バイナリーオプションブログトップ

禁断のギャンブルトレード【目押し】に初挑戦!その検証結果は如何に!?

41 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪
【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄積して欲しい知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

ここ最近のブログ記事では、私がエントリーする手順や、見立て、根拠などをなるべく細かくご紹介することを一番に考えてお伝えしております^^

スマホアプリ【TradeInterceptor】の登場で、スマホでのトレードが簡単になったこともあり、勝ちを狙うこと・勝ちを狙えることをより身近に感じて貰えたらという想いがあります^^


どんな方法であっても、勝ちを狙ってトレードすることをやめた時点でバイナリーオプションは“投資”ではなくなってしまいます(;´∀`)

つまりギャンブルトレードと呼ばれるものになってしまうんです。

それは勘に頼ったトレードであったり、勝てたらいいな、という憶測でのトレードのことを指します。


では、ギャンブルトレードと呼ばれる悪しきトレード方法というのは一体どのようなトレード方法なのでしょうか^^;?

【禁書目録!】ギャンブルトレード=目押しトレード

このバイナリーオプション独特のギャンブルトレードについては以前も一度ブログ記事でも取り上げた事がありましたね。“目押しトレード”という方法です。

簡単に言えば、ブローカーの取引画面に表示されているラインチャートを見ながら上がり下がりのタイミングを見計らってエントリーする、という方法です。


SS 2015-08-31 19.12.37

バイナリーオプションの業者サイトを見たことがある方はこういった画面を一度は見たことがあるかと思います^^

この画面をみてタイミングだけでトレードするのがいわゆる“目押しトレード”と呼ばれるものです。


とにかく簡単で、やり方さえ知ってしまえば誰でもすぐ出来るのが特徴です。

更に値動きを若干意識してのエントリーなので“トレードしている感”が味わえることからもやみつきになる方も多いです。

真似してほしくはないのですが、方法を知っていないと避けようもないので、バイナリーオプションの禁書目録として記載しておきます^^;

【悪用厳禁!】目押しトレードについての具体的な方法!

具体的な方法としては、取引で選択出来る通貨をひと通り目を通して、価格が画像の様に一定の高さで張り付いている通貨を探します。

SS 2015-08-31 19.10.52

そして一定の高さよりもグッと下がった瞬間に戻ることを意識して上エントリーする!というのがこの方法。

SS 2015-08-31 19.10.52

SS 2015-08-31 19.11.07

実際にやり方は知っていて「危ないトレード方法だなぁ(;´Д`)」と思っていました。

散々今まで読者さんにギャンブルトレードはやるなダメだと言って来たのですが、私自身この“目押しトレード”をしっかりとやったことがなかったので、イマイチ説得力もなかったかと思います。

そこでメルマガでも予告したとおり、実際に“目押しトレード”をやってみました(笑)

やる気と気合を持って目押しトレードに挑戦!!

この目押しトレードをするにあたって事前にルールを設けてみました。

【かおり的目押しトレードルール】

  • 手持ち資金は1万円まで
  • 1回のトレード金額は1,000円まで
  • 取引種別は短期取引60秒で
  • 10回のトレードを行い、結果にかかわらずそこで終了
  • やるからには勝つつもりで全力目押し!(だって1万円も使うんだもん(T_T))
  • MT5やTradeInterceptorなどのチャートは一切見ない

こんなところです^^

ちなみに一瞬でも事前にチャートを見てしまうと、価格の推移が見えてトレードの判断材料になってしまうので、今回目押しトレードをするにあたって事前にチャートを見てしまわない様に、金曜日の夜からチャートを見ずにチャレンジしております。


もちろん朝起きてもチャートを一切見ずに、業者のラインチャートだけでトレードしました。

朝のニュースでの通貨や日経平均などの情報も耳に入れない様にして(笑)



ということで、私かおりは今回の目押しトレードに対して
気合がめちゃくちゃ入ってますo(`ω´*)o!!



その結果!ご覧頂きましょう!

あの高田かおりがギャンブルトレード!?その成果は!?

トレードを行ったのは昨日の月曜日です^^♪
まずは1トレード目!

と、エントリーしようと思ったのですが、エントリーボタンを押そうとすると手がすくむ・・・!

