バイナリーオプションがもたらす恩恵と、目標を叶えたいという強い意思があなたを支える力になります^^

binaryoption-to-downloadpage

こんばんは〜(*゚∀゚)
早いものでもう9月ですね✨

8月は何だかずっと雨続きで、あんまり「夏だ〜❗」って感じがしなかったなぁ(笑)

しかしそんなジメッとした空気にも負けず、8月半ばから月末にかけて当ブログではトレード企画を実施しました^^

ご覧いただけた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、この企画では9日間の間、“裁量トレードに必要な要素や考え方”についてのお話に私のトレードを添えて、毎日ブログ記事を更新しましたε-(´∀`*)

もしまだ企画をご覧になっていない方は、企画中に公開した全ての記事を一覧でまとめたページをご用意していますので、良かったらご覧になってください^^

【9日間で30万円稼ぐまでの軌跡】企画記事まとめページ
0818bs

企画中の全記事をまとめて公開❗
攻略法【3カウント戦略】のトレード結果も全て記載してます^^

毎日記事を更新するのは大変だったけど、企画が終わった後は「かおりさん、企画お疲れ様でした!」、「すごく参考になりました!」、「企画の記事を全て読んだ後、勝率が少し上がりました!」などなど、嬉しい声をたくさんいただき感無量つД`)💦

そんな中でも特に嬉しかったのが、「投資の経験はないけど、私にもできるような気がしました!」という声❗

自分の判断や考えでトレードする裁量トレードは、投資初心者さんにとってはどうしても「難しそう」と感じてしまいがち^^;

でもせっかくバイナリーオプションに興味を持ったのなら、まずは自分の可能性を信じてほしいんです(*´∀`*)

たしかに裁量スキルを身につけるためにはたくさん勉強する必要もありますが、知るべきことを知った上で真剣に取り組めば、誰でも勝つために必要なスキルを身につけることができます^^

とはいえ誰しも最初はわからないことだらけですし、そんな中で勉強を進めていくにはまず“何をモチベーションに取り組んでいくのか”ってことがすごく大事(*゚∀゚)❗

そこで今日は一人でも多くの投資初心者さんが自分の可能性を信じ、一歩でも前へ進めるように、私の見解も踏まえて“バイナリーオプションに対する向き合い方”をお話していこうと思います✨

自分がなぜバイナリーオプションに興味を持ったのか?何のためにバイナリーオプションでお金を稼ぎたいのか?
改めて思い返すキッカケにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

バイナリーオプションに求めるものは何ですか^^?

早速ですが、あなたはなぜバイナリーオプションを始めようと思いましたか^^?

  • 奥さんに日頃の感謝を込めてプレゼントしたい。
  • 家族を好きなところに連れていってあげたい
  • 家族に少しでも楽な生活をさせたい。
  • 今のうちから子供の養育費を貯めておきたい。
  • 友達や好きな人と海外旅行に行きたい。
  • 好きな人との結婚資金を貯めたい。
  • 理由あって在宅での収入源がどうしても欲しい。
  • 夢のマイホームGETのため、収入源を増やしたい。

などなど、ここに挙げた以外にもキリがないほどの思いや目標、夢があると思います^^

でもこういった夢や目標って、やっぱり半端な気持ちじゃ達成できないと思うんです。

お仕事にしたって受験勉強にしたって、真剣に取り組まなきゃ結果は出ないはず💦
これはバイナリーオプションも一緒です(*´∀`*)

じゃあ何で頑張れるのか?って考えたら、その先に見返りがあるからですよね✨
お仕事を頑張ればお給料がもらえるし、受験勉強を頑張れば良い高校・大学に入れる。

『夢や目標を叶えたいという思い+頑張る価値(見返り)』

これが大きければ大きいほど、諦めずに頑張れるモチベーションが生まれるんじゃないかって私は思ってます(*´∀`*)
そしてこのモチベーションを持つのに、経験は全く関係ありません^^

私自身も最初はわからないことも多くて散々苦労しましたが、なぜここまでバイナリーオプションを続けることができたかって考えると、少しでも家計の助けになりたいという思い、それと“見返りの大きさ”があったからですね♪

バイナリーオプションの勉強を頑張った先の見返り

多くの方がご存知の通り、バイナリーオプションで成功した先の見返りって人によっては人生を変えるほど大きいものです。
少なくとも私はそう思ってますし、実際に経験してきたからこそ言えます^^

