をお受け取り頂くまでの流れやその後の私からのサポート内容についてお伝えします^^!

こちらにご記入いただき、送信ボタンを押してください


お名前:

メールアドレス:

バイナリーオプションのトレード経験:

アフィリエイトについて(複数選択可):
協力OK!詳細を教えて!口座と費用を聞いてから決めたい。購入も検討したい。※なにか疑問などあれば下記コメント欄にてご質問下さい^^

お持ちの取引口座(ブローカー):

お悩みや目標、聞きたいことがあればお聞かせ下さい♪



※もし私から返信が届かない場合には私のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。もしそれでもメールを確認できない場合には、直接「binaryoption.kaori@gmail.com」こちらまでご一報頂けると助かります^^


たくさんの方から【3カウント戦略】についてのレビューや応援の言葉を頂いております

みなさん様々な思いと経緯で当ブログへ来てくださっています。
今の私もこうした方々の応援や期待が合ったからこそここまで頑張ることが出来ました。

一緒にバイナリーオプションで頑張る方がたくさんいるので、この機会に一緒にバイナリーオプションを攻略していけたら心強いです(*゚∀゚)
3カウント戦略の上巻と下巻をご覧になった方々からのコメントは本当に満足頂ける内容ばかりでした。
しかし中には内容の濃さと解説ボリュームの多さに圧倒されて“これが自分にもできるのかな。。。”と不安に感じる方もいらっしゃいました。

ご応募前にそんな方々のコメントをご覧になっていただければ、何かの参考にしてもらえるかなと思い、一部コメントをご紹介させて頂きます^^

※なお、個人情報につながる部分は削除させて頂いておりますので、若干文章崩れているところがありましたら補完しながら読んでいただければ幸いです

みなさん、応援とお礼のコメント、そして忌憚のないコメントをいただき誠にありがとうございます。
頂いたコメントを参考にしてこれからも上下巻はアップデートを繰り返し、より多くの方に御愛好頂ける攻略法に育てて行きたいと思います^^

3カウント戦略を読まれた方

早速下巻をダウンロードし、土日にかけてしっかり読み込んで本日よりトレード開始です!
約1時間で5回エントリー、4勝です!!
最後は5分足のMAの動きを見切れず。。。欲をかいてしまいました((+_+))
(購入金額は少ないですが、いちおうキャプチャをつけてみました)

いずれにしても前回の5ミニッツよりエントリー回数も増やせそうですし
これからが楽しみです。貴重な情報ありがとうございます。

3カウント戦略を読まれた方

3カウント、大変すばらしい手法ですね。
先週教材を入手してから5回読み直し、木曜金曜はデモトレードで
自分がチャートになれることを重点的にトレード。勝率が強烈に高くて
いやぁ、すごいわぁ、ため息交じりにひとりごとを連発していました。

まぁとにかく、Awesome Oscillatorの強烈さに驚愕です。
いままでこれを知らなかったことがもう悔しくて(笑)
すごいですね!!!!!!

このメールを書く前の時間帯に入る前に、上昇相場で8000円ほど稼がせてもらいました。
感謝です。ありがとうございます。いまは、ちょっとAOと相場の流れが全体的に矛盾があったりするので
静観しています。教材でも触れておられましたが、このタイミングで(長期MAも短期もMAも上向きだけど、
AOが下方向)勝てる方法があれば、ちょっとヤバいレベルで勝率あがりそうですね(汗)

実際は押し目や戻り目で獲ることは可能なのかも?しれませんが
それだと全部にのっかる感じになるので、よっぽど時間があって相場にはりついていられる方以外は
ちょっとTOO MUCHな感じになりそうですね。

3カウント戦略を読まれた方

知人の勧めで勝率6割逆張りお知らせツールのUSBを購入して、ハイローオーストラリアで取引して今3か月になります。確かに普通にやれば勝率6割程度はありますが、自分の知識・根拠のないエントリーで負けてしまったり、勝率アップのためには、反発せずにそのまま突き抜けてしまうことが予想できればエントリーを避けることができればと思い、色々なサイトで調べていたところ、高田様のブログを見つけることができました。とてもわかりやすく、このままUSBに頼っていくのではなく、きちんとバイナリーオプションについて勉強していきたいと思っていたので、今回応募させて頂きました。
3カウント戦略を読まれた方

