バイナリーオプションブログトップ

kaori的ドル円動向考察!G.Wのバイナリーオプションはこうして戦え!

32 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪
【バイナリーオプション初心者さんへ】
私が進んできたバイナリーオプションの正しい道筋を誰でも同じように 辿れるように未経験者さんにも分かりやすく攻略法をPDFにまとめました^^!

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

皆さんこんにちは^^!
ここ数日はチャート画面から目が離せませんね!

前回のブログ記事では大きなイベントを控えてドル円動向がどうなるのかという話をしてみました!
特に
◯FOMC金利政策発表
◯安部首相、米議会演説
◯日銀金融政策発表
◯日銀黒田総裁の記者会見内容

この4つをビッグイベントとしてご紹介してみました^^

それぞれがつながりのあるもののように感じられて、
そこで日銀がどう動いてくるのか、というのがとても気になっておりました。

結論から言うと、

それぞれが現状維持!

といったところでしょうか^^笑

ブログであれだけ煽っておいてこの感じも少々肩透かしな感じもありますが、笑
前回ブログ記事でも述べたように、このイベントたちは
ドル円相場の方向性を明確化するもの”であったことに変わりはありませんでした^^

一つ一つの発表がどんな内容だったのか、そしてそこから何が見えてくるのか、

それぞれをクローズアップして見てみましょう^^♪
まだ投資初心者の方でも読んでいただけるようになるべく噛み砕いて説明してみますね^^

声明発表!G.Wの相場展開はいかに!?

影響力のあるイベントであっただけに、世間的な注目度も高かったことと思います。


経済ニュースのサイトに行くとFOMC!日銀!黒田総裁!なんてワードが立ち並んでおりますね^^

それだけ今回の連続した発表というのが重要であり、
多くの人がその動向が気になっていたということです。

まずはFOMCの発表です^^♪
今回の発表では何よりも、
“アメリカ利上げ時期がいつになるのか”というそのワンポイントに注目が集まっておりました^^

そして一番有力筋と言われていた“6月のアメリカ利上げ”について、
ここ最近の指標発表の悪さなどを受けて
どの様な判断になるのかが今回の発表で明らかになると言われていました^^



“アメリカって今景気回復しているんじゃないの?”
と思われた方もいるかもしれませんが、これはなんとも言えないところでもあります。

新規失業保険申請件数(少ない方がいい)もここ8週間連続で30万件を下回っていることから、
一見すると雇用が安定して景気が良い方向に向いているようにも見えますね^^

SS 2015-05-01 18.55.14

ですが、先日発表されたGDP(国内総生産)についての発表が
今回のFOMCでの発表で大きく重視されておりました。

今年2015年四半期第一期の成長率がほぼ0%!(前回値を2.4%下回る0.2%の発表!
あれー(;´∀`)?
成長しているはずなのに・・・!

そして雇用統計(多い方がいい)の結果も昨年11月からも予想値を上回っていた中で、
先日の発表では予想値を半分以上下回る結果!!!!

消費者物価指数(今は高い方がいい)も、昨年からほぼ横ばいとなっておりました。


数値で見るとここ最近アメリカは伸び悩みがあるようです。

そんななかでのFOMCの発表はこれらの結果を見た時に現状適切ではないとのことで

『政策金利据え置き』でした。
(これは今回割りと言われていた事)


利上げ時期に関しての有力となる発言内容は特になかったものの、現状の数値結果は
一時的な要因によるもので、実質的な成長に関しては
特に心配する必要は無いという内容で発表がありました。

この冬は寒さが厳しかったせいもあり(日本も3月に雪降ったりしてましたね!)
住宅建設のスピードが遅延したり、作物の成長に影響があったり、
また、原油価格が暴落していたせいもあって消費額も低く見えて、
表面的に経済成長の伸び率が小さく見えるということでした。



そのため現状維持が得策、このまま見守って必要に応じて利上げを執り行うとのことです^^

この発表に関しては“アメリカって大丈夫なの?”という
大きな不安を(少し)解消してくれた内容だったと思います^^

発表内容に関しても市場は好感触だったようですね^^
SS 2015-05-01 16.47.03

これは長期的なドル買い要素として見ることが出来るのではないでしょうか^^?

