バイナリーオプションブログトップ

バイナリーオプション初心者の方に夏休みの宿題!5分足と1分足の優先順位はどっちが上^^??

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

子供達の夏休みが昨日で終わって、今日からやっと学校が始まりました〜(;´Д`)

昨日の夜はブログアップしてから大変でした・・・。
もう寝ようかという時に下の子が気まずそうにやってきて、

「お母さん・・・宿題終わってない(;´Д`)」って!

えー(゜o゜;!!!あれだけ言ったのにー!
怒る気にもならず、ただただガックリするしかありませんでした・・・

そんなワケで一緒に昨日の夜は(と言うか今日は)子どもと一緒にポスター描いて明け方近くに寝ました(笑)

まぁ、これも夏の思い出の一つよね〜。(ある意味風物詩かも?)



私も小さい時には夏休み最終日に泣きながら宿題をやっていた口なので、

「これも遺伝かな・・・」

なんてちょっとしみじみ思ってしまったり(´∀`;)


私も小さい頃は勉強嫌いだったので宿題がホント嫌いでした(笑)
でも大人になるとなんだか無性に勉強したくなるのよね〜^^;

楽しみながら勉強する方法を知ったからかな?

私のブログでも、皆さんに楽しみながらバイナリーオプションのことについて知ってもらったり、知識を蓄えてもらえる様にこれからも頑張って行きますね!

楽しみながらお勉強^^バイナリーオプション動画解説をご覧ください♪

私のブログってほら、文字量多いじゃない?(自覚あり)なかなか読むのも大変という方もいると思いますので、そんな方には動画での解説なら見てもらえるんじゃないかと^^;(笑)

そこで皆さんにも動画での解説を楽しんでもらえる様に、YouTubeでKaoriTubeのチャンネルを作りました♪

チャンネル登録をしていただくと、新しい動画もいち早くご覧いただけますので良かったらチャンネル登録してみてください^^♪

BOトレードの動画解説をまとめたKaoriTubeチャンネルの登録はこちら^^♪

kaoritube



これからも動画アップをお楽しみにお待ちください〜^^♪


さて!今日もトレードいきますよ〜^^!
スマホでのトレードもしっかり板についてきた感じです♪
昨日は“5分足と1分足の使い方”を、立てた仮説を確認しながら解説してみました^^

大きな流れでエントリー方向を確認するのが5分足!
小さな流れでエントリーの可否を確認するのが1分足!

と、役割を決めることで、ブレないエントリーが可能となります^^♪
これは私が皆さんにお配りしている攻略法【5ミニッツ戦略】の考え方そのものです^^


バイナリーオプション初心者の方や未経験者の方にも勝ちは狙える!と言うことを知ってもらいたいので、今日もバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】でのトレードしたポイントの解説を行なっていきたいと思います♪

バイナリーオプションスマホトレード解説!攻略法【5ミニッツ戦略】で7万円利益!

本日のトレードは10時すぎのスマホからのエントリーでした^^♪
まずはエントリー前の見立てです!
この相場からのスタート♪
IMG_8884

昨日のブログ記事見てくれた方はご存知かもしれませんが、まずは5分足を見ていくのよね^^?

この画面で言えば上下にわかれた上の画面が5分足!
下が1分足の画面なので、こっちは一先ず置いておきましょう^^

さて、この相場状況をみるとこんな感じ^^

IMG_8884

5分足上方向の伸び!

今この流れに乗るのはちょっと危険なので、このまま上に伸びきって、勢いがなくなって折り返したところを狙います^^

つまり、上→下方向に転換したタイミングでの“下エントリー”をまずは見据えておきます。

みなさんもこれを念頭に置いてブログ記事を読み進めてくださいね♪

少し動きを見守ります^^
10:06   →7分後→    10:13   →4分後→   10:17

IMG_8885

IMG_8886 IMG_8887

この11分間の流れをみてやっと上昇から下降に転じて来たところ^^

もう少し見てみないとハッキリと相場が転換したのかどうかわからないので、ローソクの動きを見てみます^^

更に4分後!

IMG_8888

10:20になってやっと折り返しが確認できました^^!
ローソクの大きさもほどほどにあるし、陰線2本見えれば十分でしょう。

「このまま10分位して、下に推移して来たらエントリー狙えるかな^^」

なんて思っていたら!!!

IMG_8889

いきなり動き出してきてびっくり(゜o゜;!!
え!これって次の5分足で、もしかして狙えちゃうんじゃないの!?

