バイナリーオプションブログトップ

今年の書き納め!2016年に行った取り組みを振り返りながら私の想いをお伝えします♪

0 この記事は参考になりましたか^^?評価をお願いします♪
【バイナリーオプション初心者さんへ】
私が進んできたバイナリーオプションの正しい道筋を誰でも同じように 辿れるように未経験者さんにも分かりやすく攻略法をPDFにまとめました^^!

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさん!こんにちは〜!かおりです(*゚∀゚)✨

早いもので2016年も残すところあと2日です❗

このブログをご覧頂いている読者さんの中には年始に掲げた目標を達成できた方もいれば、やり残してしまったことがある!という方もいらっしゃると思います^^


ちなみに私は年始にこんな目標を掲げていました^^

「バイナリーオプションでトレードする全ての方の参考になるブログにする!」

これが2016年のスタートとともに私がブログで掲げた目標です❗(覚えている方もいるかな〜?笑)


この目標を達成するために私はブログを運営していましたが、残り半年の時点で目標をより明確にするために具体的に言葉にしました^^

こうしてブログで掲げた目標を達成するために1年間、運営をしてきましたがきちんと目指した方向にに進んでこられたのか?この場を借りて今年1年を振り返ってみようと思います✨


私がどんなことを考えて1年間ブログを運営したり、情報をお届けしてきたのか?少しでもみなさんに知ってもらえる機会になれば幸いです♪

今年最後の記事となりますので、一人でも多くの方に最後まで読んでもらえるように書き進めて行きます❗

初心者の主婦でもできる!海外バイナリーオプション攻略法ブログ!が行ってきた今年1年間の取り組み!

まずはざっくりと私が今年1年間で行ってきた大きな取り組みをまとめてみました✨

2016torikumi

ここでは大きな取り組みだけを取り上げてみましたが、他にも1年間で100記事以上を更新し、常に「バイナリーオプションでトレードする全ての方の参考になるブログにする!」ということを考えて運営してきました^^


こうしてブログを運営をしてきましたが、具体性が欠けていたり私自身が目標を見失わないためにという考えから残り半年の7月時点で年始に掲げた目標を根底に残しつつも、次のように噛み砕いてに言葉にしました❗

「0からバイナリーオプションを学べる形をつくること、正しい道筋を用意しその道筋を辿って前に進んでもらう!」



改めて言葉にすることで私自身も残りの半年で何をやって行けば良いのか?何を伝えていくべきなのか?明確になったタイミングでもあります^^

もしかしたら覚えて下さっている読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、この目標はただ適当に決めたのではなく、私の考えに基づいた3つの理由を元に導き出しました^^

【3つの理由】

①正しい情報を知り、正しい知識を身につけて欲しい
②みなさんにも正しい道筋を辿ってバイナリーオプションで恩恵を受けて欲しい
③以前の私と同じ境遇の方の力になりたい



そして先ほど画像でご覧いただいた大きな取り組みの一つ一つはこの3つの理由のどこに当てはまるのかを知ってもらえると私の想いも少しは感じていただけるのはないかと思います♪

①正しい情報を知り、正しい知識を身につけて欲しいという想いから行った取り組み

今やネット上には至るところに情報が溢れかえっていますが、「どの情報を信じれば良いのか分からない(;´∀`)」と思っている方も多く、投資の中では一番敷居が低いはずのバイナリーオプションに不安を感じている方が多いのを読者さんとの日々のメールの中で私は感じていました。


今の状況を打開するためにもこのブログにくれば正しい情報があって、正しい知識を身につけて行くことができる❗そう思ってもらえるように次の取り組みを行ってきました^^


0章のリリース!(1月)

5ミニッツ戦略0章【準備・基礎編】の完成のお知らせとフリーダウンロードはこちらから♪SS 2016-06-30 20.34.38

1日に何十回、何百回もトレードしたり、憶測だけのトレードなど間違った認識を捨ててバイナリーオプションとの正しい向き合い方を伝えることを目的として0章を作成しました^^


自分に合った最適な入金額の決め方!!(6月)

入金前に確認!入金額がその後のトレードに大きく影響するってご存知ですか^^?SS 2016-06-30 20.51.41

いざバイナリーオプションを始めようと思っても、いくらくらい資金を準備すれば良いのか?悩まれる方も多いので、100人の方にアンケートを実施して、その後のトレードに与える影響も考慮して最適な入金額を導き出しました^^


BB攻略法のプレゼント企画!(6月)

