感謝の気持ちでいっぱいです。みんなを信じてアフィリエイトって言ってよかった(´;ω;`)ブワッ

こんにちは!
昨日新しい攻略法をリリースしてから感情が動きすぎて大変な事になっている高田かおりです(´;ω;`)(*´∀`*)

前回のブログ記事では新しいバイナリーオプションの攻略法【3カウント戦略】のリリース告知をさせて頂きました。
その中で、改めてお伝えしなきゃいけないことがありまして、、、、

新しい攻略法のお渡しの代わりにアフィリエイトへのご協力をお願いしたんです。

中にはアフィリエイトの協力とか嫌だって言う方も多いと思うんです。
なんだ無償じゃないのかよって。

そう言われたり、受け入れてもらえないのが怖くてブログでお伝えするかどうか、ずーっと悩んでました。

でも私がこのブログを通じてやりたいこと、やらなきゃいけないことを妥協なくやり切るためにはどうしても必要なことだと思ったので、ブログでちゃんと話そうって決めたんです。
ブログ記事を公開したらしたでやっぱり怖かったけど。。。

 
そしたらこのブログを見た方々から予想外の反応があったんです!

涙止まらないよ(´;ω;`)ブワッ そこには400件の・・・

一晩経ってメールボックスを見ると、今まで見たことのない数のメールが届いたんです!
あまりの多さにびっくりして、メーラーの故障かなと再起動したのですが・・・

 
え・・・?

メール件数・・・よ、400件・・・??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

な、なにこれー!?(叫)

 
家族が起きてきました(;´o`)ごめんお兄ちゃん。
※朝6時の出来事

 
こんだけのメール件数も初めてだし、メールになんて書いてあるのか読むのが怖くて怖くて仕方なかったんです。
バッシングとか、もう散々色々言われるかなって思って。

でもきっと中には勇気出してメールくれた方もいるだろうし、お返事出さないとメールボックスにどんどんメール増えていくし・・・!

埒が明かないので恐る恐るメールを開いたところ。。。
 
 

み、みんな応援してくれてる(´;ω;`)ブワッ!!!

 
 

メールをくださったみなさん、ホントにありがとうございました。
いただくメールを読む度にいろいろ溢れ出てきて大変な事になってます。(メールボックスも溢れ出そう)

 

中にはもったいないくらい嬉しい言葉もたくさんあって、全部紹介したいくらいのですが、今頂いているメールのお返事を返すことが何より今私がすべきことだと思うので、今日の記事はここまでです(;´∀`)

私のやってきたこととか、理解してもらいたいと思って頑張ってお話したこととか、そういうものが全て受け入れてもらえたような気がして本当にうれしいです!
温かい言葉を沢山下さった方のおかげで、もっともっと頑張ろうって思えました!
この応援してくださった方々の期待や気持ちには絶対に応えなきゃいけないなって。


今週中に全部お返事するつもりだったのですが、全然減らなくててんやわんやしてますメール待ってくれているみなさん、もうちょっと待っててください。
来週になってしまうかもしれないのですが、絶対に必ず100%お返事書きます!

新しい攻略法のトレードの紹介記事もアップしたいのですが、今来ているメールのお返事で手一杯なので、もしかしたら記事更新手がつけられないかも・・・・。

大したこと書いてない記事でごめんなさい。
でもホントに嬉しくてこれだけは今言っておかなきゃなって思ったので、お話させていただきました!

また次の記事もお楽しみに!
ありがとうございました(*´∀`*)!

コメント