バイナリーオプションのトレードで100%の力を出すために、今私が考えていることをお話します。

binaryoption-to-downloadpage

こんばんは〜かおりです(゚∀゚)!

みなさんは日々生活している中でよそのお家が良く見えることってありませんか^^?

例えば◯◯さん家の旦那さんってイケメンだよね〜とか、△△さんご夫婦は仲が良さそうで羨ましいなぁ〜!とかとか!^^

これって俗にいう「隣の芝生は青く見える」ってやつで、バイナリーオプションにも同じことが言えることなんじゃないかなと私は思うんです^^

例えば…昼間はお仕事をしていてトレードはいつも夜の時間帯という方!

昼間の時間帯の方が勝ちやすいんじゃないか?って思ったことありませんか^^?

逆に昼間にトレードしている方!

夜の時間帯だったらもっとチャンスが多くて勝てるんじゃないか?って思っていませんか^^?

そんな私も昼間の時間帯だけの取り組みなので夜の時間帯には興味がありますし、チャートを見返していて夜の方がチャンスあったじゃーん!なんて思うこともあります^^

でも私の場合は「家事を疎かにしない!」と家族と約束をした上でトレードだけじゃなくブログの運営、メールサポートを行っているのでそう簡単に生活スタイルを変えることはできません。

これはみなさんも同じだと思っていて、働く時間を変えることはできませんし、生活スタイルを大きく変えるのは容易なことではありませんよね^^;

だからこそ大事なのは自分が与えられた環境でどうすれば100%の力を出していくことができるのか?というところだと思うんです♪

そしてみなさんがそれぞれの環境で100%の力を出していけるように、今私には考えていることがあるんです✨

100%の力を出すために今私が考えていること!

今までこのブログでは私のトレードしている時間帯(昼間)をベースに色んなお話をしてきました。

自分で言うのもおこがましいかもしれませんが、限定コンテンツも含めて今までに800記事以上にわたって情報を発信してきました!

私自身、少しでも役立つ情報をお伝えしようという思いで書いてきましたし、実際に読者さんから感想をいただける機会もあって、たくさんの方に参考にしてもらえている!という実感もあります( ´∀`)!

でもその一方で、私が昼間にトレードしているということもあって、夜にトレードをされる方に対する情報量が足りていないと痛感する機会もあります💦

読者さんA
子供を寝かし付けてからのトレードでも同じような結果を出せますか?

夜より昼間の方がチャンスが多いのですか?

読者さんB
仕事が終わってからの2〜3時間でもバイナリーオプションは勝てるんでしょうか?

などなど、こういった時間帯に関するご質問をいただく機会は度々あり、その都度私は時間帯に関係なく取り組んでいけますよ!っと言葉をかけさせてもらっています( ´∀`)

もちろんこの言葉で納得して下さる方もいらっしゃいますが、私自身昼間のトレードしかしていないのにあまり説得力がないかも?ちゃんと納得してもらえたかな?と思うこともしばしばありました^^;

だったら言葉よりも実際に私が夜の時間帯でトレードする姿を見てもらった方が納得してもらえるんじゃないか?そう思ったんです❗

そこで近々、昼間ではなく夜の時間帯にトレードを行う企画を考えています( ´∀`)!

かおり流、夜のトレード戦略!

家庭の事情もあっていつもの企画みたいに長くは続けられませんが、夜の時間帯にトレードする方が100%の力を出していけるように、かおり流の夜のトレード戦略企画にチャレンジしたいと思っています( ´∀`)!

詳しい概要は決まり次第、改めてメルマガやブログ記事を通してお伝えしていきますので、良かったらこの機会にメルマガにご登録いただき続報をお待ちいただけますと幸いです♪

初の試みで私もすごくワクワクしているので、みなさんにも楽しみにしていただけたら嬉しいです✨

メルマガは下記フォームより無料でご登録頂けます^^
皆さんからのたくさんのご登録お待ちしております♪

◯配信頻度:1ヶ月に数回
◯メルマガ登録/解除:無料

お名前(姓名)
メールアドレス

登録  解除

※配信停止希望をされる場合には上記にアドレスを入力いただければすぐに出来ます^^

一人でも多くの方にお楽しみにしていただけたら嬉しいです✨

それでは最後に夜のトレード企画でも活用するバイナリーオプション攻略法【3カウント戦略】の今日のトレード結果をご紹介します^^!

