近日『夜間帯のトレード企画』が始動!詳細をお見逃しなく^^!

binaryoption-to-downloadpage

こんにちは〜、かおりです(*゚∀゚)

前回の記事、そして昨日配信したメルマガでは先行してお知らせさせていただきましたが、近々『✨夜間帯のトレード企画✨』を開催しますっ^^!

私自身が主婦という立場であるがゆえに、普段は夕方から深夜帯にかけてチャートを監視することが難しいです。

そのため、日々ブログで公開するトレードはどうしても“お昼〜夕方”の時間帯に行ったトレードになってしまうんですよね(;´∀`)

こればっかりは「仕方ない」と割り切ってはいますが、やっぱりもう少し“夕方から夜にかけてトレードしている人にも参考にしてもらえるような情報を提供していかなきゃいけない”って改めて思いました^^

実は以前から「かおりさんの夜のトレードも見てみたいです❗」という声も読者さんからいただいていたのですが、生活との兼ね合いもありなかなか実現できずつД`)💦

でも今回は無事夫から許しももらい、期間限定で夜もある程度自由にトレードができるようになりましたっ!!

もう今からワクワクが止まりません・・・(もちろん最低限の家事はします!笑)

ちなみに夜のトレードとはいえ、バイナリーオプションのトレードであることに変わりはありません^^

きっと普段の私と同じ時間帯にトレードしている方にも参考にしてもらえる企画になると思います✨ 

本日のブログでは『この企画の概要』、そして『企画内で伝えようと考えていること』を簡単にご紹介していきますので、これを機に一人でも多くの方が企画に足を運んでくださると嬉しいです(*´∀`*)

『夜間帯トレード企画』の概要^^

  • 企画名:『集まれ副業トレーダー!夜のトレード大公開!』企画
  • 開催期間:11/20〜11/24(月曜〜金曜)の5日間
  • トレードする時間帯:17:00〜24:00

自分のネーミングセンスのなさに震えますが、このような企画名にしたのは“夕方〜深夜帯にかけてトレードする方は日中お仕事をされている場合が圧倒的に多いから”です(*´∀`*)

もちろん他にも諸事情あって「夕方、あるいは夜からしかトレードできない」という方もいらっしゃると思いますが、恐らく共通するのは“副収入源”としてバイナリーオプションを選択されているという点だと思います^^

副収入を欲する理由は『家族や子供のため』『自分の生活のため』『夢や目標のため』など様々だと思いますが、どれだけ明確な目標があってもやっぱりお仕事から帰宅してトレードするのって簡単なことじゃないですよね(;´∀`)

身体が疲れているときは集中力も欠きやすいですし、ついつい曖昧な判断でトレードしてしまうこともあるかもしれません💦

でもバイナリーオプションを副業として取り組んでいる多くの方が、そうなることを元より覚悟の上で始められたはずです^^
投資は生半可な覚悟で取り組むべきではありませんからね♪

一主婦の私が言うのもおこがましいかもしれませんが、お仕事の影響で夜しかトレードできないなら、その限られた環境でどう利益を獲得していくかを考えなければなりません^^

今回の企画は、きっとそのお役に立てると思います(*´∀`*)

開催期間とトレード時間について

開催期間は20日〜24日の5日間としましたが、やっぱり長い間主婦業を疎かにするわけにはいきませんし、夜のトレードを許してくれた夫のためにもこの限られた期間の中で伝えたい情報をしっかりと凝縮してみなさんにお届けできたらと考えています✨

またトレードする時間帯(17:00〜24:00)については特に深い意味はないのですが、ちょうど欧州市場が開いて相場が活発になるのが17時ぐらいなので、その時間辺りから積極的に狙っていこうかなと思ってます(*゚∀゚)❗

とはいえさすがに日をまたいじゃうと翌日に支障が出そうですし、遅くとも24:00には絶対手仕舞いするつもりです^^笑

期間中はできるだけたくさんのトレードを公開したいと思っていますので、ぜひぜひ楽しみに&参考にしていただけたら私も嬉しいです(*´∀`*)

Check!!ちなみにいつものブログでは基本的に当日行ったトレードを公開していますが、今回の企画は夜にトレードするため、その日にブログを公開するのがどうしても難しくなります^^;
そのため、企画中は『夜にトレード→翌日のブログで公開!』という形になるかと思いますので、その点だけご了承いただいた上でブログに遊びに来ていただけると幸いです✨

今回の企画で伝えようと考えていること^^

今回の企画は普段お見せできない私の夜のトレードを公開するので、日頃ブログに来てくださっている方にはそれだけでもいつもと違った楽しさを味わっていただけるのかなって思ってます(*´∀`*)

とはいえトレードだけでは味気ないですし、いつもの企画同様、今回もしっかりと企画テーマに沿ったノウハウをお届けしたいと考えています^^
そこで、今のところ伝えたいこととして考えているのは以下の2つ❗

夕方までの相場と夕方以降の相場の違いとその向き合い方^^

前回の記事ではこんなことをお話しました♪

例えば…昼間はお仕事をしていてトレードはいつも夜の時間帯という方!
昼間の時間帯の方が勝ちやすいんじゃないか?って思ったことありませんか^^?