専業主婦です。
今の私には働きに行くこともできず、ネットビジネスをやろうと4月からネットで探していました。オプトインアフィリエイト、バイナリーシステム、2つの高額塾にお金を支払いましたが、すぐにどちらもうまくいかないことに気付き、膨大な借金だけが残りました。
ですが、バイナリー友達になった方にかおりさんのブログを教わり、矢印の出る粗悪なツールにはもう頼ることなく、きちんとかおりさんの元で勉強して自分で読み取る力を身に付けたいと思っています!
アフィリエイトで報酬を受け取るなんて、こちらはお金を払わずにノウハウを教えていただくんですから、全然して下さい!って感じです♬
これから出てくる疑問点や悩みなど出てきた際には聞いていただけたら幸いです。よろしくお願いします!
3カウント戦略を読まれた方

相場の基本を学ぶ為にかおりさんと同じ道を歩んでみようと思い、FXの勉強をやっていました。
おかげで相場の読み方は自分なりの方法を見つけてFXでコツコツ勝ちを積み重ねていました。
その間もかおりさんのブログは拝見させて頂いていました。
かおりさんがバイナリーオプションの新しい手法を編み出したとの事で、早速上巻を拝見させて頂きました。
物凄く理にかなった手法だとビックリしています。これはそのままFXに利用できる手法だと思います。
3カウント戦略を読まれた方

上巻を読ませてもらって、正直、ここまで無料で書いちゃっていいの?って思ったのが感想でした。
3カウント戦略を読まれた方

無料で等のいう方たくさんいるかもしれませんが、気になさらない方がいいですよ!投資のできない人なんかやらない方がマシですよね!ましてや、かおりさんが一生懸命に考えて、労力を使って考案したロジックなんですから!アフィリエイトでできるなら安いもんですよ!頑張ってください!応援されて、楽しみにHP見てる方はたくさんおられると思いますm(__)m
3カウント戦略を読まれた方

メールありがとうございます。
確かに受け取りました。
早速勉強をして理解を深めたいと思います。

またもしもわからないところが出てきてどうしても
わからないときはご質問させていただきますので
その時はよろしくお願い致します。

しかしかおりさんのご説明は毎回感心するほど完璧ですので
最初は自力で頑張ってみます。
たぶん実践でわからないところが出てくるかもしれません。

本当にありがとうございます。
またご連絡を差し上げます。
取り急ぎお礼まで。

3カウント戦略を読まれた方

3カウント戦略の上巻を、先ほどじっくり拝見させて頂きました。
非常にわかりやすく、丁寧に説明されていましたので、とてもわかりやすかったですよ( ´∀` )
これだけの攻略法を検討し、作成していくのは、非常に大変なことだし、莫大な時間と労力を要したことだと思います。
3カウント戦略を読まれた方

アフィリエイト協力に関しては、最初からぜひとも協力させて頂きたいと思っておりましたし、
それ以外にも何か協力できることがあれば、と思うほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在なかなかトレードの時間が取れないような現状ですが、ぜひこの3カウント戦略を活用させて頂いて、
少しづつトレードしていきたいと思っております。
ぜひ、アフィリエイト協力させて下さい!よろしくお願いします。

メールがたくさん来ているようで(笑)
返信が大変でしょうが、焦らずご無理はなさらないようにして下さい( ´∀` )
ゆっくりと返信お待ちしております(笑)

3カウント戦略を読まれた方

資料の丁寧さと、ここまで自分のルールを資料化できる高田さんがスゴイと思いました。
自分はFXに3か月程取り組み、なかなか利益が出せなくてバイナリーを始めたんですが、最初のドカン負けを経験した後、コツコツと毎日利益を出していたんですが(だけどマーチンゲールしてました。)またドカンと大負け。それでも諦めちゃダメだ・こんなやり方じゃないんだ!と、日々勝てるように、安定した収益を上げれるように、もっと自信を持ってエントリー出来る様になりたいと頑張っています。
これからもブログ楽しみにしています。
3カウント戦略を読まれた方

3カウントの上巻 一生懸命読みました。
凄いボリュウムだったので 一気に読むことは とてもできず 1週間かけて じっくり読み込みました。
3カウント戦略を読まれた方

かおりさん、こんばんは!
忙しい中3カウント戦略の下巻パスワードをありがとうございます!