具体的な利上げ時期についての考察としては、次のFOMCの発表が7月、9月、10月と続く中で
一番可能性が高いのは【9月】です^^

7月では今の結果からして難しいと思いますので、同じく7月のGDP数値発表を見てから
9月にGOサイン!というのが自然ではないでしょうか^^?

この辺りも見届けたいですね^^♪

続いて安部首相の米議会演説について^^

希望の歴史的演説!米議員からのスタンディングオベーション!

最初に言ってしまうと、今回の米議会演説の内容はそれこそ素晴らしい物だったのですが、
指標発表や為替値の変動には一切影響はありませんでした^^;笑

私の飛んだ読み違いでもありましたが、個人的に記事にしたいと思いますので
お急ぎの方は読み飛ばしてください^^♪

さて、今回の安倍首相の米議会演説!


前回のブログ記事でも軽くご紹介したのですが、
戦後始めてとなる首相の上下両院議会での演説となり年数で言えば54年ぶりとのことでした^^


その為歴史的な機会となり日米の友好関係に大きく影響のあるものでした。
個人的にはこの場での日本経済の方向性を決める発言が織り込まれるとの思っていたのですが、
安部首相は日本の存在感よりもアメリカへの配慮と、親睦を深める目的意識がとても強く
そういった自国語りは控えた印象でした。

また、第二次世界大戦については

 「先の大戦に対する痛切な反省を胸に、歩みを刻んだ。
  自らの行いが、アジア諸国民に苦しみを与えた事実から目をそむけてはならない」
 「しれつに戦い合った敵は、心の紐帯が結ぶ友になった」
と発言し

戦時中に生まれたアメリカとの距離感を埋め、これから両国手を取り合って行こうという
とても好意的な内容でした。

 「戦後世界の平和と安全は、アメリカのリーダーシップなくしてありえなかった。
  私たちはアジア太平洋地域の平和と安全のため、アメリカの『リバランス』を徹頭徹尾支持する。
  太平洋からインド洋にかけての広い海を、自由で、
  法の支配が貫徹する平和の海にしなければならない。
  そのためにこそ、日米同盟を強くしなくてはならない。私たちには、その責任がある」
と、

始終言葉選びにもアメリカを立てる配慮がなされた丁寧な演説です。



平和の国の代表として、日本が和解を唱えることはとても意味があります。
戦争代表国として過去に敵同士であった日本とアメリカが
手を取り友好関係を築くということはこれ以上ない平和への意識付けだと思います。


中でも最後の一節がとても印象に残りました。


「米国が世界に与える最良の資産、それは、
昔も、今も、将来も、希望であった、希望である、希望でなくてはなりません。
米国国民を代表する皆様。私たちの同盟を、「希望の同盟」と呼びましょう」

この一節を安部首相が言い終わるか終わらないかと同時に議会場では大きな拍手が鳴り響き、
米議員らは立ち上がり安部首相を讃えました^^

SS 2015-05-01 18.31.05

おそらく私の知らない両国間の事情も多いと思うのですが、
それでも今まで表面下で感じられていた両国の距離を近づける事が出来た名演説だったと
個人的には思います(´;ω;`)

SS 2015-05-01 19.13.04


安部ちゃん!拙い英語だったけど頑張ったね><!

(詳しく見たい方はこちらでご覧いただけます♪NHK NewsWebさん“安倍首相米議会演説 全文”)

とてもほっこりした所で待ち構えていたのは日銀の発表です!!!

日本の指針!気になる日銀が下した金融政策とは!?(クロちゃんの生放送解説付き)

今回の日銀の政策発表では


・“消費者物価指数2%上昇達成”が可能であるのかどうか
・現在の進行具合は順調であるのかどうか
・さらなる“追加”追加金融緩和政策の必要があるのかどうか


この辺りの内容に注目が集まっておりました^^

現在の日本経済状況に関係するとても重要な内容です^^

結果は始めにもお伝えしましたが、

“現状維持”!

うーん!それってどういう意味で現状維持なの!?いいの悪いの!?
と、私も頭を悩ませましたが、
更なる“追加”追加金融緩和政策もささやかれている今、現状維持で済んでるところをみるに、

“意外とみんなが心配するほど危なくないんじゃないかしら・・・?”という印象。

(すでに追加金融緩和は昨年10月から始まっていますね^^ 年間80兆円お金をばらまいてます!)



