メールサポートはみんなのために!サポートを通して私ができることは何か。

binaryoption-to-downloadpage

こんばんは〜!かおりです♪
ご存知の方もいると思いますがこのブログではバイナリーオプション攻略法【3カウント戦略】をPDFファイルにまとめて配布しています^^

攻略法を手にしてくれた方がスムーズにトレードを進めて利益を獲得していけるように、できる限り分かりやすくまとめていますが、人それぞれ経験も違えば解釈も異なるため、全員が同じスピードで同じように理解を深めていくのは難しいと感じています^^;

でも私としては受け取ってもらったからにはみなさんに同じように稼げるようになって欲しいし、そのために私ができることはやっていきたい!そんな想いから攻略法を受け取ってくれた方には『無期限のメールサポート』という取り組みを行っています✨

もちろん私も主婦業の傍らでやっているので限られた時間の中でしかできないし、なるべくなら自分自身のトレードに使う時間も確保したい。。という気持ちはあります^^;

ただその反面、メールサポートは読者さんと直接やり取りができることから、みなさんの生の声が聞けるとっても貴重な時間でもあります^^

読者さんのメールから気付くことや学べることもたくさんあって、私自身・このブログの成長に欠かせない非常に大切な取り組みの1つと言えます。

だからこそ、メールサポートを通して私の考えを伝えることで、一人でも多くの方にスキル向上に役立ててもらって成長へと繋げていただければなと思っています(*´∀`*)♪

そこで今回の記事ではメールサポートを通して私がみなさんにできること!そもそもなんでメールサポートをやっているのかについてお話していきます♪

私が行っている取り組みを知り、それが支えになることで一人でも多くの方がバイナリーオプションで稼ぐ第一歩を踏み出すキッカケになれば嬉しいです✨

メールサポートって何?私がメールサポートをやる理由とは^^?

メールサポートとはトレードのアドバイスを始め、MT5の設定方法などみなさんがバイナリーオプションをやる上で疑問に思うところを解消して、確実に前進していってもらうためのサポートです^^

私自身一人で取り組んできて何度も壁にぶつかってその度に寄り道していたので、みなさんには無駄なく最短距離で先に進んでもらえるようにメールサポートを行っています(゚∀゚)!

バイナリーオプションに取り組んでいく中で誰しもが壁にぶつかることがありますし、一人では限界を感じることもあるでしょう。

でもそんなときに「かおりさんに聞けば分かるかも!」「かおりさんがいるから大丈夫!」と思ってもらえるようにみなさんのバイナリーオプションに対する全ての取り組みをサポートしています♪

中にはこうしたメールだけの関係ということから人には話しにくいことをお話して下さる方もいます^^

子育てやご家庭のこと、お仕事でイヤなことがあったときなど、メンタル的な部分でトレードに悪影響を与えることもあるのでそういったときに心の拠り所にしてもらえるのは私としてはとっても喜ばしいこと(*´∀`*人)

スキル的な部分以外にもメンタル面も含めてバイナリーオプション全体のサポートを行なうのがメールサポートなんです✨

メールサポートを通して私があなたにできること!

一言にメールサポートといっても人それぞれ疑問に思うことも異なりますし、そのときの状況によって私からお伝えできることは変わるでしょう^^

例えばバイナリーオプションを始めたばかりの初心者さんと、すでにトレードを開始している経験者さんでは同じトレードのアドバイスだとしてもお伝えする中身は異なります^^

ザックリとではありますがアドバイスする際に私が意識していることをお伝えします^^

【初心者さんへのアドバイス】 【経験者さんへのアドバイス】
  • 手法の基礎・大枠の理解を優先
  • ブローカーの操作方法やトレード手順
  • 取り組みが正しいかどうかの答え合わせ
  • 次回のトレードで意識して欲しいこと
  • 相場状況を踏まえたテクニック
  • トレードに対する私なりの見解
  • トレードの良いところ・悪いところ
  • 次回のトレードで意識して欲しいこと

必ずというわけではありませんが、初心者さんにはまず『手法の大枠を把握してもらうことを第一に、基礎的なところ』から解説しています^^

また経験者さんであれば『トレードの中で次に活かしていけるようなテクニック的な部分を私の経験を元にアドバイス』していくことがほとんどです^^

いただいたメールを元に次回のトレードで意識して欲しいところや、活かしていけるアドバイスをしていくことを心がけています( ´∀`)♪

この他にもチャート分析ツールの設定方法やトレードをするにあたってご不明な点など、その人にあった形でメールサポートを行います^^!