早速昨日、プリントアウトして読みました!
感想は・・・難しそう。。。
昨日はひとまず1回読んで、寝ましたw

今日、もう1度読みました。
昨日より「うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)」てうなずけるようになりました!
MT5の画面も、すべて3カウント戦略用に変えました!
正直どの通貨にしぼっていくか、ま~ったくわからないため、
ひとまず「JPYのページ!」「USDのページ!」「その他のページ!」
としてみましたw
そして、15分足→5分足→1分足と、それぞれ見慣れることからスタートしてます。(;・∀・)

3カウント戦略を読まれた方

いつもありがとうございます(^o^)/ 

■実際に、3カウント戦略のPDFを拝見し、過去チャートを見ていました。
実際にチャートで見てみると、質問疑問点が湧いてきますね。
難しい…(;’∀’)と焦りつつも、【BOで稼ぎたい】ため、しっかり身につけられるよう頑張ります。

■エントリータイミングの事例を多く見ることができたら、理解が深まる感覚がします。
問題集のような感覚で、量をこなせたらと思います。

3カウント戦略を読まれた方

先ほどソファでカラーコピーした下巻をワクワク集中しながら読んでいて気づいたのですが、
6ページ~31ページに出てくるチャート内にある短期MA帯のベージュっぽい色が印刷すると消えてしまっていました(><)
PCのPDFデータの方で短期MA帯を見たら、拡大したら見えているのですが、PDFをA4にコピーしたものだと
全部の短期MA帯の色が消えてしまうようです。(><)
 印刷はセブンイレブンのネットプリントで濃さが選べないのも一因なのかもしれません。
上巻ではチャートのサイズが大きめだったので問題なく見ることができていました。

読者様へのメール返信でお忙しいところ大変申し訳ないのと
無償で頂いているのに大変申し上げにくいのですが
いつの日か下巻PDF内のMA短期帯の色を少々濃い色に変えて頂く事は可能でしょうか。m(_ _)m

3カウント戦略をしっかりと自分のものにしたい為、データ版、印刷版の両方で
勉強をしたいと思います、私のわがままで申し訳ございません。
もし変更されるご予定が無いようでしたらPDFデータ版中心で学習しつつ、チャート部分を拡大コピー、
今のA4カラーコピーのチャートにPDF版を見ながら手書きで短期MA帯を加える等してみようと思います。

お騒がせして申し訳ございません、お手数おかけします m(_ _)m 
お忙しいと思いますので、落ち着いてから返信頂けたら大変うれしく思います。
いつもありがとうございますm(_ _)m

一部画像の色が見えにくい点について製作時に気づかず申し訳ありませんでした(;´∀`)頂いたご意見を参考にして2017/07/14時点で見やすく修正してアップデートしてあります^^
貴重なご意見ありがとうございました(*´ω`*)
3カウント戦略を読まれた方

5ミニッツのように具体的なエントリーポイントとタイミングが無い分、「流れをつかむ」事が重要ですね。
質問する前にまずは手順に沿ってエントリーしてみようと思い約2時間チャートと向かいデモですが練習してみました。
かおりさん、たまたまかもしれませんが8勝2敗です(^^)v

当初エントリーのタイミングが一番の悩みどころでしたが、実際今日はハイローで約5~8分前にエントリーしてみましたが、トレンドに沿っての順張りなだけに、方向だけ間違わなければ結構楽に勝ててます。エントリーのタイミングも大きく間違わなければだいたいの感じでも大丈夫なんですね。

今日はそれでも手ごたえを感じました。かおりさん、素晴らしい手法です!ありがとうございます。

3カウント戦略を読まれた方

3カウント戦略の資料ありがとうございます!
とても楽しみにしていたので、すぐさま読みこみました!笑

とても分かりやすく、且つシンプルにまとめられていたので、
まだデモですが、すぐにトレードに取り掛かる事ができました!
僕のように、ある程度(2〜3ヶ月)の経験がある人にとっては、スムーズに読み進められる内容になっているかと思います(^^)

