バイナリーオプションブログトップ

【5分エントリー成功の絶対条件】は2つ!皆さん守れてますか^^?

68 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪
【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄積して欲しい知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさんこんにちは!(*´∀`*)!

ここ最近5ミニッツ戦略のリニューアルだけでなく、
バージョンアップを兼ねて、手法内容のロジックを根本から再確認しているのですが、
あれも説明したい!これも説明したい!!と、
かなりてんてこ舞いな感じです!笑


今回1章【スタート編】・2章【エントリー編】と分けて
作りなおしている5ミニッツ戦略ですが、1から解説する文章をまとめて行くために
私も内容のおさらいをしておきたかったので、
本日は5ミニッツ戦略について備忘録としてブログ記事にまとめていきたいと思います!


それにはまず、
バイナリーオプションの【5分取引】についてお話していかなければなりませんね^^


【5分取引】で絶対に知っておかなければならないこと!

ご存知の方も多いと思いますが、
私はバイナリーオプショントレードでは
短期取引の5分取引に特化してエントリーを行なっています。

時間をかけてでも確信を持ってエントリーできる5分トレードのスタイルが
私にはあっていました。

よく初めましての読者さんから5分トレードに対して感想いただくことがあります。

初心者さんA
最初は1分トレードを行なっていましたが、
5分取引の方が時間に余裕ができますね!
初心者さんB
5分トレードに変えてから
1回のトレードにこだわってエントリーできるので
ムダな取引が自然と減りました!

こんな風に言ってもらえると、
5分トレードをアピールしていてよかったな、と思います(*´∀`*)

そうですね、1分トレードは気軽に出来る印象が強いですが、
テンポが良すぎてギャンブル性が高まってしまうイメージがやはり有りますので
5分トレードでちょっと時間をかけてあげるだけでも、
だいぶ冷静にトレードが出来ると思います。

そんな5分トレードですが、
改めて勝つために意識して欲しい相場条件というのがあります。

それは
5分間ローソクが、エントリー方向に進む可能性が高い相場状況である事
を確認することです。

『5分間ローソクが、エントリー方向に進む可能性が高い相場状況』と表現しましたが、
例えばこんな相場状況↓

SS 2015-06-25 19.19.22

こんな風に同じローソクが連続しそう!な所が見つけられたら
エントリーするときも不安が減りますよね^^?

初心者さんC
それが出来たらやってます!!!
初心者さんA
言ってることはわかるけど。。。

という声が聞こえて来そうですが、笑
こういった当たり前のことを発信することで
トレードの本質を見失わない様にして行きたいと思います。

この“5分間ローソク”が進む方向がわかれば喜び勇んでエントリー出来ると思います。
では、もっともっと、5分エントリーが成功する様な目線でチャートを見ていくには
どうしたらいいでしょうか^^?

そこで必要なのが1分足の判断です。

5分足ローソク=1分足ローソク5本!

5分間ローソクの基本的な知識として


5分足ローソク=1分足ローソク5本分

となっているのは皆さんもご存知と思います^^
いまいちピンと来ない方はこちらのページをそっとみておいてください笑
ローソクについての解釈



この考えでチャートを見ていくと、以下の条件がはっきりします。


  ■5分エントリー成功の絶対条件■
 ①5分足で進む方向性がはっきりしていること
 ②また同じく1分足でも進む方向性が一致してはっきりしていること


2つの条件下でエントリー出来る事がベストですね^^

なので皆さん様々な分析によってエントリーを狙っていることと思いますが、
自分の分析を見返した時にこの2つの条件を満たす形でできているか、
という意識で見直すと、今のトレードの問題点がはっきりするはずです^^


すでにトレードをされている方はご自分のエントリーを見返してみていかがでしょうか??

この意識の元で分析ができているでしょうか??
分析の結果、条件を満たす相場状況でエントリーができているでしょうか??