『“在宅で”継続的に利益を獲得できる・お金を稼ぐことができる』

これは見返りというより、バイナリーオプションにおける“成功”といえるかもしれませんねε-(´∀`*)

バイナリーオプションはFX等、他の投資と比べても一度のトレードに要する時間がすごく短いです。
お家にいてもお金を稼ぐことができ、且つスキマ時間で取り組むことができるため、日々の“時間”に余裕が生まれます(*゚∀゚)

バイナリーオプションで成功した先の見返り=“お金と時間”

このように、人生において最も必要なものだと思われるお金と時間を、バイナリーオプションは見返りとして与えてくれます✨

お金を稼ぐ時間を最小限に抑え、お金を稼ぐ以外のことに時間を使うことができる。

これが実現できたら、人生にたくさんの選択肢を持つことができますよね^^

それこそ先程挙げたような夢や目標だって実現できますし、その上自分の生活にゆとりを持つこともできます(*´∀`*)

バイナリーオプションで成功した先にはこれほどの見返りがある。
だからこそ、何かしらの夢や目標を持ってバイナリーオプションを始めようと思った方には、諦めることなく、強い意思を持って取り組んでいってほしいと思ってます^^

そしてその成功はぜひ自分の手で、自分自身のトレードで掴み取ってほしいんです❗

裁量トレードは難しいわけじゃない^^

冒頭でもお話したとおり、裁量スキルを身につけるためにはたくさん勉強する必要があります。

自分自身の手でトレードしてお金を稼いでいくわけですから、やっぱり楽な道はないです^^;

でも私はこれを“難しい”と勘違いしてほしくないなって思ってます(*´∀`*)
裁量トレードは難しいのではなく、覚えるべきこと、知るべきことがたくさんあるだけ^^

知るべきことを1つ1つ知っていけば、自ずと必要なスキルは身につきますし、きちんと勝てるようになります✨

これはブログを通して何度もお話してきたことですが、一度身についた裁量スキルは今後バイナリーオプションに取り組んでいく上で一生の財産になります。

シグナルツールやシグナル配信のような他力本願ではなく、根拠を持ってその都度いろんな相場状況に対応できる自力本願の力です^^

自分の目で相場を見て、自分の考えで分析して、自分の判断でエントリーして、その根拠に基づいたトレードによって利益を獲得する。

私は初めてこれが実現できたとき、脳汁が出そうになりました(笑)

そのとき獲得した利益は本当に微々たるものだったけど、自分の判断や考えでトレードして利益を獲得することってこんなに嬉しくて達成感のあるものなんだって♪

たしかに一から多くのことを知識として取り入れていくのは大変かもしれませんが、ここまでお話したとおりバイナリーオプションには大きな見返りがあり、頑張る価値があります。
目標を実現したいという思いを強く持ち、真剣に取り組んでいけば、その努力は必ず形になります^^

そして叶えたい目標のため、真剣に取り組んでいきたいという方を私も全力でサポートしたいと思ってますε-(´∀`*)

知るべきことを知って、一歩ずつ前進していきましょう^^

もし「何から始めていけば良いのかわからない」という方は、一度当ブログの『バイナリーオプションとの正しい向き合い方を学ぶためのページ』に足を運んでみてください^^

先日の裁量トレード企画ではお話できなかった、バイナリーオプションのもっと基本的なこと。でも絶対に知っておきたいことを十数ページに及ぶ記事にて解説しています♪

きっとこれからバイナリーオプションを始めていきたいという方のお役に立てるんじゃないかと思います(*゚∀゚)

ちなみに先日の記事でお話した“【3カウント戦略・下巻】をお持ちの方限定コンテンツ”は、この『バイナリーオプションとの正しい向き合い方を学ぶためのページ』に追加する予定ですので、良ければそちらも頭の片隅に置いておいていただけたら幸いです(*´∀`*)

何事も始める前って不安になってしまいがちですよね^^
でもそれは“何をすれば良いかわからないから”だと思うんです。

何をすべきかがわかっていれば、あとはその1つ1つを理解するために真剣に取り組んでいくだけで確実に良い方向に向かって前進することができます✨

ぜひこれを機に、一人でも多くの方が叶えたい目標に向かって一歩ずつ歩みを進めていただけたら私も嬉しいです(*´∀`*)