バイナリーオプションブログトップ

【解決?】今朝MT5見たら動いてない!!!についての現状報告 ※18時35分更新

【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄える知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさんこんにちは^^!

今朝エントリーを狙おうと思ってチャートを見たら・・・

MT5が動いてない!!!

びっくりしました^^;(笑)

日本では夏休みだし、アメリカもお休み気分で今日は休場なのかと思ったのですが、どうやらそうでもないみたい。


いろいろイジってみるといつも使っているチャート分析ツールMT5のデモアカウント申請先【Admiral Markets】が原因みたいです。

このブログでも相当お世話になっているので、今朝動いていない方もたくさんいたはずです^^;


先程メールボックスをチェックしたところ、ブログ読者さんたちから

初心者さんA
助けて!MT5が動かなくなっちゃった!

初心者さんB
私の設定がおかしいのでしょうか><
初心者さんC
MT5が動かないから
今日はお休みなんですかね〜(´∀`)?

というお便りでメールボックスが溢れてしまいました(;´∀`)


これはいかんと詳細についていろいろ私なりに調べてみたのですが、ブローカー破綻というわけでもなさそうですし、ごめんなさい、まだ何もわかっていないんです(;´∀`)

一時的なメンテナンスなのかどうかもまだわかっていません・・・!


私の方でも調べて詳細が分かり次第ブログでもお知らせしていきますが、このブログ記事を読まれた方で、なにか情報分かった方いたら是非教えて下さい(;´Д`)

ブログでリリースして共有させて頂きます!!


何か情報をお持ちの方はよかったら下記アドレスまでご連絡ください!
よろしくお願いします!

binaryoption.kaori@gmail.com


せっかく雨上がったし買い物に行こうと思ってたのに!(笑)

これじゃトレードも出来ないじゃない(;´∀`)!

また何か分かり次第こちらの記事で情報更新致します!

18時35分ブログ記事更新!MT5動いたーっ!

先ほど読者さんからMT5がまた動き出したことをお知らせ頂きました(;´∀`)

金魚辺さん
かおりさん、お世話になります。

ブログ記事を読んで、私だけじゃないと知りました。

原因が分かるまでブログが頼りでしたが今、MT5を立ち上げたら動いていました。

取り急ぎご報告まで  金魚辺

ご報告ありがとうございました(*´∀`*)!
おかげさまで救済処置のご連絡をせずに済みました^^;

他にも一緒になって情報を探ってくれた方もわざわざご連絡くれてとても心強かったです!みなさんありがとうございました!

以前スイスショックの時にアルパリが潰れてしまったこともありましたが、その時はてんやわんやでMT5の記事を書いた記憶がありましたね(笑)

結局今回はメンテナンスか何かだったのかな^^?今日中に復帰してくれたので安心しました。


今日は結局買い物に出かけられませんでしたが、夫の好きな生姜焼きは作れたので晩御飯はこれでよしとしますε-(´∀`;)(笑)


この記事はお知らせで書いた記事なのでもう一記事更新しますね〜^^♪

夫が帰って来て落ち着いたら記事の続き書きますのでもう少しお待ちください・・・・(;´∀`)