このように一人ひとりの環境に合わせて最適なアドバイスができるのがメールサポートの最大の強みだと感じています♪

メールサポートに期限はない!いつでもご連絡をお待ちしております^^

そしてこのメールサポートは無期限で行っている取り組みなので、攻略法を手にしている方であればいつでもご連絡してもらって構いません^^

  • 「しばらく連絡してないからメールしにくいなぁ。。」
  • 「いきなりこんな質問するのって失礼かな?」
  • 「こんなのも分からないの?なんて言われないかな?」

みなさんの中にも様々な葛藤があるかなとも思いますが、私から言いたいのはただ1つ❗

『一人で抱え込まないで^^いつでも私がサポートするよ♪』ということ。

もちろんメールサポートは強制ではありませんし、面倒だなぁと思う方はご自身でどんどん進めていってもらって構いません(゚∀゚)!

ただ私個人の考えとしては、攻略法を受け取ってくれた方全員が足並みそろえて稼いでいけることを目的にメールサポートを行っているので、どれだけ連絡が途絶えていたとしても何かあったときにはどんな些細なことでも連絡して欲しいんです( ´∀`)!

みなさんが成長していけるようにメールサポートを通してそのときにしかお伝えできないことを、私にしかできない形でお伝え致します^^!

だからトレードで躓いてしまったり、トレードに到達する前に壁にぶつかってしまった方がいたら、遠慮せずに「かおりさん!教えて〜!」っとご一報いただければと思います♪

その一方でご連絡をいただく際にはいくつかみなさんにお願いがあります^^;!

メールサポートをご活用いただく際のお願い^^

私の勝手な都合ではありますがメールサポートをするにあたっていくつかみなさんにお願いがあります^^;

  • ①トレードの添削について
  • ②お返事について

それぞれを順番にお話していくのでご確認いただけますと幸いです♪

①トレードの添削について

トレードがうまくいかずすぐにでも現状を変えたい!というお気持ちはすごく分かります!
でもみなさんがトレードしたポイントを拝見しないことには私も推測でしかお話ができないため、解決に繋がるような具体的なアドバイスをすることができません💦

ルールをきちんと守れているのか?そのときの相場では何か原因になるような判断材料はなかったのか?などなど、実際の相場から読み取れることがトレードスキル向上のためにお伝えできる部分です^^

お手数ではありますがトレードの添削をご希望いただく際には必ずご自身がエントリーした1〜15分足の画像のご用意をお願いします❗

欲を言うならばエントリーした足(1分足)だけでもここだよ!と分かるようにしてもらったり、エントリーに対するお考えを聞かせていただけると時間も短縮できるのでお返事もすごく捗ります♪

みなさんのご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

②お返事について

メールのお返事はご連絡をいただいた順番に行っています^^
ただ私自身、家族と過ごす時間を優先しているため夜や土日の間はお返事を控えさせていただいています。

そのため、平日の夜にご連絡をいただいた場合は次の日、金曜日の夜から土日にご連絡をいただけた方には週明けのお返事となることを予めご了承いただけますと幸いです♪

以上がメールサポートをご活用いただく際の私からのお願いです^^
みなさんのご協力により今の形が成り立っていますので、今後ともよろしくお願い致します♪

みなさんとやり取りするのはメールだけじゃない!Twitterもお忘れなく^^!

ここまで当ブログの取り組みの1つでもあるメールサポートについてお話をしてきましたが、ここ最近はメールだけじゃなくTwitterも活用しています( ´∀`)!

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、Twitterでは主に相場状況について私なりの見解をお伝えしています❗

実際にTwitterをフォローして下さっている方からは次のような感想をいただく機会が多いです♪

  • 「私の見立てと自分の見立てが合致することで自信に繋がる!」
  • 「新たな視点で相場を見ることができるようになった!」
  • 「他の人のかおりさんへのコメントを見て新しい気付きがあった!」

このブログの読者さんには是が非でもご自身の力で稼げるようになってほしいので、エントリーポイントを呟くようなことはしません^^

あくまでもそのときの相場状況を私の視点でみなさんに共有し、トレーダーとして相場を見る目を養っていく力を付けてもらうためのものです♪

他にも日常的なTweetや読者さんのトレード報告などもあって、楽しく活用しています(゚∀゚)!

今後も進んで活用していきますので、まだフォローしていない方はこの機会にぜひチェックしてみて下さい♪

メールサポートはみんなのために!

今回のブログ記事では当ブログの大きな取り組みでもある“メールサポート”をやっている理由から、メールサポートを通して私がみなさんにお伝えできることをまとめました(゚∀゚)!

攻略法を受け取った方、全員が同じようにバイナリーオプションで安定して稼いで目標を達成してもらうために、一人ひとりの環境に合わせて最適なアドバイスをこれからも続けていければと思っています✨

ただ攻略法を配布して終わりではなく、その後のトレードもしっかり支えていくことで一人でも多くの方が立派なトレーダーとして成長していけることを願っています♪

3カウント戦略・下巻をお持ちの方であれば無条件でメールサポートをお受けいただくことができます!

まだ3カウント戦略をお持ちでない方は、この機会に一度手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました✨