また、読んでいて感じましたが、明確なトレンドを捉え、トレンドに乗っかる手法なので、
まさに為替相場の本質に沿った手法だと思いました!
これを身につければ、FXへの応用など、一生使えるスキルになると感じたので、必ずマスターしたいと思います!!
ご指導の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

3カウント戦略を読まれた方

新攻略法の下巻ありがとうございます‼️
本来ならこういったメールを送るのも、
たくさんの応募や問い合わせへの返信の妨げになるので申し訳ないのですが
感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
それと、何度も確認の連絡をしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

頑張って新攻略法を読みます!
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

3カウント戦略を読まれた方

3カウント戦略、
読み込ませて頂いてます。
これは自身の知識と経験が増えれば増えるほど、
それに比例して勝率が上がりそうな素晴らしい戦略だと感じています。
(バイナリーオプションで方向性の間違った努力は成果と比例しないと感じますので)

3カウント戦略を読まれた方

下巻完成、おめでとうございますー!!
早速1回目を読み終えました。
確かにかおりさんが仰る通り、すごいボリュームですね〜!
でもこれが出来るようになる(=かおりさんと同じ目線でトレードできるようになる)と思っただけで、ワクワクしてきます^^♡
一生懸命頑張りますので、どうぞご指導よろしくお願い致します!

3カウント戦略を読まれた方

今日は下巻の半分以上のところまでを2回読んで学習しました。
かおりさん渾身の手法とおっしゃる通り、とても素晴らしいものだと思いました!
本当に分かりやすいです!そして見やすく綺麗にまとめ上げられて楽しく学習できます!
PDFを読んだ後、試しに2回、連続エントリーをDEMOでしてみました、
エントリーした直後にロウソク足がニョキーっと伸びて快感でした!
これからもとても良い予感がします、ありがとうございます!

PDFをもう少し勉強してから明日1日またDEMOで練習してみる予定です。
本当にありがとうございました!

3カウント戦略を読まれた方

早速『下巻』のPASSありがとうございました!

一度読んで大雑把な理解のままデモで検証しましたが、14勝6敗(70%)でした。
突然の戻しに遭遇することもありましたが、もっと理解を深め勝率80%以上を目指します!

さらに良い結果を報告できるよう精進します!

3カウント戦略を読まれた方

上巻は素晴らしい内容でした。お世辞抜きです。
いくらか、BOについて学習してますので、上巻の内容はよ~く理解出来ました。
今、悩んでいることなどについて、一筋の光明が見えた感じです。
もう、二度も読みました。他の万巻の解説書よりダントツの内容でした。

3カウント戦略を読まれた方

ご丁寧にご返信頂き有難うございます。
BOにおけるアフィリエートにはCPAとレベニューシェアの二つがあることは以前「バイナリー業界の裏事情」と言った、どなたかのブログで知りました。
かおりさんの考えていることが私の心配したことではなくて本当によかったです。
貰うべきものは絶対貰うべきです。むしろ、権利と言っても良いと思います。
自分にない知識を他人から無料で得るなんて虫が良い事とさえ思っています。
ですが、その能力を必要とする人たちに施すといった考え方もあるかも知れませんが。

今、BOを巡って様々な新手の呼びかけが盛んですね。
かおりさんが触れていますように、LINE通知方式も私の所にも2箇所からありました。
個人的には、自身の裁量による取引の方が良いと思っています。
1分が良いか、3分が良いか、5分が良いのか。
FXよりBOが簡単だとか言いますが、どちらも簡単ではないと言うのが正解のようですね。
長くなり申し訳ありません。
かおりさんの今後の益々のご活躍を祈念いたしております。

3カウント戦略を読まれた方

アフィリエイトに関して私は賛成です。
なので今回も下巻をダウンロードすべく、アフィリエイトを利用しようと思っておりました。
実は私がバイナリーオプションと出会って、最初に連絡を取ってレクチャーをお願いした方に、まぁ…騙されまして…。レクチャーなんてことは特になく、と言うより配信ツールを利用し、その方から配信が来るのを待つのみ。その後連絡なくなる。勝率は今思うと60パーセントもないと思います。
このように、正直アフィリエイトにはいい思い出はあまりないです。