気になる相場の動きは・・・?(30日 日本時間13時)
SS 2015-05-01 19.24.38

“追加”追加金融緩和の期待があったと思いますが、
現状維持を受けて、好印象からかドル売り円買いが行われました。

しかし本番はここではなく、その後

ただ、この数字だけを追いかけてもしょうがないのですが、
続く日本時間15時からの黒田総裁生中継記者会見!
ここでの発言に多くの方が釘付けになったことと思います^^!

会見が始まった瞬間に・・・?



SS 2015-04-23 22.25.52

おー!あがってる〜^^
しかも中継45分間は上がり続け、黒田総裁の発言内容に忠実な値動きだったと思います!

気になる黒田総裁は

「当初の目標であった物価上昇率2%達成は基調変わらず!」

という言い方で市場に安心感を与えました^^



昨年10月に追加金融緩和を発表した時もかなり強気の発言でその芯の強さと、
目的達成に向けた真剣さをアピールしましたが、今回は今までの流れとやや変わって
日本経済の成長に柔軟に対応している姿勢が見受けられました。

その内容とは

・達成時期を【2015年度を中心とする期間】から【2016年度前半】に変更

・2015年度の物価上昇率を1%から0.8%に下方修正
(それに伴い2016年度の上昇率も2.2%から2.0%に下方修正)

この2点です^^

言ってしまえば、現実的な見通しが立ってきたということだと私は考えています。
物価上昇率と、達成時期の修正はありましたが、これくらいはむしろ許容範囲といえるでしょう。

安定物価2%に拘る必要もない、という意見も多い中で、
むしろ来年度前半まででしっかりと2%までの数字を出せるのであれば、
それ以上は何も求めないでしょう^^

加えて“追加”追加金融緩和をする必要性がなかったということも背中を押して、
割りと印象のイイ会見内容となったはずです♪

これも円安方向の要素として見ることが出来るはずです^^

黒田総裁が言っていたこととしては、

・原油価格の動向はかなり重視される
・原油価格の変動にもよるが、現在の水準で上昇を続ければ、達成は来年度の前半になる
・2016年度2%達成と、2017年度も継続して2%の見込み。これを安定的な成長経路にしていく

ということでした^^

だいぶビジョンが出来上がった来た感じありますよね〜♪
今回は始めて2017年度の見通しに関しても発言があり、

消費税増税の駆け込み需要と、
その反動の購買意欲鈍化を受けて経済成長が減速しても、プラス成長を続ける


という力強い言葉も聞くことが出来ました^^
私達消費者としても、増税後の日本経済ってなんとなく不安を感じますよね^^;

今現在ちょっとだけ成長の兆しを感じて来ておりますが、
その後まだ日本は消費税増税という大きな壁が待ち構えております。


この壁を乗り越えた先に見えるのは、
再び待ち受けるデフレか、それとも突破した先のインフレか^^!


まだ私達にはわかりませんね。

これはまたブログの方でも追って行きたいと思いますので、皆さんもその時はお付き合いください^^

さて、解説ばっかりで読み飽きてしまった方もいるかと思いますが、笑

一番気になるのは“GW中の値動き”ですよね^^!

kaori的予報!G.Wはトレード日和か!?

本日はメーデーという祝日で欧州や、一部アジア圏のマーケットが大きくお休みということもあり、
かなり浮ついた感じの相場展開となっております!

SS 2015-05-01 20.14.41


G.Wの動き、と書きましたが、もう少し長期目線も含んだkaori的予測としてみたいと思います^^

上でお話した内容に共通した言葉とは“希望”です!(記事的に無理矢理・・・)
そう言ってしまうとかなーり“くさい言葉”ですかね^^;笑

私個人の見解と、書き方順番などもありますので、正しく伝えられたのかはわかりませんが、
結構方向性が見えて来たのかなという印象です。

もちろんアメリカと日本の事情だけで考察するのはいささかムリもありますが、
この大きな発表2つを受けて


焦れったい!でもなんとか方向間違えずに進んでます!

