【読者さんからのメールをご紹介】バイナリーオプションで成功するためのヒントは、身近なところにあるんです^^

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんばんは〜♪かおりです(*゚∀゚)
お正月も終わり、世間はすっかり日常モードですね^^

うちの夫も、朝はまだ少〜し気だるそうに家を出て行くので、今週いっぱいは休みボケが抜けないのかも💦苦笑

とはいえ、いつまでもお正月気分ではいられませんし、私も気持ちを切り替えて自分のやるべきことをやっていきますよ〜っ(*゚∀゚)!


さてさて、先日公開した2017年最初の記事では、当ブログの今年の抱負を掲げました♪

【謹賀新年】支えてくれるたくさんの方に感謝!新たな抱負を胸に2017年も前進します^^0103samune

新年の挨拶と共に、2017年、私が何を思いどういった考えでブログを運営していくのか。
今年の抱負を掲げましたので、ぜひご覧になってください^^

掲げた2017年の抱負は・・・

“読者さんの欲しい情報が必ずあるブログ”

“必ず”と言った手前、我ながら大きく出たなとは思いますが(笑)、この抱負・目標を実現するためには読者さんのご協力が不可欠となります^^


読者さんのお悩みを真に解決するためには、私から発信する情報だけではなく、同じ立場である読者さんの声が必要なのです❗

そこで、今年はブログを通してより多くの読者さんの声をご紹介していきたいと考えました(*´∀`*)


早速本日のブログ記事では、年始にご連絡をいただいていたある読者さんからのメールを元にお話しを進めていきますので、ぜひ最後までお付き合いください✨

バイナリーオプションで成功している読者さんからのメールをご紹介^^

今回ご紹介するAさんは、去年の4月ごろに初めてご連絡をいただき、もう9ヶ月近くのお付き合いになります^^

お話しを進めていく前に、みなさんには少しだけAさんについて知っておいていただきたいので、まずはAさんの直近のトレード報告をご紹介します(*゚∀゚)♪

ご連絡をいただいた当初はAさんもまだ初心者さんだったのですが、お送りいただいた報告だけでも、たった3日間で16勝4敗(勝率80%)の成績と、今では間違いなくバイナリーオプションで“成功している”方の一人だと思います^^


以上を踏まえて、先日Aさんからいただいたメールをご覧ください✨

ss-2017-01-06-12-17-20

私と同じ相場で同じように勝てたことが自信に繋がった、というのはすごく嬉しいですね(*´∀`*)

やはり少しずつでも成功体験を積み重ねることが一番自信に繋がりますし、自分が取り組んできたことの証明にもなります^^

ぜひご自分の力を信じて、これからも前進していっていただきたいですね❗


さて、このAさんからのメール。
実はこのメールの中に、私自身も大切だと考える3つのキーワードが盛り込まれており、それを読者さんにも知っていただきたくて、今回のブログ記事を書きました^^

そのキーワードとは・・・

①バイナリーオプションは稼げる!
②自分を律するということ
③エントリー回数の上限設定(ルールづくり)

以上の3つですね(*゚∀゚)

これからこの3つのキーワードについて、簡潔に解説していきます❗

①バイナリーオプションは稼げる!

先月は約1ヶ月を通して、「今の相場はビッグチャンス!」ということをブログでお伝えしました^^

その結果、私自身も一月の利益としては過去最高額となる430万円を獲得❗

年の瀬に向けて忙しくなり、徐々にトレードの機会は減っていきましたが、それでも十分すぎるほどの利益を得ることができました♪


まず私がみなさんにお伝えしたいのは、この430万円という利益が、“たった5分間のトレードを繰り返した結果”、生み出されたものだということです(´∀`)

人によって生活スタイルは異なりますし、1日にトレードできる回数だったり、取引金額については各々違いはあるはずです。

しかし、短時間でトレードすることができるバイナリーオプションでこれだけの利益が稼げたという事実は、私自身も改めてバイナリーオプションの可能性に気づくことができましたし、読者のみなさんにも感じていただけたのではないかと考えています(*´∀`*)✨

②自分を律するということ

これはまだトレードを始めていない方にとっては、実感の沸かないところかもしれませんね^^

“自分を律する”というのは、平たく言ってしまえば、

・自分で設定したルールを守ること
・手法のエントリー条件がしっかり揃うまで“待つ”こと

などが挙げられますが、Aさんはこの“自分を律すること”に随分苦労されたみたいです^^;

しかし逆に考えれば、今ではそれを克服し“自分を律すること”ができているからこそ、立派な成績を収めているとも言えます✨


バイナリーオプションのトレードを実践していく上で、「何が何でも取り返してやる!」といった感情は誰しも一度は経験するはずです^^

でもそんな時、“自分を律することができれば、後の成功に繋がるんだ”という意識を少しでも持てていれば、きっと踏みとどまれると思うんです(*゚∀゚)

③エントリー回数の上限設定(ルールづくり)

最後にエントリー回数についてですね^^

Aさんは「エントリー回数が多くなると負けが増えてくる」と仰っていました。

その結果、“初戦から2~3勝したらそこで止める”、“1日のエントリー回数は3回程度”というご自分のルールを設定されたわけですね❗


もちろん、私も1日のエントリー回数を決めてトレードに臨んでいます^^

仮にエントリー回数を決めずにトレードに臨んでしまうと、歯止めが利かなくなり、勝っても負けても際限なくトレードしてしまう恐れがあります💦

そのようなリスクを避けるためにも、キチッと1日のエントリー回数は定めておくべきだと思うんです^^


“自分を律する”というところにも通じてきますが、こういったルールを設定したら、それを守ることが大切ですし、バイナリーオプションで成功するためには欠かせないことです✨

「ルールを守る」

ただこれだけ聞くとすごく単純なように聞こえますよね^^?

そう、単純なんです。
でも最初はこれが難しいんです(;´∀`)


今、自分がルールを守れなくてお悩みの方。

「私はルールを守れないから」

なんて諦めないでくださいね^^

守れます、守れるようになります、絶対にっ(*゚∀゚)❗


だからこそ、当時初心者さんだったAさんは今、バイナリーオプションで結果を残すことができているんです^^

バイナリーオプションで成功するために特別な才能は必要ありません♪

ここまでお話ししてきた、「②自分を律すること」と「③エントリー回数の上限設定」。
この2つを実行するために特別な才能は必要ありません♪

それこそ極論ではありますが、まだバイナリーオプションを始めていない未経験の方でもすぐに実行することは可能なんです^^


今回のブログ記事では、手法やテクニカル的なお話しはしませんでしたが、私がAさんからいただいたメールを通してみなさんにお伝えしたかったのは、

“当たり前のことを当たり前に行うことが成功への近道”ということ✨


バイナリーオプションを始めた当初はどうしてもテクニカルや手法に目が行きがちですが、もちろんそれも含めて、実は成功へのヒントは身近なところにあるんだよ、ということを覚えておいていただけたら幸いです(*´∀`*)


トレードに関するご質問はもちろん、こういったテクニカル外のご相談やご質問を解決するために、当ブログでは読者さんへのメールサポートを1つの取組みとして大切にしています^^

今回ご紹介したAさんも、頻繁にご連絡を取り合っていた読者さんの一人ですね✨


お悩みは一人で抱えこんでいてもなかなか解決することが難しいですし、少しでも私からのアドバイスがお役に立てたらと考えています♪

いつでもお気軽にご連絡くださいね(*´∀`*)

かおりへのご連絡はコチラから❗
binaryoption.kaori@gmail.com



私の攻略法【5ミニッツ戦略】をご希望の方はコチラから♪

→バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】ダウンロードページ