ただ、かおりさんのアフィリエイトのお申し出に関して、そこにどういう理由があるのか、ということにとても納得しております。それに、かおりさんのお人柄には人として尊敬しておりますし、こうしてご親切にしてくださることでぜひ協力したい!と、むしろ強く思いました。また、これからも、ぜひかおりさんのお力をお借りしていただきたいと思っておりますので、そこは本来こちらから「アフィリエイトお願いします!」とお願いするのが正しいと思います。
ぜひぜひ、協力させていただきたいです。

3カウント戦略を読まれた方

『3カウント戦略・下巻』を配信いただきありがとうございます。
早速ダウンロードして拝読させていただいております。

上巻でロジックの方向性は何となく見えていたように思いましたが、実際のエントリーまでにはさらにさらに配慮すべきポイントがありそうで、しばらくはテキストの読み込みとリアルチャートに当てはめての検証が必要かと感じています。

この『カウント戦略』には私も期待するところ大で、なんとしてもこれをマスターし裁量を極めていつでも勝てるようになりたいと思っております。
kaoriさまのご配慮に報いるためにも、頑張ってまいります。

今後ともよろしくご指導いただきますようお願いいたします。

3カウント戦略を読まれた方

3カウントの下巻をダウンロードしました!
ざっと見たところ、ちょっと難しそう。。と思いましたが
頑張って勉強してなんとか自分のモノにして稼げるようになりたいという思いが強くなりました。

先ほどカラーコピーしてファイルに入れたので
今からPDFをじっくり読み進めていく予定です。
またわからない事があったらご連絡させていただきます。(^O^)
どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました(^^)

3カウント戦略を読まれた方

大変恐縮なのですが5ミニッツの時より読みづらい感がございます。
特に黄色で書かれた文字が多く小さいのはルーペを通しても見えません。
何か解決策ございましたらご伝授いただけますでしょうか。

まずは目を通しました。 あまりのボリュームで軽く頭痛がしています。 果たしてこれをしっかり理解して自分のものにしていけるのだろうか、と不安になりました。

が、説明自体はものすごくわかりやすく丁寧に書いていただいているので、何度も何度も読み返していけばきっとわかるとは思っています。

すごい攻略法の発表をありがとうございます。

この戦略法を使って1日でも早く利益を上げられるようにがんばります!


細かい文字や色使いについては配慮が足らず大変申し訳ありませんでした(>_<)
出来るだけ正確にお伝えすることや、しっかりと内容をご理解頂けるようにと気合を入れすぎた結果、PDF内では文章が細かくなってしまうところがどうしても出てきてしまいます。
お使いのデバイス(PCやスマホ)にもよって操作方法は異なるかと思いますが、ダウンロードしていただいたPDFを拡大して読める機能が大抵あるはずなので、そちらを頼っていただければ幸いです(;´へ`)

また、私の説明力が至らずボリュームも多くなってしまい申し訳ありません。
解説読み切るまで少し時間がかかるかとは思いますが、わからないところはメールにでご質問くださればお答えしますのでご自分のペースで取り組んでいただけたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました(*´ω`*)
3カウント戦略を読まれた方

3カウント戦略、見せて頂きました。
かおりさんは、人の痛みがわかる方です。
微に入り細にわたっての解説、ありがとうございました。

実を言うと、同様なトレンドフォローの手法として知っていました。
エントリーする時間軸と上の時間軸のMAがパーフェクトオーダー(短期、長期MAの方向一致)
同様に、押し目戻り目でオシレーターがマルチタイムモメンタム(欧米での言い方)
しかし、具体的に実戦レベルで自分のものに出来ませんでした。

上の手法は理にかなっていて、最も好きなトレード法です。
かおりさんのおかげで、ようやく日の目を見そうです。

3カウント戦略を極めようと思っています。
後ほど結果報告しますね!