私はいつも皆さんのトレード添削をするときにはいつもこの目線で
トレード添削を行なっています。

それは、私の攻略法【5ミニッツ戦略】がこの相場状況を見つける為のものであるからです。

【5ミニッツ戦略】!5分エントリー成功の絶対条件を探す為の攻略法です^^

攻略法【5ミニッツ戦略】にはエントリーサインと呼ばれる物があり、
テクニカルツールの動き方や、為替の動きの一致を確認しながら
エントリーして行く流れになっています。

もちろんこの攻略法を使っているからと言って【5分エントリー成功の絶対条件】を
探すことをやめてはいけません^^

ですが、テクニカルツールを正しく理解して、そこから読み取るように
一つ一つサインを確認して行けば、
勝率の高いエントリーは誰だって出来るようになります^^

先ほどご紹介したこの条件ですが、

  ■5分エントリー成功の絶対条件■
 ①5分足で進む方向性がはっきりしていること
 ②また同じく1分足でも進む方向性が一致してはっきりしていること

私の攻略法では


①の相場条件を探す→【5ミニッツ戦略】
②の相場条件を探す→【真打ち・5ミニッツ戦略】



となっており、それぞれについて解説しております。

特に【5ミニッツ戦略】についてはトレードの基本とも言える内容でもあるので、
2章編成でリニューアル&バージョンアップを行なっております!

①を満たさないと②は成り立たないので、
ここの理解がとても大事ということですね^^

内容を理解して貰えれば
【5ミニッツ戦略】で5分足相場の方向性を掴み、
【真打ち・5ミニッツ戦略】で1分足の方向性を確認して行く
という流れでエントリーが出来るようになりますね。

お陰でだいぶ精度を高めることができ、
ダマシ回避にも一役買ってくれています^^

また、すでに攻略法をお持ちの方でも、
新しくなった2章を読んでいただければ、
お伝えしきれなかった新しい発見を感じて貰えるはずです♪

バイナリーオプションで利益を出していきたい!という方、
おそらく様々なテクニカルツールを使ったり、視点を変えて分析を行なっていると思いますが、
本日ご紹介した【5分エントリー成功の絶対条件】を満たす形で、
これからエントリーが出来ると飛躍的に勝率も伸びると思いますよ^^♪

まだ始めたてで分からないという方や、
これから初めて見たいという方のために
【5ミニッツ戦略】を無料プレゼントしておりますので
是非手にとって、スムーズなスタートを切ってください^^♪

攻略法プレゼントはこちら^^



そんな攻略法【5ミニッツ戦略】を使って本日もエントリーを狙いましたので、
よかったら取引結果もご覧ください^^


攻略法【5ミニッツ戦略】!当ブログ初!3トレード20万円利益!

本日もバイナリーオプションのトレードを攻略法【5ミニッツ戦略】をメインに
エントリーを狙っていきました^^♪
取引結果とその過程をご覧ください♪

◯本日のバイナリーオプショントレード結果はこちら^^

新体制開始でかなり気合入っています^^!

trade0625

3戦全勝!!+215,000円の利益です(;´∀`)!
当ブログでもこれだけの金額で利益を出したのは初めてかも知れません!
さすがに3勝目の時はガッツポーズでした^^


◯バイナリーオプショントレード内容

SS 2015-06-25 21.03.06

1トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】
2トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】
3トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】

本日はこちらの3箇所です!
相場の動きも激しくなくて、トレードポイントも均等にあった一日でした。
それぞれを見て行きましょう^^

◯本日のバイナリーオプション取引チャート

■1トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】
SS 2015-06-25 21.01.00
こちらのポイントです。
前述したとおり、
5分エントリー成功の絶対条件の確認をしながらエントリーしていきます^^

ボリンバン+σ線に一度タッチして下降に転じていることからも、
ここでの上昇の可能性が少ないことが分かりますね^^

この時点でCallエントリーの選択肢はほとんどなくなります。
(でも脳裏に上昇を疑う気持ちは常に持ちつつ!)

