【2つの攻略法企画・番外編】企画を通して何が学べた?読者さんのメールに答えがあります^^

こんばんは〜!かおりです(゚∀゚)!
まだ記憶に新しいですが先週まで行っていた『2つの攻略法を使ったトレード企画・リベンジ』!

無事に目標を達成できたのはもちろんのこと、それ以上に読者のみなさんから好評をいただけたのが私とっても嬉しかった(´;ω;`)ブワッ❗

年末のトレード企画のリベンジということもあってみなさんにはお付き合いさせる形になってしまったので少しばかり不安はあったんですが、思っていた以上にたくさん好評をいただけたので内心ホッとした部分もありますε-(´∀`*)

実際にいただいたメール内ではみなさんと同じ環境の方々が企画を通してどんな学びがったのか?これからどのようにトレードに活かしていくのか?といったところも書いて下さっているので、メールの内容をご覧いただくことで、企画中の記事を改めて読む際には参考にしてもらえるんじゃないかなと思っています(゚∀゚)!

っということで!今回のブログ記事では読者のみなさんからいただいた企画に対するメールの一部をご紹介します^^!

ただ情報収集をしようと思って読み進めるのと、意識して何かを学ぼう!トレードにこうやって活かしていこう!という視点で読み進めるのとでは吸収力も全く違うはず^^!

今回ご紹介する読者さんの声を踏まえて改めてトレード企画を振り返る時間を作ってもらえるとスキルアップにも役立ててもらえるんじゃないかなと思います♪

企画を楽しみにしてたからこそ結果やマインドにも…?

※画像はクリックで拡大します^^

まずはこちらのメールを下さった方!
企画告知からすごく楽しみにして下さったようで修学旅行の前日の童心のようになんておっしゃって下さいました( ´∀`)!←最高の褒め言葉✨

子供にとって修学旅行ってかなり大きな楽しみですよね^^?それと同じくらいワクワクしてくれたなんてこんな嬉しいことはありません✨

トレード成績も2日間で6勝2敗とかなり上出来!
さらに注目したいのがこのお言葉❗

想像している男性
読者さんA
最近かなり自信をもってエントリーできるようになってきました.

勝ち負けは関係がない、ような気になってきました.
エントリーが満足できるものであったか、そうでなかったか、こそが重要。

私
この考え方ができるということはそれだけ正しくバイナリーオプションに向き合えている何よりの証拠^^
自分自身が納得をした上で取り組めているからこそ、トレード結果をしっかり受け止めることができるんですね( ´∀`)!

トレードをするからには誰しもが勝ちたい!と思うのは当然のこと!
そんな中でこうした言葉を言えるのはこの方のマインドがすでに形になっているということです^^

貴重なメールありがとうございますm(_ _)m

次は企画最終日にいただいたメール!

私と一緒に企画スタート!?目標を見据えて見えたのは大切なこと^^

※画像はクリックで拡大します^^

私の企画に合わせて密かにご自身で目標金額を設定していたなんてっ!もう最初に言ってくれれば良かったのに〜!

しかも順調に利益も積み重ねていけているということで私もすごく嬉しかったです♪

そしてこの方のメールにもすごくイイところが^^!

想像している男性
読者さんB
ここ最近、利益が伸びなかったのは自分ルールを破ってしまったり勝ったら勝ったで欲が出る、負けたら負けたで取り返そうとして無駄なトレードが増えて勝率が上がらないって繰り返しだったので、今回は目標金額達成よりも、徹底してルールを守るのを優先してました。

その結果、トレード回数は少ないものの勝率が8割にせまる勢いで今日を迎えられております。
2つの攻略法を有効に使うことで、合間の時間でもさらにチャンスに恵まれるので曖昧な状況で手を出して負けてた場面でも簡単にスルーできる心の余裕が出来ました(笑)
「すぐまたチャンスはくるもんね♫」の精神です。

自分の感情のままにトレードしてしまいがちなバイナリーオプションに対してしっかりと自分の考えを持って取り組まれているのが伝わってくる内容♪

私
“無駄を省いて勝てるときに勝つ!”言葉にすると一見簡単そうでも、実践すれば難しいこの考え方^^;
それをしっかり形にできているのはとっても素晴らしいですね♪

自分の中で明確な目標を設定することで途中経過に振り回されることなく、着実に前進できたのは今回の大きな収穫だと思います^^
私の企画がこうしてこの方の今後の取り組みに役立てたのはとっても嬉しいです( ´∀`)♪

ぜひこれからも目標に向かって一歩ずつ前進していって欲しいです✨

自分に足りないことが分かるのは成長するチャンス^^!

