夫に内緒でFX始めました

ついに今流行のFXを始めました♪
夫には内緒ですが・・・。
ギャンブルとか投資が大嫌いな人なので相談すらできない。できるわけがない。泣
私はギャンブルはあまりやらないけど、
父が株やら投資信託を昔からやっていたので馴染みがあり、
全くもって抵抗はなし。
むしろ低リスクに安定した収益を得られるのなら投資すべきだという
父の言葉をずっと聞かされていたので、
私自身もそう思ってます。

FXについては、CMとかを見てずっと気になってはいたんですが、
なかなか手が出せず、先日思いきって証券会社の口座を開設!
夫にバレないように個人の口座でヘソクリ100万円ちょっとを運用してみようと思っています。

まずは基本的なことから勉強しないといけないですけど・・・
投資のお勉強もかねてブログを書くことにしました。

無論、全て夫にはひ・み・つ。笑

どうなるかわかりませんけど、
やるからにはしっかり勉強してFXで稼げるようにがんばるぞ〜!

このブログが私と同じような主婦の方たちにとって
役立つものになれば嬉しいです。

コメント