と慌てる私^^;
5分足での相場の転換はこれでOK!
後は1分足で確認の作業です♪

IMG_8890

1分足もほら!下方向への動きが大きくなっているのがわかりますね^^
急な下降が見えています。

このまま上方向に大きく向かう素振りがなければ、下方向へのエントリーは間違いありません♪

っとここで、昨日子供の宿題を手伝った寝不足もあっていそいそとエントリーの準備(トレード金額の準備や方向の入力など)をしていたらエントリー直前のキャプチャ撮り忘れました・・・orz


このあと1分足は小さくもそもそと動いて、下方向への動きは間違いないと判断出来たのでエントリー^^

IMG_8892 IMG_8891
IMG_8893 IMG_8894
IMG_8896 IMG_8895
IMG_8897 IMG_8898
IMG_8900 IMG_8899

IMG_8902 IMG_8901

最初から最後までの“緑画面”!快勝70,000円利益獲得です♪

スマホトレードにしてからトレードの雰囲気変わって非常に調子がいいです^^♪


さてさて、本日寝不足もあってここで終わりにしても良かったのですが、フラフラの頭でありながら、どうしてもこの1分足で感じられた“見えない壁”が気になったんです^^;

IMG_8902

この見えない壁!
さてここで夏休みの宿題ではないですが、問題です^^

【問題】
10:30の5分足は上方向に向き始めておりますが、それでは、更に次の10 :35の5分足の値動きはどのように動くでしょうか^^?


大ヒントはこちら^^

IMG_8902


皆さん答えは出たでしょうか^^?
ここで皆さんは小さな矛盾にぶつかると思います^^

5分足で移動平均線20が抵抗ラインになっていることを表しているわけですね=下方向の抵抗?=5分足は上方向?

ですが1分足をみると、上方向に移動平均線9があり、丁度ぶつかっています=上方向の抵抗?=1分足は下方向?



そうなんです。
5分足は上方向に動きそう。
1分足は下方向に動きそう。

こうなった時にどのようにこの矛盾を解決するでしょうか^^?

今日のブログ記事内にはすでに答えは書いてあります^^♪

回答!バイナリーオプションで大事なのは“大きな流れ”!

冒頭でも前回のブログ記事のおさらいとしてご紹介しましたが、バイナリーオプションでエントリーするときの順番は5分足→1分足です。

つまり、判断材料としては5分足 > 1分足ということです^^


1分足は所詮5分足の動きを確かめるためのものです。
大きな流れを表す5分足の動きのほうが判断基準としては上に位置します。

そうと分かれば10:35〜から上エントリー!!

IMG_8904 IMG_8903
IMG_8905 IMG_8906
IMG_8908 IMG_8907

合計2トレードで14万円の利益獲得です♪


これでもうみなさん先ほどの問題の答えはわかりましたね^^!

【答え】は
10:35〜の5分足ローソクは上方向に動く!

でした^^♪
みなさん正解は出来ましたか(*´∀`*)??


2トレード目は裁量トレードだったので、バイナリーオプション初心者さん・未経験者さんにはちょっとむずかしかったかもしれませんね^^

ここまで出来なくても全然大丈夫^^

この2トレード目はテクニカルツールの知識と、ローソクの動きについて知っていれば、こういうことも出来るんですよ、ということの紹介でした^^

皆さんには1トレード目でご紹介した攻略法【5ミニッツ戦略】をプレゼント^^!

まだバイナリーオプションを始めて間もない方や、テクニカルツールって何?という方は、“とりあえず最低限の知識がないとヤバイ”という焦燥感だけがあると思います。

私もfxトレードを始めて少し経った頃はそうでした^^;(笑)


でも何から手を付けていいのかわかんないし(>_<)!
どの知識がどれだけトレードに直接関係あるのかもわからない!

という方も多いのではないでしょうか^^?


そんな方のためにご用意しているのが先程から名前を挙げているバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】です^^

こちらは1章【スタート編】と2章【エントリー編】というそれぞれの内容で詳しい解説を盛り込んでおります^^


1章【スタート編】ではバイナリーオプションで利益を上げていくにあたって必要な知識や、考え方だけでなく、トレードスタートまでの準備方法の詳細が書かれております^^♪

この1章を読むだけでバイナリーオプショントレードの準備は万端です^^

次いで2章【エントリー編】では1章で得た知識や考え方をフル活用して実際にエントリーして利益を出すために用意された、エントリーサインや、エントリー条件といった具体的な方法が明記されております^^

この2章を読んで貰えれば次の瞬間から早速エントリーが出来ます^^♪


1章→2章と、この2つを読んでいただければ、私が日頃行っているトレード方法をそのままにお伝えできる仕組みになっているので、まだバイナリーオプションについてよく分からない方や、現在トレードがうまくいかない方には、これからのトレード手法としてバイナリーオプションで勝つための打開策になるはずです^^


是非私のトレード手法を受け取ってください^^♪

2017年2月現在、5ミニッツ戦略は0章〜3章の4部構成へと進化しました( ´∀`)!

詳しい詳細はこちらのページよりご覧頂けます^^!
→バイナリーオプション攻略法!5ミニッツ戦略【0章 基礎・準備編】ダウンロードページ^^!

一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)