「これ、どこのタイミングでエントリーしたらいいの!?」


目押しトレードしている方はこんな状況でエントリーしてたのか!!という新たな気付きです^^;

いつもエントリーは【5ミニッツ戦略】のエントリーサインに頼りきっているので、こうしてラインチャートだけでのエントリーってタイミングもポイントも全っ然分からない!

まず第一の感想は不安でいっぱい、ということ・・・。


しかし今回検証のためのトレードだからそうも言ってはいられないです。
エントリーのタイミングやポイントは目立った値動きに反応して行くことに決めました。


そして初となる記念すべき目押しトレード!


①ユーロ円・下エントリー!

大きな動きに対しての逆張り!決済時間60秒だから瞬間的な値動きがポイントになるはず、というのが一番の読みです。

SS 2015-09-01 17.34.42

記念すべき初・目押しトレード!その結果は!?

SS 2015-09-01 17.35.10

負けたぁー(;´∀`)!!

むぅ〜・・・!記念すべき1トレード目は(60秒取引だし)あっという間に負け(;´Д`)

なんとも言えないモヤモヤ!まだ9回頑張ります!



②ユーロ円・下エントリー!

さっきのすぐ後のエントリー。上げ止まりしたから“これ順張りのほうがいいんじゃない?”ということで下エントリー!

SS 2015-09-01 17.35.36

2トレード目!その結果は!?

SS 2015-09-01 17.40.26

やった勝った(*´∀`*)♪さっき負けた分とで−330円の損失・・・

目押しトレードは基本的に逆張りがメインだけど、“値動きによっては順張りのほうがいいんじゃない?”

という2回目で早くもイレギュラーなエントリー(笑)
だけどいくら目押しトレードでも出来るだけ考えを持ってエントリーしなきゃね。




③ユーロ円・上エントリー!

このエントリーの理由:

    急な下げが来た所で、戻りを意識して逆張りエントリー!

    SS 2015-09-01 17.40.52

    3トレード目!その結果は!?

    SS 2015-09-01 17.41.06

    勝ちました^^!3トレード2勝1敗!+340円の利益です♪
    お!この調子で行けばちょろいんじゃないの(*´∀`*)?

    次!次!




    ④ドル円・上エントリー!

    上方向に尖っているから上方向優勢?という読みでエントリー!

    SS 2015-09-01 17.42.46

    4トレード目!その結果は!?

    SS 2015-09-01 17.43.07

    負けちゃった・・・!2勝2敗でトータル−660円・・・!

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ
    勝率50%とか久しぶり過ぎて怖い!!!一応連敗でその日のトレード終了をルールにしているので、ここで意地見せます!




    ⑤豪ドルドル・下エントリー!

    手堅い勝ちを狙って通貨を選び逆張り大チャンスエントリー!

    SS 2015-09-01 17.43.34

    5トレード目!その結果は!?

    SS 2015-09-01 17.43.47

    ( Д ) ゚ ゚
    目玉飛びでます!
    この負けは釈然としないぞー!いやしかし負けは負け・・・。

    トータル2勝3敗トータル−1660円orz

    普段見ているローソク足のチャート画面が恋しくて仕方ないです・・・。
    こんな状態で後5回もトレードしなきゃいけないのですね・・・。


    連敗しましたが、検証目的ですので全10回トレードは全うしたいと思います!切り替えて次に行きます!




    その後のトレードといえば・・・

    ⑥豪ドルドル・下エントリー

    最後の1秒で負けてしまいトータル−2660円

    SS 2015-09-01 19.16.01


    ⑦豪ドルドル・下エントリー

    目押しトレードの手本となるような成功を収め、トータル−1990円

    SS 2015-09-01 17.45.10


    ⑧ドル円・上エントリー

    読みは悪くないもののドローで決済し変わらずトータル−1990円

    SS 2015-09-01 17.45.46


    ⑨ドル円・下エントリー

    途中から諦めもつくくらいの負けとなりトータル−2990円

    SS 2015-09-01 17.46.22


    ⑩ドル円・上エントリー

    最後は勝って終わりたかったけど裏切られとうとう試合終了・・・

    SS 2015-09-01 17.46.58


    ということで今回の目押しトレード奮闘の結果・・・

    10戦3勝6敗1引き分けトータル−3990円の損失!