その後もしばらく上ヒゲを作りながらジリジリと下降している流れを追いかけると
Putエントリーの選択が更に大きくなっていくのがわかると思います。

こうやって相場状況を参考に出来る情報はどんどん活用して、
自分のエントリーに自信をつけて行くことも大事です。

その後はサインを確認して、(ギリギリだけど)勝ちとなりました。

■2トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】
SS 2015-06-25 21.25.48

1トレードのすぐあとで、しばらく下降トレンドに入ってしまったことと、
頂いたメールが立て込んでいたので、ちょっとばかしチャートは放置しておりました。


SS 2015-06-25 21.25.48

その後13時頃から緩やかにカーブしてレンジに入る姿が確認出来たので、しばらく見守ることに。


SS 2015-06-25 21.29.03
程なくしてレジスタンスで構えていたラインの反発から
Putエントリーを選択し、攻略法のサインを確認して70,000円の利益です^^♪


■3トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】

SS 2015-06-25 21.35.13



レンジに入ると思っていた2トレード目ですが、
程なくして少し上りの雰囲気が笑
全て読みきれないのではまだまだですね^^;

ですが相場状況から言ってもこのままトレンドになるの?
という疑問な場面だったのでみまもると、
ボリバン+σ線でちゃんと天井反発しているしているじゃない^^!

ここでもPutエントリーが自然ですね。
しっかりとエントリーすることが出来ました。

本日は少ないエントリーを狙っていたので、
ここで終了となります^^

私のトレードを見ていただくと“エントリー成功の絶対条件”を
かなり意識しているのが伝わったと思います。
また、それを簡単にする為にエントリーサインがあるということも
一緒に伝わると嬉しいです^^




5ミニッツ戦略ご希望の方はこちらからご連絡ください^^♪
    ↓↓↓

新体制メールサポートのご応募はこちら♪

私のもとにご連絡をくれる方々はトレードレベルこそ様々ですが、
ほとんどの方はこんな感じです^^笑

初心者さんA
全くの未経験者何だけど。。。
初心者さんB
何から勉強したらいいんだろう?
初心者さんC
テクニカルツール?なにそれ?

やっぱりバイナリーオプションはそれだけ未経験者の方でも初めやすい仕組みなんだと思います。
とは言っても、自己流でなかなか出来るものでもありませんので、
まずはバイナリーオプションの戦い方から知って行って欲しいです^^♪

今回新たにご用意しているのが【5ミニッツ戦略】のリニューアル&バージョンアップ版です!

・【5ミニッツ戦略・1章スタート編】 
・【5ミニッツ戦略・2章エントリー編】

と2つに分けてご用意したことで、
それぞれ納得しながら読んで貰える内容でお届けすることが出来るようになりました。

その結果
何もわからない!という方から、もっと詳しく勉強したい!という方まで、
より一層エントリー方法を理解して貰える様になりました。

バイナリーオプションでトレードをして行く皆さんに向けて作りました。
今の私の集大成だと思ってください^^



ご応募と一緒に良かったらあなたの今のトレードの悩みも教えて下さい♪
トレードの改善点を見つけて、集中して改善して行きましょう。

下記のメールフォームから各項目への記入とチェックをお願いします^^


※スマホユーザーの方へ
初期設定でPCからのメールが受け取れない設定になっていることが多いです^^;
お手数おかけしますが、Gmailか、Yahooのアドレスをご用意くださいませ^^

◯すでに攻略法をお持ちの方はいつものアドレスに直接ご連絡くださいませ^^
ご連絡はこちら→binaryoption.kaori@gmail.com

バイナリーオプション攻略法受け取り応募フォーム


お名前


メールアドレス


バイナリーオプションのトレード経験:

0章・1章の読了: →どちらも読んでいない方はこちら♪

お悩みや目標などがあればお聞かせ下さい♪





毎日更新!この記事と合わせて読みたいオススメ記事!

攻略法のチカラをより一層引き出すためには“本質理解”を^^

バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】について^^

バイナリーオプションは収入の多角化に適している!?^^

68 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