逆に昼間にトレードしている方!
夜の時間帯だったらもっとチャンスが多くて勝てるんじゃないか?って思っていませんか^^?

お昼にトレードしている人と夜にトレードしている人。
お互い、自分が普段トレードしていないような時間帯の相場状況というのはやっぱり気になるんじゃないかと思うんです^^

「普段自分がトレードしている時間帯と比べてチャンスが多いんじゃないか?」
「勝ちやすいんじゃないか?」

などなど、どうしても隣の芝生は青く見えてしまうもの(´∀`)

しかし“無いものをねだっても状況が変わることはありません”^^

今ある環境下でどう効率的に利益を獲得していけば良いのか?
普段自分がトレードしている時間帯の相場傾向を再認識し、改めて向き合い方を見つめ直すキッカケにしていただけたらと考えています^^

バイナリーオプショントレードと経済指標の関係性

“経済指標”と聞いて「ピクッ」と反応した方もいるんじゃないでしょうか^^?笑
本来、投資と経済指標というのは切っても離せない関係です(*´∀`*)

経済指標って^^?経済指標=各国の経済状況を構成する要因(物価、金利、景気、貿易etc)を数値化したもの。
国によって発表時間が異なり、代表的なところしてオーストラリア(おおよそ9:00〜10:30)、欧州(おおよそ18:00〜19:00)、アメリカ(おおよそ21:30〜23:00)などの経済指標が発表されると相場が動きやすい。

上記を見ても分かるように、夕方からの相場は欧州(ユーロ)・アメリカ(USD)など、メジャー通貨の値動きに影響する指標発表が控えていますよね^^?

そもそも為替相場というのは世界各国の経済事情や時事ネタを元にトレーダーが売買を行うことで変動していきますから、つまりは「各国の経済事情を知ることが相場を制することに繋がる❗」

・・・と考えてしまいがち( ̄▽ ̄)笑
でも果たして“バイナリーオプションのトレード”と経済指標との相性はいかがなものなんでしょうか^^

今回の企画では、私の見解に基いてこの“バイナリーオプショントレードと経済指標の関係性・相性”についてお話していきます✨

企画中のトレードはもちろん【3カウント戦略】^^!

今のところは、先ほどお話した2つを企画中にお話したいと考えています(*゚∀゚)
特に経済指標については夕方以降のトレードとも関係性が深いですし、気になる方も多いんじゃないでしょうか^^

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

さてさて、早くも来週から企画がスタートするわけですが、トレードする時間帯が変わろうと私の相棒はバイナリーオプション攻略法【3カウント戦略】です(*´∀`*)

前回の記事やメルマガで企画のことを告知したあと、すでに3カウント戦略をお持ちの方からはたくさんの「楽しみにしてます❗」という声をいただきました^^

こういった声は本当に励みになりますし、ご連絡をくださった方々、ありがとうございます✨

普段のブログでは“お昼〜夕方まで”のトレードしか公開していないため、「かおりさんと同じポイントでトレードしてました!」とご連絡をいただけるのは当然同じ時間帯でトレードしている方だけ。

もちろんその時はすごく嬉しいですが、やっぱり夜にトレードしている方からするとちょっぴり寂しいですよね💦

誰かと同じポイントでエントリーしていることがわかった時って単純に嬉しいですし、「自分一人じゃなかったんだ!」「私は間違っていないんだ!」と勇気づけられるキッカケにもなります(*´∀`*)

今回、そういった機会を“夜にしかトレードできない方”とも共有できること、すごく感慨深いですし、私自身もメチャクチャ楽しみにしてます✨

ブログに来てくださったばかりでまだ3カウント戦略をお持ちでない方^^

これを機に3カウント戦略を手にとり、来週からの企画を私とたくさんの読者さんたちと一緒に楽しみませんか(*゚∀゚)?

【3カウント戦略】は『上・下巻』二部構成のPDFとなっており、初心者さんにも分かりやすい解説を意識して作成しました♪

すでにトレードを始めている方はもちろん、これから始めたいという方にもきっと参考にしていただけると思いますので、もし興味をお持ちいただけましたらまずは上巻の方からダウンロードしてご覧になってみてください✨


続く下巻のダウンロードやメールサポートについて詳しくは以下のページへお進みください♪

それでは来週から始まる『集まれ副業トレーダー!夜のトレード大公開!企画』、ぜひぜひお楽しみにっ(*゚∀゚)❗