という印象がとても強いんです。


アメリカも伸び悩みを受け、不安感もありつつ
一時的なものであるという前向きな言葉もありました。

また、日銀の判断でも下方修正時期のずれ込みがあったものの、
“追加”追加金融緩和をするほどではない、そして目標到達が見えてその先の話をし出した、というのが
とても大きな進歩だと思うのです。

昨年度からブログでもこのドル円の行方に関してはお話してきまして、
それとともに密接な関係にある日本経済と、アメリカ経済の動向も追ってきましたね^^

今までは


【日銀総裁の目標が達成出来るかどうか!?】



というポイントが話の“終着点”でしたが、
いよいよ待ち構える消費税増税まで見通す余裕も感じられ、
その結果今までの話していたポイントは“通過点”となりました。
目先が変わったのです。

これは日本経済がワンステージ上の段階へ進んだとも取れます^^
そしてその認識は決して私だけではないでしょう。
これから先のドル円に方向が見えてきたのではないでしょうか^^?

ということでG.W中は大きな経済発表や、発表数値の大きな差が生まれない限り
今の価格帯をまずはうろちょろするのではないかと^^!

特に120円〜118円50銭の展開が有力と考えられます。

SS 2015-05-01 20.39.34

確かに上目線であることには変わりありませんが、
それは長期目線での話。

現在のトレード材料からして120円を突破できる熱さはありません。
その為大きな発表があるまでは
120円付近で売りに走りたくなるトレーダーが多くなるのではと読んでいます。

トレーダーたちの間でも、この118円50銭というのは現在かなり印象の強い価格帯になっているはずです^^
その代わり、ここを突破する事があればしばらく下降トレンドで推移して行くと思われます笑

その辺りはファンダメンタルズ的要因になにかビッグニュースがないのか確認してみてください^^

また、今回の発表で長期目線で上だということが大きく固まったことと、
声明発表の際の安値として118円50銭というのが心理的抵抗線となって、
値動きの底になる可能性がとても高いです。
その為レンジ形成では5ミニッツ戦略・真のトレードがかなり捗るのではないでしょうか(*´∀`*)

トレードポイントも増えますし、レンジ形成も素直なものとなりますので、
指標発表内容に気をつけていれば、割りといいトレードができるはずです♪

サインをしっかりと確認して行きましょう^^♪



そしてもう少し気になるのは今後の適正価格について。
いくら円安方向有力!と言ってもじゃあどこまで上がるのよ!
ということが気になりますね^^

中期目線で言えば、123円〜118円価格に収まると私は考えています。
もちろん今日は
そして9月にアメリカが利上げとなれば、ドル買いが加速し
123円の壁を突き破る、というイメージです。
これはその時その時の要素で変わってきますのであまり信用できたものではありませんが^^;

修正をしながらブログでもお伝えしていこうと思います^^
この先の相場が楽しみですね♪

また、G.W中お休みの方は気分が緩んで強気のトレードをしてしまわないように気をつけてくださいね笑
過度な金額でのトレードや、浅い読みでのトレードは禁物ですよ〜^^?
しかし、先ほどの相場予測でもご説明したとおりしばらくレンジ展開が予測されます。
その間に120円、119円、118円、と言った大台の価格もありますので、
そこでの抵抗反発が期待できます^^♪
トレードチャンスですね!

こちらの記事を参考にしてみてください^^!

今がチャンス!?120円の抵抗ラインを最大限に活かしたエントリー!


また、ゴールデンウィーク中は月初であるために、失業率や、新規失業保険申請件数、ISM製造業景況指数といった
重要指標の発表が立て込んでおります^^
その際は乱高下すると思いますので必ずその日の指標発表は確認しておいてくださいね^^

指標発表の確認についてはこちらの記事でまとめています^^♪

初心者の為の、初めてのバイナリーオプション指標発表トレード^^

ここまで読んでいて今更だけど、指標発表って何?
という方はこちらの記事でしっかりと確認しておきましょう♪

危機を回避し、チャンスへと好転させるファンダメンタルズ分析攻略法!!

また、最後のお知らせとなりますが、
昨日のメルマガでもリリースさせて頂いたとおり、
私のG.W休暇に伴い【BB攻略法】のプレゼント期間を5/10まで延期したいと思います^^

早めにご連絡くれていた方には申し訳無いのですが、
既存の読者さんでまだ連絡をくれていない方も多数いるのでこの期間中だけ待たせてください(;´∀`)

この記事を読んだら是非ご連絡ください><

G.Wで終わり!新手法【BB攻略法】プレゼント♪

◯プレゼント内容
 ・初心者応援!新手法【BB攻略法】プレゼント^^
 ・10P以上にも及ぶPDF!
  設定数値、エントリー手順、エントリーポイント図解付きでまとめています!
  (現在進行形)
◯プレゼント期間
2015年3月13日ブログ記事公開〜2015年4月30日いっぱいまで

2015年5月10日まで延長!



