子供に見られた?

444484

今日は気合い入れて洗濯したので午前中には何とか落ち着きました( ̄▽ ̄;)
洗濯している時から頭の中はFXの事ばかりで、頑張っちゃいました!笑

そんな取引したくてウズウズしていたFXですが、
結果は途中までプラスだったのに、
なんとポジションを持ったままお昼寝をしてしまいまして。。。
下の子が帰ってきた音で目が覚めました。
家族には言ってないのでバレてはマズイと思い、
慌ててパソコンを閉じました。

・・・なのでまだポジションを持っている状態です。。泣
このあとは夫も帰ってくるし、土日をはさむので月曜日まで
どうすることもできません。月曜日が怖いです。。泣

コメント