お待たせしました〜!バイナリーオプションのトレード動画ついに完成です^^!

binaryoption-to-downloadpage

みなさん、こんばんは〜!かおりです(´∀`)♪

バイナリーオプション攻略法ブログに遊びにきていただきありがとうございます(*´∀`*)♪


今日はみなさんお待ちかねのトレード動画の公開ですよ〜❗


残念ながら昨日のブログ記事には間に合いませんでしたが、たくさんの読者さんから楽しみにしているとおっしゃって頂けたので、何としてでも今日のブログ記事で公開するぞ〜!っと意気込んで編集を進めておりました^^


その甲斐もあって今日のブログ記事で公開する準備が無事に整いましたので、みなさんにご覧頂ければと思います!

バイナリーオプションのトレード動画公開!今回のテーマはトレードまでの3ステップです^^

今回の動画は5ミニッツ戦略を使ってトレードをしているのはもちろんのこと、実際にMT5(チャート)とブローカーの取引画面を表示しながらどのような手順でエントリーまで進めているのか?私の実際のトレード手順を3ステップでご紹介しています♪


何よりもご覧頂くのが一番だと思いますので、早速ご覧下さい( ´∀`)!

今回ご紹介した3ステップはPCでトレードする方にとっては、“トレード手法・ブローカー(証券会社)に関係なく”、バイナリーオプションのトレードの基本スタイルです^^


単純な覚え方としては、“MT5はエントリーポイントを確認し、エントリーするローソク足を決める”もの!“取引画面はMT5で見つけたポイントでエントリーを実行する”ためのもの!

このように認識して頂ければ2つの必要性や役割もご理解頂けるのではないかと思います^^!


やっぱり動画は画像よりも分かりやすいですし、臨場感もありますね(*´∀`*)♪

また、自分の理解に合わせて先に進めて頂けるので、誰もが同じように理解が深まる!というのも動画ならではですね( ´∀`)!


ただ、どうしても編集作業に時間がかかってしまうので、量産することはできませんが今後も動画公開を積極的に進めて行きたいと思っています✨

公開された動画の新着情報をいち早くゲットするためにも良かったらこの機会にチャンネル登録もしてみて下さい^^

↓チャンネル登録はこちらから^^!

kaoritube


その他、“こんな動画があったら良いな!”のご要望も受け付けておりますので、みなさん!どしどしご連絡下さい( ´∀`)♪


→binaryoption.kaori@gmail.com

これからバイナリーオプションを始める方や、本格的に向き合う初心者さんに向けて^^!

私達が住んでいる日本ではまだまだ投資というものの浸透が浅く、投資と聞くと過剰に反応したり、眉間にシワが寄ってしまう方なども多いので、なかなか表立って「私は投資をしています!」とは言いにくい環境ですよね^^;

そんな環境からバイナリーオプションを始めてみたいと思っても何から始めれば良いか分からず、相談する相手もいないことからなかなか第一歩を踏み出せない。。

そんなふうに思っている方も多いと思います^^


誰もが最初は経験のない状態から始めるので、何から手を付ければ良いか分からないのも当然といえば当然です^^;

でもそれは一人でやり方を探り、一人で取り組んで行こうとしているからではありませんか^^?


正直、私もこのブログに読者さんが集まってくれるようになるまでは、常に一人でバイナリーオプションと戦ってきました。

周りに相談する仲間もいなければ、悪いところを注意してくれたり、うまくいったときに褒めてくれる人もいませんでした。

私としては孤独の中で取り組んでいたことが一番辛く感じることもありました(苦笑)


でも私には家族のために必死に働いてくれている夫の負担を少しでも減らしたい!もっと家族との時間を大切に過ごして欲しい!という想いがあったので、一生懸命前に進むことができて今に至っています^^

その結果、家族で過ごす時間の確保や子供たちの学費、自分たちの老後の不安の解消など、たくさんの恩恵をバイナリーオプションで受けることができています!

だからこそ、せめてこのブログをご覧の方にだけでも、バイナリーオプションで同じように目標に向かって進み、たくさんの恩恵を受けて欲しい!そう思っています✨


このブログをご覧のみなさんもバイナリーオプションなら現在抱えるお悩みを解消できるかもしれない!バイナリーオプションなら目標を達成できるかもしれない!と期待を抱いて興味を持たれたはずです。

せっかくそれだけ強い想いを持っているのですから、その気持を無駄にしないためにも私と一緒に頑張って取り組んでみませんか^^?


みなさんには私が今までに遠回りをしながらも確立してきた道筋を最短距離で迷わずに進んで頂くために、今回公開した動画や日々のブログ記事、5ミニッツ戦略やメールサポートといった、今私ができる全ての力でお伝えしています^^

ぜひこの機会に一緒にバイナリーオプションで目標を目指す方が一人でも増えてくれたらと思っています♪


最後までご覧頂きありがとうございます!
次回の記事もお楽しみに(*´∀`*)✨