    trade10


    (;´Д`)きゃー!意地を見せることが出来ませんでした・・・。

    まさかこんな結果を掲載することになるなんて・・・検証とは言え、目押しトレードに挑戦する前はそれなりに善戦出来ると思っていました。


    なんだかんだ言ってトントン位は行けるでしょ^^と高をくくっていた私。今からでも過去の自分の頭叩いてやりたいです・・・。

    しかしこの目押しトレードを通してわかったこともたくさん。

    いままでなんとなくで感じていたこの目押しトレードに対する危機感や不安感などが今ではハッキリと理解できるようになりました(;´∀`)

    今回やってみた感想まとめてみます!

    かおり的バイナリーオプション目押しトレード挑戦の感想

    私がこの目押しトレードに挑戦して一番に感じたのは“確信の持てない状態でのエントリーがただひたすら続く”ってこと。

    これは不思議なことに勝っても負けてもずっとなんです。


    普段の私のトレードでは勝てば自分の考えに自信が湧くのが感じられるし、負けた時にだって“あー!やっぱりあれが原因だったかぁー!”というように勝っても負けても経験値を積んで前に進んでいる充実感があります。


    それが目押しトレードでは、勝ってもどこか少しモヤモヤ、負けてももちろんモヤモヤ、という感じでした。

    これは“目押し”という曖昧な判断でエントリーし、確信を持ってトレードが出来ないことから、目押しトレードでは“次は勝てるだろうか”という不安が常に付きまとうことがこのもやもやを生み出しているのだと感じました。

    勝てた時の要因、負けた時の原因が分からないことがこんなにも辛いとは思いもしませんでした。。。

    今回の目押しトレードを検証して得たことと伝えたいこと

    今回のブログ記事を通して、私は今後一切目押しトレードをしないことを誓います。

    もやもやを抱えてトレードを続けるのはいい気持ちがしないし、成長してる自分を感じられないというのは将来性がないことを意味します。


    もっとうまいやり方もあるのかもしれませんが、この目押しトレードには、利益を長く出し続けるだけの可能性を私は感じることが出来ませんでした。

    このブログを読んでくれている方は、しっかりと根拠を持ってエントリーに踏み切ることの大事さを理解してくれていると思うのですが、


    それでもちゃんと言葉にして伝えておきたいです。

    皆さんには目押しトレードはしてほしくないです。

    トレードの方法は人それぞれの考えだと思うし、自由だということは重々理解しておりますが、バイナリーオプション初心者の方のスキルアップを目的としているこのブログでは、目押しトレードを見逃すわけには行かないのです。

    バイナリーオプションではこうやって勝つ!【5ミニッツ戦略】の実力!

    バイナリーオプションでは勝ちは狙って勝つ!狙って勝つことができる!それをちゃんと知ってもらいたいんです。

    確かに目押しトレードのような自由さはないかもしれない、最低限の知識を求められるかも知れない、

    だけど負けるよりはずっといい!利益を出せるならそれに越したことはない!
    そうは思いませんか??

    バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】ではそれを可能にしています!


    もちろん攻略法を正しく使うためのチャートアプリ【Trade Interceptor】は忘れては行けませんね^^♪これでスマホでのトレードもバッチリです♪

    多くを語るよりも実際のトレードを動画でご覧頂きましょう♪



    動画を見てもらえればお分かりいただけるかと思いますが、まず目押しトレードと決定的に違うのは【エントリーするか否か】がハッキリとわかるということ。

    なぁなぁでエントリーしてしまわないように、“エントリーサイン”がしっかりと設けられているので、それを守るだけで自然と、エントリーが出来るかどうかの判断が誰でもできるような仕組みになっています^^♪


    この攻略法は、バイナリーオプションでトレード利益を上げたい方に向けて、月間利益100万円を出す私のトレードをそのままお伝えするために作った攻略ノートです(*´∀`*)!

    初心者の方が今回ご紹介したギャンブルトレードような間違った道に進んでしまわないように、バイナリーオプションとの正しい向き合い方として、PDFファイルにまとめました^^!

    0章より順番に読み進めて頂くことで、バイナリーオプションの正しい道筋を着々と前に進めるようになっていますので、この機会にぜひ手にとってご覧ください( ´∀`)!


    一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)

    41 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