3カウント戦略はこんな攻略法です^^!

みなさんもご存知の通りバイナリーオプションは数分後の相場が上下どちらに進むかを二択で言い当てるシンプルな投資です^^

しかし、相場というのは世界中の経済状況や要人発言、トレーダーの心理などが絡み合って形成されているので、適当に取り組んでいては一時的な勝ちはあっても、継続して利益を獲得していくことはできません^^;

継続して利益を獲得していくための第一歩を踏み出すためには、上がれば下がる・下がれば上がるといった相場の値動きの本質を捉えて、今の相場がどっちの方向に進んでいるかを知ることがとっても重要です( ´∀`)!

そして、ただ相場が進む方向を予測するだけじゃなく、その中で最適なタイミングでエントリーすることで継続して利益を獲得できるだけのロジックとして確立することができます❗

BOで勝つためのロジックの原点①相場が進む方向性を知り、②最適なタイミングでエントリーをする!これがバイナリーオプションで勝つために必要なロジックの原点なんです♪

このロジックの原点を忠実に守るために3カウント戦略では3つのトレードプロセスを元にエントリーポイントを見極めていきます❗

3カウント戦略の3つのトレードプロセス!

  • ①15分足で相場の方向性を見極めてエントリー方向を決定!
  • ②5分足で15分足との矛盾がないかを確認しエントリーポイントを決定!
  • ③1分足で15分足と5分足との矛盾がないか確認しタイミングを計ってエントリー!

この3つのトレードプロセスは3カウント戦略でトレードする上の前提で、①から順番に確認していきます^^

それではプロセスに基いて上位足である15分足の確認から進めていきます❗

①15分足で相場の方向性を見極めてエントリー方向を決定!

1114NZD/USDトレード15分足

今日のトレードは朝から元気が良かったNZD/USD!
下方向への勢いが確認できたので下位足の5分足も確認していきます^^

②5分足で15分足との矛盾がないかを確認しエントリーポイントを決定!

1114NZD/USDトレード5分足

5分足でも下降トレンドを形成していますね^^
ちょうど下方向への勢いが一段階強まってきた状況で狙えそうです♪

後はさらに細かい動きを確認するために1分足でも相場が進む方向性を確認し、最適なタイミングで狙っていきます( ´∀`)!

③1分足で15分足と5分足との矛盾がないか確認しタイミングを計ってエントリー!

1114NZD/USDトレード1分足

1分足でも上位足と同じように相場が進む方向性を確認します^^
ここでは下方向に向かっていることが確認できたため、最適なタイミングでエントリー開始です❗

1114NZD/USDエントリー直後のブローカーの様子
取引種別:High&Low
決済時間:10分取引(決済まで約9分間)
取引金額:3万円
取引通貨:NZD/USD
エントリー方向:下方向

1114NZD/USDトレード勝利
1114NZD/USDトレード1分足勝利

3つの時間軸で相場が進む方向性を確認し、1分足で最適なタイミングを見極めてエントリーする!
これが3カウント戦略のトレードです( ´∀`)!

しっかり下降トレンドを捉えて見事快勝!24,000円の利益獲得で手仕舞いです✨

今回ご紹介したように①相場の方向性を知ること、②最適なタイミングでエントリーすることがバイナリーオプションのトレードで勝つためのロジックの原点です^^

まだ自分なりのロジックが確立できていない方、これからバイナリーオプションを始めようと思っている方にもこのロジックをしっかり身につけてもらえるように、PDFファイルにまとめてあります♪

これから始まる企画に合わせていつでもトレードを開始できる準備をして、一緒に企画を盛り上げていっていただければ幸いです♪


続く下巻のダウンロードやメールサポートについて詳しくは以下のページへお進みください♪

最後までご覧いただきありがとうございます^^
企画についての続報をお楽しみに〜✨