今の相場状況に最適?約9ヶ月ぶりにあの攻略法が帰ってくる^^!
0621bs

イギリスのEU離脱問題から相場は大荒れでトレードがしにくい!という声を多くの方から頂いたことで、荒れた相場こそ最大のチャンスがあるBB攻略法を急遽、プレゼントしました♪


サイトリニューアル!(7月)

ついにリニューアル完成!新しくなった【初心者の主婦でもできる海外バイナリーオプション攻略法ブログ】をこれからも宜しくお願いします^^!
0722bs

バイナリーオプションの正しい情報をスムーズにお届けするためにサイトのリニューアルを行いました^^多くの方が感じる悩みを元にメニューバーやサイドバーを構成し、使いやすさを重視しております♪


新企画実施!(8〜9月)

バイナリーオプションで口座資金2万円を短期間で5万円まで増やす軌跡!まとめページ^^>0912samune

この企画では、バイナリーオプションとの正しい向き合い方、勝つために必要な知識を身に付けてもらうために私自身が口座資金2万円からトレードを開始し、読者のみなさんと同じ目線に立って取り組んでいます^^!


まだまだこのブログをご覧いただいている全員に伝わったとは思っていませんが、日々のメールの中で読者さんから、

「もっと早くこのサイトに出会いたかったです!」
「バイナリーオプションの正しいやり方を知ることができました!」

などのお言葉をいただく機会も増えてきましたので、少なからず私の想いが届いていることは感じられています^^


これからも引き続き、このブログでは私が培ってきた経験を活かして正しい情報をみなさんにお届けして行くことをお約束します(*´∀`*)❗

②みなさんにも正しい道筋を辿ってバイナリーオプションで恩恵を受けて欲しい

バイナリーオプションを始められる方は必ず何かしらの目的や目標を持ってスタートすると思いますが、私自身も将来の不安や家族のために一生懸命働いている夫に少しでも楽をさせたい!もっと家族との時間を大事にして欲しい!という目的があって投資を始めました。


結果的に自分なりに正しい道筋を辿ってこられたことで、子供たちの学費や自分たちの将来の不安などが解消されて、今ではバイナリーオプションのおかげでたくさんの恩恵を受けることができています✨

私自身が経験してきたからこそ、せめてこのブログをご覧になられている方にだけは同じようにバイナリーオプションの正しい道筋を辿って、たくさんの恩恵を受けて欲しいと思って次の取り組みを行ってきました^^


3章のリニューアル!(3月)

NEW3章【攻略編】お待たせしました!初心者さんのために28ページの易しい解説で新登場!SS 2016-03-25 19.18.35

相場が進む方向が分かったら最後の仕上げは確実なエントリータイミング!それを見極めるための3章リニューアルです^^


スマホ版、MT5解説記事追加!(5月)

手軽に手元で相場分析!どこにいても大活躍の【スマホMT5(MetaTraders5)】使用方法メインページ!
IMG_8305

バイナリーオプションのトレードをする上で絶対に欠かせない無料チャート分析ツールMT5のスマホ版の使い方まとめページです!


バイナリーオプションの勝ち方を体感する動画公開!(10月)

【動画解説!】バイナリーオプションのトレードはこうやって勝つ!を体感せよ^^!

ss-2016-10-18-13-41-44

嬉しいことに動画をご覧いただいた方からはたくさんのメッセージをいただきました♪動画の中では“2つの勝ち要素”について、私のトレードを絡めながら解説していきます!画像だけでは味わえない臨場感を感じてください^^


米大統領選を踏まえた正しい向き合い方!(11月)

バイナリーオプションのトレードチャンス到来!米大統領選の余韻で相場が活性化^^!?

1110samune

先日の米大統領選を終えて、相場がどんな動きを見せているのか、というところに注目!チャンス相場なのか!?はたまた大荒れ相場なのか!?私かおりなりの向き合い方・相場分析についてお話しします^^


5ミニッツ戦略のトレード動画公開!(11月)

みなさんお待たせしました!!バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】のトレード動画、ついに完成です^^

ss-2016-11-24-18-43-36

当ブログの顔とも言えるバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】のトレード方法・手順をイチから動画で解説します!


バイナリーオプションのビッグチャンス相場情報をリアルタイムで密に更新!(12月)

こんなの初めて!今の相場は3日間で90万円の利益が生み出せるビッグチャンス相場ですよー!

ss-2016-12-07-21-25-07

10年に一度のバイナリーオプションのビッグチャンス相場が到来!この大チャンスを一人でも多くの読者さんに知ってもらうべく、ブログとメルマガで密に情報をお伝えしました^^


やっぱり、たくさんの恩恵を受けていただくためにはバイナリーオプションのトレードで勝つことが前提になってしまいますよね^^

ということからもこのブログでは1年間を通して、読者のみなさんに勝てるようになって欲しい!勝ち続けて欲しい!という想いから、攻略法のリニューアルや相場状況の解説などたくさんの取り組みを行ってきました( ´∀`)!