◯対象者
 ・バレンタインデープレゼントを受け取った方
 ・1回でも多くトレードポイントを増やしたい方 
 ・あげるより貰う派の方
 ・以前よりブログをご覧の方
 ・簡単な手法でお小遣い稼ぎがしたい方
 ・バイナリーオプションに興味がある方
 

上記いずれかに該当する方が対象です♪


◯応募方法
こちらは若干ですが、【5ミニッツ戦略・真】の内容に触れて解説が進んでいます^^
内容把握していない方はまず【5ミニッツ戦略】と【5ミニッツ戦略・真】をお求めください♪ 

【5ミニッツ戦略と、5ミニッツ戦略・真をまだ持っていない方】
【5ミニッツ戦略】プレゼントに応募!
 こちらよりまずは【5ミニッツ戦略】のプレゼントにご応募ください^^
 【5ミニッツ戦略・真】と一緒にお渡しします^^

 【5ミニッツ戦略・真をすでにお持ちの方】
 いつもありがとうございます♪
 普段やり取りしている私のアドレス(binaryoption.kaori@gmail.com)に
 『ホワイトデープレゼント希望』とタイトルに書いてご連絡ください^^
 
 

皆さんのご連絡お待ちしております^^!!!!


最後は本日のトレード結果です^^♪

バイナリーオプション攻略法を使った本日の取引結果^^

本日の取引結果・・・・の前に^^

昨日、実は夜21時半の指標発表でウズウズしてしまってエントリーしてしまいました^^;笑
昨晩発表された【新規失業保険申請件数】ですが、
ブログ記事中でも解説したように、ここ8週間ほど30万件を下回る好推移でいます。
その為今回の市場予測29万件という数値は下回るだろうという読みで、
加えて、労働力指数や、今回の記事を書くために調べた情報たちからちょっと予測して、
発表時間にエントリーしてみました。

◯取引結果
trade_binaryoption


昨日1戦1勝 プラス35,000円の利益です^^


◯エントリーポイント

なんとなくfx時代を思い出して懐かしかったです笑

まぁ今回は投資家たちも同じ予測でいたのか発表前から前触れがありましたね^^♪
思い切ってエントリーした方もいたのではないでしょうか♪

SS 2015-04-30 21.35.21

エントリーと同時にグングン上がって余裕の勝ちです(*´∀`*)

SS 2015-04-30 21.37.21

やっぱり指標発表は値動きが大きくて楽しいですよね^^
ちょっとしたお祭り気分(夜にあるというのもなんか楽しい)でワクワクします(*´∀`*)

今回の指標発表では【CCI攻略法・極】が使えるかと思って、
昨日の21時頃にメルマガも配信したのですが、(夜遅くにごめんなさい)
値動きからしてサインには引っかからなかったですね(;´∀`)

メルマガでは特別付録(?)として指標発表用のCCIの設定数値も掲載したのですが、
今回は役に立てず・・・。
もう少し検証を重ねて精度も出して行きたいところですね^^;

メルマガ登録してなかったよ!
という方は直接ご連絡ください〜^^

まだ登録してないです!という方は是非こちらからご登録ください^^
かなり不定期ですが、(前回からなんだかんだ1ヶ月あいちゃった^^;)
バイナリーオプショントレードに役立つ情報を掲載してお送りします♪

◯メルマガ登録はこちら^^♪

さてさて、話がそれてしまいましたが、
本日のトレードポイントの解説です♪

◯取引結果
binaryoption

◯取引結果
  本日4戦全勝!!!+137,000円の利益となりました♪

◯取引内容
1トレード:ドル/円 勝ち  【BB攻略法】
2トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】
3トレード:ドル/円 勝ち  ボリバンミドルライン
4トレード:ドル/円 勝ち  ボリバンミドルライン

   
◯本日の取引チャート

1トレード:ドル/円 勝ち  【BB攻略法】

SS 2015-05-01 21.51.05

いや実はここ危なかったんです^^;
ここ最近9時ころのエントリーポイントが狙い目だったので、
ここでも反発がきてバンドウォークかな^^!
という読みだったのでした。

幸い1本跳ね返りがあったのですがすぐさまトレンド形成(゜o゜;!!!!!