3カウント戦略を読まれた方

こんばんは かおりさん
400件のメールすごいですね。
かおりさんのこれまでの誠実な行動の結果が現れているのだと思います。皆さんに比べればまだまだ、日は浅いですが、メールのやり取りをさせていただいている言葉の端々にかおりさんの誠実さと慈愛(ちょっとオーバーかな?)が現れていて、この人ならと毎回感じています。だからこそ必然であって、改めてかおりさんの凄さを実感しています。

【3カウント戦略】上巻を繰り返し読み返し、少しずつですがやっと何も見なくてもトレードの条件が浮かんでくるぐらいに理解できてきました。(ペースが遅すぎて、置いてけぼり感を感じています。)

3カウント戦略を読まれた方

私もアフィリエイトされているかたに関しては、少なからず疑念が生じます。
しかし、高田さんの真摯な対応が印象良く、この人は信用できるのではと思いました。
高田さんの手法は本当に継続的に勝てるものなのか?本当に高田さんがその手法で勝っているとしても、再現性はあるのだろうか?など考えが巡っていましたが、今は、実績のある手法をいかに再現性を高めて伝えることができるかを考え、その成果を分けてくださっいるんだなと認識しています。
中には最後まで疑念を捨てずに偉そうに接してくる輩もいるかも知れませんが、実際に高田さんがやって来た事で喜んでいる人々がいるなら、それらは全く恐れるに値しないものだと思いますので、負けずに頑張って下さい。
と言うことで、今はとても期待に胸を膨らませておりますm(_ _)m
3カウント戦略を読まれた方

3カウント戦略の真髄『下巻』、一読させていただきました!
資料が非常にわかりやすく、色使い等も非常に見易いです!(^^)!
3カウント戦略を読まれた方

読ませて頂きました!
とてもわかりやすく、すぐ実践できそうです(*^^*)
これだけの内容をまとめるのはとても大変だったのではないかと思うと、大切に大切にしていこう、そしてたくさん活用させて頂こうと思いました。
こんなにも盛りだくさんで、読み終わったあとの感動は、内容の濃い小説を読み終わったあとの時と同じようなものがありました!
それで思わずメールをさせて頂きました(*^O^*)
かおりさん本当にありがとうございますm(__)m
そしてお疲れ様です♪


一部をご紹介させていただきましたが、あまりにも多く全てをご紹介することは出来ませんでした(;´∀`)
これからもご意見や感想、レビューなどは追加してご紹介させていただきたいと思います^^☆
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

最初の不安、出て来る疑問、メールサポートで解消してください^^♪

トレードについて重要な部分は下巻で解説しておりますが、初めてのバイナリーオプションで不安、という方や実際にトレードをする中で生まれた疑問などはメールでご相談いただければ解消して頂けるまで解説致しますのでご安心ください(*´∀`*)

無期限でサポートいたしますので、ご自分のペースで取り組んで頂けると思います^^
ご相談やトレードの添削(チャート画像に印を付けてお送りください♪)は平日の10時〜夜22時くらいの間でしたら1通1通私がお答えしますので、頼ってください^^

※なお、土日は相場が動いておらず、私も家族との時間を大事にしたいので土日に頂いたお返事は週明けにお答えする形になってしまいますので予めご容赦くださいませ(´∀`)

PDFをご覧いただくだけでも独学で取り組んで頂けるようにフルカラーイラスト・画像満載で解説しておりますので、ご自身のペースでやりやすい様にトレードを進めてください^^

3カウント戦略【下巻:トレードプロセス編】のダウンロードPASS申し込みはこちらからいただけます^^
頑張ってバイナリーオプションを攻略したいという方からのご応募お待ちしております♪

こちらにご記入いただき、送信ボタンを押してください


お名前:

メールアドレス:

バイナリーオプションのトレード経験:

アフィリエイトについて(複数選択可):
協力OK!詳細を教えて!口座と費用を聞いてから決めたい。購入も検討したい。※なにか疑問などあれば下記コメント欄にてご質問下さい^^

お持ちの取引口座(ブローカー):

お悩みや目標、聞きたいことがあればお聞かせ下さい♪



※もし私から返信が届かない場合には私のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。もしそれでもメールを確認できない場合には、直接「binaryoption.kaori@gmail.com」こちらまでご一報頂けると助かります^^