特に12月は一ヶ月の記事更新数も過去最大級で、なるべく密に情報をお届けすることを心がけていましたので、読者さんからたくさんの勝ち報告もいただけました✨

これからもブログを通してバイナリーオプションの正しい道筋を伝え、たくさんの恩恵をみなさんにも受けてもらえるように運営して行きます♪

③以前の私と同じ境遇の方の力になりたい

バイナリーオプションを取り組む中で私が感じていたのは、喜びを分かち合ったり失敗を指摘し合ったり、成功も失敗も誰にも共有できない孤独感です。

中には一人でも全然構わないよ!という方もいるとは思いますが、誰かに相談できる!誰かと共有できる!という気持ちがあればトレードを続けるモチベーションにも繋がりますし、安心感の中で取り組んで行けるはずです^^


そう思ってブログ開始から私が大事にしているのは読者さん一人一人と直接やり取りをする、メールサポートです(*´∀`*)✨

読者さんの許可を得て、メールサポートの一部を公開しておりますので良かったらご覧になって下さい♪


読者さんと繋がるメールサポート!(11月)

バイナリーオプション攻略法ブログではこんな取り組みを大切にしています^^!メールサポートの一部始終を大公開!
バイナリーオプション攻略法ブログのメールサポートについて

バイナリーオプションの楽しさを一緒に体感し、大変さも二人で乗り越える!孤独を味合わずに取り組める環境をメールサポートで提供しています♪


メールサポートに関しては今年1年で特別大きな変化があったわけではありませんが、読者さん一人一人とやり取りをすることで私自身新しいことに気付く機会も多く、成長していることを体感しています^^

このメールサポートを通して私だけでなく、みなさんもしっかりと成長していることを体感してもらえるようにこのブログの大きな取り組みの1つとして今後も続けて行きます❗


困ったときや嬉しいときなど、どんなときでも構いません(*´∀`*)!

それこそ、連絡してから少し日にちが経ってしまった方もそんな細かいことは気になさらず、気軽にご連絡いただけると私も嬉しいです♪

みなさんからのご連絡お待ちしております✨


長くなってしまいましたが、以上が今年1年間私がこのブログで行ってきた大きな取り組みです❗

以上の取り組みを踏まえて2016年のまとめ!

ここまでお話しさせていただいた通り、「バイナリーオプションでトレードする全ての方の参考になるブログにする!」ことを達成するためにブログを運営してきましたが、みなさんにとって少しは参考になるブログになりましたでしょうか^^?


私自身は目標に向かって全てやり遂げることができたか?と聞かれるとまだまだやれることがあると思っていますし、現状に満足するつもりは1mmもありません❗

ですので、まだまだやれる!と思っていることに関しては来年に持ち越して、新たな目標とともにみなさんにお届けして行こうと思っています( ´∀`)!


これで今年の記事の書き納めとさせていただきますが、みなさんの応援があったからこそ1年間頑張って運営を続けることができました^^


今年1年間、本当にありがとうございました(*´∀`*)

また来年もよろしくお願い致します✨


kaori


※年末年始はメールのお返事が遅れてしまうかと思いますが、お正月明けに一通一通きちんとお返事を致しますので、しばらくお待ちいただけると幸いです♪

2017年!新たな年のスタートとともに!

新たな年を迎えるタイミングで新しいことにチャレンジしようと思っている方もたくさんいらっしゃると思います^^

当ブログでは2017年のスタートとともにバイナリーオプションを始めようと考えている全ての方を応援します❗

メールサポートの方はお正月明けの対応となってしまいますが、その間も無駄にしないためにバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】をまとめたPDFファイルを配布します✨


バイナリーオプションで知っておくべき知識や、正しい向き合い方を私からの連絡が返ってくるまでにしっかりと身につけていただければと思います♪

新たな年のスタートとともに、私と一緒にバイナリーオプションに取り組んで行きましょう(*´∀`*)✨

SS 2016-08-09 12.51.19

→【5ミニッツ戦略】の続き(1〜3章)はこちらからダウンロードして頂けます♪

みなさんも良いお年を迎えて下さい✨

0 この記事は参考になりましたか^^?評価をお願いします♪