まだトレンド形成と単発の成長のローソクはもっと見破りが必要ですよね。

この辺り、うまいこと見破れないかなと模索中。。。
検証もそこそこであまり本命のトレードに使わない方がいいですよね^^;
今後も検証進めます。


2トレード:ドル/円 勝ち  【5ミニッツ戦略・真】

SS 2015-05-01 21.56.07

CCIの設定数値を変えて検証しているところです^^
設定数値の移動平均線との乖離率を表示するのがCCIなら、
この設定数値を変えて監視することで何かがわからないかな?という思いつき。

まだ全然検証もしておりませんが、
こうして短期CCIと長期CCIとで明らかなグラフの差は見えるので

こういったポイントで何か特徴的なローソクがないかを探して見ます^^
新しい攻略法のきっかけになればと^^;

3トレード:ドル/円 勝ち  ボリバンミドルライン
4トレード:ドル/円 勝ち  ボリバンミドルライン

SS 2015-05-01 22.02.54

本日はボリバンでのミドルラインがかなりポイントでした^^
じり高展開となっていたのも起因して、
長期設定のボリバンがかなり反応してくれたようです。
もちろん時間軸を変えて監視し、ローソクの展開を読んだ上でのエントリーとなっております。

結構勝率も高そうだし、
このボリバンミドルラインエントリーも攻略法としてまとめちゃったほうが良さそうね^^

こちらもお楽しみに☆

さて、今日の記事だいぶ長くなってしまいましたが
最後までお読み頂きありがとうございました^^!

G.Wのお休み頂いてしまいますので記事更新はちょっとの間おやすみします^^
メールは時間見つけて平日に返せたらお返ししようと思いますので
ご連絡くださいね^^♪

それでは、お仕事の方も、お休みの方も、
この期間中トレードするときは無茶しないようにしてくださいね^^♪

トレード頑張っていきましょう(*´∀`*)☆

毎日更新!この記事と合わせて読みたいオススメ記事!

黒田バズーカと量的緩和政策に関して

今がチャンス!?120円の抵抗ラインを最大限に活かしたエントリー!

原油価格の急落と日本経済の行く末


実際に5ミニッツ戦略を使った今月の成績のまとめです♪
良かったら見ていってください!

3月の取引結果(4月1日〜30日)

27戦26勝1敗 +902,500円 勝率96.4%!

先月は目標額100万円達成ならず(´;ω;`)


今月も

月間達成+100万円!(あと97,500円の所で未達・・・;;)
勝率100%(13日時点で失敗・・・orz)

を目指します^^♪


  取引結果の一覧です^^
▼クリックで下に開きます♪▼

先月3月の取引利益は+601,500円でした^^

バイナリーオプションの攻略ノートのプレゼントについて

私のバイナリーオプションのトレード手法「5ミニッツ戦略」の無料プレゼントは、
一度、先週までで締め切りとさせていただく予定でしたが、

人気につきましてちょっとの間継続してプレゼントしていきたいと思います!

私もバイナリーオプションで稼げるようになるまで、とても苦労しましたので、
これからバイナリーオプションで利益を上げたいと思っている方に役立ててもらえたら嬉しいです(^^)

ご希望の方は下記のメールフォームから応募ください♪
応募して頂く際は各項目への記入とチェックをお願いします。

※スマホユーザーの方へ
初期設定でPCからのメールが受け取れない設定になっていることが多いです^^;
お手数おかけしますが、Gmailか、Yahooのアドレスをご用意くださいませ^^

◯すでに攻略法をお持ちの方はいつものアドレスに直接ご連絡くださいませ^^
ご連絡はこちら→binaryoption.kaori@gmail.com

攻略法受け取り応募フォーム


お名前


メールアドレス


バイナリーオプションのトレード経験:

0章・1章の読了: →どちらも読んでいない方はこちら♪

お悩みなどあればご自由に♪




バイナリーオプション攻略法ノート受け取り後、
分からない点など御座いましたら、
サポートや解説も致します!

・【5ミニッツ戦略】に興味がある!
・おすすめの海外口座が聞きたい!
・バイナリーオプションって大丈夫なの?

そんな質問だけでも気軽にお問い合わせください^^
きっとお力になれると思います。
ご連絡をお待ちしております♪

binaryoption.kaori@gmail.com

32 人の方がこの記事に対して“イイね!”と言っています^^ありがとうございます♪