続いて企画終了時にご連絡を下さったお二人のメールをご紹介します(゚∀゚)!
ここでは企画を通してどんな学びがあったかを書いて下さいました♪

※画像はクリックで拡大します^^

企画中の記事を参考にしていただけた同時に、ご自身のトレードに対して少しネガティブな考えを持ってしまったようですね^^

悩む女性
読者さんC
今回の企画に関するブログの記事はとても勉強になりました。

とは言ってもたぶん100%の理解ではないのですが…
でもかおり様が取引に際してこんなにもいろんな所を見て考えてエントリーに臨んでいるんだな、ということがわかりました。
自分のいい加減な判断が本当に恥ずかしくなりました。

私
とはいっても企画内の相場分析のお話はあくまでも補足であって、ベースになるのは3カウント戦略のロジックです(゚∀゚)!
上位足を元にした相場分析は自分が納得するための手段の1つなんです♪

ただ今回の企画を通して今の自分のトレードに何が足りないのか?というところもしっかり見えたことと思いますので、確実にステップアップしていけるはず!

今回ご自身の判断方法に対してマイナスな印象を持たれたかもしれませんが、これからどう取り組んでいけばイイかも見えてきたと思います^^
ですので、そんなに悲観的にならずに、もう少し肩の力を抜いてこれからも一緒に頑張っていきましょうね✨

これからの取り組みが明確になりました^^!

続いても企画を通してどんな学びがあったかを教えて下さったメールのご紹介です^^

※画像はクリックで拡大します^^

悩む女性
読者さんD
でも、いつも思うのですが、かおりさんのトレードをただ見ているだけではダメなんですよね。
 
かおりさんのトレードを見ながら、自分に足りないものに気づいて実行にうつしていかないと…
 
うまく言えないのですが、例えばかおりさんが負けてしまった時…それを自分のトレードに当てはめて考えてみる。
  
完璧な分析をしたはずなのになぜ負けたのか。
  
流れ作業のように、負けちゃった…でも次、頑張れば良いや!で簡単に終わらせない事ですよね。

私のトレードを参考にして下さる方は多いですが、みなさんと同じ3カウント戦略のロジックに則ってトレードしているので、確かにただ見ているだけだとそこからは何も得ることはできないかもしれません^^;

でもご自身のトレードと比較した上で足りない要素を見つける!これってすご〜く大切な視点だと私は思います^^

私
だって自分のトレードの質を一気に向上できるチャンスなんですから(゚∀゚)!

だからこそ流れ作業のように、負けちゃった…でも次頑張れば良いや!って考えになってしまうのはもったいない!
ここにご自身で気付けたのですから、これからの取り組みではぜひ意識していって欲しいです♪

とはいっても必ず負けた原因があるとは限りませんし、どれだけ完璧な分析をしても負けてしまうことはありますので、仕方がないときは割り切って次のトレードに集中することもお忘れなく(゚∀゚)♪


他にもたくさんご紹介したいメールがあるんですが、ここでは書ききれないので今回はこちらの4通にとどめておきます^^
企画に対する感想を下さったみなさん!本当にありがとうございました✨

企画中の全記事を掲載しておきますので良かったらご覧になってみて下さい♪

企画を終えて改めて感じたこと

『2つの攻略法を使ったトレード企画・リベンジ』は今までと違って年末のリベンジを達成することが私個人の目標の1つでもありましたが、企画内でお伝えする内容に関しては妥協をせずにみなさんに少しでも役立ててもらえる情報を発信するぞ!という気持ちがありました。

そんな中、読んでくれたみなさんからは「すごく参考になったよ!」「これからのトレードに役立てていけるように頑張りますね!」なんて言葉をいただけたのが純粋に嬉しい!

しかも一人二人じゃなく、思っていたよりも企画を楽しんでくれていた方が多かった様子が伺えたので、

私
あぁ企画やって良かったε-(´∀`*)

って素直に思えました^^♪

読者のみなさんからのご意見というのは高田かおりを突き動かす“何よりの潤滑油”✨
それがポジティブあろうとネガティブな内容であろうと『自分自身の力で稼ぐ未来に向かってスキルアップができるブログ!』を目指す以上はしっかり吸い上げていかなければなりません^^

そうすることでこのブログはみなさんにとってスキルアップをするためのより良い環境になっていくと信じています♪

これからも私にしかできないこと!私にしか伝えられない情報を役立ててもらえるようにしっかり形にしていきたいと思っています(゚∀゚)!

みなさんもブログ内でこんな企画をやって欲しい!もう少し◯◯の情報を充実させて欲しい!などなどご要望がありましたら、できる限りお応えしていきたいと考えているので、何かありましたら気軽にご連絡いただけると幸いです( ´∀`)!

こちらをクリックしていただければそのままメールで連絡いただけます^^
binaryoption.kaori@gmail.com

それでは最後に次回記事の予告です♪

【次回】高田かおりの第六感覚醒なるか!?

2つの攻略法企画では相場分析に偏った内容でお届けしたため、次回のブログ記事では初心に帰るつもりで、『バイナリーオプションのトレードは適当にやっても50%の勝率になるのか!?』を試してみたいと思います♪

相場分析の概念を取っ払ってチャートも見ずにひたすら私の第六感に頼ったトレードをしていきます^^

実際にどんな結果になるのか私にも分からないので、結果は次回のブログ記事をお楽しみに♪

コメント