【謹賀新年】支えてくれるたくさんの方に感謝!新たな抱負を胸に2017年も前進します^^

2017年❗
みなさん!明けましておめでとうございますっ🎍🎍🎍


初心者の主婦でもできる!
海外バイナリーオプション攻略法ブログ
の高田かおりです(*゚∀゚)✨


年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか^^?

今年は31日と1日が土日と重なってしまったので、夫と二人で「もったいないね〜」なんて話をしていました(笑)

サラリーマンにとっては、上手くいけばいつもより多めに休めるチャンスだけに、年末年始と土日が重なってしまったことは夫にとってちょっと残念だったみたい💦


とはいえ、そんなことばかり言っても仕方がないし、今年は夫の実家で家族団らん♪
ゆっくり身体を休めてもらいました(*´∀`*)

去年は私の実家で母と一緒に作ったおせち料理も、今年は姑さんと共同作業❗

1483258305162

今年はワンポイントおせちが流行っているということを聞いて、我が家も流行に乗ってみました♪

でもせっかく作ったのに、子どもたちはあまり手をつけてくれず(;´∀`)
育ち盛りの男の子にとっては、この上品さよりもお腹が膨れる料理の方が良いみたいですね💦笑

そんなこんなで、年末年始はゆっくりまったり過ごすことができました✨


そして三が日が明けた本日!

何日かぶりにPCを開いてみると、メールボックスがパンッパン(*゚∀゚)❗
毎年恒例の嬉しい悩みとなっております(笑)


みなさん!トレードのことから新年のご挨拶まで、たくさんのご連絡ありがとうございます♪

何しろ数が多いので、すぐにお返事を届けられない方もいるかと思いますが、必ず1通1通のメールに対して順番にお返事していきますので、もう少しだけお待ち下さいね〜(*´∀`*)


さてさて、本日は1年の始まりを彩る大切なブログ記事です✨
海外バイナリーオプション攻略法ブログの書き初め記事といえば・・・?


そう・・・今年の抱負ですっ(*゚∀゚)!

気持ち新たに、今年もバイナリーオプション攻略法ブログは前進あるのみです^^

冒頭でもお話ししたとおり、今年は年末年始が土日と重なってしまった影響で、もうお仕事に精を出されている方も多いかもしれませんね^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ、早くも日常に戻ってしまったとはいえ、2017年は今まさに始まったばかり❗


大小関係なく、何か1つでも目標や抱負を持っておくことはやっぱり大切ですよね(*´∀`*)✨


昨年の当ブログでは、
“バイナリーオプションでトレードする全ての方の参考になるブログにする”
という目標を掲げました❗


漠然とした大きな目標ではありますが(笑)、この目標を達成するため、たくさんの取り組みがありました^^

昨年の目標が達成できたかどうか。
それを判断するのは私ではなく、このブログに来てくださった全ての読者さんです^^


そんな中でこの1年を振り返ってみると、、、、


「こんなに詳しく解説してくれているブログは初めてです!」

「かおりさんのブログに出会えてよかった!」


などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができました♪

私にとって、“本当にブログを運営していてよかった”と思える瞬間です(*´∀`*)✨


しかし、ここで満足してしまっては、ブログの歩みは止まってしまいます。

今年も新たな目標を掲げて前進していきますよ〜っ(*゚∀゚)♪

欲しい情報が必ずある!そんなブログにしたいんです^^

今年2017年は❗

“読者さんの欲しい情報が必ずあるブログ”



を目標に掲げ、当ブログは前に進んでいきたいと思います^^


自分のブログがたくさんの読者さんに“参考にしていただける”のはとっても嬉しいですし、ブログを運営している一人の人間としてすごく光栄なことです✨

もちろん、これまで何度も当ブログに足を運んでくださっている方には、今後もお役に立てるような情報を発信していくつもりです(*゚∀゚)♪


その中で常に“新しい気づき”を読者さんに与えること、一人一人の読者さんが“知りたい情報が必ずある”こと。

それがバイナリーオプション攻略法ブログの存在意義だと私は考えています^^


例えば多くの読者さんは、ご自分が疑問に感じていることだったり、不安に感じていることをネットで検索し、いろいろなブログや情報サイトを訪れるはずです。

これまで当ブログを支え続けてくださった読者さんはもちろん、初めて訪問してくださった方にとっても、そういった疑問や不安を“すぐに”解決できる場でありたい!そう考えました✨


私自身、バイナリーオプションを始めた当初は、探している情報になかなかたどり着けなくてもどかしい思いをした経験があるので、これからバイナリーオプションを始める方や、まだ始めたばかりの方には同じように遠回りをしてほしくないんですよね(;´∀`)💦


しかし、この目標を掲げるからには私一人で突き進んでいくつもりはありません(´∀`)♪

みなさんの“これがあったら良いな”聞かせてください^^

読者さんが“真に欲しい情報”をブログで発信していくとなると、やっぱり私一人で実現していくのは難しいです^^;

だからこそ今年はより一層、読者さんが今疑問に感じていること、また以前不安に感じたことなどを生の声として聞かせていただき、その声をブログを通じて発信していくことで、同じようにその情報を欲している多くの方の道標にしていただけるのではないかと思うんです✨


今までもたくさんの記事を書いてきましたが、ブログを訪問してくださる方に提供しきれていない情報がまだまだあるはず❗


「こんな記事を書いてほしい!」

「私はこんなことで悩んでたな〜」


などなど、ほんの些細なことでも構いません♪

かおりへのご連絡はこちらからいつでもお待ちしてます♪
takadakaori@binaryoption-blog.jp



今年は今まで以上に、読者さんと寄り添う形でブログを運営していきたいと思いますので、「一緒にブログを作り上げていく」という気持ちで、どしどしご意見、ご質問をいただけたら嬉しいですっ(*゚∀゚)❗


2017年が読者のみなさんにとって素敵な1年になりますように✨


今年も私かおりとバイナリーオプション攻略法ブログを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント