バイナリーオプションブログトップ

5ミニッツ戦略0章〜3章をお持ちの全ての方にお知らせと、編集中の動画をちょっとだけご紹介♪

【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄える知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさんこんばんは〜!かおりです✨

バイナリーオプション攻略法ブログに遊びにきていただきありがとうございます(*´∀`*)♪


今日はホワイトデーですね^^!
一応、家族にはバレンタインデーにチョコレートをあげたのですが、みんなからお返しをもらっちゃいました✨

正直お返しにはあまり期待していませんでしたが、私に内緒でみんなで買ってきてくれました^^

些細ではありますがこういったサプライズ的なのはいくつになっても嬉しいですよね(*´∀`*)♪

読者のみなさんの中にもバレンタインデーにチョコレートをもらった方もいらっしゃると思いますが、義理・本命に関わらずお返しをすると相手に喜んでもらえるかもしれませんよ^^!


さてさて、話しは変わりますが先週末に今年初となるメルマガを配信させて頂きました💦

「今さらっΣ(゚Д゚)!?」と思う方もいるかと思いますが、私もずっと配信しようと思っていたものの、忙しくてそこまで手がまわりませんでした(;´∀`)

ごめんなさーい💦


でもその代わりといってはなんですけど、久しぶりのメルマガ配信にふさわしい内容でお届けしました♪

5ミニッツ戦略をお持ちの全ての方へ朗報です^^!

このブログの看板でもある私のトレード方法【5ミニッツ戦略】の理解を深めてもらうため、一つ一つのサインのロジックを知って頂くために、この度5ミニッツ戦略0章〜3章までお持ちの方、限定のコンテンツをご用意しました( ´∀`)!


ただサインを覚えて頂くだけでなく、私がなぜこのようなサインにしているのか?ロジックを知ってもらうことで、「ここでトレードするべき理由」をみなさんにもしっかりと認識して頂こうと思って作成しました❗

限定コンテンツ内にご用意している記事数は、まだ7記事とそれほど多くはありませんが、メールサポートの中で頂く機会の多いご質問や陥りがちなミスなどを、根拠に基いて解説しています^^


PDFファイルとこの限定コンテンツを手にして取り組んで頂ければ理解が深まることも間違いありません❗


すでに0章〜3章までお持ちの方はメールをお送り頂ければ確認次第、限定コンテンツのURLをお伝えしますので、ぜひ私の方までご連絡下さい♪

今後も限定コンテンツでは日々のブログ記事とは別に情報を追加して行きますので、みなさんからのご要望をお待ちしております(*´∀`*)!

→binaryoption.kaori@gmail.com


っとまぁこんな感じで限定コンテンツの告知を先週末に行ったのですが、メルマガでお伝えしたのはこれだけではありません^^!

バイナリーオプションのトレード動画も作成中です^^!

今週の当ブログの取り組みとして、トレード動画の公開をメルマガにご登録頂いている読者さんだけに先駆けてお伝えさせて頂きました^^!

中にはこんな嬉しいお言葉を下さった方もいらっしゃいました♪

「動画楽しみに待ってます♪」
「これで来週も一週間頑張れそうです!」
「憂鬱なはずの週末なのに早く週明けになれと思っていますw」

などなど、ほんの一部のご紹介ではありますがほかにもたくさん気持ちのこもったお言葉を頂きました!


すでに動画の撮影は完了し編集にも入っていますが、今日のブログ記事の更新までに編集が間に合いませんでした〜💦

ちなみに今回の動画はこんな感じで編集中です( ´∀`)!



今回の動画では5ミニッツ戦略でトレードするのはもちろんのこと、実際に私がMT5をどんな状態で確認してエントリーまで辿り着いているのか?というところをトレード前の3ステップでご紹介して行きます( ´∀`)!


早くみなさんにもお届けしたいのですが、中途半端のものをお見せするわけにはいきません!

今日は徹夜でしっかりと編集を進めます(笑)


明日には編集も落ち着き、公開できると思いますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いです♪

新しい動画をアップロードするとみなさんにお知らせが届きますので良かったらこの機会にチャンネル登録もしてみて下さい♪

↓チャンネル登録はこちらから^^!

kaoritube

それでは次回の記事もお楽しみに〜♪